

トリミング

ネネさんトリミングに行ってきました。

帰宅後

うわあああ!ネネちゃんかわいいうわぁあああ!

と、人にはお見せできないテンションでほめちぎると

ネネ

ドヤ顔。

コメントの投稿

まぁネネちゃん、かわゆい~v-346
(やっぱりピーチヒップv-361v-363

久々の更新、すっごく嬉しいです!しつこくしつこく覗いてました。笑
レイジくんも年をとったけど、皆元気そうで何よりです。
ネネちゃんのドヤ顔、素敵過ぎる…!!

ネネちゃんは褒めるとドヤ顔。
うちのさんご(次女)はこれみよがしに悪事を働いてドヤ顔。

かわいすぎ💗
はなぢでそう^o^

すてき!

こんばんは。
「今日も、更新ありかなぁ?」
と、わくわくのぞいたら、
こうし~ん!!!
嬉しいです。

ネネちゃん、かわいすぎるですよ。
うちにも、娘がもらってきたパピヨンの女の子がいますが、
ネネちゃんのプリティーなお姿を見て、
うちのあんもそろそろカット・・・、と思いました。

ネネ姫と呼ばせて♪

ネネちゃん可愛すぎ!!まぁるい感じ…あかんやろ~惚れてまうがな~・

レイジ兄さんの好好爺なお姿、後光が・

モモちゃん季節の変わり目ですが、お元気そうで何よりです♪

続けて更新ありがとうございますi-175
またみんなの可愛いお顔が
拝見できて嬉しいです♪
レイジ兄さん、お元気そうでよかった^^

きゃわわ!

ネネちゃん可愛い過ぎる‼︎
その丸くカットされた胸毛に顔を埋めたい‼︎‼︎‼︎

ネネちゃん 相変わらずの美人さんです。
これで またまた 小悪魔ちゃんに磨きがかかるのでは????
兄さん たまらないよ、きっと。
そして ちっちさんの ハイテンションっぷり 知りたいわぁ。
想像は付くのですが。。。多分 同じ人種ですもの。

うわあああ!ネネちゃんかわいいうわぁあああ!

可愛いすぎる ドヤ顔が!!!
今日はネネちゃんのドヤ顔を思いながら寝ようと思いますw

プチストーカーみたくちょいちょい覗いていたら更新していて超うれしい*\(^o^)/*!


■non-mamaさん
今回もそれなりにピーチヒップです(笑)
カット後は胸もお尻も丸いラインになってモコモコしてますよ~。

■マノンさん
何度も見に来て下さってたのですね。すいませんなかなか更新しなくて(汗)
レイジはさすがにずいぶんおじいちゃんになりましたが、のんびり元気にやってます♪

■千穂さん
悪事を働いてドヤ顔とはなかなか肝が据わっておられる(笑)
でもどんなドヤ顔でも可愛いですよね~。

■ははまめさん
ありがとうございます~。
ネネには散々、可愛い~!と言い続けてちょっとうんざりされました(笑)

■キョウコさん
ネネがずいぶんもっさりしてたのでカットしてさっぱりしました。
家族みんなから褒められて得意げです(笑)

■コスケさん
わたしもトリミング後の全体的に丸くなる感じが好きなんですよ~。
しばらく丸々したネネを堪能しようと思います!

■mimiさん
またぼちぼちと更新していきますね~。
レイジも年をとったけどまだまだ元気で頑張ってます♪

■ハルさん
わたしはもう埋めましたよ!そして嫌がられました(汗)
毛はフワフワになるし、いい匂いはするしでついやっちゃうんですよね

■???さん
わたしのハイテンションっぷりは、見た人がひくレベルですよ。
お見せすることはできませんが恐らくご想像通りだと思います(笑)

■マリママさん
ネネのドヤ顔を思いながら寝るですと!?
悪夢を見てしまったらどうしようとドキドキします(笑)

■ぱんだんさん
ずっと見に来てくださってたのですね。すいません長らくお待たせしました。
また少しずつ更新していきます~!
プロフィールProfile

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
