

お金じゃ買えない価値がある

雑貨屋で買った何か








重体





ペットショップで買った何か








瀕死





ホームセンターで買った何か








死亡





モモの笑顔








priceless


いいんです…いいんです…。モモが楽しかったならそれで…。
物はまた買えばいいんだし…。
な、泣いてません…。

コメントの投稿

買える物はマスターカードで。モモちゃんのオモチャをまた買ってあげてください(^^)。
今見たら順位が12位でしたよ〜!ポチっとしておきました。あとちょっと!がんばれ〜〜!

やばぃ・・・超ウケてしまいましたwww
すごくツボかも♪
てか、priceless最高☆☆☆
(↑もう〜☆3つあげちゃうw)
ポチ、連打しておきまする〜^^
(↑連打・・・意味ないし)
あ・・・
Aといいます☆
お初で〜す♪
股来ます・・・
またw

あららら〜
解体しちゃったの〜
でもこのころが可愛いのよ〜
懐かしいな。。。家もそこらじゅうがボロボロにされたことを・・・・・でも今では寂しいよ〜なんにも壊さないくらい
大人しくなってしまって。。。やんちゃのころが懐かしいわ
だから大いに楽しんでね!

あっ( ̄▽ ̄;
こりは重体すぎ・・・あて布でもしないと回復は難しいですね。
スリッパは再起不能です、新しいのを買わねば(汗)
ウチはここまで頑張って解体作業しない子なので楽かも( ̄m ̄)

■ちえぞうさん■
マスターカード持ってたかしら…。
でも買ったそばから壊されていくんで、恐ろしくてなかなか買えませんよー。
とうとう、昨日母ちゃんからモモグッズ購入禁止令が出されてしまいました(笑)
■Aさん■
星を3つも貰ってしまった!うわーい!
初めましてー。ようこそいらっしゃいました♪
だけど、ちっとも初めてな気がしません。
だってサザビーちゃんを、いつも影から
コッソリ見てました(あぶない 笑)
で、いつも見てるだけじゃあれなので、今日こそ書き込みをば!と思っていたら凄いタイミングでAさんからコメントが入ってるし!
これはもう、運命としか(違)
■niiniimamaさん■
ああっ!今まさに我が家はそこらじゅうボロボロです(笑)
モモ以外にも仔犬の時から育てた子タチがいましたが、こんなにイタズラ酷かったっけー??ってくらい激しい( ̄▽ ̄;
でも、大人になったらおさまるんですよね?ね?ね?
その日が来ると信じて、今をめいっぱい楽しみます〜(笑)
■めぐさん■
スリッパはあえなくゴミ箱行きになりました(涙)
わんこタンは息もたえだえで…(笑)
コタ君は解体しないんですか。
うらやましー!
ブラッシングも楽チンだし、イタズラはしないし、なんてお母さん思いの良い子なの(T_T)

モモちゃんの周りに散乱してるスリッパの破片が
キラキラして見えます。
子供の頃にいっぱい暴れた子は大人になったら
とってもいいレディになると思いますよー

はじめまして ランキングから来ました
「パピヨン」「モモ」って見えたから。
うちもパピヨンの♂と生活してます。
偶然にも私も以前「パピヨンのモモ」と
生活していたので、なんだか気になって。
リードから手から離れた記事読ませて
頂いて、ドキドキしました。ほんとに
無事でよかった。私も実はたまにやって
しまいます。
スリッパご愁傷様(-_-;)我が家のパピも
子供のときはよくやりましたよ。

爆笑〜♪(笑い事じゃない?笑)
、ケ、エ、、!(^^)!、ヌ、ケ、・死・筵筅チ、网?ェ
我が家の、のの嬢が5月生まれなので今5ヶ月でね〜
お見事なまでの破壊嬢なのですが良い勝負してますよ^m^
それはそれはすごすぎて紹介するにも勇気がいるほどの悪戯なのか?破壊をやってくれています(T_T)
モモちゃんの走るムービーも見せてもらいましたが
同じような事やっているわ^m^
憎めない愛らしいモモちゃんの次なるパワーアップ破壊を楽しみにしています^m^きゃはは

やったー!今見たら10位になってましたよ!
破壊活動、お兄ちゃん'sはしないのですか?
もう大きいからしないか。
うちは1歳になったのに自分のベッドを壊しました。

モモちゃんかなり破壊してますねぇ。某CMみたいで面白かったです(笑って良いのかな?)。確かに愛犬の笑顔はPricelessですよね。怒りたいけど、笑顔を見ちゃうと本気では怒れなくなりますし。私も最近一番下のモモに計帯電話の充電するコードを噛み切られました。

もぉ〜ちっちさん面白すぎ!(≧∀≦)о
pricelessのモモちゃんの笑顔!ホントにお金では買えない価値がありますね^m^
モモちゃんの手にかかった数々のもの、「○○で買った何か」というだけあって、何か分からないものになりつつありますね(^_^;)モモちゃんの破壊力のレベルは日に日に上がっているみたいですね☆

毎日楽しみに見てます!
遂に8位ですよ!オメデトー
ちなみに【ユウマ】ファンなので彼が絡んで来てくれれば最高っす。

いやはや〜モモちちゃん最高っ(*´∀`)vv
それを文章に面白くできるちっちさんすごすぎますっ☆
毎日こちらの更新を楽しみにしてるのです♪
モモちゃんの小さな頃のブログ見させてもらいました(*^m^*)
チョコと同じでホッソリしてて可愛いですね〜!
元気一杯のモモちゃんの活躍を楽しみにしてま〜す(^▽^〃

きゃ〜!!8位ですね♪!!8位!!わーい♪
おめでとうございます!!
priceless、納得です。
うちもだわー。
他は全部、お金かかってるんですけどね(泣)
でも、かわいい笑顔のためなら、もうなんでも吹っ飛んじゃいますよね♪

■七さん■
キラキラして見えるだなんてー。
これでスリッパも、浮かばれます(笑)
あぁ、ほんと素敵なレディになってほしいわ〜!
今のモモからは、ちょっと想像つきません(笑)
■MINKさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
MINKさんも「モモちゃん」と生活していたんですね。写真を見させてもらったんですが、とっても可愛い〜!同じ名前なんて光栄です♪
うちのモモもMINKさんのモモちゃんみたいになればいいなあ。テツ君はやはり男の子だからでしょうか、顔立ちが凛々しい。好みですウフ。
また遊びにきてくださいね〜!
■りりママさん■
うわー!ののちゃんのおてんばブリが見てみたい(笑)
5ヶ月なんて、まさにイタズラざかりですもんね。
さぞかし、色々とやってくれてるんでしょうなー( ̄▽ ̄;
お互いに大変ですよね(笑)
■yukabiさん■
本当に10位に入れちゃいました。
びっくりやら、うれしいやら。
ありがとうございます♪
ちなみにレイジやユウマは、ちっともイタズラしないですよ。
なので余計にびっくり。仔犬ってこんなに激しかったのか(^_^;)
■ラブリーモモさん■
恐怖の破壊大王ですよー
でも、ラブリーモモさんちのモモちゃんもかなりのおてんばさんと見た(笑)
あの洋服の棚の狭い隙間に入っていく動画なんて、わたしパソコンの前で大爆笑しちゃいましたからー(笑)
■HITOMIさん■
モモが楽しそうにしてるのを見てるだけでも楽しいし、お金じゃ買えない幸せよね〜って思います。
ええ、思います…がしかしー!
お金で買える物も、もう少し大事に使ってあげてぇえ…と心で泣いておりますよ(笑)
■ヨーキーマニアさん■
ようこそいらっしゃいました♪
楽しみにしてくださってありがとうございます〜!
はう8位でうsか(動揺のあまりタイプミス)
ありがとうございますううう!
ユウマにも、出番が増えるように精進しなされとよく言ってきかせておきます(笑)
■うさこさん■
チョコちゃんを見てると本当に、ほんの少し前のモモとかぶるんですよね〜!
カラーは違うけど、ほっそり度が(笑)
モモもまだまだこれからだけど、少しずつフンワリしてきましたよー。
チョコちゃんも、モモもこれからの成長が楽しみ^m^
■ぴよさん■
うわーん、ありがとうございますー。
そうそう、どんなにモノを壊されても顔を見ると「仕方ないなあ。デレデレ」になってしまうんですよね(笑)
あ、でもわたし一応怒ってるんですよ。
「もーだめでちょー」って。
うん、まるで迫力ないし。

サイコーな笑顔ですなっ(笑)
そりゃ、プライスレスだよっ!!
さんざんの悪行でも、あの笑顔ではーたまりません。。。
ってゆーか、ワロタ!
激しくワロタ!
重態に瀕死に、死亡・・・ギャハハハ(≧▽≦)

■ロッコさん■
今朝も起きたらぬいぐるみが一個破壊されてるしー!
部屋中、綿が散乱してて、一瞬「あれ、ここどこ?」って思いましたよ(笑)
モアナちゃんはイタズラしないのかなー。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
