

大根ブレイク



「ジュテーム モナムー」



「あ、僕の妻です。ふふ幸せだなあ。」

すっかり大根狂いと化したユウマを筆頭に



「あおくび大根!す、好きだあああ!」



「おにいたんたちの愛情を一身に受けて幸せでちか!満足でちか!
モモに勝ったつもりなんでちか!この大根めが!」



「枕にしてやりまち。」

どういうわけだか大根が大ブレイクしました。
全員分、買うべきなのか悩みます。

それはさておき、父ちゃんと母ちゃんが旅行に出かけました。
「みんなの面倒よろしくね」とわたしを残して。
あいにく仕事だったため、みんなに8時間ほどお留守番してもらったのですが、帰宅後疲れて横になっていると



↑写真のブツで頭をしこたま殴られました。
どこから出してきたのかタオルハンガーです。
タオルをかけるプラスチックの硬い部分でおでこを強打。
8時間も留守番させておいて、まだ寝る気か!とでも言いたげですね…分かりました…遊びます…。

コメントの投稿

おはよーございます。
8時間の間、三巨頭会談で何が話し合われたんでしょう。
モモちゃんがユウマちゃんに何回乗っかったのか、カウンターつけておきたい気分。ヒヒッ
でこ大丈夫でちか?
名誉の負傷でち。
でちちちちッ(笑

もうでち病になってます。

ふふ・・・やはり後1個は必要かと( ̄m ̄)
でも、結局は1個をみんなで取り合う事になるんでしょうなぁ〜(笑)
おデコ、大丈夫でしたか?(^^;
最近モモちゃん力技で訴えてくる事が多くなったのでは?(汗)

ブレイクって書いてあるから
てっきりお亡くなりになったのかと思ったら
大人気だったんですね(笑)
モモちゃんったら凶器まで持ち出して…。
全員分買ってあげても1個を取り合うので悩みますよね。

うふふふ ユウマ君にやけてる(爆
そんなに大根が好きか?愛しいか?
その表情!こっちまでにやけますよ
いったいどうやってタオル掛けをGETしたんだろ?
しかも強打って・・・モモちゃん 狙ってますね(笑

ベスト5圏内までもうすぐ!
「僕の妻です」のコメントと表情で爆死。
やっぱ上手い、期待通りだわ。

ユウマちゃんの熱烈なアピールに対し、
大根の冷ややかな表情…。
対照的で笑えます。^^
モモちゃん、相当寂しかったんでしょうね。
その分のうっぷん晴らしが、ちょっと強烈ですね。^^;
おでこ大丈夫でしたか?

ユウマ君、至福の微笑みですねー。
爆笑しつつ、胸キュンです☆
ちょっぴり初期「ピーナッツ」のチャーリー・ブラウン似?
みんなで同じ大根さんを取り合うのが楽しいんでしょうね。一人一匹与えたところで収まらないような気がします・・・
それにしても、おでこ連打ですか?!
イタそー!!大丈夫でしたか?どうぞお大事に・・・

ユウマ君・・とっても幸せ顔ですねぇ(笑)
うちも、わざと頭数より少ないピッピを買ってきて
預けてます。頭数分あっても・・
たった1個を取り合いするもので・・(涙)
モモちゃんの遊んで!!アピール・・
激すぃ〜!!

やった!
」オーフ。ェコ」」オーフ、タ、テ、ソ死
大根のおかげや。

ボストンテリア抜いたやん!
5位よ〜!!でっちちちち!!

きゃ5位よ♪
5 位 ! !
連打させて頂きましたわんっ☆
一気にベスト3を〜〜〜
日曜日なのにこの上げ幅は凄いです!
このまま一気に差し切りましょう〜
でもって、大根くんw
大人気ですねぇ〜
意外性のあるモノが天下を取るw
まさにミッキーよりもランクが上☆
タオルハンガーまでをも引っぺがして、まだまだ長い夜が続きそうですねん♪
しかしユウマくんの幸せそうな顔といったらwww

ちっちさん、オデコ大丈夫ですか?
5位っすよ♪うっほうほ♪
ユウマくん、好きです。(あは♪また告っちゃった)
大根ちゃんって内股なのねー。

あおくび大根!ウチにも溺愛者がいますよ!それは、私の妹です(^o^)丿最初ケータイに付けていて、何?この大根?って聞いたら、知らないの〜?最近はやっているんだよ〜!っと言われました(^_^;)ユウマ君のもとにもブーム到来ですか?
タオルハンガーでおでこを強打なんて!モモちゃんなかなかすごいことをやりますね〜(^_^;)ちっちさん大丈夫ですか?
ブログランキング5位の壁をこえてください!ポチっと応援しています☆

↑名前を入れ忘れました(^_^;)HITOMIです。

■あきさん■
おおお、モモがユウマに何回乗っかったか…。
数えるのもおそろしいー!
モモはなぜかおなかを乗っけるのが好きなんですよねー。
寝てたらしょっちゅう顔に乗っかってきますよ。
乗っかれそうな箇所は他にもあるはずなのに顔限定。不思議だー!
■めぐさん■
はいー幸いおでこは何事もなく。
石頭でよかったわー(笑)
でもでもかなり痛かったです(T_T)
一瞬本気でむかつきました(笑)
■七さん■
タオルハンガー、わたしに当たると痛いと知ってて振り回してたなら、末恐ろしいですね(^_^;)
大根は一躍人気者です〜!
やはり不思議な魅力があるんでしょうか。でもあれが3つも家にあるのはやっぱどうかなあ…。
■MINKさん■
どうやらタオルハンガーは納戸からGETしてきたようです〜!なんかの景品?でもらったような記憶が。
使いどころに困って片付けておいたのを引っ張り出してきちゃったみたいです。
ううっ…きっと扉がちゃんと閉まっているか確認しなかったわたしのせいなんだわっ(T_T)
■ヨーキーマニアさん■
ありがとうございます〜〜。
おかげさまでベスト5に入れましたよ〜!
一時的なものだろうと思いますが喜んじゃおー!(笑)
■Mikaさん■
本当にひどいですよねー。
愛犬に手を噛まれた事はあっても、頭を殴られたのは初めての経験でした(笑)
相当痛かったけど、おでこはなんともなかったんですよー。不幸中の幸いかな。
でも石頭が実証されてちょっと凹みます(笑)
■ロロさん■
ロロさん!
おでこは「連打」じゃなくて「強打」ですー。
連打されるのはイヤーーー(笑)
やはりおもちゃは全員が一つを奪い合うんでしょうね〜!
仲良く分け合えってのはムリな話だろうなあ…。
■mieさん■
そっかあ、やはり1つを奪いですか。
よし、じゃあ大根は今のままでいいや〜!
壊れたらまた次のを買います。
mieさんちの奪い合いはうちよりさらに激しいんでしょうねー。見てみたいかもー(笑)
■わかさん■
わーい5位!
え!大根のおかげ!?
そ、そうだったのかー。恐るべし大根パワー。
あおくび大根ありがとう!!!
■かおりねえさん■
ボストンテリアさんは最終更新が28日表示のままやから、お休み中?かも?
なので、再開されたらまたサックリ抜かされると思います〜!だってね、見た事ある?めっちゃかわいいよー!
■Aさん■
ベスト3はムリです(笑)桁がちがうー><
Aさんも上昇してるし!うわーい!
連打してこよっと♪
それにしても大根はなぜうちの子たちにこれほどウケたのかー。
わたし目が悪いので、うわ!大根落ちてる!ってまじでビックリしますよ。大根のある生活にまだ慣れない(笑)
■ぴよさん■
はっ!言われてみれば、ほんとだ!大根内股だー(笑)
ヒーなぜか1人でバカウケ。
真夜中のハイテンションかしら…。
ああ、ぴよさん。言いにくいんだけど、ユウマにはすでに大根という妻がおるのですー(笑)
■HITOMIさん■
携帯ストラップにまでなっているとはー!
恐るべし大根。
溺愛している妹さんが素敵です(笑)
そっかあ、大根はやってるのかあ。
うちの子たちったら、案外流行に敏感なのね〜(笑)

ユウマくん、笑ってるよね!!!!
ニンマリ♪って顔がいいなぁ
大根!もなかなかリアルで素敵(^_-)

■りりママさん■
大根けっこうリアルでしょ。
顔が下になってると、本当にホンモノの大根と間違えそうなんですよー。わたし結構目が悪いので(笑)
ユウマは一体この大根のどこがそんなに気に入ったんでしょうね。大根と寄り添って眠るのが現在一番の楽しみらしいです(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
