スポンサーサイト


とうとうこの日が!

モモが生まれて7ヶ月半。
とうとうこの日がやって来ました!



「ポ 今日から大人の女でち」
そう、ついに初ヒートがきたんですっ!大人の仲間入りだね!



「マミーがおパンツ買ってくれたんでちよ。ダサイでち。」

う、うん…そんなのしか売ってなかったんですよ…。

そんなことよりも、気になるのはレイジとユウマの反応です。
モモを巡って男同士の激しい戦い!なーんてことになったらどうしたらいいんでしょう。ドキドキ。



「ん?なんやこのパンツ」



「ま、そんなことより撫でてー。あー!そこそこー!」

ん?あれ?
レイジはほとんど無関心ですよ。普段とあまり変わりませんね…。
じゃ、じゃあユウマはどうかなー。



「寄るな!このちょうちんパンツ!」

なんと見事な嫌われれっぷり…
ヒートを迎えるともれなくモテる!というのは、わたしの勘違いでしたか…。
ま、まあヨーキーとパピヨンのMIXを産ませようなんて考えてもいないので、好都合といえば好都合なんですが…。

モモちゃん、あなたちっともモテないわよ。お気の毒にねえ。



「マミーに似たんでち」

うっ……。

コメントの投稿

きゃー!モモちゃんが女に!
おめでとうございます♪
お赤飯炊かないといけませんね(笑)
一番危ない時期は出血が終わってかららしいので
しばらく気が抜けませんね。
ある日突然ちっさいおっさんがオオカミになっちゃう恐れも…。

ヨーキーとパピヨンのMIX・・・見てみたいのに(笑)
、ヲ。チ。チ。チ。チ。チ。チ。チ。チ死チロチ?ト、ォ、ハ、、」

モモちゃんったら頬赤らめちゃって〜
大人の階段一歩前進おめでとうぉぉぉ☆
パインはすご〜くもてましたよ〜
守るの必死でしたし^^;
モモちゃんは大人になっても暴れん坊さん
でいてほしいな☆

きゃー♪モモちゃん、かわいい!!
ユウマちゃん、「ちょうちんパンツ」って!
「牛柄!」に続く大ヒット!!(爆)

はじめまして。
ニュージーランドでチワワと暮らしてます。
モモちゃんパンツ姿も可愛いですね。
ひらミニはいてるみたい。。

イヤ〜なんだか私も恥ずかしい*≧0≦*
でも、おめでとうございます♪♪♪
モモちゃん、おパンツ似合ってますよ^^
、゙、タ、゙、タ。「、ウ、?ォ、鬣筵ニ・筵ニ、ォ、筍チ。チ死ラ碪ヲ死

■七さん■
ありがとうございます〜〜!
本当にお赤飯炊きそうになりましたよ(笑)
出血終わってからのほうが危険なんですか。知らなかったー!
あまりにモテないので女として何か欠けているんじゃないだろうかと、少し心配しましたよ(笑)
これから気をつけなくちゃいけませんねー。
果たしてちっさいおっさんは狼になるのか!?
うちの母ちゃんは「ユウマは大丈夫よ。役に立たないわ」って言いました。ひどっ(笑)
■ゆうみんさん■
わたしどこかで見ましたよ〜!
ヨーキーとパピヨンのMIX。
ネットサーフィン中に見つけたような。
耳の小さいパピヨンでした(笑)
それはそれですごく可愛かったですよ〜!
たぶん、探せば耳のでかいヨーキーもいるんだろうな。
■シャグマさん■
おおパインちゃんモテモテでしたかー。
わたし以前飼ってたミニシュナはモテモテだったんですよ。
野良犬が家の周りをウロウロするようになって大変でした(笑)
それに比べてモモはー。
やはり犬の世界でも、モテる子とモテない子がいるんですね。厳しい世界だわっ!
■ぴよさん■
変なパンツでしょー(笑)
もちっと可愛いのあればよかったのにブツブツ。
やはりヒート専用となると、さほど需要も多くないのかな?
種類も少なくて不満でしたー。
値段はそこそこするのにブツブツ。
ユウマは普段以上にモモを嫌ってます。
ちょうちんパンツが不気味で仕方ないんでしょう(笑)
■ノリさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
モモ、パンツ姿もイケてます?
可愛いといってもらえるとうれしいです〜!
なんせ大枚はたいて買ったものですから(大げさ 笑)
でも早くも破壊されそうな予感なんですよ。
お願いだから大人しく着てて!(;_;)

■ハッピーママさん■
モモにつられて赤くなっちゃいましたか(笑)
これからモテ期がきますかね?
モモを見てるとどうもそんな気がしません。
少しは大人しくなるかと思ったのに、相変わらずバタバタしてますよー(汗)

モモちゃんおめでとー♪♪
初ヒートどきどきですよね
フリフリおパンツがスカートみたいでかわいいー
レイジ&ユウマくんたちエロエロしないの??
でもまだわかりませんね・・・楽しみにしてます(笑)

ちっちさん、ちょうちんパンツ、マジでかわいいですよー。
ほんま、「ひらミニ」って感じで♪
ユウマちゃん。どんな女の子が好みなのかしら?
ユウマちゃん大ファンの私としては、とっても気になるところです!!
やっぱ大根さんが一番なのかしら…?

こんにちわ!!
チョーカワイイ子犬たちですねー^^
ぼくもほしいですよ^^
あと、もしよかったら僕のブログもみていってください^^

モモちゃん、おめでとうございます!!
おせきはむでお祝いしてもらえましたか?(笑)
おパンツも可愛い♪
おにいたんたちは・・これからですかね?
切なく、悩ましい日々が始まるのは。
ジルもヒート中ですが・・
うちは、新生児用の紙おむつに
mieが適当にしっぽ穴をあけて使ってます。
お犬様用・・高いんですものぉ(涙)

モモちゃん大人の女の仲間入りおめでとう。顔を赤らめてるモモちゃんの顔、とっても可愛い〜♪・?7ヶ月目で大人になったって事は、うちのモモも来月末で大人入り?まだちっちゃいから信じられないけど、すぐ来るんですね。大人になってもモモちゃん走り続けてね!

祝!初ヒート!!
そうなんです。
ヒート終了2Wといわれてますが3W経ってもトビはおっかけられてました!
以来、フレンドリーだった性格は対人間、ちょっとおっかなビックリ
対ワン、挨拶のみOK
になっちゃいました。
ガクッ・・・
おパンチかわいいでち。
今日トビはボタンをバリン食いしてドスドスに怒られたでち。
無視されてるでち。(凹)

■ちんたの母さん■
まだヒート始まったばかりだからでしょうか。
レイジもユウマもま〜ったく興味なしです(笑)
もう少しするとまた変化があるんでしょうか?
モモにメロメロになったレイジとユウマ…
う〜ん想像がつかない(笑)
■ぴよさん■
かわいいですか!わーい、ありがとうございます〜!
ユウマの好みですかー。
わたしの知る限りで、ユウマのハートを射止めた子は、「スヌーピー」「ミッキー」「大根」です(笑)
かなしいっ!
■taigen82さん■
ようこそいらっしゃいませ〜!
うちの子たち可愛いでしょう!ていきなり親バカでごめんなさい(笑)
taigen82さんはケアンズに留学中なんですね、すごい!
しかも14歳とはうらやましい〜!
勉強も遊びも、うーんと頑張って「今」をしっかり楽しんでくださいね。必ず将来の自分の糧になりますよ♪
■mieさん■
ジルちゃんも大変ですねー。
あ、ジルちゃんよりもやしち君かな、大変なのは。
うちのレイジとユウマにも、切なく悩ましい日々が待ってるんでしょうか。
うわー楽しみ♪←こんなこと言ったら、レイジたちに怒られるか(笑)
普段のレイジとユウマはモモに対する態度が氷のように冷たいんで「モモちゃんラヴー!」ってなってる姿もちょっぴり見てみたいかも(笑)
■ラブリーモモさん■
ああ、そっかーモモちゃんもそろそろですよね。
あんなに小さいのに!
なんか信じられませんねえ(笑)
ヒートがきたとはいえ、モモはまだまだお子ちゃまですね。
これからもガンガン走りますよー(笑)
■あきさん■
うおお!3Wたっても!?
へえええ、覚えておかなくちゃ!
わたし来週から1週間アメリカに行くからその間が心配で心配で…。
モモも気を使ってわたしが帰国してからヒートになってくれたら良かったのに(笑)
ふふ、トビーちゃんもなかなかやりますな。
写真を見たら本当にバリバリになっちゃってるじゃありませんか(笑)

わぁ〜〜っ モモちゃんが大人の仲間入り!
おめでとうございますぅ!
ユウマ君レイジ君の反応はラヴィと一緒です^^;
たいして興味もなく一応最初だけニオイ嗅いでましたけど。
熟女なルルは逆にラヴィに迫っていましたよ…ーー;
しばらくはお散歩も用心ですね〜

おぉ〜、モモちゃん、おめでとうございます〜♪?
早いものですね〜!もう大人の女なんだ〜!^^
うちの子たちの場合だと、ヒート開始10日目頃から急に男の子の方がストーカーになってきましたよ。
それがずっと3週目まで続きました。
モモちゃんのお兄ちゃん達の反応はどうかなぁ・・?
ちっちさん、先日は落ち込んでいる時に、暖かいコメントをありがとうございました。
やっと徘徊する元気が出てきました。
またこれからも、どうぞよろしくお願いします♪

お赤飯、炊いた〜?
モモちゃん、おめでとう♪
サザビーは今、『偽妊娠』中なので、
そうならないように注意されてくださいね☆
(↑どうやって?w)
レイジ&ユウマくんは、そっぽを向いているんでちか?
しかもちょうちんパンツとわ・・・w
上手い♪
思わず笑ってしまいました☆
ウチは殆ど出血がないので、パンツを履かせた経験がないのでわからないのですが、
恐らくお尻に違和感があって少々動きづらく、
モモちゃんのフットワークも多少重くなって、
ちっちさんや『ヨーキー軍団』にも僅かな安らぎが訪れるのでわ・・・?w
んなこと・・・
写真をみていると、なさそうだけどw

☆★モモちゃんおめでと〜?
モモちゃんも立派なレディーですね(^^♪
嬉しいことなんですが、飼い主としては複雑な気分になってしまいますよね(^_^;)こんな小さかった子が・・・なんて(^^)
それにしてもモモちゃんもてないんですか?^m^リズも同じでしたよ〜!初ヒートで、男の子がたくさん近づいてきたらど〜しよう と思いながら散歩に出掛けましたが、みなさん見事に無関心でした(^_^;)
きっとそのうちモモちゃんの後ろには行列!なんてことになるかもしれませんよ(^^)v

あれっ?今、サスペンダーを引きちぎられたモモっちのおパンツの写真を見たような気がしたんだけど、幻?
皆さんのコメントを読んでると、やっぱモテモテになるんじゃん?
ヒートが終わったときが狙いめ?(何を狙うんじゃ。)
♪一度でいいから見てみたい、モモっちに優しいレイジとユウマ!(あるある探検隊風に)

■ゆんさん■
ありがとうございます〜!
ラヴィ君も興味なかった派ですか。
うちも今はまるで興味ないみたいですよ。
これからどうなっていくのか〜!
それにしてもルルちゃんたら積極的!
■kodemariさん■
信じられないけど大人の女になりました(笑)
男の子はやはり最初のうちは興味ないんですね〜!
うちの子たちはどうなることやら。
kodemariさんが元気になられて本当に良かったです〜!
こちらこそ、よろしくお願いしますね〜!*^_^*)
■Aさん■
わたしもモモにヒートがきたら、少しは大人しくなるのかなあなんて思ってたけど、甘かったです。
やはり安らぎは訪れないようで(笑)
サザビーちゃん、早く偽妊娠から抜け出せるといいですね。
おなかをかばってジャンプもしないなんて、切ないー(T_T)がんばれサザビーちゃん!
■HITOMIさん■
うんうん、複雑ですよねー。
だってつくろうと思えば子供だってつくれちゃうんですもんね。
、ィ、ィ死ラ瓸。ゥ、゙、タチ皃、、陦シ。ェ、テ、ニサラ、テ、チ、网、、゙、ケ(^_^;)
うふ、リズちゃんもモテない組でしたか(笑)
不思議ですよねえ。一体何が違うんだろう…。
■かおりねえさん■
あ!見つかった!
サスペンダー引きちぎりは4日の記事なのですよ。
途中まで書いて誤ってUPしちゃったのをたまたま見たのね。すぐに消したのに、めざといわ〜(笑)
モテモテになったら大変だけど、わたしは感激してしまうかも。
レイジとユウマが!こんなにモモに優しい!!って(笑)でも指一本触れさせないぞー!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
