

変化

モモが少しハゲてきました。暖かくなって、また痒がってるなと心配してたらやはり。

モモ

耳毛は増えたけど、頭頂部や後頭部、手足の毛が減ってしまいました。
でも、以前はこうなると全身一気に抜けるまであっという間でしたが、今回はこれ以上にハゲは広がらず停滞しています。
ということは、以前よりは進歩してるということだ!また生やしてこ!

で、ここからはレイジの話ですが、最近どうしたことか、ちょっと傍を離れると

レイジ

厳しく追及されるようになりました。
もう、退院してからずっとこう。病院での生活がよほど心細かったんだねー。
わたしの姿が見えなくなったらキュンキュンないて捜すのですよ。
いやだわレイちゃんたら。
天使みたいに可愛くなって。
こないだまでおっさんだったのに。

ネネ

「可愛がってー!」アピールはネネの得意分野だけど、今の兄さんの前ではそれすらも霞んでしまいそうですよ。
ネネの「愛されていると確信している子」の余裕のあるそれと違って、必死さがあるからかな。
ネネちゃんは目が合うと↑のようなエンジェルスマイルだけど、視線を外すと

ネネ

わりとこんなだもんね。

毎日面会に行ってたとはいえ、入院はやっぱ寂しかったんだろうなあ。
ならレイジが飽きるまでいちゃいちゃするとしますか。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

お引っ越しおめでとうございます♪

これから先きっと原因が分かって、症状が改善するピッタリの治療法に出会ってモモちゃんの毛並みは戻ると思って応援していますv-22
我が家v-258が1番v-352のレイちゃんのプリティぶり、とくと拝見いたしましたi-239
レイちゃんが満足するまで思う存分いちゃいちゃしてあげてくださいe-343v-398

はじめまして

こんにちは。
お引越しおめでとうございます。
ブログも更新されてて嬉しいです。
お帰りをずっと待っておりました☆

ものすごく楽しみにしていて、更新されたRSSが飛んでくると
「すわ!」とやってくる私なのですが、
5日、7日に更新された分の画像がすべて「☓」マークが付いて表示されず…。
もしかしてこれは私のPCだけの問題なのか、ちょっと悲しく
勇気を出して初コメントです(多分初だと…)。

ちっちさんから問題なく見れているようでしたら、うちの環境のせいだと思いますのでお気になさらないでください。
いつも楽しく拝見しております。
モモちゃんが以前のようなフサフサガールに戻れるよう、応援してます!

モモちゃん、心配ですね。
換毛の時期なのである程度仕方ないのかな?
レイジ兄さん、上目遣いが可愛すぎます〜
しばらくは兄さんに付き合ってあげてください。
ネネちゃんはさすが末っ子の天真爛漫な笑顔ですね(笑)
こんな顔されたら、飼い主たまりませんよね。

モモさんの状態、心配ですね、
季節の変わり目と言うこともあるんでしょうけど…
でも全体に広がってないと言うことなので、これから又復活することを
祈っています!!
レイジ兄さんは、やっぱ入院で家族と離れるのが
淋しかったのよね~。
ネネさんはほんと“小悪魔”ですね~。
私もネネさんのマネしたらモテるかな~。

■なるとさん
そうですね~。モモにぴったりの治療法に出会えるまで頑張ります。
レイジが甘えてくるのは、今だけかもしれないのでめいっぱいイチャコラしますよ~

■おおいしさん
はじめまして~!なんと画像が表示されないとは悲しい。念のためIE、firefox、chrome、safariで確認しましたが、こちらの環境では表示されるようです。
ちなみにお使いのブラウザは何でしょう?
IEなら、ツールのインターネットオプションの中にある、インターネット一時ファイルから「ファイルの削除」をしてみると表示されるかもしれません~。

■姫ちゃんさん
最近のレイジは上目遣いと「く~ん」という甘えた声のダブルで攻撃してきますよ。
あんまりそんな声を出さない子だったもんだから、その威力はすさまじいです(笑)

■non-mamaさん
モモはここからまた復活できるようがんばりますよ~!燃えてます。
ああ、わたしもモテたいわ。ネネを真似てみようかな。

心配

ちっちさん こちらにお引越ししてきてからはじめての
コメントです。いらっしゃぁ==い(笑)

モモちゃん 心配ですね。
でも全身にならなくて何よりですぅ。
このまま 良くなる事を祈っています。

そして私のレイちゃん
可愛いぃ

よっぽど病院は嫌だったのね
可哀相に・・・。

でも ちっちさん意外と嬉しかったりして(*´σー`)エヘヘ

ん~モモちゃん、ちょっとカユカユになっちゃってますか。
大丈夫大丈夫。
毛根が生きてるうちは何度でも復活しますよ。

レイジ兄さん、入院が寂しかったのね。
思う存分甘えさせてもらってね。

でも、めずらしいですよ

シースルーファッションでも こんなにかわいいなんて。
おかあさんのちっちさんがが のんびりかまえてあげてるのがいいんでしょうね。

性格が表情に出ているのかな。。
シタチョロがちゃっかりモモちゃんらしくて ぐっときます。

レイジくん、必殺業で撃墜 悩殺されちゃうなあ。

ネネちゃんの笑顔と なにそれ的な表情の落差が魅力的。

楽しい3兄弟 とても楽しみですよん。

■ままりんさん
はいー引っ越してきましたよー。こちらでもよろしくお願いします♪
そうそう、レイジの甘えっぷりが今までにない感じで、結構嬉しかったりしてます(笑)

■千穂さん
そうですよね。毛根が生きてるんだし、何度でも生えますね!
またふさふさになるよう頑張ります!

■pazさん
わ~ありがとうございます。
わたしも前はあたふたしてたんですが、気ばかり焦っても仕方ないですもんね。のんびりいこうと思います。

モモちゃん 薄くても可愛さはそのまま!
なんせ表情がいいの。少し毛が薄く・・・・それでも悪化はしてないから
良くなりつつあるんだよね!
掻かないでね、モモちゃん。

甘えっ子に変身の兄 レイジ君 これ 期間限定かもしれないから ちっちさんも
レイジ君ワールド 楽しんじゃいましょ!

キュート 愛されキャラのネネさん オンとオフの顔 ふふふ・・・。
 
みんな愛すべきキャラ 可愛いよー!

こんばんは。

モモちゃんはどんなモモちゃんでもかわいいですよ。
かゆかゆはかわいそうですね。少しずつでもよくなりますように応援しています。

レイちゃんもかわいい。
歳をとるとだんだん子どもに戻っていくって感じですか?
ちっちさんのこと大好きだから一緒に居たいんだと思います。

ネネちゃんも元気そうで何よりです。

兄弟それぞれに個性があり、たまらないです。

■???さん
モモは少しずつ痒みが治まりつつあります。
レイジの甘えっぷりは確実に期間限定なので、今のうちに楽しんでおきますね♪

■たまちゃんさん
レイジは年を取って、すごーく丸くなりました。
昔はやんちゃ坊主だったのに、今ではすごく良い兄ですよ~。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
