

エア枕

モモは平気で枕にするのに、何故かネネにはできないレイジ。

3兄妹

滅多に怒らないネネだけど、睡眠を妨害されると時に不機嫌になり
その怒りを兄や姉にぶつけるため、遠慮しているのだろうと思われます。

ネネ

ですが、そんなレイジにもようやくチャンスが巡ってきました。

レイジとネネ

ソファで休んでいたレイジのすぐ傍にネネがストンと腰を降ろしたのです。
なんと絶妙なこの角度!
あと少し顎を落とせばそのままネネ枕の完成ではありませんか。

レイジとネネ

そして迎えた至福の時。
レイジは今、モモとは一味違うふんわり感に酔いしれているに違いない。
そう確信し正面にまわると

レイジとネネ

なんとギリギリのラインでふんばっとるわ。
レイちゃんそれネネ枕ちゃう。エア枕や。

すんごいウトウトしてるのに、時々首カクーン!てなってるのに
それでもネネに顎を乗せてはならぬと頑張る兄さん。

そこまでしなくても、ちょっとくらい許してくれるでしょう。
レイジは妹に気を遣いすぎなのだわと思ったら

レイジとネネ

意外とチェックが厳しいという。

この様子では顎など乗せたら確実にガウるんだろうな…。
でもね、自分が眠い時は兄たちの動きに神経質になるというのに、ネネ自身は

レイジとネネ

とても大らかに寝ます。
前から思ってたけど、ネネは寝ぞうが悪いよね。
何度も寝返りをうっては

レイジとネネ

無邪気に兄の顔面に蹴り入れてるもんね。
レイちゃんはもう怒ってもいいと思う…。

しかし本日も怒らず騒がず
たとえ足蹴にされようと妹の傍を離れないレイジなのでした。

** ランキングに参加しています **
ranking
 ↑人気ブログランキング

ブログ村
 ↑にほんブログ村
応援していただけると嬉しゅうございます♪

コメントの投稿

レイジ兄さん、モモさんを枕に出来るのに
なぜネネさんは枕に出来ないのでしょうか…
ネネさんの大胆な寝方だと
枕にしようものなら結局、何度もあごを乗せ直さなくては
ならないのをご存知なのかしらん?
顔面に蹴りを入れられても、片時もそばを離れないのは
やっぱり妹を愛してる証拠なのねv-119

気配りのレイちゃん、さすが兄妹を束ねてきた長男。
そして天真爛漫なネネちゃん、さすが愛され上手の末っ子。
ふたりの対比がたまりません( ´艸`)

レイジ兄さん 泣かせてくれますなぁ。。。
どんだけ 妹達が大事で大好きなのよ~~~っ。
レイジ君の可愛さ ますますアップ!!

ちっちさん 深夜の訪問看護?癒されてあげてくださいね、(笑)v-218

レイジ兄さん、ネネ枕は無理なのね(笑)
それでもそばに居たいんですね〜
エアネネ枕(爆)
レイジ兄さんには悪いけど…面白すぎ‼

その挙句、足蹴にされて耐えてるって…
何と妹LOVEなんでしょう♡

レイちゃん・・・
私、前にも言ったけど生まれ変わったら
レイちゃんの枕になるから待ってて~♡♡♡
お尻なんてぷよぷよしてて気持ちいいわよ!!!

ネネさんのは天真爛漫そのものですね。
まんまとレイちゃんが振り回されてる・・・。

ジャイアン・レイジがシスコン♡レイジに
なっても大好きです♡♡♡

兄さん・・・ファイトォ。
そーっと乗せるよりも自然なかんじでひょいと乗せたら大丈夫なんじゃないかな。
でもネネ枕はフリーダムに動くから、安眠はできないかも。
兄さん、今度ちっちさん枕で寝てみるのはどうですか?

■non-mamaさん
ネネ枕をしない一番の理由はやっぱり寝ぞうの悪さかもしれませんね~。
もしくは時々マジギレされて悲しいから、のどちらかです(笑)

■ともりん@北九州さん
兄が甘いからって本当にネネは自由に振舞いますよ。
モモでさえ少しは兄に気を遣うのに~。やっぱり末っ子気質ですね。

■???さん
いつの間にかレイジは1に妹、2に妹になっちゃって。
妹の隣で寝てる時なんて、わたしが呼んでも見向きもしません(笑)

■姫ちゃんさん
たとえエアでも近くにいてくれさえすればそれでいいそうです(笑)
昔はナイフのように尖っていたのに( ̄∇ ̄;)

■しあらさん
な、ならばわたしも枕に立候補しちゃいますよ。あちこちぷよぷよしてるから!
いっぱい枕があってレイジは幸せですね(笑)

■千穂さん
わたしは枕というより、背もたれ的に使われてます。
人と寝るときはべたーっと背中をくっつけてくるんですよ。誰かにくっついてると安心するんでしょうかね~。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
