スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆セクハラ

なんとなーく、そんな事になるんじゃないかな?と思ってはいましたが、やはりそんな事になりました。



引き裂かれたおパンツ。notエロ。

サスペンダーをかみちぎりましたよ。
モモちゃん、あなたこれ買ってきたばかりなのに。



「だってーモモこんなのやでち。ダサイんでちもーん」

ああ、そうですか…。



「おにいたん!モモ大人になったんでちよ!セクシーでちか!?」
「ヒッ」



「ほぉーれ。どでちかー。どでちかー。」
「た、たすけてくださーい…」

パンツを破り捨てたら今度は逆セクハラ。
モモちゃん、あなたは本当に自由な犬だ。



「ううう……耐え難きを耐え…忍び難きを忍び…」

ユウマはもう半泣きです。



「ごめんな。俺ぜったい浮気とかしてないから」

その後、大根に向かって必死の弁解。
生身の女より大根ですか。ほぼ秋葉系ですね。



「下は大変そうやな。ま、俺には関係ないけどー。」

レイジにいたっては、2階から高みの見物。
うん…それが一番安全ですよ。

コメントの投稿

ごめんなさい。
最初の写真を見た瞬間、お兄様方を疑ってしまいました(笑)
これからモモちゃんがどう変化していくか楽しみですね。
チヨは他の犬にお尻を嗅がれたり触られると激怒しますが、ヒートの出血が終わった頃病院に行った時、クネクネしながら自分からオス犬に寄って行きました。
是非是非お散歩中も気をつけてあげてくださいましー

ひきちぎりーー!!!
さすがわモモちゃんやることが違いますねー(; ^ ー^)
お兄さまがたこれからどーなるのか
ほんと楽しみです
ユウマくんが大根に詫びる日がくるのか??(笑)
3位あきらめずにー狙ってますよー!!がんばれーー

あらら・・・(笑)
おパンツさん、沈されましたか。
に〜なも初ヒートの時・・・
何枚、おパンツ、ジャキジャキにしたことでしょう(涙)
うぅっ!ユウマ君、一途ですねぇ〜!
レイジ君、さすが長男です!

モモちゃん、大人の女になっておめでとー!
無邪気な顔してても、時間は確実に過ぎていくんですね…。
それにしても、モモちゃんのセクシー攻撃の顏、サイコーです!
真ん丸おメメが、イノセントな感じでキュート。
で、ユウマ君の半ベソ顏…あはは!!すいません、大爆笑です。
大根さんが変なヤキモチ焼かないといいですね。
あ〜、今日は貫徹モード(仕事)ですが、癒されました。
毎日、本当にありがとう!です。

『ううう……耐え難きを耐え…忍び難きを忍び…』
って、ユウマくんの前世はきっと
『天皇家の親族』だったのかも・・・
きっと、そうだ。
だから普段は何気に品を漂わせているんですよね〜
えっ?
んなわけない?
違った?






なぁ〜んだ♪
ユウマくんは秋葉系だったんでつねw
ちなみに
『ほぉーれ。どでちかー。どでちかー。』
って、コレって意外と使えるかも・・・
(↑何に〜?w)
それにしても、せっかく履かせてもらったパンツを
引きちぎってしまうとわ(汗)
あっぱれというか・・・w
サスペンダーなんて意味がないのでつね♪
さすがはモモちゃんwww
やば、笑っ打ってるから、さっきから誤字・脱字だらけになってきて、文章が中々前に進みませんw
レイジくんのクールさが、私にはツボです。
何気にレイジファン♪です(ヶヶヶw)
PS アダルトTB防ぐために、文字規制を私も使いました。
この文字規制www
全く打ち込んでるときは、恥ずかしいけれど
完成した一覧を眺めると・・・大笑いですw

レイジちゃん〜
高みの見物!!
喧嘩の中には入らないのかしら縲恁ォいわ〜
家のにいにいは、夫婦げんかしてると逃げて違う部屋に急いで隠れていますよ〜
きっと巻きぞいになるのが嫌なのかしら〜!。。
モモちゃんお洋服ビリビリに。。。ショック〜!!
凄いランキングですね♪
がんばってね(*^ ^*)  

留守番中は隔離してるんでしょうか?大丈夫〜なんて鷹をくくっていると、、、危険デスヨ。くれぐれも望まない妊娠だけは気をつけてください。

やっぱりだめでちか。
トビはサスペンダーつきの、大きなマジックテープで背中側でくっつけるヒートパンツを買ったんだけど
いつものとおり固まって動かなくなっちゃった。爆
あんまりかわいそうだから画像とったらもう脱がせたんだけど、自分で清潔にしてましたよ〜!
そうね、お兄ちゃんたちとの隔離政策を
徹底した方がストレスたまらないかな?
アメリカ行ってる間、顔も会わさせない、ぐらい気をつけた
方がいいですよ〜!

あー! 大事な大事なおパンツが☆
犯人はモモちゃんと知り、ホッとしたような・・^^
ユウマ君の姿とコメントが・・・・(笑)
大切な大根ちゃんなんですものね〜♪?
モモちゃん、セクハラに励むなんて^^ 小悪魔さんだわね♪

ユウマくん、がんばれ!
耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んでくれ!
モモちゃんも1歳になれば落ち着くはず…かな?

やはりこうなりましたか〜
ルルはヒート中 いつもラヴィに意地悪なのに
尻尾をクイッと持ち上げて迫っていましたからね〜
ありですよ コレ…逆セクハラ

うぷぷぷ^m^モモちゃんついにヒートかぁ。しかもお兄ちゃん達は無視なのね。すばらしい兄妹だ!
うちはモモがヒートの時はテツがモモのオマタに顔をつっこんで歩いてたからほんとに困りました。テツは大興奮&モモはビビッてたなぁ。
おぱんつ気の毒に・・・いやぁ〜最初見た時は「ちっちさん・・・(-_-;)」と思いました。いや〜こんなおぱんつがあるのかとビックリするところでした(笑

おパンツさん、哀れな姿に〜笑 大人になってもやっぱりモモちゃんはモモちゃんですね(^^)v
リズは、おパンツではなくておしめでした☆でも最初は違和感があるのか齧ってビリビリでしたよ(-_-;)気がつくとおしめの抜け殻だけ転がってることも・・・(^_^;)
でもそのうちに慣れて、気にしなくなりました(^^♪おしめつけて、服を着ているとまるで人間の子供のようでとっても可愛かったですよ(*^_^*)

モモちゃん、相変わらず飛ばしていますね(*'‐'*) ウフフフ♪
お兄ちゃんたちはもう引き気味?
しかし・・・脱いじゃうコは結構見たり聞いたりしましたが、引きちぎるとは!
恐るべしモモちゃん(≧∇≦)/ ハハハ

■七さん■
おーチヨちゃんにそんな事がありましたか。
モモは今のところ、全く変化はないんですよ。
兄ちゃんたちにベタベタと寄って行くのもいつもの事で。これからどう変化するんでしょうね〜!
散歩の時がやはりちょっと心配ですよね。
今のところ他の犬の姿はないんですが、もし家の周りをウロウロし始めたら、かわいそうだけどヒート終了まで散歩させられないかもしれません。
■ちんたの母さん■
今のところ3匹の関係には全く変化がないですねー。
10日過ぎたあたりから変わってくるというし、毎日目が離せません。
でも来週から海外行っちゃうからなあ。
しばらく見れなくなるのが残念です。
父ちゃん、母ちゃんにはしっかりとモモの身辺警備をしてもらわなくちゃ。
■mieさん■
やはりパンツは破られる運命なんですね(笑)
けしてお安いものじゃないのにー(涙)
ユウマはどういうわけだか大根一筋なんですよ。
これから先モモにクラクラしちゃうことはあるのかな?
ふふ、ここだけの話なんですけどね、レイジはね、階段のぼれても降りられない子なんです。
なので最後の写真は「下が騒がしいな…気になるな…でもしまった俺降りられない!」という状況なのですー(笑)
■ロロさん■
、「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ。チ死
本当にこんなに子供っぽいのにもうすでに大人の仲間入りをしたのか!と思うとビックリしてしまいますよー。
わんこの成長って早いですよねえ。しみじみ。
うおお、ロロさんお仕事貫徹!?
お忙しいんですね。がんばってください〜!
■Aさん■
ふふふ、ユウマを見てるとね、本当にこの子、犬に生まれてよかったわ〜って思うんですよ。
人(犬)付きあいはできないし、大根やらミッキーやら人(犬)ではないものばかりを好きになるし(笑)
で、少し前にねテレビで「秋葉王選手権」ってのやってたんですよ。
キング・オブ・秋葉系を決定する選手権でそりゃーもう濃いのなんのって(笑)
その出演者を見ながらわたしはなんと「ユウマみたい…」ってボンヤリ思ったのでしたー。何てひどい飼い主なんだ(笑)
ぬ!TB防止に文字規制ができるとは…。
早速見てみたけど、わたしの使ってるロリポブログはURLでの指定はできても文字規制できないぽいです。
携帯では見れなかったり色々不便なんですよねえ。
お引越ししちゃおうかしら…。
■niiniimamaさん■
レイジは最初はみんなの輪に入りたくなくて、2階に上がっていくんですよー。
でもそのうち1階が楽しそうな雰囲気になってくると、降りたくなって覗きにくるのです(笑)
レイジ階段上れても降りる事が苦手なんです(^_^;)
にいにいちゃんはすっごくお利口さんですね!
夫婦喧嘩してたら他の部屋に非難だなんて。
君子危うきに近寄らずだわっ!
■?さん■
ご心配いただきありがとうございます〜!
留守中はヒート以前からモモはサークルの中でお留守番してもらってるんです。
外に出していると誰もいなくなった寂しさで、ものすごいイタズラをしてくれちゃいますから( ̄▽ ̄;
本当に望まない妊娠だけは避けなければなりませんよね。
これからも注意していこうと思います。
■あきさん■
そうそう、アメリカに行ってる期間が心配なんですよね。
今、家族でもその間はレイジとユウマをかわいそうだけどホテルに預けようかって話しも出てます。
人間が少なくなる分、目も届かなくなりますもんね。
トビーちゃんはパンツ苦手だったんですねー。
動かなくなっちゃうとは、なんて控え目なんでしょう(笑)
モモはドタドタ暴れる暴れる…。でも新しくゲットしてきた紙おむつは大人しくつけてます〜!
良かった良かった。
■ハッピーママさん■
パンツ破ったのがお兄ちゃんたちじゃなくて本当に良かったです。いや良くないか(笑)
最終的に紙おむつで落ち着いたけど、次々壊すからもう出費がかさむかさむ…(T_T)
モモの逆セクハラはそれはもう激しいんですよ。
ドーンドーンと体当たりで。
その度に体の小さいユウマはヨロヨローヨロヨローとなってます(笑)
■yukabiさん■
モモ1歳まであと5ヶ月くらい!
変わるかなあ〜!
大人しくなるとうれしいような寂しいような。
レイジとユウマは間違いなくほっとするんでしょうねー(笑)
■ゆんさん■
おお!ルルちゃん大胆っ!
そしてラヴィ君はそんなルルちゃんに冷ややかな視線を送ってたんですね(笑)
昔、近所でヨーキーの女の子を飼ってた方がユウマをすっごく気に入って、ぜひうちの子のお婿さんにってお願いされたことがあるんですよ。
それでその子のヒート中にお見合いさせた事があるんですけど、ユウマは全く興味を示さずダメになりました。ラヴィ君もユウマも、もしかして女の子には興味ないのかしら…(笑)
■MINKさん■
決してこのおパンツ、わたしのじゃありませんよー(笑)
どうも皆さんの話を伺っていると、ヒート1週間〜10日目くらいから男の子たちの反応が変わってくるらしいので、今後どうなるかは分かりませんね。
もしかしたらレイジやユウマもテツ君みたくモモから離れなくなるかも!?
■HITOMIさん■
わたしも今日から紙おむつに変えてみましたよー。
うん、これはたしかに便利ですね!
見た目も赤ちゃんみたいで可愛いし(笑)
布のパンツよりも先にこっち買えば良かったですよー。
もう1日で使い物にならなくなっちゃいました(T_T)
■ネコ娘さん■
お兄ちゃんたちはですね、常にちょっと引いてます(笑)
モモが元気すぎるんでしょうねー。
もうすっかりおっさんのお兄ちゃんたちは、いつもそのパワーに圧倒されてしまうようで^m^
パンツはいつか引きちぎられるんじゃないのかなあって心配してたんですが、まさかその日のうちにちぎるとは…想像以上でしたよ(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。