

やってみた

モモの服に関してアドバイスを下さった皆様、ありがとうございました。
手縫いしちゃいなよ!というご意見が多かったのでトライしてみることにいたしました。

モモ

この不器用なわたしには到底ムリムリ!と思ってたけど、頂いたご意見を読んでいるうちに、できるかも?という気分になったのですね。
わたしの半分は単純でできています。
そうと決まれば、あり合わせの材料で練習だ。

なにか

とりあえず着なくなったわたしの夏服を使います。
こういうの久しぶりすぎて、どうやるんだっけ?って所がいっぱいあるけど、まあ深く気にせずいっちゃえいっちゃえ。

ネネ

ねー。
でも、そのうちできるようになると思うわ。
場数を踏めば多分わたしでも。

で、その後しばらくチクチクやって

なにか

今ここ。
袖らしきものができました。
慣れないもんだから、これだけでどーっと疲れちゃったけど、まずは完成までがんばります!

ranking
人気ブログランキング
えいえいおー!

コメントの投稿

おー⁉素早い素晴らしい素敵。
夏用のクールなんちゃら的な布も
良さそうですねぇ〜
愛ですねぇ♡頑張れ♡

あぁそうか。
人間用のTシャツとかタンクトップの素材なら
涼しくていいかも!!

モモさんも、ちっちさんもガンバ!!

わくわく♪チクチク♪
ここから、楽しみぃ!!!
ちっちさんに出来ない事は無い!
ここに載せるってことは、自分へ退路を断つってハッパかけてるのでしょうに、わくわくしてプレッシャープラス効果をトッピングさせて頂きますよんv-238

素早い行動開始です!
愛情の証ですね。
チクチク モモちゃんの為にストレスフリーの洋服作成 がんばってください。
手はチクチクしないように~笑

おおすごいすごい!
練習とは思えないですよ。
これなら3兄妹のお揃いのお洋服も作れちゃうのでは?
私はミシンの糸掛けすら忘れてしまいました。
そんな私は大雑把と天然で出来ています。

おおー結構いけそうじゃないですか!!頑張れ頑張れ~♪

ちっちさんのかほり付きのおべべだったらきっとモモちゃんも
安心して包まれますよ♪

もうっ…もうっ…エイエイオー!(;_;)ノ

ワンコオーナーの鏡ですよっ!
モモたんへの愛がビシバシッと伝わってきます!!!

もうっ…涙腺からの汗で、モニターが見えましぇ~~~んっ!

差し出がましいことを申しました…。
それにしてもお上手です!!すばらしい〜。
この分ならば素敵なお洋服が出来そうですねぇ。
がんばってください〜!!

■姫ちゃんさん
そうだ、夏用のクールなんちゃら的な布も何枚かありました!
それもいいかも~!

■non-mamaさん
なるべく薄い布じゃないとこれから暑いですもんね。
メッシュ生地とかでも作ってみたいなー。

■みそさん
そうそう、やります!って言っとかないと。
絶対に途中でめんどくさー!ってなりそうですから(笑)

■???さん
うっ…すでに何度か手をチクッとやりました(-_-;)
でもそれなりに順調に製作しております♪

■千穂さん
もっとササッと作れるようになったらおそろいの服もいいかも。
今は布を端から端まで縫うのにも結構時間がかかります(・・;)

■nauさん
安心して包まれてくれるといいな~。
こんなの着たくない、ぺっ!てされたらショックで寝込みそうです(笑)

■mayukaさん
オーナーの鏡だなんて、照れてまうやろー(笑)
服はもうすぐ完成します。まあ、最初はこんなもんかな?って出来だけど(笑)

■ジュゴまろさん
いえいえそんな!お気持ちは大変、ありがたかったです♪
試作品1号は、微妙な感じになりつつも、もうすぐ完成しそうです。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
