

記憶にございません

あら、モモちゃん何してるのー?



「紐で遊んでまち。さっきそこで拾ったんでちよ」

へえ、拾った紐でねえ。

わたしはね、さっきそこで引き千切られた



カーテンのタッセルを拾ったんですよ。




「………………。」





何とぼけてんだよ。

コメントの投稿

ちっちさん こんな時間に更新ですか^m^
今日も絶好調なモモちゃんですね
可愛い顔してとんでもない子悪魔さん
でもとぼけたお顔も可愛いよ
そして私はまた「牛柄」とユウマ君の怖いお顔を見て爆笑!

もうモモちゃん可愛すぎです♪
イタズラしても悪びれてないとこがキュート。
それにしても大根奪う早さにはびっくり!
私も「牛柄」笑っちゃいましたo(≧ω≦)o
そう言えば牛柄・・・。

いやぁ、モモちゃんの小悪魔顔っ!!
くぅーーーっ!
たまらないですねぇ〜♪?
ちっちさんは・・
ワナワナしちゃってるのかな??(笑)

www
相変わらず〜ですねぇ♪
タッセルの紐まで噛み切っちゃうとわ・・・(汗)。
相当なお転婆ぶりかも・・・
(↑今更なんですがw)
ちっちさんには悪いけど・・・
こうなったらもう、モモちゃんには
『このまま大人にならないで悪戯を続けてほしい』
なんて考えちゃうのは私だけでしょうか?w
ベスト5★
頑張れ〜〜
クリック連打しときますw

毎日ネタ作りしてるモモちゃん偉いねー(≧▽≦)
ベスト5もうすぐじゃないですか〜♪?
いっつもハラハラドキドキしながらクリックさせてもらってますよー!!

タッセルつ〜ことは
ジャンプ&ゲ〜ット!?!?
♪小首かっしげって小悪魔の〜
マミーは懐メロ知らないだろうなぁ・・・

この人、ホントにすっとぼけてますよ!(笑)
まるで、ついさっきゴハンを食べたのに
「わしゃまだ食っとらん」とか言う老人のような
すっとぼけな表情ですよ!(笑)
ナイス表情に座布団3枚!!

モモちゃん、「てへ♪」って言ってそう(笑)
とぼけた顔も可愛いのぅ( ̄m ̄)

モモちゃん…悪戯に拍車がかかってきてますね…。
でも、全然悪びれてないところがなんとも小憎い!
「牛柄」のモモちゃん、今日も元気に何を企むのでしょう?
私もまたまたユウマ君見てしまいました。
白目を剥いた顏、かなり迫力あって笑えます。
締めはもちろん、「うっさい」顏で…(爆笑)
ちっちさんも毎日大変でしょうけど、こちらは楽しませていただいて
ます。ベスト5目指して今日もお願いします!!(ポチッ)

モモちゃん可愛い表情だ^^
次から次へと事件が起こって大変&楽しいですね〜
うちもタッセル2本やられました>小さい頃。
ガムテでつないでイジで使っています(笑)
最近は位置を上へ移動しましたよ≧≦ フックが4つ・・悲惨です

うわ〜しらばっくれてる(笑)
ちょっとずつ成長してるんじゃないですか?
悪知恵がついたっていったらものすごい言い方が悪いけど
少し前のモモちゃんなら自白してたはず!

犯人がモロバレですね(≧∇≦)/ ハハハ
これだけ毎日ネタを提供していただけるなんて最高ですね!
おとぼけ顔が最高に可愛いです。
あぁ、これだけ表情があればわかりやすいのに・・・

今日は「でちちちち」じゃなかったですね^^
おとぼけモモちゃん♪
何やっても許されるカワイイお年頃。
ですかね???????

■MINKさん■
モモは1日1回は何かやらかさないと、気が済まないんじゃないかしら?と最近思い始めました。
まあよくもこう毎日毎日色々と思いつくもんだと、妙に感心しちゃったりして…(笑)
■しゃみらさん■
もーぜんっぜん、まったく!!悪びれてませんねーー。少しは申し訳なさそうにしてりゃ可愛げもあろうってもんなのに(−−;
ふふーモモってどう見ても牛柄でしょ(笑)
■mieさん■
最近はもうすっかり慣れっこになってしまって、ワナワナもしなくなりました(笑)
ああ、またやってるーって思う程度で…。
ああっ!モモのイタズラを「いつものこと」って思うようになってるわたしがいますよ!
■Aさん■
わーい!クリックありがとうございます♪
わたしも今からAさんのところに連打しにいきますよー(笑)
大人になってもイタズラを…。まあ、そっちの方がブログネタにはしやすいんですけどー(笑)
複雑だわーーー!
■ちんたの母さん■
もしかするとわたしのためにせっせとネタを提供してくれてるんでしょうか。
だとしたら、とてもよい子だ!(笑)
■あきさん■
ちょうどカーテンの傍にソファーがあって、そこにのぼって取ったみたいですー。
他にも、ベッドシーツとかクッションカバーなどはもれなくファスナーをぶっ壊されました( ̄▽ ̄;
♪小首かっしげって小悪魔の〜
ぬっ!ぬぬ!?その魅惑の歌詞は一体!どなたの歌なんでしょ
■ロッコさん■
ロッコさんの例えがおもしろいわっ!(笑)
座布団3枚もらったワーイ!
ちょうど、うちの座布団なくなっちゃってたから助かる〜!
もちろんモモが破壊しましたよ(笑)
■めぐさん■
かわいこぶって「てへ」と言ってるように見せかけて、心の中では「うしゃしゃしゃー!」ですよきっと(笑)
でもねーついつい許してしまうんですよねー。
もう完全に舐められてるかも( ̄▽ ̄;
■ロロさん■
はあああ恐ろしい。
今日のモモは一体何をしでかすのやらーと日々、戦々恐々としておりますよ(おおげさ 笑)
あ、今日もユウマを見ちゃいましたか。
こんなやつでよかったらいつでも見に来てやってくださいー(笑)
■ハッピーママさん■
う…フック4つ…
そ、それは悲惨でしたね。
ハッピーちゃんも可愛いお顔に似合わず、しっかりやることはやってますねー(笑)
うちもちぎれた部分をまた結びなおして使ってますよ。その都度は買えないですよね。次々こわすから…。
■七さん■
言い方悪くなんてありませんよー。
間違いなく悪知恵がついてきてます( ̄▽ ̄;
イタズラしても「モモじゃないもーん」と堂々としてますよ。前は自覚があるからちょっと申し訳なさそうにしてたんだけど…。
■ネコ娘さん■
最後の一言に思わずふきだしちゃいましたー(笑)
蘭丸君はいつもちょっぴり困った顔ですよね。
でもそれがまた可愛いんだなー。
なんでも言う事きいてあげたくなる感じで^m^
■ゆんさん■
大抵イタズラって人が見てない時にやるんですよねー。
そしてとぼけるんですよ。
レイジやユウマは、絶対にこんないたずらしないから、とぼけたってバレバレなのにー(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
