

さがったー

昨日、血液検査でリパーゼの値の高さが心配だったレイジですが

22_1.jpg

今日はぐいっと下がりました!

このまま標準値まで下がってしまえ。

獣医さんいわく、「今日もレイジ君は元気いっぱい」だったそうです。

ただ改めて思ったけれど、短期間ですごく痩せてしまいました。

背骨ばかりかお尻の骨まで浮き出てきちゃって。

落ちた肉を元に戻してあげたいのう。

ご飯を食べられるようになるまでの辛抱ですね。

動物病院から帰宅後、過去の写真を眺めていたら、こんなの見つけました。

22_2.jpg

うちの子になった日のレイジさん。かわゆい!

コメントの投稿

レイジ兄さん、やったね!
あともう一息!
もうちょっと頑張ったら、美味しいご飯が待ってるよ♪
パピーなレイジ兄さんは可愛いすぎ(〃▽〃)

良かったーーーー!
心配していましたがちょっと安心しました
このまま標準まで下がるといいですね
退院したら美味しいもの沢山食べれるといいですよね
それまでの辛抱だからレイジ君ガンバッ!!

良かったね〜★
このまま数値が安定して、落ち着いてくれれば・・・・
いくら元気に走り回ってもだいぞぶ!^^;
もうちょびっと頑張ってください。
・・・暴れないようにw
子供の頃の写真、ユウマくんにも似てる?

私たち人間も含め
動物の生命力には
計り知れない物が有ります
治癒力を信じる事が大切ですよネッ
頑張れ兄さん

よかった
レイジ兄さん頑張れ〜〜

我が家のトイプーも一年前急性膵炎になりました
最初の2・3日は絶食で1週間入院で膵炎の数値も落ち着きました
その後、脂肪・カロリーに気をつけて無事にすごしてますよ
やはり食生活が膵炎には大事のようです
前からずっとファンでした
この大事な時期を乗り越えてレイジくんに健康が戻りますようにお祈りしています

レイジ兄さんのパピー時代の写真、可愛いな〜。
このまま数値も安定して、ご飯も食べられるように
なって、体重も増えますように…

久しぶりに来てみたら・・・。
レイジ君が、患ってたなんて。
しんどいに違いないけど 兄ちゃん 見事 復活してね。もし 完治がないのだとしたら、上手くお付き合いしていこうよ。
みんなと一緒の暮らしは幸せだからさ。
ぼちぼちと行きましょう。

さすが兄さん。
すぐに標準値まで下がるんじゃないでしょうか。
痩せちゃったぶんは元気になってから取り戻せばいいんですよ。
パピーの兄さん、ベリーキュートです。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
