

新しいカタチ

ワイルドだった頃のレイジをギリギリ知っている世代のモモは

モモ

実際に鉄拳を食らったこともあるせいか、今でもレイジには一目置いているようです。
が、末っ子ネネは、レイジを怒らせた時ですら、ガウられる程度だったため、兄は本当は怖いんだよ!と言っても

ネネ

てなもんですよ。
そんなネネだから、モモには絶対に真似できないようなことを

レイジとネネ

平然とやってのけるのですね。
レイジのご飯に顔を近づけるなんて恐ろし~(((( ;゚д゚)))
これだけは絶対に許さなかった過去のレイジを知っているだけに、毎回ひやっとさせられるけど

レイジとネネ

そんなのネネさんお構いなし。

本当に怒らなくなっちゃって。レイジも丸くなったよね。
といってもネネだから出来ることですよ。
さすがにモモはこんなこと怖くてできな…

あらっ!?
レイジとモモ

できてるやん…。
ネネの様子を見ているうちに、「いけるんじゃ!?」って思ってしまったのですね…。
レイジが優しくなったのを良いことに、まるで怖がらなくなって。

3兄妹

食事後も、姉妹はソファでくつろいでいたレイジの隣に、ひょいひょい~と飛び乗って

3兄妹

無言の圧力で

3兄妹

兄を隅っこに追いやりました (´;ω;`)

でも今でも、相手がユウマならきっと許さなかったはず。
何でもかんでも許しちゃうのは、やはりモモネネだからでしょう。
レイジの上に立ったるでー!なんて気概は姉妹にはまるで皆無だもんね。
ですよね、レイちゃん。

レイジ

たしかにー。

ranking
人気ブログランキング

コメントの投稿

ワイルドすぎるくらいワイルドな兄さんでしたよね(笑)
優しいレイジ兄さんも素敵♡
ますますイケメンになってモテるレイジ兄さん。
オトナの風格?

そっか~。
レイジ兄さんは『モテ』を意識したのね(!?)
でもやっぱりモモネネさんだから許せちゃうのも
あるんでしょうね。

モモちゃん、相変わらずの長舌で(笑)
あれだけの長さをいつも何処にしまってあるんだろうと不思議でなりません。
お口の中に四次元ポケットでもあるんでしょうかね~
あるとしたら、ネネちゃんのお口にもあるのかな?

レイジ兄さんは本当に丸くなりましたね。
モモちゃんがパピーの頃の凶暴さが懐かしいです。

レイジ君 オトナになったんだねぇ。
君臨してた頃のレイジ君を知ってるモモちゃん 知らないネネちゃん 付き合い方も次第に変わっ行くんだねぇ。
それでも 兄がいるのは ピリリと引き締まって 要の存在に違いない。

レイジ君 ジェントルマンだなぁv-354

あらー!!!
ジャイアン気質番長のレイジ兄さんが・・・(笑)
昔はオラオラだったのに。
ユウちゃんの天国から『アンタ正気かっ----!!!』って声が聞こえます^^
2人の掛け合いが懐かしいですね♡
でもユウちゃんも妹には甘かったけど・・・

ネネちゃんの天真爛漫ぶりには癒されます♡
結構小悪魔ちゃんですよね!!!

様子を見てズイズイ来るモモちゃんも最高!!!

レイジ兄さん穏やかになりましたね~。
かつてはワンコマナーにとっても厳しくて、星一徹のようでしたね。
天真爛漫な妹たちには、甘々な兄さんも素敵です。

モモちゃんの舌、相変わらずの長さ。
普段はどういう風に収納されているんでしょう?

さすがのレイちゃんも、可愛い妹達にはメロメロ?

ユウちゃんとは『譲れない男のプライド』みたいなものがあったんでしょうか?v-293

レイちゃん、おっとな~v-309

■姫ちゃんさん
ほんと昔はこんなに穏やかな兄になるとは想像もしませんでした(笑)
変わるもんですね~。

■non-mamaさん
モモネネだから許しちゃうのもあるでしょうね。
なんだかんだ言ってモモもネネもレイジが好きですしね。

■らすねぇさん
この舌は、まだもうちょっと伸びますよ。
兄は丸くなったけど、モモの舌の長さは今も昔も変わりません(笑)

■???さん
もうレイジも立派な大人ですね。
同時にモモネネも少し大人になったかも。自然とお互いバランスの良い関係を築けるようになりました。


■しあらさん
ジャイアンだった頃が思いだせないほど落ち着きました。
ユウマが見たらびっくりするだろうな~(笑)

■千穂さん
モモの舌は収納しきれず、ちろっと出てる事の方が多いかも。
先っちょがいつも乾いてるんですよねえ(-_-;)

■りょうすけさん
レイジもユウマもお互い負けず嫌いでしたからね~(・・;)
モモネネは本気で喧嘩するくらいなら負けた方がいい!ってタイプだから上手くいくのかも!?
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
