スポンサーサイト


犬祭り 後編



たくさんの



思い出ができた



ドッグサミット終了後、犬エキスにまみれてツヤツヤテカテカになったわたしとかおりねえさん、そのままドッグカフェへと繰り出しました。

するとそこで、サミットでお会いしたばかりの



イタリアングレーハウンドのあんずちゃんと



ダルメシアンのももちゃん、そして



なんと17歳のご長寿!柴犬のアキちゃんに再会。

聞けばこの日はちょうど、ももちゃんの3歳の誕生日。
みんなでお祝いしていたそうです。おめでとう〜!

あ、ちなみにあんずちゃんは、



愛犬さくらちゃんにおやつをあげてたゆきネェさんの隣で、超オスワリしてたお茶目な子なのよ。



「モモもオスワリできまちから!さあ!そのササミを一口!」

あっ………。

え、えっと、カフェにはこんな子もいましたよ。



ワイマラナー!

うひょー!実物をこの目で見たのは初めてです。
すっごく綺麗だわー。モモちゃんも挨拶なさい。



「こんにちはー。君、小さいねえ」
「ギャーなんでちか!モモは決して美味しくなど!」

さすがに腰がひけました。



でもすぐに慣れたのか、最後はみんな仲良く遊べましたよ。満足満足。

モモちゃん今日はとても楽しかったね。
5時間ぶっ通しで遊んだのは、初めての経験ですよ。
さすがのモモも疲れたでしょう。
わたしも疲れたー。
今夜は一緒にぐっすりと





「がうー。何してあそびまちかー。」

あ…まだ遊ぶの……。

コメントの投稿

腰が引けてるモモちゃん最高にかわいいー!!!
どんなわん仔とも挨拶できて&仲良く遊べて偉いですね〜
うちのメグに爪の垢分けて下さい!!(†〇†)

ほんとにたくさんのお犬様っ!!
まさに、犬祭りですねっ!(笑)
モモちゃん、および腰だけど
大きなワンちゃんと一緒に遊べるんですねぇ♪
やしちは、1歳になるまえに・・
公園であったピレネー犬に前足で
ご挨拶され・・潰れました(爆笑)
うわぁーーーっ!17歳ですかっ!?
足腰もしっかりしてるようですねぇ。
ぃよぉぉーーっしっ!!
うちの爺ちゃんもっ!!!!
元気なお犬様みると、欲がでてきます!

続編、読み終えましたわ☆
「モモもオスワリできまちから!さあ!そのササミを一口!」・・・w
ウケてました☆☆☆
本当に色々な種類のワンちゃんが来ていたんですねぇ〜
中でもワイマラナーの写真は傑作ですw
大きくてビックリしちゃったのかな?
それでも仲良く遊べるのは気性がイイ証拠ですよね!
サザビーも、これぐらい愛想が良ければいいんだけれど(汗)。
でもって・・・
結局、疲れてグッタリとはいかなかったんですねw
口を押さえられてるし・・・w

色々なワンコに会えてよかったですねぇ〜〜
いいなああ(笑)
しかし、モモちゃん なんでそんなに元気なんでしょ?
パピヨンは体力が無いって聞いてるけど・・・
モモちゃんには当てはまらないのかなぁ〜

モモちゃん色んなワンコと出会えて良かったねぇ。5時間も遊んだなんて凄〜い〜!私は体力持たなそ〜!ちっちさんもモモちゃんもご苦労様でした。

モモちゃん可愛いーーーー!
そして、元気だわ〜♪・?
こんな楽しそうなイベントあるなんてイイな^^
モモちゃん、みんなと仲良く遊んでエライですね
うちは自分より弱そうな子(小さい)の前ではエバってる最悪なヤツ≧≦
お家に帰っても元気パワー炸裂だね〜(笑)

うちの近所にもワイマラナーの男の子がいます!
すっごいキレイな毛の色ですよね。ビロードみたいです。
この風貌、「外人」ですよね^^;
モモちゃん ササミもらいそびれちゃいましたか?
疲れを知らないあなたはうちのラヴィ君によく似ています(~o~)

あんずは『お座りしたらおやつをいただけるかも?』
なんて図々しいヤツなんでしょ。おハズカシイ・・・。
ドッグカフェのワイマラナー君は1度、徳島のドッグショーで先日お会いしたワンコで偶然過ぎて驚きました。(名前忘れちゃった)

ワイマラナーさん、すごい綺麗な色(^▽^)
ピッカピカだね♪
モモちゃんは〜、こたやんと同じにおいがする・・・
タフで、テンションも高い(T▽T)

モモちゃんは人(犬)見知りしないほうですか?いいですね〜 リズは犬見知りがすごくて〜(-_-;)わんちゃんには近づこうとしません(^_^;)
モモちゃんは元気が有り余っていますね^m^がんばれ〜ちっちさん(^_^)/~~~

も〜〜!!最後の落ちが最高!!(爆
ももちゃん、ホントに可愛いわ(^竏秩O)
うちは図体はでかいのにビビリで困ります
それにしてもちっちさんのコメント最高ですね
一人でパソに向かってウケてる私って、やっぱり
関西人だわ!!

■ちんたの母さん■
ありゃ。メグちゃんはわんこ苦手ですか?
うちはレイジとユウマがまーったくダメなんですよねー。
モモだけでもフレンドリーな子に育ってくれて良かったです(笑)
■mieさん■
モモは最初はおっかなびっくりだけど、すぐに慣れちゃいましたよ〜!
そうそう、柴犬のアキちゃん17歳なんですよっ!
でも元気でした〜!しっかりと歩いていたし。
リキ君も、負けてられませんねー。うーんと長生きしてもらわないと♪
■Aさん■
わたしが言うのもなんですけど、モモは本当に愛想だけは良いです。
ドッグサミットでも色んな人から「なんて懐っこい子なの!」って驚かれましたよー(笑)
でも、わたしが帰宅した時の喜び方と同レベルの喜びようだったんで、飼い主としてはちと複雑(笑)
そして、モモはグッタリしませんでした…。
これだけ遊べば満足だろうと思ったわたしが甘かったー!
■ゆうみんさん■
えー!パピヨンは体力がない犬種なんですか( ̄▽ ̄;
モ、モモは一体(笑)
絶対に寝ると思って、サークルに入れたら「まだ遊ぶんじゃー!」とギャーギャー言ってました…。
思い返せば、レイジが仔犬の頃、ここまで酷くなかったような…。
モモは特別元気なのかしら(^_^;)
■ラブリーモモさん■
本当に色んなわんこと遊べたんで、飼い主も興奮してしまって、結構あっという間の5時間でしたよ〜!
はじめてみるワンコもいっぱいで、ずっと顔がにやけっぱなしでしたわ縲弯m^
■ハッピーママさん■
ハッピーママさんは、わたしよりうんと都会にいらっしゃるから、探せばきっとこういう集まりってたくさんあると思いますよ〜!
モモは今のところは他のワンコに対して友好的なんですが、将来はどうなるんでしょうね。
しっかり自我が確立されたらまた変わってくるって話も聞くし。
ハッピーちゃんは自分より小さい子には威張っちゃいますか。でもハッピーちゃんより小さい子って少ないですよね(笑)
■ゆんさん■
ワイマラナー君はほんっとーに綺麗でしたよー。
眼福眼福。
ほんと外人さんですよねー。
モモも外人さんのはずなんだけど、それをはるかに凌ぐ外人さんぶりでした(笑)
おー!ラヴィ君!ルルちゃんの方が元気なイメージがあったけど、ラヴィ君もタフなんですね。
ゆんさんもなかなか大変だ(笑)
■あんずママさん■
ちゃっかりオスワリしてたあんずちゃんが可愛くて可愛くて思わず写真撮っちゃいました^m^
隣でモモもめっちゃオスワリしてたんですけどね(笑)
ワイマラナー君、ドッグショーにも出てた子だったんですね。どーりで綺麗なはずだー。
■めぐさん■
ワイマラナー君、ほんとピカピカのうつくし〜い毛並みでしたよー。かっこよかったなー。
モモ、こた君と同じ匂いがしますか?
じゃあ将来きっと、せわしなくなるはず(笑)
■HITOMIさん■
人見知りも犬見知りもしないんですよー。
生後3ヶ月の頃から、レイジやユウマと暮らしてるから、わんこ慣れしてるのかも?
レイジやユウマはリズちゃんと同じかも。
犬見知り激しいです(−−;
レイジとユウマの場合、一緒に暮らしている子たちでさえ、キライみたいで手に負えません(T_T)
■MINKさん■
テツ君パッとみた感じじゃ、ぜんぜんビビリな感じじゃないですよねー。
怖がりさんですかー意外だわ〜!
モモは今のところ怖いものはさほどないみたいです。
もう少し大きくなったら色々でてくるんでしょうねー。
できれば変わらずにいて欲しいですが。
あ、でも少しは大人しくなってほしいかも( ̄▽ ̄;

遅ればせながら、遊びに来てしまいましたっ!
アキの飼主ですぅ♪
先日は楽しかったですね。元気いっぱいのモモちゃんには、アキは銅像に見えたのか?あまりカラミが無かったけど、また犬友の輪が広がって良かった!
あっ、あのワイマナラーちゃん(♂)は『クラウス』君って名前だったよ。名前も異国チックで素敵・・・。

■まりこさん■
わーい、ようこそいらっしゃいました♪
本当に楽しい一日でしたね〜!
モモも生まれて初めてたくさんのわんこに会えて楽しそうでした。
アキちゃんはじっとしてても、すごい存在感でしたよー。
もーかわいくって、見てるとほのぼのしました♪
ワイマラナーちゃんの名前「クラウス」君なんですね。
名前もカッコイー!!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
