スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の惨劇

モモでちよー。



今日は、マミーがお疲れなんでちて。
モモが悪い事ばかりするから疲れたんでちて。
失礼でちな。悪いのはマミーの方でちが!

だってマミーは昨日モモと一緒に寝てくれなかったんでち。
たまにはゆっくり寝たいと言って1階の父ちゃんのところでモモを寝かせたんでち。

しかもでちよ

朝になって父ちゃんと母ちゃんが仕事に行ってしまったのに、マミーは降りて来なかったんでち。
寂しくてワンワンワンワンないたのに、ちっとも起きなかったんでちよ。




だからでちね




モモは、仕方なーく仕方なーく








ひとりで遊んだんでちー。





でっちちち(笑い声)




あ、おはよーマミー。


お…おはよう…モモちゃん…。
ゆっくり寝たはずなのに、またどっと疲れてしまいましたよ。
あ…掃除したいので、そこどいてもらえますか…。




じゃあモモはとっとと寝まち。

モ、モモちゃん……。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それうまいのか?

三度のめしよりヒモのおもちゃが大好きなレオさん<br /> <br /> それうまいのかー?<br /> <br /> ちょっと貸してみーや<br /> <br /> くんくん<br /> <br /> ヒモくっさーーーー<br /> <br /> レオさん臭ってみーや<br /> <br /> レオさん:はうあ、、、<br /><br />

コメントの投稿

『でっちちち』って笑うんですね〜☆?
これ、ちょいヒットしましたw
しかし・・・
相変わらずのお転婆ぶりでちね〜
ビリビリに破ったのは、広告だけでちか?
(↑あ〜これ、気をつけないと映っちゃうかも・・・汗)
今頃は、とっとと寝てるのかしらん?
夢は・・・また何かを振り回して噛み付いている夢?
かな〜
・・・ってことは、ちっちさんはつい先ほど、
掃除機を掛け終わったところなんですね♪
にゃはははw
ご苦労様です〜☆?

『でっちちち』
これ、私もヒットです。
今見たら、6位ですよー!でちちち。あ、…失敗。でっちちち♪

ここまで来たらベスト5に入ってほしいなぁ
(時間の問題だろうが)
ももちん、がんばれー。
あずたんとおんなじ、黒いのが上にいますよー。

やったー♪♪モモちゃんただいま6位ヾ(^-^)ゞ
今日もかわいいーな〜ちっちさんいつもお疲れさまー(笑)
うちのも誰もいないと判るとやりますー(; ^ ー^)
モモちゃんはまだ小さいから仕方なくでもやりますよね♪

ちっちさんのお疲れはいかほどか・・・・。
それは、噛んでちぎって遊んでるのかな??
なかなか、芸術性が溢れておるのぅ・・・。
でも、ちょっぴりうやらましく思う私は、
ちっちさんの神経逆なでかな?(´▽`*)アハハ

あぁ・・・私までドッと疲れた気分に(T▽T)
しかーし、しかしですよ、コレはマミーが悪いな。
だって、モモちゃんの手の届く所に物を置いといたんですから(笑)←って、そっちかい!

モモちゃん今のうちにストレス発散しといてね
そのうち、、、ママは怒りたくても
怒れなくて寂しくなっちゃうから。。。
(家はいたずらしてくれなくなってから、寂しさでいっぱいなのよ)
ガンバレモモちゃん!!!

6位だ!でっちちち(笑)
目指せふじ丸!
ふじ丸も押して、ボ○ローも押して、モモっちもポチッと押してる私はこうもり?
わんころは退屈になると悪戯しますな。
うちのクロイノも昨夜、クレジット会社からの請求書を食べました。
請求そのものを食べてくれるんならいいんだけどねえ。

でっちちち!モモちゃんやりましたねぇ〜!
あいかわらず素敵な笑顔で、これじゃー怒れませんね。
やっぱりゆっくり寝られなくてもモモちゃんと一緒に寝てあげなきゃダメなんですねー。

でっちちち…可愛すぎる!!
ウチの母親犬もチビの頃は色々破壊してましたよー。
ある日学校から帰ったら黄色いスポンジが散乱…何?!って思ったら
ソファーが破壊されてました…(ー_ー;
親子揃って玄関に並べてあった鉢植えをひっくり返して泥んこのまま
暗闇でうごめいていた時はさすがに切れましたー。
でも、でも、モモちゃんの笑顔を見ちゃうと怒れないかも。
ちっちさん、頑張って!!

ちっ、ちっ、ちっちさん・・
ご心労・・お察しいたします(涙)
に〜ながそうでしたぁ。
一人じゃ居られない、お留守番出来ない・・
リキとは11歳、やしちとは6歳離れていた
せいでしょうか・・・?
一緒に遊ぶってこと・・できなかったんですねぇ。
モモちゃんは、アピールなんですね(笑)
に〜なの場合は・・癇癪でした。
確信犯でした。(笑)目が合うと・・
猛ダッシュで逃げましたから(凹)

あ〜モモちゃん、散らかしちゃったんだ。
ワンコは寂しくさせられると嫌がらせをするって言うのはホントなんですねぇ。うちの3チワワも嫌がらせでいつもと違う所でトイレしたり、広告.雑誌をビリビリにしちゃいます。〜でちーって言う所を読んでると、口癖になっちゃうでちー(笑)

『でっちちち』…いたずらモモちゃんにピッタリの
笑いですね〜
やるやる!こんなこと。
どうよどうよみたいな顔して^^;
ゆっくり寝たいのでラヴィ&ルルはそれぞれハウスですぅ

すっごい笑い方(笑)
まさに小悪魔ですね。
大きくなったら魔性の女になるのかなぁ。
うちのは2匹ともあんまりやらないので
モモちゃんの弾けっぷりで楽しませてもらってます^^
最近家族になったTさんは色々とやらかしてくれますがね。

■Aさん■
でっちちちは
悪そうに笑ってる様子を表現してみました(笑)
破ったのは広告だけだったんで、まだ被害は少なめかな?
後の掃除は大変だったんですけどね(涙)
いつになったら悪さをせずに、1人でも大人しく過ごしてくれるようになるんでしょうか……。
■ぴよさん■
ひー!6位!
ノミの心臓なので、ななななんだかうろたえてしまいます〜!
でも本当にありがとう!
■わかさん■
ハワワー!
今の順位も、想像すらしてなかった好成績ですよー。
ベスト5なんて恐れ多いー。ははー!
でも、夢だけはでっかく持っておきまするー♪
■ちんたの母さん■
リブちゃん、メグちゃんも誰もいなくなっちゃうとイタズラしちゃいますかー。
わたしはてっきりモモも今のリブちゃんやメグちゃんくらいに成長したら、イタズラはなくなるもんだと思ってましたよ。
リブ&メグちゃんがまだやってるということは…。
モモもまだまだ続く可能性大ですね(T_T)
■はなさん■
多分、手と口を両方使ってホリホリしたりカミカミしたりするうちに、このような惨劇になると思われます( ̄▽ ̄;
ハナちゃんはこんなイタズラしないんですね。
わたしは、はなさんがうらやましいー。
お互いないものねだりですなー(笑)
■めぐさん■
今夜もまたスリッパを一つ破壊されました!ぎゃー!
そうそう、手の届く所においてるとダメですねー。
モモが来てから我が家の座卓の上とかは、すごくスッキリしましたよ(笑)
でも時々ウッカしちゃうんだなー。
レンタルしてきたDVDに歯形つけたこともありましたよ( ̄▽ ̄;
■niiniimamaさん■
毎日毎日なにかしらやってくれてるんで、早く大人になってほしいわーって思うけど、本当に大人になってイタズラしなくなったら、それはそれで寂しいんでしょうね〜!
今のモモの勢いを見てると、大人しくなる日が来るなんて想像できませんー(笑)
■かおりねえさん■
>ふじ丸も押して、ボ○ローも
なぜ片方だけ伏字(笑)
こうもりだ!こうもりだ!
でもわたしもお気に入りブログは毎日のようにポチポチやってるので人の事はいえませーん。
だってどれもおもちろいんだものー。
■ちえぞうさん■
一緒じゃないとダメみたいです(T_T)
1人になるのがとにかくキライなんでしょうねー。
ん?
でもそういえば、一緒に寝ててもわたしが寝坊すると腹いせに悪さしますね…。
なんか、ものすごい我侭娘に育っちゃってるんでしょうか( ̄▽ ̄;
■ロロさん■
ひいいい!
読んでるだけで、その光景がはっきり頭に思い浮かびましたよ。おそろしやー。
かーなーり、大暴れしてたんですね(笑)
こういう酷い悪さを発見した時って、一瞬思考が停止しますよねー。
人間って本当にびっくりすると、止まっちゃうんだなーと最近よく実感します(笑)
■mieさん■
わーお、に〜なちゃんもなかなかやるなー(笑)
1人じゃいられないってところはモモも同じですよ(T_T)
それに境遇もよく似てる〜!
モモもレイジやユウマとは8歳くらい離れてるから、一緒には遊ばないんですよね〜!
モモの手の届く所に変なものは置いておけません(−−;
■ラブリーモモさん■
やっぱりヤマト君たちもイタズラしちゃうんですねー。
モモも寂しくなると絶対します(T_T)
はあーいつになったら大人しく留守番できるのやらー。
おや、でち語が感染しちゃいましたか!?
こうなったら流行らせるでちー!(ムリ 笑)
■ゆんさん■
ああ、うらやましい
ラヴィ君、ルルちゃん、ハウスで寝てくれるんですねー。
モモはハウスに入れて寝かすと、ギャンギャンうるさいのなんのって…。
留守番の時以外は入りたくないみたいです(T_T)
無視した方がいいんだろうけど、夜中だし近所迷惑だし、よその犬もアチコチで吠え出すし(笑)で、結局一緒に寝ちゃうんですよねー(T_T)
■七さん■
Tさんはいずれモモをはるかに凌ぐ弾け方をするんじゃないかと、じつはひそかに期待してます(笑)
なんたって、モモと違って高い所にも平気でいけるし!
モモと魔性の女って、対極にあるような…。
今は元気だけがとりえの農家の娘って感じですよー(笑)

モモちゃん・・・・(爆
そんな無邪気な顔してイタヅラなあなたがとっても可愛いわ♪もうどっぷり貴女に浸かっているMINKでした@
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。