

夜のお楽しみ

いよいよGWですね。
わたしは相変わらず普通に仕事なのですが、現在我が家には

レイジ

甥っ子たちが来ております。
昔はこの甥っ子たちが非常に苦手だった3兄妹も、今ではすっかり

モモネネ

少しだけ苦手。
以前のように遊ぼうー!と突撃してこなくなったからですかね。
最も甥っ子たちを嫌がっていたモモですら、もうあまり逃げなくなりました。
まだちょっぴり警戒しているけど、彼らはwiiに夢中だし、もっと近付いても平気だと思うよ。

モモ

おお、想像以上に接近したね。
近付いても大丈夫とは言ったけど、そこまで行くとは思わなかったわ。
甥っ子たちが遊びに来ると、毎回こういう新しい姿が見れるから楽しいよね。
しかも、夜になるとわたしには更なるお楽しみがありますし。ふふ。

3兄妹

オーイエス!
我が家に滞在中、甥っ子たちは1階で過ごし、普段1階で寝ている3兄妹が2階のわたしの部屋に大集結するのです。
可愛い子ちゃんの宝石箱や~!
もちろん部屋のどこでも好きな所で眠ればいいよ!

でも1つ確認です。

ネネちゃんは本当にいいの?

3兄妹

その寝かたで本当によいの?

なんだかとっても寝苦しそうに見えるけど

3兄妹

寝るんだ…。

ranking
人気ブログランキング

で、わたしはどこで眠ればいいんですかね…。

コメントの投稿

甥っ子ちゃんたち

おっきくなりましたねi-205e-451
こんばんはe-343
可愛い子ちゃんの宝石箱や~!e-64めちゃくちゃツボでv-411v-411v-411
ネネちゃんの幸せそうなお顔とピッタリ寄添う兄姉の姿に心ぬくぬくですv-344

いつも楽しみにみてます☆ かわいいですね~ネネちゃんの嬉しそうな寝方(笑)

3兄妹の川の字や~♪

もし私がちっちさんの立場だったら、寝床は床だったかも・・・。

甥っ子くんたち、大きくなりましたね。
彼らが少し大人になってくれたおかげで
モモさんも接近しても安心してられるのね~。

ネネさんはまた変わった寝方ですこと…
苦しくないのかい?!

『で、わたしはどこで眠ればいいんですかね…。』
ほんと確かにそうですよね。
可愛い3兄妹の寝顔を見てらるのは嬉しいけど
寝床がないのは哀しい・・・
(結局、ちっちさんはどこで寝られたんですか?)

あらー。甥っ子さん達も成長なさいましたね〜
うふふ♡みんな大集合ですね〜
ネネちゃん…その姿勢で寝るんだ(笑)

で。結局。
どこでお休みになったのでしょう?
私なら割り込みます(笑)

3兄弟とも3粒のスィートジュエリーですね。
きらきら光るあまーい宝石です。

甥っこさんたちに近づいたモモちゃんの微笑みステキ

幸せそうです。
いつも ありがとう

おお、お久しぶりの甥っ子さんたち。
元気そうでなによりです。
モモちゃんたちとの距離も随分縮まりましたね。

ちっちさん、ホームセンターのレジャー用品売り場に寝袋があると思います。
3兄妹にお布団を明け渡して寝袋で寝るのですよ。
家にいながらキャンプの気分が味わえますよ。
寝袋を用意してなかった私は4猫に布団を取られて、風邪ひきさんです。

わぉ!!
甥っ子さん達大きくなって・・・(おばちゃん(笑))

3兄弟の川に流れてしまいたひ!!!
ネネちゃん良いキャラだなー♡♡♡
きっと人間だったらモテモテだろうな―――――!!!

ぴったりと寄り添う姿♡
癒されました^^


うん。
ちっちさんは床決定で!!!(笑)

■なるとさん
甥っ子たち、大きくなったでしょ。子供の成長って早いですよね~。
見るたび大きくなってて驚きます。

■あやさん
ネネは兄と姉にサンドイッチされるのが好きみたいです。
無理やりぐいぐい入っていって、たまにモモに怒られてますよ(笑)

■らすねぇさん
兄妹が寝てしまう前に自分の寝場所を確保しておくことが大事ですよね。
今回は出遅れました…。

■non-mamaさん
会うたびに少しずつ兄妹と甥っ子たちとの距離が縮まってます♪
わたしは隅っこで小さくなって眠りました(;_;)

■姫ちゃんさん
割り込んだら怒られそうなので、わたしは隅で…。
朝起きたら枕まで奪われてましたよ(;_;)

■pazさん
わたしの部屋に全員が集合して眠ることは普段ないので、そりゃもう部屋が宝石箱です(笑)
ただ、わたしの寝る場所が…。

■千穂さん
家にいながら寝袋!(笑)
わたしの部屋は一応ワンコ用ベッド置いてあるんですよ。あ…わたしがそっち…いやいや。

■しあらさん
床!(p_q*) わたしは一番隅っこに少しだけ残されていたスペースで小さくなって寝ましたよ。
でもたまに誰かにグシッ!と踏まれたりしたので、床の方が楽だったのかも…。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
