

おパンツの次は

食欲の秋ですねえ。
ボケッとお菓子を食べつつテレビを見ていると…あら?



5分でダックンチョ完食。我ながら早っ!怖っ!
このダックンチョ、箱の右下に<準チョコ>って書いてありますよ。
<準>ってなにさ!?

ま、そんなことはさておいて



「はぁ…パンツの次はおむつでちって」

ヒート用のパンツを破ってしまったので、紙おむつを使ってみる事にしました。



「ふふふん!おぱんつの二の舞でちよ!」

ああ、モモちゃん…やめて…。



「あーん、とれないでち…」

おお!でかしたぞ紙おむつ!
暴れても無駄だと気付くと、大人しくなりました。はーやれやれ。
実はですね、破られたパンツは2枚あったのです。着替えも必要だろうと2枚買ったのです。
うう、それなのに…
1日目で見事に破られ、2日目で紙おむつに御株を奪われ、きっともう使う事はないんだろうな…。
サヨナラ2枚で3000円…。

こんな感じで帰宅後、2階でモモとベッタリ過ごしていたら、1階からただならぬ雰囲気を感じました。




「飯よこせおらー!」

キミタチ、目光りすぎ。

コメントの投稿

モモちゃん偉いねーおむつちゃんとしてる♪♪
うちまだ未体験なんだけどー脱げないんですねー(=^m^=)
かわいいーから今度のヒートの時はかせてみよーかな〜

紙オムツ、正解でしたね〜?
噛みオムツにならないで良かったwww
お腹すかせている1階の人達に、サッサと何かを差し出しましょう♪
さてさて、『トラバ』問題ですね〜
ウチは一昨日・昨日辺りからバコバコ・アダルトサイトが乱入してきやがったので、
(↑なんちゅう表現だw)
最初はちっちさんと同様にトラバを止めたのですが、
ライブドアちゃんは過去の記事にまで、
『トラバ禁止』が反映されないので・・・
仕方なく文字規制にしたのでつw
そっかぁ・・・
文字規制がないのですね(汗)。
・・・となると、やはり一時的に中断でしょうねぇ。
有名税とわ言うものの、ここまでやられると参っちまいますよね(怒)。
上位の方々も、恐らく文字規制を使っているのだと思いますが、あんまりムカつく場合は『田代』でも打ち込んでやりましょう・・・それわ、マズイかw
PS 確かに『ロリポブログ』は携帯だとみれませんね・・・
引っ越します?
でも、それも大変ですよねぇ〜!汗)。

あらら〜!おパンツ2枚も…
あれって、結構高いのにね〜!。。
サスペンダーって、どうも邪魔みたいで嫌がるので、ウチではついてるサスペンダーを切っちゃって使ってます。
お尻だけだと、それほど嫌がらない模様です。
でも、紙おむつの方が色んな意味で安全ですよね。
ちょと維持費がかかるけど・・・ うぅ〜ん。。
男の子たちのお目目、スゴイ。 キラーン!って光ってる〜!(笑)

オムツかわいい〜♪?
お兄様たち、目覚めたか!?と思ったらご飯でしたか(笑)
出血が終わってマジ期に入ったらパンツ履かせてても
器用にずらして襲われちゃう事もあるそうですよー
可哀想だけどオス犬はみんなオオカミだと思った方がいいかも。
チヨのヒートの時人間だけでペットショップに行ったら
看板犬のセントバーナードに旦那が押し倒されてアヘアヘされました(笑)

やっぱりレイジの眼光は只者じゃあねぇな(笑)

ジルも今、おむつです(笑)
うちは・・新生児用を使ってます(凹)
♀×3だと・・維持費が・・(号泣)
mieが毎回、適当にしっぽ穴をあけるので
ちょいと、気持ち悪そうですが・・(爆笑)
でも・・何かと便利ですよね。
そのまま・・シッコしちゃっても
替えれば良いし、う○ちは
シッポ穴からきちんと排出できるので(笑)
おにいたん達・・ビームがすごぉい!(笑)

モモちゃん、パンツ破っちゃたんですねぇ。さすがお転婆さん(笑)紙おむつ良いですねぇ。うちのモモの時も試して見ます。
レイジさんとユウマ君の目が怖すぎ(冷汗)。あんな光った目で睨まれたら、『はいっ、今日のご飯です』って感じですぐ持ってちゃいそうです。

素朴な疑問 ちっこの時はどうするのですか?
ルルはおパンツのままお散歩途中でしてしまって
結局脱がせて大変でした。
外歩きの時は襲われガードにしていたようなものです^^;
2枚とも破ってしまったとは モモちゃん親不孝でちね…

■ちんたの母さん■
紙おむつは正解でした〜!
ただ維持費がかかるのが難点…。
もうちょっと安ければ楽なのになあ〜!
わんこ用って大抵お高いですよねえー。
■Aさん■
田代ってなんだろう!
きになるー。すごくきになるー。
噛みおむつとは上手い!(笑)
モモの場合はそうなる可能性大だから怖いんですよねえ…。
■kodemariさん■
紙おむつ、なかなか良いですよ〜!
わたしも布パンツサスペンダー切ってはかせてもみたんですけど、何が気に食わないのかプリプリ怒るので紙になりました。
ただ、本当に維持費がねえ…
もうちょっと安ければ迷う事なく紙なのにー。
■七さん■
器用にずらして…執念ですねえ(笑)
今のところレイジもユウマも、モモには全く興味を示してませんが、さてこれからどうなりますか。
旦那様はチヨちゃんの香りだけで襲われちゃいましたか( ̄▽ ̄; お気の毒にー(笑)
香りだけでそこまで反応されちゃうってことは、本当にこれから先、もっと気をつけてないといけませんね。
■ヨーキーマニアさん■
もうレイジはねーうちのジャイアンですから(笑)
瞳の色がモモやユウマは赤っぽい茶色なのに対して、レイジは緑なんですよ。それも蛍光の(笑)
ちょっとした光の加減で、ビカビカ光ります。
■mieさん■
mieさんのやりかたが一番利口かも〜!
わたしも新生児用にしようかな。
だってほんと高いですよね。
10枚で千円オーバーって…。
お財布がどんどん軽くなるー(T_T)
■ラブリーモモさん■
モモったらパンツ破っちゃいましたよー(T_T)
嫌がったり、噛んで遊んだりしなければ、布のパンツの方が洗って何度も使えるし経済的なのかなーとは思うんですけどね。
でも、モモちゃんもおてんばちゃんだから、破っちゃうかもしれませんねー(笑)
■ゆんさん■
トイレの時間になるとおむつは外してます〜!
まだモモは子供だからか1日に4〜5回はちっこするので結構大変…。
外すのが間に合わなかった時はオムツのままトイレにかけこんでチーっとやってました(笑)
散歩の時が怖いですよねー。今のところは完全に外して散歩に行ってますが、ゆんさんみたいに途中で外すにかえようかな。その方がより安全ですね。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
