

クールビズ

暑い夏を涼しく快適に過ごすため我が家もクールビズを実施するぞ。
というわけでサロンに行って来ました。

ネネ

たっぷりとしたコートを身に纏い、近頃じゃすっかり大人の貫禄を漂わせていたネネも、ちょっとサロンに行けばこの通り

ネネ

可憐な少女に逆戻りですよ。
毛を短くしただけで若返るなんて羨ましい…。
わたしなんてショートにしたら逆に老けるわ。
自信があるわ。

レイジ

御年16歳になられるレイジだって負けていません。
これまで口に出したことも、いや、思ったことすらなかったけれど
今回ばかりはあえて言おう。

レイジ

可憐であると。
これまで小綺麗になったレイジをコギレイジと称していたけれど
もはや小綺麗を超越してしまった気がするので、これからは

「キレイジ」

こう呼んでいこうと思います(真顔)

モモ

サロンに行ったところでカットする毛がどこにあると言うのかね!?
と思われそうなモモだって、ちゃんと変貌を遂げましたよ。

モモ

ね?

え?どこが変わったのかって?
えっと上の2枚の写真を見比べると
足の毛が数ミリほどシュッとしました。

ネネ

それにしてもサロンに行くとネネは毎回まるっとなって帰ってきますよ。
綿菓子のようなフォルムが可愛らしくて、自宅シャンプーの際にも
これを再現しようと試みるのだけど、どうやってもこうはなりません。

ネネ

横から見ると全体的にまんまるい。
かなりくせの強いネネの毛をどうすればこのように纏められるのか。
最近はそればかりが気になって夜しか眠れません。

** ランキングに参加しています **
ranking
 人気ブログランキング

ブログ村
 にほんブログ村
応援していただけると嬉しゅうございます♪

コメントの投稿

ネネさんかわゆーv-10
愛らしかー!まるーい!

キレイジにいさん、もはや妖精ですね。

で、モモさん…ん?サロン必要??(笑)
プロのおシャンプーできれいさっぱりしたのでしょうね。きっと。

わお~v-343
ネネちゃ~ん、抱きしめたいv-363
しかもピーチヒップだしe-434

『キレイジ』!!
進化を遂げましたね!!レイジ兄さん。

モモさん、おしゃれは足元からよね~e-266

ネネちゃん可愛い。
フルコートだと色っぽいですがカットすると、無邪気な乙女。

モモちゃんも、お耳の毛がふわっとなってますね。
綺麗にしてもらって嬉しいね。

兄さんも愛くるしくなっちゃって。
キレイジをキレジと読み間違ったたわけは私です。
ごめんなさいごめんなさい。
そんな私はピンクを着ると恐ろしいほど老けます。
ええ、店員さんが後ずさりするほど。

おしゃれは足元からっていいますからね。
さりげなく足ものをシュッとさせるなんて、
さすがモモちゃん、ファッションリーダー!

みんなかわゆい・・・・・っっ

かわゆいのに最後の一文にもってかれましたw
癒しの後の予期せぬ伏兵でした。。。
これからも更新楽しみにしております!

ちっちさん こんにちは。

写真のアングルのせいですかね。
ネネちゃんの耳毛が 「おかっぱ切り」 になっている気が・・・・。

レイジ君 奇跡のように若いですね。
モモちゃんも 足元サッパリして耳毛もふんわり。
洗いたての フレッシュワンコ達と戯れる。プライスレスですね。

かわいいですね~☆みんな


でも、うちは一度もカットしたことないんですがネネちゃんみたいに変身するならいいかなぁ~

今年は、サロンいってみようかなと思いました。

おお~。
まるで少女のようなネネさん♡
→なんか魔法でも使いましたか⁉
コギレイジ改めキレイジさん♡
→もはやタイムスリップ⁉
モモちゃんもシュッとしましたね♡
→モモちゃんはいつも可愛い♡

暑いですね~

キレイジ兄さん!ステキです♪
ネネちゃん、少女の笑顔ステキです♪
モモちん、シュッとしての、おすまし顔ステキです♪
我が家のパピヨン兄弟も、5厘刈りにしちゃいました!もはやパピヨンでは なくなりましたが、健康第一ですから^^;
ちっちさんと三兄妹さん、くれぐれもご自愛くださいね!!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
