スポンサーサイト


さらば愛しき人

ユウマの愛するミッキーマウスを、モモが再起不能に追い込みました。
何よりも大切にしていたミッキーを失ったユウマは、すっかり意気消沈です。
ああ!なんて可哀想なユウちゃん!

よし!じゃあわたしが新しいのを買ってあげますよ。
だから元気を出してね。


というわけで、買って来ました。


ユウマは気に入ってくれるかな。


くれるといいな。


ドキドキ。


ではどうぞー。







ごめん…ミッキー高かった…。

さすがに気に入りませんかね…ミッキーとは似ても似つかないしね…。

と思ったら



「うおお!あおくび大根!!」

なんとまさかの溺愛。



「いただきっ!でち!」
「えっ……」

すごい速さで何かが通り抜けました。



「大根ターン。モモが遊んであげまちよー♪」

やはりモモですね。
モモちゃん、それはユウマのですよ。
見なさいユウマを。







「こ、この、牛柄!牛柄め!」

とてもとても怒ってます。



「うっうっ…俺のあおくび大根…」

はい、ユウちゃん。取り返してあげましたよ。
だから泣かないでー。



「ワーイワーイ!あおくびちゃん!」

ユウちゃん良かったね〜!
ところでユウちゃん、
今日の事はちゃんと覚えておいてくださいよ。
ぬいぐるみを買ってきたのも、取り返してあげたのも、このわたしですー。





「うっさい」

用が済んだら邪魔者扱いですか…。

コメントの投稿

お揃い!
私も持ってますよー!ほらほら↓
http://chiyotami.blog6.fc2.com/blog-entry-225.html
確か去年の誕生日に旦那が買ってくれたのに
たみに捕獲され、チヨにしつこく股間をまさぐられ…。
何となくおまたが黄ばんでます。
ワンコを惹き付ける何かがあるのかしらねぇ。

ぶふふ〜ここにもいた青首大根!
ユウマ君気に入ってくれてよかったですねー
ひとたび我が物になったら誰がくれたとかは
関係ないのがワンコの習性?あれは哀しいっす。

ユウマちゃん、表情豊かすぎです!!
それにしても、いつもはクール・ガイなのに
だいこんさんには首ったけになっちゃっているところが
ギャップが大きくて可愛い!
そして「うっさい」の顔。サイコー!!
ちっちさん、本当にいつもばっちりのタイミングで
愛犬sの写真を押さえてますよねー。
あぁ、今日も楽しく一日を終える事が出来ました。
目指せトップ5!ポチっとしましたー。

青首だいこんさん、最高っ!!ですぅ〜(笑)
ユウマ君、ミッキーは残念だったけど・・
素敵すぎるだいこんさん、買ってもらって良かったね☆(爆笑)

■七さん■
ほんとだ!おそろいー!
でも七さんの持ってるあおくびちゃんの方がおっきいわ。
なんせわたしの千円だったので(笑)
前のミッキーに似たやつをって探してたけど、ミッキー結構お高いんですよねえ……。
レジに持ってったら「ご自分用ですか?」って聞かれてちょっと返事に困りました。
■シャグマさん■
ユウマの得意技は手のひら返しですー。
面白いくらいガラっと性格が変わりますよ( ̄▽ ̄;
うちに引き取られて来た時はすごい女キライだったんですけど、今もまだ完全には克服できてないようでー。
たまーに「おやすみ」って挨拶しただけで、ガウーって言われるんですよねえ…。かなしー(笑)
■ロロさん■
安かったという理由だけで買ってきたものの、どうみてもミッキーには見えないし遊ばないかなーと思ったら意外とウケました。
なにがそんなに気に入ったんだか(笑)
ユウマはね、割と苦労せずに写真が撮れるんですよー。
もう自分の大事なモノがそばにあったら、カメラ向けただけで、この顔です(笑)
■mieさん■
気に入ってるし千円だし、ユウマもわたしも良かったです〜!
だけどせっかく買ってあげたのに、喜ぶどころか「あっち行け」みたいな顔されてしまいましたよ。
ひ、ひどいっ!

ギャハハハ(≧▽≦)
どんな可愛いミッキーだろうと思っていたら・・・。
全くふてぶてしい顔の大根じゃぁありませんかっ!!
こ、こんなんであのミッキーらぶーなユウマさまが許してくれるんだろうか・・・??
と、不安に思っていた私をよそに、大根らぶーじゃないっすか(笑)
でもまた大根がモモちゃんに惨殺される日が、やって来ないことを願ってやみません・・(´;ω;`)
>ごめん…ミッキー高かった…。
激しく、納得。。。

青首大根〜♪・?
これ好きですー!!
そっかーわん仔にも人気者なんですね(=^m^=)
体にもよさそーだし(笑)
バナナ買いに言ったら売り切れだったんですよー
青首大根にしよーかな

ぶははー、あー腹痛ぇ〜〜(T▽T)
あおくび大根、メチャウケました(爆)
ユウちゃん良かったね、新しい友達できたね。
でも、疾風のお嬢には気をつけるだよ(T▽T)

さっきからPCに向かって怪しい笑いを浮かべてる私を不気味そうに父が見ています(汗
だって面白すぎなんだもん 
ユウちゃんの表情とちっちさんの文が最高で「牛柄・・・」で私は死にました
もうカンベンして〜といいつつすっかり病みつき

ユウマくんの最後の顔がぁぁ!!!
なんかすっごい人間っぽい表情で可愛い(笑)
モモちゃんったらすごいスピード技ですねー
こんなにドラマがあったら、買ってあげるのも楽しいかも♪

www
「こ、この、牛柄!牛柄め!」
わはははは〜☆?
牛柄〜
ハマったっ!
これは凄いネーミングだ!
面白すぎて苦しい・・・
その後の記事がまともに読めなくなってしまったので、
超やばかったでつw
でもって少々時間を開けて、再度読み返してみると・・・
最後のユウマくんの表情がなんとも(汗)。
泣いてなんかいなかったのねんw

最高でございます!!
ユウマちゃんに惚れてる私にとって(永遠の片思い?)、
もう最高の日記でございます!!
ああ、なんて表情豊かなのー。イイ男!!(小躍り)
あおくび大根を見た時。
モモちゃまとの絡み。(ごめんなさい。笑っちゃった)
「牛柄!」と心で叫んでいるところ。(モモちゃま、牛柄?!ビックリっすよ!)
最後のお顔。あおくび大根にムチュウ。
あー。何回も見ちゃう。

こんばんは〜!
MINKさんのところからお邪魔しました、ファレンのトビー飼いのあきです。
トビー大学ってブログをしています。
もう初日から一気に8月まで読みまくってしまいましたッ!!
最高です。
で、今日のお題、
ウシ柄に爆死。
これからも愛読させていただきます★
どうぞよろしく!

■ロッコさん■
どういうわけだか大根が大人気です(笑)
なるべく前のミッキーに似たやつにしようーと思ったら、高いのなんのって(涙)
さすがはディズニー。
その点大根はいいわあ。千円だし人気だし(笑)
■ちんたの母さん■
すごくすごく人気ですよー
何がそんなに気に入ったのか、かなり激しい争奪戦が繰り広げられてます。
こんなに気に入るんなら、全員分買えばよかったかも(笑)
■めぐさん■
ユウマは新しいお友達と片時も離れようとしませんよ。
そればかりか近付くと怒りますよ( ̄▽ ̄;
その上、声などかけようものなら、それはもう激しくご立腹で…。
なんてプレゼントしがいのない子なんでしょ!
■MINKさん■
そ、それはお父様もさぞ不審に思ったでしょうにっ!
モモは見事に牛柄でございましょー?
もうね、はじめて見た時から「牛柄だわこの子」と思ってましたから。
そういえば先日お友達がモモを見て「ホルスタイン」といいましたよ(笑)
■ハッピーママさん■
最後の顔がねえ…なんて生意気なんでしょ。
しょっちゅうこんな顔されてるので、最近は気にならなくなってきました(笑)
モモはめざといですよー。ユウマが楽しそうな事をしてたらすっ飛んできて、自分が遊ぼうとします。
その度にユウマがぎゃーぎゃー騒ぐんで、できれば自分のおもちゃでそれぞれ遊んでほしい(−−;
■Aさん■
ユウマはね…調子が良いんですよ、すっごく(T_T)
自分の要求を聞いて欲しい時は、うる目でじーっと見つめながら、「キュゥーンキュゥーン」とそれはそれは可愛らしくおねだりするんですよね〜!
で、いう事を聞いてあげた途端に、最後の写真のような顔になります( ̄▽ ̄;
■ぴよさん■
んまああユウマをイイ男だなんて(笑)
わんこだから良いものの、これ人間だったらと考えると恐ろしいですよー。
口うるさいし、すぐ怒るし、おっさんだし(笑)
もてる要素がまるでないです!
■あきさん■
きゃーようこそいらっしゃいませ!
一気にそんなに読んでくださったとは、ありがたや〜!
トビーちゃん、モモと同じ白黒ちゃんだけど、お顔と尻尾のところだけなんですね〜!
残念!牛柄じゃないわ!(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします〜♪・?

ユウマちゃんモモちゃんがよこどりした時のオドロキの
お顔たまらなく可愛いのね(* ^)(*^-^*)ゞ
ユウマちゃんの表情ほんと人間ぽいわ〜〜?

はじめまして^^
めぐさんのところからお邪魔しました☆
パピ姉妹を飼っております、りさと申します(*^_^*)
ステキすぎて一気にブログ読ませていただきました★
うちの妹パピのアミーはトライですが、
後姿がモモちゃんそっくりです\(^o^)/
うちのアミーも「この牛柄め!」
と言われるに違いありません^^;やんちゃなんです〜(T_T)
また遊びに来ます♪
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ミッキーマウスのぬいぐるみの代わりなので、どんな可愛いぬいぐるみが出てくるんだろうと思って期待していると、青くび大根でビックリ。しかもその顔がとぼけてて笑ってしまいました。さらにユウマ君の怒った顔で笑いすぎで胃にきました(大爆笑)ユウマ君良い役者になれるよ!

ミッキーに代わるあおくび大根…思わず ムハハハハ 
ユウさんのお目々と「こ、この、牛柄!牛柄め!」
に爆笑〜〜(≧∇≦)
なんておかしいのかしら ダメ 笑いすぎ〜

■niiniimamaさん■
目ん玉ひんむいたすごい形相まで可愛いと言ってもらえるとはー!ユウマは幸せモノだわ〜!
レイジやモモが人間に対して怒らないのに比べ、ユウマはプリプリ怒るので、その差で余計表情豊かに見えるのかもしれませんね。
それにしても飼い主に向かって怒りまくるユウマは一体(笑)
■りささん■
初めまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
本当だ!アミーちゃん模様の位置がモモとほぼ一緒ですね〜!牛柄!牛柄!(笑)
そしてやんちゃですかー。
モモもそれはもう、やんちゃで(T_T)
牛柄の子はやんちゃなのかしら?
こちらこそどうぞよろしくお願いします〜!*^_^*)
■ラブリーモモさん■
ミッキーのつもりが、すごくやる気のなさそうなあおくび大根になりました(笑)
大根を与えてからパシパシ写真撮ってたんですけど、ユウマがどんどんすごい顔になっていくので、心の中で「ナイスだ☆」とつぶやいてましたよー(笑)
■ゆんさん■
喜んでいただけましたか?(笑)
実際にユウマはモモに大根奪われたとき、ワンワンないて猛抗議してたんですよー。
思いつく限りの悪口を並べていたに違いないです(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
