

入退院

だいたい秋ごろ誕生日を迎えるレイジ兄さん。

例年通りであればいまごろは、モモネネと共に16回目の誕生日をにぎにぎしく祝っておったはずなのですが

レイジ

レイジさん、ちょっと入院しておりました。

月初めに病院に行った時は「まあ大丈夫でしょう」という感じだったのに

次に行ったら「うわこれやべー!」となってそのまま入院ですよ。

レイジ

日によって良いときと悪いときがあります。

お年寄りということを忘れてモモやネネと同じように扱うのは危険。

軽く抱っこしたつもりでも「ゼヘー!」とむせちゃったりしますしね。

レイジ

退院後はすこぶる元気です。

一時は食事を摂れないこともありましたが、みるみる回復した食欲によって

がっつり減った体重もあっという間に元通り。

この調子でうんと長生きしましょうぞ。

コメントの投稿

良かった(>_<)

はじめまして!なのか忘れてしまいました(^^;;

更新が途絶えてから、ほんとにもう毎日毎日心配で心配で。
なんとなくレイジさん絡みのような気がしてたので余計に。

元気になられたようで安心しました。長生きしてね!

うわー!

レイジ兄さん、入院していたとは・・・!
わんこって見た目年齢がわかりづらいですからついつい年齢を
忘れてしまうことがありますが、レイジ兄さん16歳ですもんね~。

夏の終わりは若者でもしんどいですし、疲れが出ちゃったのですかね?
それにしても、回復して本当に良かったです。ほ。

お大事に!!!

よかった!!!!
何があったのかほんっとーに心配でした><


あ、静かに毎日覗いてる初めましての者です。


はじめまして

更新が途絶えていたので誰か何かあったんだろうかとハラハラしていました(つд;*)
レイジ兄さん退院できて良かったです~~(T_T)

良かった

レイジ君、よかった \(^o^)/
我が家の18歳ヨーキーの toto も波のある毎日ですが
基本元気にしています。
全盲となりあちらこちらにゴンゴンしていますが ^^;
いつまでも波ありでも元気でいてほしいですね。
皆が元気に仲良く過ごせますように!

レイジ兄さん、退院後の回復が順調で何よりです(;ー;)ビックリシター
今年の夏はしつこい暑さでしたものね。
大勢いる隠れレイジファンの為にも元気で長生きしてくださいね。

レイジくん、ご無事で何より。
16歳ですものね、それはそれは丁寧に
下にも降ろさない丁重な待遇が必要ですよね。
でも、元気炸裂の妹さん達に囲まれていれば
若返りますよ。
頑張れ、レイちゃん。

レイちゃん、元気になって良かった~!
最近のレイちゃんの見た目が可愛くなってたので、うっかり年齢を忘れてました。
色々気をつけなきゃいけないお年頃でしたね。
お誕生日会を無事に迎えられそうで、本当に良かったです!

16歳、感慨深いものがありますね。
久々の更新に喜んでおりましたものの
大変だったのですね。
元気になってなによりです。
食欲の秋、いっぱい食べて太っていいのは、レイジ君だけ?

レイジ兄さん大変でしたね。回復されたようで何よりです!
16歳。お年寄り年齢ですよね。

ウチもレイジ兄さんと同じ年のおばあさんワンコがいます♪
お年寄りでも食欲がある子は長生きする子が多いような気がします(ウチの近所では・・)
1日でも元気に楽しく過ごせるようがんばりましょう!

1ヶ月近く更新がなかったので
ちっちさんの仕事がお忙しいのかな~
それとも3きょうだいに何かあったのかな…と思っていたのですが
まさかレイジ兄さんが入院してたんですね。
いつまでも真夏のように暑かったり
急に寒くなったりと、季節の変わり目は
人間でも体調を崩しやすいもの。
レイジ兄さん、無理しないでこれからも元気でいて下さいね!!

レイジ兄さーん。
暑さが堪えたんでしょうかねぇ。
でも落ち着いてきたようでよかったです。

16歳かぁ。
こうこう1年生と同じ歳ですもんね。
無理せずのんびりすごしてね。

兄ちゃん頑張れ!

更新がされていなかったので
誰かに何かが・・・?
と心配していました^^:

回復してよかった !!!

レイジ兄ちゃん頑張れ^^v

うちの長兄も16歳で今週の木曜に脾臓摘出の手術が決まったところです。
16歳世代は強いんだってとこ見せ付けましょうぞ!
共にがんばろ~ね、レイジ兄ぃ。

ドキッ!

更新無いのでドキドキしてたら
レイジ兄ちゃん入院してたなんて・・・(ノ_・。)
今年の暑さはワンコにはこたえたんですね(´Д`)
なんにせよ、またお兄ちゃんのお顔が見れて良かったです♪
無理しないように、大事に大事にしてあげなきゃですね。
モモちゃん、ネネちゃん、おてやわらかにね。

れいちゃん、入院していたんですね!
ビックリしました。でも、元気になったとの事、良かったですね。
れいちゃん、16歳になるんですね。

れいちゃん、おめでとう。
これからも、妹たちを暖かく見守りながらもれいちゃんの威厳は、しっかりね。

こんにちはぁ~♪
2回目のコメです(*^^*)
更新がなかなかなくて…皆様 同様 心配してましたぁ~♪
レイジ兄さん 大変だったですね(T^T)
でも無事に退院されて よかったですぅ。
16年かぁ~
兄さんにはまだまだ頑張ってもらわなくっちゃp(^-^)q

ほっ

レイジ兄さん、退院おめでとうございます!
暫く更新がなかったので、心配しておりました。
ホントよかった。
お大事にしてください☆

なんとなーくレイジ兄さん入院かなと感じてて
心配はしてたのですが、レイジ兄さんだから
大丈夫って根拠なく思っておりました(笑)
我が家のわんわんズもシニア世代に突入。
気をつけたいと思います。

レイちゃん、良かったよぅぅ(涙)
ぃよく、がむばりましたっ!!エライッ☆
退院後わ元気とのこと、本当に安心しました(涙)

そして、16歳のお誕生日おめでとうねぃ♪

レイちゃんのペースで
ゆっくり楽しく過ごそうねぃ。

やしちも色々ありますが
やしちのペースに
とことん、寄り添い、付き合いたいと思います。

ネネちゃん、とっても出遅れちゃったけど
お誕生日、おめでとぉーー!!




良かったです!!
入院しちゃったけど 今が大事ですから そこに居る事が幸せです。
年齢を重ねると 心臓に悪いこと(飼い主に)があるけど
そのたびに乗り越えてもらい 普通のみんな揃っての日々に感謝ですよね。
レイジ君 のんびり犬生 楽しもうね~~。
ダメだしもしっかりして 心地いい生活してね。

はじめまして。

レイジ兄さん無事退院&元気になられて良かったですね。
レイジ兄さん見た目がとっても若いですね。
とても16歳には見えません。

これからも元気で長生きしてください(^o^)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
