

のんびりと

モモとネネが外から帰宅すると、レイジはいつも嬉しそう。

レイジとネネ

昨日も公園から戻ったネネに「おかえり~」と擦り寄っていました。
年々シスコンに磨きがかかっておるのう。

レイジとネネ

で、いつものネネなら愛想よく「ただいま~♪」ってやってくれるんです。
恐らくレイジもそれを期待していたと思うんです。
でも昨日のネネさんは


レイジとネネ

恐ろしく冷たかった…。

なぜなら、乗り物が苦手なのに、わたしが道に迷ったばっかりに長時間車に乗せられたんですね。
家に到着した時には、明らかに「酔いました」という顔だったんですね。
さすがのネネも酔うと超不機嫌になるんですね。

そんなわけで全ての元凶はわたしです(*/∇\*) キャ

レイジとネネ

許せ…。

あまりに気の毒だったので

レイジ

久々にレイジと散歩に出かけてみました。
少し前まで散歩禁止と言われていたけど、経過が良好なので少しならOKになりましたよ。
じゃレイちゃん、無理せずのんびり歩きましょうか。

レイジ

興奮するかと思ったけど、意外とのんびり外の風景を楽しんでいる様子のレイジ。


レイジ

昔のようには走れないけど、ぼんやり景色を眺めながらのスローな散歩も


レイジ

お気に召していただけたようです。

良かった。ネネとの事も忘れたっぽいわ…。


ranking
人気ブログランキング

コメントの投稿

さすがのネネちゃんも不機嫌ちゃんでしたか(爆)

おおー。
レイジ兄さん散歩解禁おめでとうございます♡
のんびりのんびり〜幸せですね。

レイジくんのほんわかスマイルにほっこり優しい気持ちになりました。昨日のモモちゃんの笑顔満開には元気をもらいました。

高齢になると日々体調の変化に気を使いますよね。朝目覚めるとまず顔色&眼力(コレ大事)伺いから始まる私。どんよりしてるとドキドキしちゃいます(苦笑)。

最近の更新ペース、なんだかとても懐かしい~♪
以前は寝る前に「モモ走ります」をチェックするのが習慣でした(笑)

ここ最近は本当にお天気が穏やかでわんこのお散歩には
一番いい季節ですよね~
のんびりむりのないように春の日差しを楽しんで下さいね♪

レイジ君 散歩の表情 すっごく素敵です!
こんな表情をしてくれるって いいな。
のんびり ぼちぼち 春の散歩をたのしもうね。
 

ネネちゃん、車酔いしてましたね。
車に長時間乗せられたら、ご褒美をもらわなきゃ。

レイジ兄さん、まったりお散歩よかったね。
兄さんの笑顔を見られて私も嬉しくなりましたよ。

■姫ちゃんさん
ネネは酔ってる時だけはダメですね~。
特にレイジにあたるんですよ。近寄っただけでガウられてます(汗)

■ルイルイさん
分かりますよー!わたしも毎朝レイジの健康チェックが日課になりました。
ちょっと元気がないだけで、仕事休もうかな…ってしょっちゅう思ってます(笑)

■nauさん
はっ…この更新ペースは何年ぶりの…(・・;)
穏やかな天気のうちに、お散歩楽しもうと思います~♪

■???さん
レイジが楽しそうに散歩してて何よりでした。
のんびり散歩しながら、少しずつ体力も戻るといいな。

■千穂さん
あ、車に乗ったらご褒美いいですね!今まで気付かなかったなあ(・・;)
今度から試してみます。ちょっとでも車好きになってもらわないと!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
