

ドッグラン

モモ

GWが始まる少し前、香川に新しいドッグランが誕生しました。

都会に比べるとわんこスポットが少ないとはいえ、香川にもいくつかドッグランはあります。

なかでも今回オープンした「ワンズクラブ」は施設・設備・スタッフが最も充実しているのではないでしょうか。

併設されているレストランも

料理

お料理がとっても本格的~!

こちらのレストラン、テラス席ならわんこと一緒に食事ができますが

あまりにオサレなので「ドレスコードはありますか?」という問い合わせが結構あるそうです。

モモネネ

モモとネネは久々のドッグランで大はしゃぎ。

特にこの日は母ちゃんも一緒だったのでますますテンションがあがったのか

ほかのわんこ達と交流したり、ラン内を走ったりするたびに

モモネネ

逐一、報告しておりました。

そのたびに褒めてもらえる嬉しさのあまり、はしゃぎすぎたモモさんは

モモ

早々にバテましたがね。

ドッグラン

こういう時、日をよける場所が一切ないというのは辛い。

せめてパラソルでも置いていてくれたらな~と思っていたら

ドッグラン

先日、早速改善されていました。

ほかにも水の入ったバケツがあちこちに設置されていたりとオープン当初にはなかった工夫が随所に見られます。

バケツの水は芝生を守るため、おしっこしたら流してね~という意図で置かれているのだろうと思うんだけど

ドッグラン

まあ飲むよね(笑)

このドッグラン、時々イベントも行われるそうです。それもまた楽しみ。

通うぞ-!

コメントの投稿

おひさしぶりです!
モモちゃんもネネちゃんも元気そうで良かった^^
ドッグランいいですねえ。
こっちの方はなかなか広くてカフェも隣接している場所ってないんですよ><
だから皆さんのブログを観ると羨ましくて~~。
これからもガンガン楽しめるといいですねえ。
モモちゃんねねちゃん、レイジ君の元気な姿が観れるのを楽しみにしていますね^^

甘えてくるのが可愛いねえ~

この頃 お孫ちゃんの話もチラホラ。 膝淋しいアタクシ。

遊んだよ~ 回ったよ~ って報告に来てはニコッとしてもらって
頭撫でて貰ってまた元気に~~~ go!  ワンコも人間ちゃんも
こういうのが本当に可愛い (#^.^#)。

環境良くて素敵なランですね^^
ドンドンいいところを取り入れてくれるのも嬉しい限りですね。
美味しい食事をした後は、飼い主も走らないといけないですね♪
嬉しいそうな姉妹を見て、私も嬉しいナ♪
お母さん役やってみたいですね~^^

素敵なドッグランですね。保護者がくつろげる椅子も数多くあるし。
何より 改善点について素早い対処~。
安心して遊べる場所は本当に有難いですよね、、
本格的な夏!が来る前に たんまり はしゃいでくださいね、姉妹ちゃん。

うわぁ~、モモさんの嬉しそうな笑顔~!!
姉妹揃って母ちゃんに報告する姿、可愛いv-346
はしゃぐ気持ちもわかるな~。
でも水分補給はたいせつよね。

わあ、いいですねぇ。
素敵ドッグラン。
食事もおしゃれ~。

お母様!
実はちっちさんのご両親のファンな私。
久しぶりに拝見できて嬉しいです。

モモちゃんネネちゃん、楽しい場所が増えてよかったね。

こんばんは♪

モモちゃん、ネネちゃん、楽しそう!
逐一、報告するなんて可愛いこと!
こんな事されたら、褒めずにいられない(可愛すぎる~)
テンション上げすぎて、モモちゃんは疲れちゃったのかな?

美味しいお料理で、人が喜び、ドッグランでわんこが喜びで一石二鳥!

いっぱい通って、モモちゃん、ネネちゃんを喜ばせてあげてね!

ドッグランにドッグカフェ…羨ましい限りであります。
ドレスコードが気になるって、どんだけ素敵な場所なんだろう。
嬉しそうにはしゃぐモモネネ姉妹が可愛いです〜
そりゃもう通ってください♡
私の唯一の抵抗?が大きな公園の側に住むってコトなので
そこだけは貫きます(笑)

楽しそ~

モモちゃん ネネちゃんのご報告の笑顔! イイお顔~♪楽しいお顔ハッピーわけてもらいました♪レイジ兄さんの笑顔もお願いします!!

癒し写真を求めて~旅中です(笑)
かわいいですね~♪
癒されます。
ドッグラン、この時季は気持ちいいですよね。
ちょっと暑そうかな(笑)

はじめまして!

癒されました☆☆☆
モモ走りますさんの大ファンです♪

以前モモちゃんの毛のことで病院めぐりをされていたブログを拝見し
ちっちさんの熱い思いに心うたれまして、良い獣医さんがいたら絶対連絡しよう
と思っていた おせっかいおばさんです。すみません。

ひっさびさにモモちゃんみたら お毛毛はえてますね!
これからちょくちょくまとめ読みにはいらせていただきます♪

なるほど!今どんどん読ませていただいているところです!
うちのポメも足が一部はげまして、たまたま私的に素晴らしい皮膚についてお悩みのかたご相談くださいなんて獣医さんに出会い
なんと!漢方(漢方と言ってもビタミン剤みたいなものであやしいものではない)で簡単に毛がはやせるとのこと。
もしよろしければ動物病院の情報お送りします!

HAPPY BIRTHDAY NENEv-238
3日ばかり遅れちゃったけど、ネネちゃん、お誕生日おめでとうv-237
今年もマミーの『抱っこ』がプレゼントかしらん?
兄さん、姉さんと仲良く元気で朗らかに過ごせますように・・・

はじめまして

はじめまして。
れいじくん。モモチャン。ネネチャン。
元気にお過ごしでしょうか?

モモちゃん

元気な姿ありがとう。
モモちゃんかわいいです。
お伝えください。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
