

いい子

モモネネが散歩から帰って来ると

3兄妹

レイジ兄さんは必ず玄関まで出迎えに来てくれます。
一緒に散歩に行けない身なので、妹たちが戻るとすごく喜ぶんですよね。
だから少しでも足拭きに手間取ったりしようものなら

3兄妹

まーうるさい。
妹たちは体を拭き終わるまで大人しく待ってるというのに、レイジだけがずっと「ヒーン!」言うてますよ。
すぐに中に入れてあげるからちょっと待っててー。

こんなレイジですが妹たちが散歩に出かける時はすごく大人しいのです。
少し前までは当然自分も一緒に行けると思って、妹たちと一緒にはしゃいで
そんな姿を見るのがとても辛かったのに、今は全く騒ぎません。

「連れてってあげられんでごめんな」
そう言っていたら大人しく見送ってくれるようになりました。

レイジ

そんなにいい子にならなくていいのに。
いい子すぎて「一緒に行きたい!」と言われてた時より辛いわ。

そんな気持ちが高まりすぎて
よせばいいのに妹たちより優遇してあげたいと思い
久々に少しだけおやつをあげたら

レイジ

歯に挟まりました(;_;)

食べやすかろうと小さくしたのが裏目にでたわ…。

レイちゃん、わたしはレイちゃんを世界一可愛いと思っとります。本当です。
だからあの、その、ごめんな…。

ranking
人気ブログランキング

年老いてなお可愛い。というか今が一番可愛いです。

コメントの投稿

レイジ兄さん、可愛いです(笑)
ワイルドだったり甘えん坊だったり
過保護だったり…
歯に挟まったおやつは食べられたのか?

レイちゃんの「早く妹達を中へ!」の訴える目がなんとも切ないです。

いくつになってもレイちゃんは可愛いよv-344

レイジ兄さん、本当に妹たちのことが大好きなんだな~。

おとなしく『いってらっしゃい』って言ってくれる姿を見るのは
せつないですよね。

モモ、ネネちゃんもも可愛いですが、レイちゃんは一番のお気に入りです!!
兄弟姉妹を思いやる気持ちが、泣かせてくれます♪
最近の連続更新、とっても嬉しですv-238

レイジ兄さんいいなぁ、こんな兄が欲しかったな。
ちゃんとお見送りされるのはせつないですね。
ちっちさんがお仕事から帰ったときもお出迎えしてくれるのかな?

■姫ちゃん
挟まったおやつはブラッシングで取り除きました。
レイジはいや~!ってなってましたけど…。かさねがさねごめんな~。

■りょうすけさん
早いもので今年で15歳ですが、最近ますます可愛くなってきましたよ~。
シニアにしか出せない味があるんですね(笑)

■non-mamaさん
大人しく行ってらっしゃいしてくれたらいいのにーと思ってたけど、いざそうされると切ないんですよね。
家でのスキンシップの時間は誰より多く取るように心がけてます。

■Kiyoppiさん
わ~レイジもきっと喜びます♪
ブログ、しばらくお休みしまくったので頑張っていきますね!

■千穂さん
わたしが仕事から帰った時は3兄妹全員で迎えてくれますよ~。
でもレイジとモモは耳が遠いんで、玄関に走るネネに気付かなかった日は来ません(・・;)

レイジ兄ぃ、ずいぶん大人に!
ユウマくんがいた時には考えられませんね^^;;
年老いてなお可愛い。。。なんて素敵なんでしょう。
より一層、大事にしてあげてくださいね。

■まめつばきさん
ほんとユウマがいた時、このくらい穏やかだったらとつい思っちゃいますね。
でも今もユウマが存命だったら…やっぱりケンカしたんだろうなあ(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
