

誕生日

本日、25日はネネの誕生日です!

ネネ

昔は細くて小さくて、ちょっぴり臆病だったネネちゃん。
6歳になり身も心も強く逞しくなりましたね。

モモネネ

姉に尻尾を踏まれ身動きが取れなくなっても気にしない。
降りかかる困難には積極的に立ち向かわず、小首をかしげながら可愛く受け流していく柔軟性を身につけました。
かと思えば、兄の食事中に横から顔を突っ込んで、ひどく慌てさせるという大胆な一面も(今朝やりました)
6歳になった途端になんてことするんですか。

レイジ

さすがにレイジ兄さんは怒っていますよ。
本来、上下関係はきっちりしている兄ですからね。
一度ガツンと言ってやりなー!

レイジとネネ

が、どんなに不機嫌になったとしても、妹の至近距離からの上目遣いにはてんで弱い兄なのでした。

レイジとネネ

骨抜きやないか…。

小悪魔っぷりにもますます磨きがかかったネネちゃん、本当にお誕生日おめでとう。
病気もなく怪我もなく、この日を迎えられたことをとても嬉しく思います。
これからもよろしく!

コメントの投稿

ねねちゃんお誕生日おめでとう☆
うふふ、ステキなレディになりましたね(笑)
この一年が素晴らしく輝かしいものになりますように…
どうかその愛らしい笑顔をこれからも見せて下さいね

レイジ君、がんば!
でも愛だよね~~(笑)

おおぅ;

ネネちゃん、誕生日おめでとーう
これからもますます、小悪魔っぷりに磨きをかけて
兄さん姉さん、ちっちさん…のみならず、私達も骨抜きにしておくれよーw

ネネさん、お誕生日おめでとうv-346

レイジにいさんを骨抜きにしてしまうネネさん。
モモねえさんに尻尾をふまれても笑顔なネネさん。
おばちゃんもそんなネネさんが大好きです。

兄さんや姉さん、家族みんなと仲良く元気に
これからも過ごしてくださいね。

お〜めぇでチョ〜♪

あのネネちゃんがもう6歳となっ!!そりゃアテも...だわね〜っておばちゃん発言してしまいますがね。
初めてネネちゃんの姿を拝見したときのガリクソンっぷりの衝撃を今は微塵も垣間見なくて、本当に素晴らしい家族との出会いを掴んだ強運の持ち主ネネちゃんが天真爛漫っぷり発揮してれば、レイジさんもモモちゅわんも兄として姉としてしっかりなされますわね〜♪
 もっちろん、ユウマさんも「これこれ!」言いながら見守ってくれてますね。 
おめでとネネちん♪

最強の妹キャラ

ネネちゃんお誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

ネネちゃんを見てると、何だか他人とは思えません。
わたくしも、三人の兄たちを見事にあやつっておりました。
苦手な自由研究の工作は兄にやらせてましたし、高校時代にはすでに社会人となっていた兄に車で学校まで送らせ、その上おこずかいまでせしめてました|^▽^)ノ

ネネちゃん、ハピバ!
6歳おめでとう。
ちっちさん家に来たばかりのころは、不安そうだったけれど今は愛されワンコのお顔になりましたね。

6歳になったとたんに兄さんのゴハンを横取りするなんてさすが末っ子。
いつまでもそのままのネネちゃんでいてね。

ネネちゃん、お誕生日おめでとうv-384

これからもレイちゃん、モモちゃんと仲良くね~♪

☆祝☆

Happy Birthday! ネネちゃん♪

骨スジ子だったネネちゃんが、もう6歳ですか〜
たくさん愛されると、こんなにも可愛らしく成長する見本のようなネネちゃん。
これからもキュートな魅力を全世界へ振りまいてください☆

ネネちゃんの衝撃のデビューはついこの前のような気がしていたのに、
もう6歳ですか・・・って、ネネちゃん実はいねと同い年なんですよね(^^;

来年からはいよいよシニアと言われる年代になりますが、いつまでも
小悪魔っぷりを発揮していって欲しいものです。

お互い今後も大事な大事なわんこライフを謳歌していきましょうね!!

ネネちゃんお誕生日おめでとう!
あっという間に6歳ですね~
来た時のこと、今でもはっきり覚えてますよ。
それが今は、まあ、こんなに、小悪魔になっちゃって・・・
感慨もひとしおですねー
それにしても、どこの家でも兄さんたちはそろって妹には弱いものなのですね~

ねねcおめでとうv-20
これからも女磨き頑張れ!!←え・・・w

はじめまして&こんにちは♪

ブログ初心者&パピヨンママ歴 約2年半です。
その頃にパピヨンブログで検索し、「モモ走ります!」に出会いました☆
全記事読ませていただきましたぁ~♪そして今も拝見させて頂いています。

モモちゃん ネネちゃん レイジにいさん み~んな大好きっ子 いえ‥
大好きっおばちゃんです(笑)
また遊びに来させて頂きまぁ~す。  

遅くなりましたが、ネネちゃん、お誕生日おめでとう!
もう、6歳になったんですね。
ちっちさんの所に来た頃のスジ子さんはどこへやら(笑)
どんどん可愛くなって、レイちゃんもデレデレですね。
モモちゃんも、いつもくっついていますよね。
これからも、可愛いネネちゃんの姿をいっぱい見せてくださいね。

気がつけば

モヤシっこだったネネちゃんも
今では誰でも振り向くグラマラスな体型と
妖艶な表情でパピヨンの男を惑わすような感じになりましたね。

西日本に住んでいる時に3兄妹にあっておけばよかったなぁー。

お誕生日 おめでとうございます。

いいお年頃ですねぇ。 おっとり 無敵 そして大胆・・・そのキャラ 学びたいわ。
ますます いいおんなワンコに磨きをかけてね。

骨抜き・・・なると思うわ、あの顔されたら。
写真を観る こちらも微笑んじゃうよ、ネネちゃん!

尻尾の上でくつろぐ モモちゃん この姉妹は魅力がいっぱい!

ねねちゃん、お誕生日おめでとう。
いつもかわいい、笑顔の似合う素敵女子になりました。
これからも、みんな仲良くきらっきらの笑顔みせてくださいね。
楽しみにしてます。

遅ればせながら…ネネさん♡
お誕生日おめでとうございます♡
相変わらず色っぽいというか
自分の魅力をわかってるというか
末っ子パワー全開というか(笑)

レイジ兄さんのフードボールに⁉
ありゃありゃ…今の妹らぶな
レイジ兄さんじゃなかったら…
ガウられるだけじゃなく
鉄拳制裁モノだったのに(笑)
そのあたり計算できてる⁉
さすがネネさん。
もしかしたら姐姐さんと書く⁇

遅れましたが・・・
ネネちゃん、6歳のお誕生日おめでとう★☆★ヽ(`▽´)/
これからも健康でかっけー妹っぷりを披露してくださいね♪

ネネちゃん、お誕生日おめでとう。あんなに細くて心配な状態からこんなに元気に
なって、本当に嬉しいです。輝きくばかりの笑顔だね。
モモちゃんも、相変わらず可愛くあいくるしい!
モモちゃんは昔から私のスーパーアイドル。
どうか皮膚がよくなりますように。レイさんの優しさにもいつも
救われます!更新、楽しみにしています。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
