

ご帰還

レイジが無事、退院しました。

家に到着するなり、妹たち(主にネネ)に歓迎されまくるレイジ兄さん。

26_1.jpg

モモも一瞬は喜びましたけど、レイジから漂う異様な病院臭に気付き、早々に背を向けてしまいました。

大の病院嫌いだから仕方がないね。

でも、ネネちゃんにこれだけ喜ばれたら悪い気はしないでしょう?

26_2.jpg

と思ったら、そうでもなさげ。

病院でわたしの顔を見た時は、かつてないほどきゅんきゅん鳴いて喜んだのに、

帰りたがってたはずの家に戻ってきたのに、不服そうに見えるのは何故ですか。

26_3.jpg

えっ?

何が!?

26_4.jpg

ひぃ!暴れんな!

どうやら自分のにおいがしなかったのが我慢ならなかったようですよ。

5日も入院したら、そりゃ薄れちゃうよね。

てなわけでレイジは帰るなり、におい付け作業に没頭。

年を取っても病気をしても、ここは俺の城である!と大いに主張したいレイジなのでした。

まあ気力たっぷりなのは結構なことだ。

心配な点もたくさんあるけれど、少しでも良い方向に持っていけるよう頑張ります。

コメントの投稿

れーいちゃん(*´д`*)
おかえりー☆
とりあえずしばらくはまったり休んでください(・∀・)

レイジ兄さんおかえりなさ〜い☆☆
病院のにおいがしちゃったのか〜
でもネネちゃんの歓迎っぷり可愛い。
早速のにおいつけ、お疲れ様です(笑)
早く良くなってね〜

祝・レイジ兄さん退院!!
お帰り〜♪
においが薄れていたのは残念だけど
主のいない“お城”は淋しいよ〜。

わーいレイちゃんおかえりなさいませっ!!
早速ゴシゴシニオイつけでアピールしちゃって…
納得いくまでおつけくださいw
モモちゃんも、その方が寄ってきてくれるでしょう。
帰ってきてくれるとほっとしますよね^^

ご帰還おめでとー!
無事にテリトリーに戻れて何よりです★☆★
あまり暴れないようにしてね(汗
あ・・・モモちゃん、いた〜(・∀・;)

レイちゃんおかえり〜♪
まだ安静?にしないといけないとは思うけど、
恒例のレイちゃんのあの「ジタバタ」を見られて
ホっとしたよ(^^)

レイジ君 お帰り〜〜。
帰宅後の行動は 患ってるとは思えないわ(笑)
安心できる環境で しっかり養生して ぼちぼちといつものレイジ君を取り戻していってね。
のんびり〜〜だよ。

レイジ兄さんお帰りなさ〜い。
匂いが薄くなっちゃってたかぁ。
匂いは生活していくうちにまたつくから今はまったりしてようね。

祝・いいぞ兄さん
元気に向かって

レイジ君、病気があるのね〜。うちの子も腎臓が悪いんですよ。でも、見た目元気ですね〜。なんとなくうちの病気の筈のキキに似てます。女子ですけどね。やっぱり見た目、とても元気です。でも、本当に弱っていたらそうもできないから、少し調子がいいのかな、と思っています。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
