スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬祭り



「行くわよ、モモちゃん。覚悟はよくって!?」
「のぞむところでち!あずきおねえたん!」

なぜこんなに気合が入っているかというと、本日は



キャー!犬だらけ!
そう、ここ香川県では最大のわんこコミュニティ「ドッグサミット」の日だったのです〜!
あずたん、モモちゃん、今日はここで沢山のお友達を作るのですよ。



「キャハー!あずきおねえたん待てー!」
「待つもんかーー!」



「ほれーほれー。取れるもんなら取ってみろでちー。」
「くっ、モモちゃんアンタ生意気ね」

せっかく来たのに、なんで2人の世界なの。
もっとみんなと遊びなさい!

ほら、パピヨンもいたんですよ。



「アンタ先に挨拶にきなさいよ。アタシはかえでよ」
「モ、モモでち!」



「ふう、また写真撮影なの?アタシ今日7回目よ。」
「愛犬業も大変でちよね。」

*Go!Go!わんわんランド*のゆきちゃんとさくらちゃんもいましたよ。



「おいらゆきだよ。良い子にしてたら遊んでやるよ。」
「モモはとっても良い子でち。」

ふと見るとさくらちゃんが人気者になってます。



「あはー!みんなあたしに続けー!」

モモも見習って遊んできなさい。



「よっしゃ嬢ちゃん、一緒に遊ぶか?」
「遊びまち!遊びまち!」



「うわーい!うわーい!」
「お、思ったより元気やな…」



「はひー、も、もうあかーん」



「ボール!ボール!モモのボール!」

ほう、散々走ってまだ遊びますか。

はい、まだまだまだまだ遊びます!
次回へ続く。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグサミット!!県内犬オフ会初参加!!

主に県内のワンコが集まるドックサミットに初参加~&amp;#63899; アジ教室のあとだったから、時間的にはあんまりいれなかったんだけど、 いろんなわんこ、いろんな人と会えてよかったねぇ&amp;#63904; 集合写真に間に合わなかったからかなり人が減ったとこらしいけど・<br /><br />

コメントの投稿

モモちゃん人気すごいですねーまた順位あげてるー(≧▽≦)
今日、散歩レッスンに行ったんですがモモちゃんぐらいの子パピヨンが
小学校低学年ぐらいの女の子と散歩しててー歩かないうちの子たちと
比べてショック受けてしまいました!
モモちゃんも元気はつらつで見てて気持ちいいですー♪♪

おはようございます・・・ですw
モモちゃん、凄く愉しそうだったんですね?
これだけ走って遊べば、さぞかし今日はグッスリモードだったのでわ?
これなら真夜中に起こされることもないでしょうw
今までのBlogの記事の画像では
『モモちゃん、中々大きくならないなぁ〜
なんて思っていたら、ありゃりゃ・・・
今回の写真で他のワンちゃん達と見比べて納得。
立派に大きくなられたんですわねぇ〜!感涙)。
きっと今まではレイジ&ユウマちゃん達との比較で、小さく感じていたのかもしれません(汗)。
それにしても『ドッグサミット』、羨ましい〜
こういった会合は千葉ではあまりないなぁ・・・
沢山のワンちゃん達と遊べるのは、本当にイイですよね〜♪?
続きを愉しみにしてますわ☆

うわ〜(*´▽`*)楽しそうなモモちゃん♪
沢山の犬とも仲良く遊べるモモちゃん賢いですね。
そして写真がとっても綺麗☆
何で撮ったらブレずに綺麗に撮れるのですか?
私は何度撮ってもピンボケ&ブレブレです(ノ ̄□ ̄)ノ

『犬祭り』・・・なっ、なんて素敵な響きでしょ♪
モモちゃんもご機嫌さんで走ってますねぇ!
すごいすごぉい!!
他のワンちゃんもいいお顔して走ってますねぇ。
いいなぁ×2。楽しそう!!

パピオンちゃんとのショットは
ちょっとびびってたようですが楽しく遊べてよかったわね(*^ ^*)
なかなかこのようにいっぱいのわんちゃんとの接触は
刺激になりいろんな意味でも価値あるのでしょうね
モモちゃんがんばってね♪ 

モモちゃんの走りって、子供っぽくて可愛いのぅ( ̄m ̄)
前足でボール押さえてちゃ、あずきちゃんも取れませんよ〜、ずっこいっ(笑)

こんにちは
あんずの飼い主のあんずママです。
昨日はお疲れ様でした〜!
色んなワンちゃんに出会えて楽しかったですね!
モモちゃん軽くて小さくてあんずの半分の体重で可愛かったです。小さくても走るの早くて驚きました。

モモちゃん 元気ハツラツ〜ですね
いろんなわんこがいるのに物怖じせず。
お得な性格です^^
日々おにいたん達に鍛えられ(逆かしら…)
ているからかしらね?

■ちんたの母さん■
モモもつい最近までレイジかユウマがいないと散歩しなかったんですよ。おにちゃんたちのいる家にすぐ帰りたがるんですよねー。
なので、自力では帰れない場所に車で連れ出して散歩してみたり(笑)
リブちゃん、メグちゃんガンバレー!!
■Aさん■
モモは結構大きくなりました〜!
体は細いけど、足は長いので今じゃレイジよりも背が高くなったんですよ^m^
なかなかレイジとのショットって少ないので、分かりづらいですよね〜!
ジャイアン・レイジはユウマやモモが馴れ馴れしくするとすっごい怒るんですよー(T_T)
■うさこさん■
写真ちゃんと見れますか?
良かった〜!
わたし写真下手で下手で…うう…。
かなりブレブレの中、厳選した写真です(笑)
ちなみにデジカメはCASIOの「EXILM EX-Z750」ってやつです〜!
■mieさん■
もうモモ以上にわたしが興奮してたかも(笑)
あまり見かけないようなワンコもいっぱーいいたんですよー。かなり楽しかったです♪
それにうち、レイジとユウマというガウガウ犬が2匹いるんで、噛まれるんじゃ…ってつい心配しちゃううんですけど、みんな友好的で感激でしたー。
レイジやユウマも、もうちょっとフレンドリーなら連れて行けるのに(涙)
■niiniimamaさん■
レイジとユウマがこういう集まりには絶対に連れて行けないんですよね。
ユウマはよその子をすごく怖がるし、レイジは噛み付く危険があるので…。
モモは元々性格が明るいんで、ここを伸ばしてやらにゃーと割と必死です。おにいちゃんたちみたいになるなよーって(笑)
今のところモモは人も犬も大好きみたいです。
どうかこのまま大人になりますようにー!
■めぐさん■
そういえば、モモの歩き方は、ぴょこぴょこしてますね(笑)
モモがまるで自分のボールのように遊んでますけど、これはあずきちゃんのです。
しかもこの後、あずきちゃんは「もうそんなボールいらないもん」って諦めてしまいました( ̄▽ ̄;
他の子が楽しそうにしてると、自分も遊びたくなるんですよねー。
■あんずママさん■
いらっしゃいませー♪
本当にお疲れ様でした〜!すっごく楽しかったです。
あんずちゃんのスマートな体型と抜群の運動神経に見惚れちゃいましたよー。
お利口さんだし、フレンドリーだし、モモも見習ってよい子になってほしいですー。
■ゆんさん■
レイジやユウマはあまりモモとは絡もうとしないんですが、それでもいるといないではぜんぜん違うんでしょうね〜!
どの子とも、結構すぐに打ち解けて仲良くしてました。
でもまだ仔犬で怖いもの知らずだからかも?
大きくなってもこのままでいてちょうだいね!と言い聞かせておきます(笑)

やっぱパピヨンが一番かわいいお犬です。
うちでも飼っていますが、かわいくてたまらないです。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。