スポンサーサイト


たまにはこんな



スヤスヤ



グーグー



今日はおにいたんたち、ずっと寝てまちよ。



あーん、つまんないでちねー。



モモは元気いっぱいでちよ。これから遊ぶんでち。



さて、何して遊びまグー

珍しく平和な一日です。
物足りなく感じるのは気のせいでしょうか…。
き、気のせいですね、きっと、うん…。

コメントの投稿

シャキーン!
平和が一番!!パチンコではありません。(笑)
スイマセン・・・
モモちゃん耳毛が伸びてきましたね!
寝顔がとっても癒されます。
うちのヨーキーまた骨折したらしいです。(涙)
太らせすぎなんですよね。

目指せ3位♪
頑張れAクラス入り!
そしてプレーオフだぁぁぁぁぁ・・・・
(↑何の話だよw)
何して遊びまグー・・・
www
何とも写真が可愛くって、それでいて
滅多に無い?静けさが伝わってきますw
でも沢山寝れば、沢山遊べますもんね♪
・・・ってことは、今は嵐の前の静けさでしょうか?w
ただ今、3位と3000pt差ですから、
1クリ10ptとして・・・
300クリックしておきますってばっっ!w
『ポチ』でなく・・・
『でち』ってことでwww
300『でち』の結果はいかに〜
・・・って、変わらないって(汗)

めざせーーーー3位!!!(≧▽≦)
今日はまったりした日でよかったですね〜
こーゆー日もないと...(笑)

んはー。かわいい!寝姿だー。
モモちゃん!!
オチ最高です♪遊びまグー!!うははは♪
ちっちさん。
ちっさいおっさんの歌はね、サビしか覚えてないの。
「ちっさいおっさーん♪ちっさいおっさーん♪」(ほんまサビだけ…汗)
めちゃ、かわいいですよー。


ぴよさんの歌が気になって仕方ありませんッ(爆
モモちゃんのまぶたが閉じる瞬間がかわいスギでちッ。
まだでち流行やまいにやられてるワタシです。

モモちゃんのブログだけど、ヨーキーコンビの味方のワタクシとしては、きっとこの平和な寝顔がモモちゃんの「でちでち攻撃」により大混乱を招くのだ!と思って読んでいたら・・・
平和だ・・・。
ヨカッタヨカッタ
こんな日もあるさ(??)

、ュ、网。死」ウーフ。「、ェ、皃ヌ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ、?・。ェ
もう、3位だなんて言わず、トップっすよ、トップ。
応援しまくりです!!
それにしてもモモちゃん…。眠くなると必ずベロがチロっと出ちゃうん
ですねー。かわゆすぎー。目のしょぼつき加減もサイコーでち(^^)
あー、今日も仕事、ガンバろー。

お初です♪
メッチャカワイィ〜ッ!!黒いパピヨンも綺麗なんですね。しかもソバージュっぽくてオシャレです〜!
ネムタイくせにガマンしてるところって愛嬌がありますよね、結局寝ちゃうんけど(笑

大人しい〜(笑)
耳毛伸びましたね〜
耳自体も大きいから将来が楽しみです♪

元気だと「ねんねしなさい〜」とか。
寝てると「遊ぼうよ〜」とか。
人間って勝手なのですよね・・・(笑)
モモちゃん、お話しながら寝ちゃったのね〜
何してても可愛い♪

こんな平和な日もないとね^^
マミーも疲れまちよ。
「さて、何して遊びまグー」がいいわ モモちゃん♪

日本からの更新でしたか〜!勘違いしてすみません(^_^;)ちっちさんのブログが読めるなら、火の中、水の中(?)どこからの更新でもかまいませんよ〜☆?
舌チロのままで寝ちゃうモモちゃんかわゆい(*^。^*)みんなおねむな一日でしたね(^^♪

モモちゃん・・がむばって起きてますが・・
最後には、かっわいっく落ちてますねぇ〜(笑)
うちで言ったら・・レイジ君は爺さんと同じ・
ユウマ君はやしちと同じ寝相です!!
モモちゃんは・・おジルかな?(笑)

ちっちさん 平和な日なんてそうは無いんですから〜!笑
たまにはいいじゃないですか ほのぼの写真も。
モモちゃん 無理して遊ばなくても寝てくださいよ!!

こんにちは〜!
初書き込みさせていただきます。
パピヨン犬と暮らしているんですね(*^_^*)
私もパピオン犬と暮らしています。ももちゃんと同じブラック×ホワイトです。
私の家の近所ではブラウン×ホワイトのパピちゃんが多くてブラックの子に出会った事がなかったのでとってもうれしいです。
モモちゃんは難聴なんですね でも、このブログを拝見した所とても優しい飼い主さんに出会えて幸せですね!
我家のパピ(ミッキーと言います。)は繁殖能力がなく2歳の時にブリーダーさんが保健所に連れて行こうとしていた時に偶然出会い我家に来ました。
では、またお邪魔します。

わんこにも妙に静かな日ってありますよね。
なんか寝てばっかり・・・。
そうかと思うと朝からメチャクチャ
ハイパーだったり・・・。
わんこも気分で動いてる証拠かな(^ω^;)。
みんなの寝顔かわいいわ〜o(*^ω^*)o~♪
海外旅行?いいないいな〜♪・?
うちの子、私がいないと生きてけないらしいので
わんこを置いての旅行なんてとても無理・・・。
どこか行くって言うとわんこより
家族から非難の嵐。
そうねこんな子に育てた私が悪いのね(-ω-;)・・・。

■もこなさん■
そうそう平和が一番ですよね〜♪?
そのはずなのに、モモが大人しいと物足りなく感じたり…。気のせいだと思いたい(笑)
ご実家のヨーキーちゃん骨折とは可哀想に(T_T)
心配ですよね。うちのユウマも去年骨折したんですよ。
小さいから簡単に折れちゃうのかなあ?
早く良くなりますように。
■Aさん■
わーい「300でち」!
じゃあわたしはAさんのところに「500でち」投下しちゃいますよー!
お互い疲れるだけですが(笑)
今思えば大人しかったのはヒートの影響だったのかもしれませんね〜!今も遊ぶ事は遊ぶけど、普段に比べるとパワーダウンしてます〜!
■ちんたの母さん■
そうそう、こういう日もたまにはないとー(笑)
3匹もいるとなかなか静かにはならないんですよね〜!
ほんとにたまにこういう日が訪れます。
久しぶりにのんびりできました。やれやれ〜!
■ぴよさん■
「ちっさいおーっさん♪」
なんか聞いた事あるような気がしますー。
歌詞に見覚えがあるような。
うーん、喉まででかかってるのに思い出せないー(笑)
■あきさん■
うふ、やっぱり歌詞気になります?わたしも気になってます(笑)
モモはこの写真の後は、ポテリと横になって本格的に寝ちゃいましたー。
普段ならコックリコックリしながら粘るのに(笑)
■tamaさん■
わたしも、このままモモが大人しく寝るわけがないわ!と思いました(笑)
でも珍しく寝ちゃったんですよね〜!
本当にヨカッタヨカッター。
たまにはレイジやユウマをのんびり寝かせてあげないと(笑)
■ロロさん■
眠いときはかならず舌がチロっとでてますね〜!
ながいのかしら…。
ひい!トップなんてとてもとてもー。
足元にも及びません(笑)
でもいつも応援してくださってありがとうございます♪
■kenta_roさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
kenta_roさんちのジャック・ラッセル・テリアちゃんが、あまりに可愛くて、PCに齧りつくようにしてみちゃいましたよ〜!
今が一番やんちゃそうな時期ですよね〜!うちもです(笑)お互いがんばりましょうね〜!
■七さん■
うふふー大人しいの珍しいでしょう〜!
雨が降るかと思いました(笑)
耳毛だいぶ長くなってきたんですよ〜!
これからが楽しみです^m^
毛の重みに耐え切れずに耳がたれちゃったりして(笑)
■ハッピーママさん■
あーそうそう、そうなんですよね!
暴れてると少しは大人しくしなさいって思うけど、大人しいとそれはそれで寂しい…。
ほんとに勝手ですよねー(笑)
■ゆんさん■
もうちょっと大人になったら、今度は毎日こんな風に大人しく過ごすようになるんでしょうね〜!
うれしいような、寂しいようなー。
■HITOMIさん■
ラスベガスでも更新できたらいいんですけどねー。
でも多分、向こうに行っちゃったら遊ぶのに夢中で更新できないんだろうな(笑)
モモは寝るときはよく舌チロしてますよー。
噛んだりしないのかしら(笑)
■mieさん■
ジルちゃんも遊び盛りですもんね〜!
モモと同じように、ぎりぎりまで睡魔と闘っちゃいますか。かわいいー^m^
わんこもみんなそれぞれ寝相が違って面白いんですよね♪
■MINKさん■
久しぶりの静かな時間を満喫しました〜♪・?
モモはね、ムリしてでも遊びたいらしいですよ。
1人で遊んでくれるならいいんだけど、絶対につき合わされるので、たまにはこうやって大人しくしてくれるとホッとしますよー(笑)
■eriさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
eriさんちのパピちゃんも縁あってeriさんの家族になったんですね。
保健所に連れて行かれる前にeriさんに出会えて本当に良かった〜!
パピちゃんとモモはなんだか境遇も似てますね〜!
またぜひぜひ遊びにいらしてください♪
■しゃみらさん■
わんこも気分で動いてますよね〜!
ユウマなんて気分が悪いと、飼い主にもガウガウ怒ります(T_T)
しゃみらさんがいないと生きていけない!だなんてもう可愛くて仕方ないですよね。しゃみらさんが大好きなんでしょうね〜!幸せモノだー(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
