スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟睡はできません



「今日もおむつ生活でちー」

ずいぶんおむつに慣れてきました。
このおむつ、レイジ&ユウマ避けのために買ったモノですが、思わぬところで役立ちましたよ。

レイジたちよりチッコの回数が多いモモは、夜中の1時にチッコをさせると、翌朝6時にはもうチッコー!と言ってわたしを起こします。
眠いから…と無視すると確実に床やら布団の上やらでしてくれるからタチが悪い。
ちゃんとトイレを設置してあるというのに、なにゆえわざわざベッドに上って来られますか。
おかげでわたしは毎日睡眠不足です。

しかーし!
おむつが来たからにはもう安心!
たとえベッドの上で用を足そうとも、おむつが全て吸い取ってくれちゃうもんね!
久々に何の気兼ねもせず、朝までゆっくり眠れましたよ。
その代わり




ぬいぐるみが血祭りにあげられていましたが。

やはり今日も朝から掃除なんですね…。



何ですかモモちゃん。その勝ち誇った顔は。

コメントの投稿

やっぱりさぁ〜
フワフワで暖かいところで、おしっこをしたくなるものなんじゃない?www
それで、ちっちさんのベッドまで上ってくるのかと思われ・・・(苦笑)。
それでも噛みオムツですか?w
いや、紙オムツですね♪
・・・しかしぬいぐるみが・・・
なんてことでしょうw
最後のモモちゃんの表情は
『毎朝こうしてあげるでち☆』
かなぁ
これから朝は寒くなってくるじゃないですか?
朝、最初のお仕事がお掃除なんですねっ(汗)。
お疲れさまでち〜
モモちゃん、早くシーズンが終わるといいでちね〜?

 わんぱくざかりですねえ。(^○^)
 うちのミニチュアダックスフント「かい」は、帽子をかぶって上機嫌です。庭では何を探しているのやらごそごそ。
 一度お立ち寄り頂ければ幸いです。
ポチっ。ぽちッ・・・。

ぬっ、ぬいぐるみさん・・・(涙)
おかたずけのちっちさんは、大変ですけど・・
モモちゃん・・自分でストレスを発散させて(笑)
(あたられるぬいぐるみさんも・・・涙)
ジルは・・余程、おむつがお気に召さないか・・
・・・・ふてくされました・・・・・
おむつを装着するmieが悪者になっております(凹)
名前を呼ぼうが、おやつでつろうが・・
徹底的に、無視されてます(号泣)

紙おむつ姿のモモちゃんもかわゆい(≧∀≦)0
おむついいですよね〜(^o^)リズは、おむつをつけてた時、たまに訴えたような顔をしてやってくるので、どうしたんだろう?と思っておむつを触ってみると・・・ほんのり暖かったことがよくありました(^_^;)やっぱり気持ち悪いんですかね?
血祭りにあげられたぬいぐるみさん、ご愁傷様です(T_T)ちっちさんも毎日が戦争のようですが、頑張ってください♪

何気に牛柄の人形ですかッ!?
手前にある人形が牛に見えて仕方ありません。
と、とも喰い・・・!?

1週間ぶり〜〜
って、いつの間にモモちゃんオトナに??
♪大人の階段のの〜ぼる〜キミはまだ シンデレラっさ♪
そっか・・・モモちゃんはまだシンデレラなのか。
それにしてもオムツ生活で、ウキウキしてるっぽいんですが(笑)
さすがはモモちゃんです!
でもって朝からのお掃除、お疲れさま〜(;´∀`)

 ちょこちょこお邪魔しております。飼い主とペット。絶妙なコンビネーションがあるからどちらも活き活きとするんですよね。
 うちも現在ミニチュアダックスフントを飼っていますが、以前「アイ」という犬を飼っていました。飼い主と犬自身の気持ちが通じ合う。大切だと思います。
 「アイ」の写真を掲載してみました。
よろしかったらお立ち寄り頂ければ幸いです。
 ポチっ、ぽちッ・・・

「マミーが起きてくれないのが悪いんでち」
って言ってますね^^;
とりあえず 快適オムツ生活 でしょうか〜

■Aさん■
もうねー、毎朝布団干すのがここんとこ日課になってますよ(笑)
モモはどうも5時間以上の我慢はできないらしいです。
わたし眠いんですけど…辛いんですけど…と訴えても「知ったこっちゃないでち!」ですよー( ̄▽ ̄;
■前向きな心と人のぬくもりさん■
ようこそいらっしゃいました〜!
ほんとにうちの子はわんぱくざかりで毎日が戦争のようですよ(笑)
、ォ、、キッ、ホヒケサメサム、ネ、テ、ニ、箚トーヲ、、、ヌ、ケ、ヘ。チ死
またゆっくり遊びにいかせていただきます〜!
■mieさん■
ジルちゃんてばお利口さん!
無視するとmieさんが悲しむと知っててやってるんですよきっと(笑)
そしてあわよくばおむつをつけるの止めてもらおうと思ってたりして^m^
■HITOMIさん■
リズちゃんえらいな〜!
ちゃんと気持ち悪いの〜って訴えに来てくれるんですね。
モモなんてお構いなしですよ。
気持ち悪いより遊びたい方が大きいのかな。
おむつ汚しちゃっても気にせず遊び続けます(笑)
■あきさん■
うふふふふ、良いところに気付かれましたねっ!
実はわたしも前々からモモと同じ柄だわねえ…と密かに思ってたんですよ。
この牛柄の正体はたれぱんだなのです〜!
■ロッコさん■
おかえりなさーい!
ロッコさんがお仕事してる間にモモは大人になりましたよー。
まあ、体は大人になっても中身は子供のままですけど(笑)
モアナちゃんも、もうちょっとですねえ。
本当にわんこの成長は早い!
■前向きな心と人のぬくもりさん■
アイちゃんとっても長生きだったんですね〜!
優しい人たちに囲まれてきっと幸せだったでしょうね。
うちの子たちもアイちゃんを見習って、うんと長生きしてもらいたいものです。
■ゆんさん■
モモの腹いせはすさまじいです( ̄▽ ̄;
いつもより30分起きるのが遅れたらもう部屋は戦場のようですよ…。
おむつにはもうすっかり慣れたみたいですね〜!
よかったよかった。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。