

ミニチュア

レイジ

本日、仕事から帰宅すると、レイジさんが

レイジ

こぎれいじになっていました。 ※こぎれいじ=小綺麗になったレイジさん。

モサモサっぷりを見かねた母ちゃんがカットに連れて行ったそうです。
一瞬ええっ!?となったけど、獣医さんの許可も貰ったそうだし、レイジも元気いっぱい。
でも念のため、もうちょい先でも良かったかもよーと、やんわり付け加えてみたり。
って、わたしに事前に言わなかったのは、こんな風に口うるさいからか (;゚д゚)

まあレイちゃん、すっきりしてとても可愛くなったよ。うん。

羊毛ドッグ

で、可愛いと言えば、見てくださいコレ。
すっきり可愛くなったレイジにも似た羊毛ドッグ。
なんとかおりねえさんの手作りですよ。
どの角度が一番可愛いかな?とベストアングルを探しながら写真を撮っていると

モモ

やっぱり来たわ。
来ると思ってたけど、やっぱりだわ。

モモちゃん、見るのはいいけど羊毛ドッグは繊細だからね
あんまりこう、ガッ!とやるのはやめてくださいよ。

モモ

言ったそばから……。

なんでいきなり遊ぶ気満々なの。
オモチャじゃないからね!

かといって

ネネ

おやつでもないからね!
なんですかネネちゃんは。味見する気満々ですか。

やっぱモモネネに近づけたのがそもそもの間違いだね。
レイジくらい落ち着きのあるお年頃にならないと
羊毛ドッグのような繊細なものは怖くて近づけられないわ。

ですよね、レイちゃん。

レイジ

殺る気満々……。

ありがとう、かおりねえさん。
この子は兄妹の手の届かない場所に飾ります。

ranking
人気ブログランキング

コメントの投稿

可愛いですよね★☆★
羊毛フェルトのぬいぐるみは以前、自分も頂いたことがあるんやけど
自分でも作りたくなってやってみましたが・・・・・
まるでダメ夫ですた。。(・∀・;)ノ

もちろん手の届く場所に置くと、あっちゅう間に噛み噛みオモチャと化すので
たかーーーい所に保管してありまする(汗
でもやっぱり、いつでも眺めるスペースに置いておきたいですよね~^^;

おぉ!こぎれじさん!!
素敵!!
羊毛ドックも可愛く出来てますね。
かおりんさん、すごく手先が器用ですね。
そんな可愛い羊毛ドックも兄妹の手にかかると
おもちゃやおやつと同等の価値なのね…

レイジ君 病院の許可も下り オトコマエにしてもらったね~。
イケてます!
レイジ君 モモちゃん 心配を抱えているけど 羊毛ドッグに対するリアクション
これは心配な~い をくれてる感じです。v-221

あっこぎれいじさんだ。
もっさりれいじさんもこぎれいじさんもイケメンですよ。

フェルトドッグ、可愛い。
かおりんさん、とっても器用なんですね。
欲しいなぁ。
でもうちには猫が4匹もいるので飾る場所がないしなぁ。

こうしてどんどん殺風景な部屋になっていくのですよ。

コギレイジには笑いました(笑)
レイジ兄さんの可愛らしいこと♡
俺に惚れるなよって感じ?

羊毛ドッグちゃん、ラブリーすぎ‼
しかし皆さんの反応が面白すぎ…

■羊Yさん
おおっ!作ってみようと思っただけでもすごいですよ!
わたしは最初からムリ!と諦めてます(笑)

■non-mamaさん
かおり姉さんはバッグやら服やらも自分で作ります。
すごいわー。

■???さん
わたしの心配をよそにレイジはピンピンしていますよ~。
ありがたいほど元気です♪

■千穂さん
そっかー。うちの子たちには無理だけど、
猫ちゃんだと、高い所に置いていても手が届きますね(笑)

■noneさん
多分noneさんではないと思うんですが、お名前の入力がないとnoneさんと出る設定なのです。すいませぬー。
羊毛ドッグは安全な場所に非難させました^^;
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
