

元気です

スマホから更新できるかテスト。

最近、レイジは体調も落ち着いており、日々のんびりと過ごしています。
さすがに足腰は年々弱ってきてますし、体力の衰えも感じずにはいられませんが



可愛さだけは加速度的に増していて、齢16にして犬生最高の可愛らしさを誇っています(早速の親バカ)
こころなしかアンチエイジングにも成功しているような。

↓5年前

こっちの方がおっさんみたい!

そんな兄の弱々しく可憐な姿に何を思うのか、最近モモはレイジに親切。



お気に入りのクッションでウトウトしている時でも、レイジが場所を譲ってほしそうな素振りを見せればサッと移動してくれます。



ちなみに同じ状況下でクッションにいるのがネネだった場合、レイジは「で?」という顔で見つめ返されるのみです。
意地悪なのではありません。
ネネは姉ほど空気が読めないだけなのです。

そんな3兄妹、今日も仲良くやってます。

コメントの投稿

こんばんは。
元気そうで良かったです。
んふふ、わが仔はみんな、可愛いくて愛しいですよね!
優しいモモちゃんに空気の読めないネネちゃん、みーんな可愛い!
これからも更新楽しみにしていますネ☆

わぁ=い!!

ブログ更新ありがとうございます!

皆さん元気でよかったです!

これからも適度に更新をよろしくお願いしまぁす

随分更新されていないようだったので・・・。

ちっちさん&3兄妹元気でお過ごしの様で安心しました-♡
ヨーキーには厳しい季節がやってまいりましたね・・・。
なにせ薄毛ですからっ!!!
うちの6歳ヨーキーもこたつの真中を陣取っています^^

うちのこも歳をとるごとにミラクル可愛さUP中♡
世界6歳可愛さ大会があったら優勝していることでしょう!!!(完全に頭ヤラレテル)

寒さが厳しくなってきますが、皆様お身体ご自愛くださいね♡


寒くなってきましたが、みんな元気で安心しました。
レイジ兄さん、今度アンチエイジングの方法を伝授してください。

更新 待っていました♪

みんな元気そうでよかったぁ~(*^^*)
レイジ兄さん えらく見た目 若返ってる~ ふふ カワユイ☆
もちろん モモちゃんも ネネちゃんも カワユスです。
寒いくなりますから お気を付けてくださいね♪ 

こんにちは

皆、元気そうですね。
レイちゃん、子供っぽくなった感じ。5年前の写真、他にもありますよね?
比較する写真にするのは、どうなんでしょう?
もっと、可愛いのに(これはこれでブサカワでいいけど)

ももちゃんは、優しいですね。
ねねちゃんは、空気読めない所も可愛いと言う事で!
ねねちゃん、眼の周りが白くなってきましたか?

これから、どんどん寒くなりますから3兄弟暖かくして、過ごしてくださいね。

開眼!

おお、レイジ兄さんの眼がパッチリ開いてるではありませんか!
しかも上目使いなんて、反則技ですね。

スマホからのサクサク更新の日々…を心待ちにしております(笑)

しばらく更新がなかったので
すんごい心配してました。

みんな元気でヨカッタ!!

レイジくん、わたしも最近
かわいさが特に増してきたと
思ってましたヨv-343

安心しました!!

レイジ兄様、こぎレイジっぷりもさることながら、クレイジー級なかわゆすこ君でおられて何より♪
生憎、我が家の長老はお先に虹の橋へ旅立っていかれました。
でも、これからは入り口でノックしてきた子は「まだまだじゃ」って追い返すように言ってあるので、安心?してください。
可憐なレイジ兄も大好きです♪

嬉しい〜!!

久々に更新されてるぅ〜(≧∇≦)

モモちゃんネネちゃんレイジくんみんな元気で嬉しいです!
ちっちさんお忙しいかとは思いますがぜひ今後も3ワンコたんの日常を見せてくださいね^_^

いつも応援しています!

うわぁ~い!!
キュートなレイジ兄さん!!素敵v-238
惚れ直しました。

モモさん、さすが兄ちゃん思いの優しい子。
ネネさんは兄ちゃんが妹にあまぁ~いのをよくご存じで・・・

三きょうだい元気で仲良く過ごしているとのこと、
安心しました。

待ちに待った レイジ君 モモちゃん ネネちゃんが!!!
顔を見れて とっても嬉しいv-10

元気で嬉しい。
元気ならそれでいい。
そして相変らずの兄妹のポジションがステキ。
スマホ更新なれたら簡単ですよ~。
ワタシは文章打つのが苦手なのでお出掛け時のみですが。
モモちゃんとネネちゃん、なんだかお顔がそっくりになってきましたね。
まんまるお目目が可愛いです。

レイちゃんv-238暖かくして風邪を引かないようにねぇi-240
冷え込みが強くなってきましたv-356レイちゃんのデロンギ役、モモちゃんネネちゃんが引受けてくれるかなi-205i-239

しばらく更新がなかったので
何かあったのかとどきどき心配してました。

ちっちさんのブログを拝見してから早6年。
コギレイジも穏やかな日々ですね。


無理な願いとは云え、
みんな健やかに月日が過ぎていくといいです。

更新たのしみにしてます

どうされてるのか余計なお世話ですが心配してました(笑)

モモちゃんも調子よさそうだし~

更新をお待ちしてました♡
レイジ兄さん、マジ可愛いデス♡
つぶらな瞳のモモちゃんも
お色気たっぷりのネネちゃんも
こうやって画面越しに会えて嬉しいです。

こんにちは(*^_^*)

レイジさん、お元気そうで良かったです♪
確かに、若返ってますね、可愛い❤

寒くなってきたので、風邪に気をつけてね~♪」

お久しぶりです!
皆さん元気でよかったです!
れいちゃんほんとに可愛いですね〜まるでゆうちゃんのよう。。
これからもずっとずっと応援してます!!

テストOKです!感度良好!
スマホでの更新、モモちゃんたちに会える回数増えるかな♪
楽しみにしています。
レイちゃん、16歳!可愛さキープすごいです^^
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
