

3月20日

3月20日です。

モモ

モモがめでたく9歳の誕生日を迎えました。
9歳といえばもう熟女。
すっかり大人の魅力を身に付けたモモには

モモとシロ

若い男の子だってもうメロメロ!

などというのは飼い主の妄想で、実際のところは

モモネネ

散歩に行けば、妹に狙いを定め

モモネネ

ロケットダッシュで距離を詰めて

モモネネ

後ろから煽ったり

モモネネ

行く手を阻んだりなどした結果

モモネネ

怒られる。
と相変わらず子供のようなモモさんです。

でもそんなモモも時にはすごく頼もしいのですよ。
ちょうど昨夜、久々に悪夢を見まして(シェルターに数人で逃げ込んだら1人がゾンビ化した)
夢の中で「あーこれは夢だな」と気付くのだけど起きられず、
とにかく噛まれる前に目覚めよ!と念じていたらモモが起こしてくれました。
ありがとうモモちゃん。おかげで助かったわ。

モモ

モモがいてくれて幸せです。
9歳のお誕生日おめでとう。
これからもよろしくね!

コメントの投稿

ももちゃんお誕生日おめでとうございます!
早いものでもう9歳ですか~。
ねねちゃんにアタック出来るほど元気で何よりです。
この一年もモモちゃん一家にとって明るく楽しい一年になりますように☆
今年も楽しい記事を待っています^^

モモちゃん、お誕生日おめでとうv-363
モモさんの飛び切りの笑顔が私は大好きですv-346
妹・ネネさんからどんな反撃を喰らおうとも
攻撃の手を休めない所もモモさんの魅力(?)よね~。

でもマミーと兄ちゃんには優しいのも、モモさんだよね。

これからも元気で朗らかに!!

v-384ハッピーバースデー モモちゃん
桃の花の奇麗な頃だから モモちゃんなんだ~、長年 ここに来てて 今 今気が付いたよ。。。そうなのか??
熟女9歳 うふふ~ん ってより まだ ちびっこみたいな モモちゃん
お茶目なままでいて欲しいな。

前回のベットブログ、、激しく面白かったです。
ベコ ベコ ベコベット おけ容れ難いわ派 こりゃ便利派 
やはり ここの3わんこのブログはツボにハマるネ持ってるぅ。

モモちゃん、おめでとう。
ちっちさんのおうちの子になれて幸せだね。

モモちゃんお誕生日おめでとう♪
モモちゃんがいてくれて
こんなに楽しいブログと出会えました。
モモちゃんがいてくれて、私もたくさんの笑顔をもらいました。
これからも、よろしくです^^

ご無沙汰しています。
モモちゃん、9歳か・・・うちのも8歳になりました。
パピーのころはちょうど一年お姉さんのモモちゃんの記録を
読みまくっていたっけ(笑)懐かしいです。

うちも念願の?多頭飼いになり、毎日大騒ぎですが本当に
楽しくて愛らしくて、ますます犬への依存度が高まってしまって
困っておりますよー。

お互い引き続き幸せなワンライフを送りたいですね。

モモちゃん、おめでとう。
長生き競争しようね!!

モモちゃん、お誕生日おめでとうー!!
あんなに小さかったモモちゃんがもう9歳だなんて・・・
でもまだまだ若いモンに負けていませんね。
ほんと、ネネちゃんの方がお姉さんに見えるわ(笑)

個人的には、モモちゃんの起こし方に興味がありますww

モモちゃんお誕生日おめでとう♪
一枚目のお写真、大好きです~!
これからも弾ける笑顔でみんなをしあわせにして下さい(*^^*)

モモちゃん、ハピバ!
9歳とは思えないお茶目なモモちゃん。
いろんなワンコさんとすぐお友達になれるモモちゃん。
そんなモモちゃんが大好きですよ。
プレゼントいっぱいもらったかな?

モモちゃんお誕生日おめでとう。元気に9歳を向かえることができて、私も嬉しいです。相変わらずの可愛さに思わず、笑顔になりました。
これからも健康で幸せでありますように。これからの熟女っぷりを楽しみにしています。

おめでとうございます

やっぱかわいいの。\(//∇//)\
これからも周りを一切気にしないご活躍楽しみにしてます!

モモちゃん お誕生日おめでとー!!!
ブログを開いたら一番はじめにモモちゃんが・・・
うお~! と夜中に叫びました(笑

マミーの悪夢から助けてあげたんですね
きっと これは助けてあげなきゃ・・・と思うほど
マミーはうなされてたんでしょうw
マミー といって寝ているちっちさんの顔にまたがるモモちゃんを思い出しました(笑

相変わらず いつもいつも可愛らしいモモちゃんです
これからも可愛く元気でね・・・

モモちゃん、おめでとう!

モモちゃん、お誕生日おめでとう!
ちっちさん、お久しぶりです。

これからもチーム一丸、仲良く楽しくね!
こちらのブログが更新されてると、人生の楽しみが増えます。

早いですね。

いつの間にか、9歳になっていたのですね。

可愛いももちゃんの様子を楽しみに見ていましたが、
ずいぶんと年月がたちました。

しばらくは皮膚の状態があまり良くなくて、
ちっちさんも大変だったんですよね。
今はいかがですか?

おめでとう

モモちゃん、お誕生日おめでとう。

9歳ですね。うちの子たちも同じく9歳になりました。
まだまだ元気でかわいらしいモモちゃんですね。

これからもいつも笑顔でみんなを癒してくださいね。

おめでとぉ

モモちゃん

お誕生日 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでとぉ♫
ほんとに早いですねぇ~。
我が家は1番上が16歳 1番下が13歳
ほんとあっと言う間でしたぁ

これからも元気に可愛い笑顔見せてねぇ

モモちゃん お誕生日おめでとう!
これからも元気一杯で茶目っ気たっぷりなモモちゃんを楽しみにしています!

出遅れたっ(汗)

モモちゃん、お誕生日おめでとー!!!
可愛くて、無邪気で、頼もしくて、気遣いができる優しいモモちゃんが大好きです♪
もう9歳だなんてビックリだけれども、まだ9歳。
これからもながくながぁーーーく可愛い笑顔を見せてください^^

「モモぉ~❤」

モモちゃん
9歳のお誕生日本当におめでとう~♪

我が家のパピ犬ちゃんもモモと一緒に成長した気がしてます。
6月で9歳です。

3月生まれのモモちゃんのブログをいつも楽しみに自分の子と
照らし合わせて楽しく読んでました。

もう、、、9年も経ったのですね。

【モモちゃんいつまでも元気で健やかにいて欲しいでち!】

かっんぜんに出遅れた(汗
でもHappy Birthday★☆★
今年こそ、モモちゃんに逢いたいなあー.゚(*´▽`)ノシ 

今年も1年、元気に過ごしてください♪♪
こっちもがんがります!

■みなさまへ
数日バタバタしており、お返事が遅くなってしまいました(汗)
モモに対する暖かいコメント、本当にありがとうございます!
あっという間に9歳を迎えたモモですが毎日元気いっぱいに過ごしてくれてありがたい限りです。
皮膚のアレルギーも少しずつ改善されてきましたし、このまま順調にいってくれればいいな~と思っております。
いずれフサフサになったモモの姿もお見せしたいですし、今後ものんびりペースながら、あまり長くブログを放置しすぎないよう(汗)更新していきます。
え、いまごろ?って感じですが、今年もよろしくお願いします。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
