

8歳と20歳

モモ

3月20日、モモがめでたく8歳の誕生日をむかえました。

8歳といえばもうシニア。そろそろ落ち着いてもよさそうなものだけど

モモは相変わらずボールが命です。

モモ

ちなみに写真の後ろの方に転がっているのがモモのボール。

ガッチリ掴んでいるのはモカちゃんのです。

この前、久々にモカちゃんと遊びにでかけたんですよ。

わ~ひさしぶり(もじもじ)みたいになるのかと思ったら、あっさりボールを奪ってました。

モカちゃん

ごめんね…。よく言い聞かせておきます。

こんな調子でまだまだ子供っぽいモモですが

モモネネ

お誕生日おめでとう。

これからもたくさんの景色を共に見ましょう。

そして、先日は

20130322_6.jpg

かわゆいユウマに会いに行ってきました。

3月12日は命日です。

ユウマ

生きていればハタチのユウちゃん。

3兄妹は変わらず元気にやっています。

最大のライバル・レイジは今年、ユウマの年齢に追いつきますよ。

いまではすっかり丸くなり、妹たちがわがままを言ってももう怒りません。

ユウマ

そんなレイジの姿を見るにつけ、倒れる直前まで元気いっぱい

怒りまくっていたユウちゃんはいったい…と思うのです。

ユウマ

いずれレイジと再会する日がきたら、その時はうんと笑顔でむかえてやってくださいよ。

コメントの投稿

モモさん、お誕生日おめでとうv-343
モカちゃん、お久しぶり~v-363
元気が一番、だよね。

ユウマさん、貴方の笑顔は最高だよ。

ゆうちゃん!

あいかわらずかわいいね (^_-)!

お久しぶりです!
モモちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます♪
うちのルークは去年8歳になったので年上だったんだと今更びっくりしました(笑)
モモちゃんいくつになっても元気いっぱいのお転婆娘で、
ちっちさん一家を照らしてくださいね。
この一年がモモちゃん一家にとってすばらしいものになりますように!

ユウマさんひさしぶりです。
相変わらず可愛いね~。
生きていたら20歳…かあ。。。
いつまでも天国から見守っていてくださいね☆

モモちゃんお誕生日おめでとう。
もう8歳になるんですね。
8歳になっても元気溌剌で可愛いモモちゃん。

ユウちゃんもお久しぶり。
パソコンの前で合掌しましたよ。

モモちゃんお誕生日おめでとう♪
あっという間に8歳ですか。早いですね~
でも、ユウちゃんや、レイちゃんに追いつくまではまだまだだ^^
ずっと、ピチピチでいてください^^
モモちゃんやみんなにとって、素敵な一年になりますように。

モモちゃん8歳おめでとう♡
いくつになっても落ちつかないレディなのがモモちゃんよね!!!
いつまでも素敵なレディでいてね♡

そして・・・
ゆうちゃーーーーーん♡♡♡
やっぱりゆうちゃんの笑顔は素敵よ!!!

お空からみんなを見守っててね☆

モモちゃん、お誕生日おめでとう♪
是非とも素敵な大人の女を目指して下さいね(笑)

お久しぶりのモカちゃんも元気でなにより♪
相変わらずモカちゃんのボールは、モモちゃんに奪われるんですねぇ・・・。

ユウちゃーーーんっ!
ユウちゃんはいつ見ても可愛いなぁ!
以前、モモちゃんの尻尾の毛がユウちゃんの頭に乗って、サラリーマン風のかつらになってた時のユウちゃんの顔、お気に入りなんです♪

ももちゃん お誕生日 おめでとうv-252
今のパワーをキープして 愛くるしいままでいてね。

久しぶりのゆうま君 可愛い姿にちょっとだけホロリ。。。。
虹の橋から みんなを見守ってるんだよね。
たまに 遊びに来てるかも。


ももちゃんお誕生日おめでとう!
ゆうちゃん、いつまでもほんとに可愛いね。
ちっちさん、ゆうちゃん、れいちゃん、モモちゃん、ネネちゃん
みんなずっと大好きです。

お誕生日おめでとうございます★
モモちゃんも8歳、早いねえ~
どうしてもモモちゃんというと永遠の3歳というイメージで(汗
でもこうして元気に迎えられて何よりです。

ユウマくん、君の年齢まであと2年ほど・・・
見えなかった尻尾が、ぼんやり見えてきた感じです。
怒られないように、一日一日頑張りますね。

さてレイジさん、これからもたっくさん長生きしてユウマくんの分まで元気に暮らそうね。

PS モカちゃん、お久しぶり★☆★
相変わらずのプリティーぶりに癒されましたよ~ヽ(`▽´)/

モモちゃん 8歳のお誕生日おめでとう!
耳毛を風になびかせて 力強く立つ姿、「モモ 見参!」といっているようですね。
これからの モモちゃんを楽しみにしています。

久々のユウマ君。小さくても大きく生きる、男前の鏡ですね。

モモちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
チャイナが似合いますね(笑)
相変わらずボール命なのね。

モカさんもお久しぶり♡

ユウマ兄さんも相変わらず可愛い♡
願わくばまだレイジ兄さんは追い返して欲しいです。

 遅ればせながらモモちゃん八歳の誕生日おめでとうございます
これからも兄姉仲良くお過ごし下さい
 私たしも元気をもらってがんばれますからっ(笑)

モモちゃん、お誕生日おめでとう!

もう、8歳になったんですね。
舌チロの可愛さは変わりませんよ。

久しぶりにユウちゃんのお顔が見られて嬉しかったです。

モカちゃん、相変わらず可愛い~!

お友達と遊ぶより、ボール大好きなモモちゃん、いっぱいボール遊びしてね。

モモちゃん、8歳おめでとう・・・うちのも先月7歳を迎えましたよ。

ちょうど一年違いのお姉さんパピヨンのブログということで2歳を迎える頃のモモちゃんの生活を毎日楽しみに、そして参考にしていましたっけ・・・。

そんなパピズももうシニア世代なのですね。

余りにも早く過ぎてしまう時間に最近戸惑うことが多いんですよ・・・

ネネちゃんが来た頃のこともユウちゃんが虹の橋を渡った頃のことも、余りにも「ついこの前」のような気がして。
わんこ達の余りに速い変化についていけないんですよね。

ごめんなさい、ちょっと暗いですね(汗)


とにかくモモちゃん、8歳おめでとう。
これからも楽しい毎日を長く長ーく送ってね!!

モモちゃん、お誕生日おめでとう。
みんなで、楽しいこと、いっぱいしましょね。
プロフィールProfile

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
