

おめでとう

すでにお祝いコメントを下さった皆様、ありがとうございます。

20_1.jpg

モモは本日7歳になりました!

難聴やらアレルギーやら、色々抱えてはいるけれど、お転婆なのは相変わらず。

元気に誕生日を迎えられた事を何よりうれしく思います。

そんなモモへ今年はすんごい誕生日プレゼントを用意しましたよ。

じゃじゃん!

20_2.jpg

空気清浄機!

母ちゃんと2人して、「モモちゃんのために用意しました!どう?」って散々やったんですけどね。

当のモモは「で?」みたいな反応でした。

そりゃ分かっちゃいましたけど、まあ反応薄いのなんのって。

いや薄いっていうか、あれはもう無だったわ。

20_3.jpg

お気に入りのおもちゃで遊んでいる時の方が100倍うれしげ。

でも一時期おさまってた痒みがまた少しずつ出始めたんですよね。

で、掻いちゃうからまた後頭部がうっすらバーコード化してきまして。

温かくなり始めてからだから、花粉とか関係あるのかな?ってことで空気清浄機。

花粉やハウスダストに一番効果的なモノをください!と言ったらダイキン製品になりました。

効果があるといいね〜モモちゃん。

20_4.jpg

まあモモは興味ないだろうから、次の休みにはうんと一緒に遊ぶとしますかね。

コメントの投稿

おめでとうーーーヽ(`▽´)/
素敵なプレゼントを用意されましたね♪
これで少しは痒みも引けばGooD×2です(・∀・)ノ
それにしても楽しげなモモちゃんの画像は、本当に癒されます。
皮膚の闘病生活が長く感じてしまうからかもしれないけれど
これからはそんな時間を蹴散らしちゃうほど、素敵な時間を積み重ねてくださいね〜★☆★
改めて、お誕生日おめでとおおおおお!

レイちゃん、お帰りぃぃ〜!!!♪
モモちゃんHappy Birthday〜!!!♪キスキスハグハグ
空気清浄機がモモちゃんの助けとなりますように。。。
モモちゃんは花より男子…おっと花より団子ですね(笑)

モモちゃん、お誕生日おめでとう!
かいかいは辛いだろうけど、頑張ってね!!
ステキな空気清浄機がモモちゃんのかいかいを治してくれますように〜
そしてレイちゃんも頑張れー!
応援してます!(^o^)

モモちゃんお誕生日おめでとうございます
7歳というとうちのルークと同じです〜
まだまだお転婆盛りで元気が一番ですよね!
空気清浄機ですか〜
確かにモモちゃんには「?」ですよね(笑)
これで症状がラクになるといいですね
モモちゃん、今年も素晴らしい一年になりますように☆

モモちゃんお誕生日おめでとう☆
連続の更新にワクワクしてます!
毎日会社でチェックしております、レイジ、モモ、ネネちゃんの日常これからも楽しみにしてまーす。

HAPPY BIRTHDAY MOMO!!
モモさん、お誕生日おめでとう!!
モモさんにとっては空気清浄器より
おもちゃの方が楽しいよね。
でも、そのおもちゃで遊ぶモモさんの笑顔が
大好きです。
これからもレイジ兄さんやネネさんと
元気で仲良く過ごしてくださいね。

モモちゃん〜誕生日〜おっめでとう!

モモちゃん、ちっちさん、おめでとうございます!!
あんなにヤンチャな小さな女の子だったモモちゃんが、7歳♪
モモちゃんのかわいい舌チロが見られて、おばちゃん感激です。
症状が楽になりますように☆
そして、楽しいことが多い1年でありますように☆

モモちゃん、7歳おめでとう。
痒いのがぶり返してきたのね。
あったかくなってきたのと、風で埃っぽいせいかな。
空気清浄機、いいプレゼントもらったね。
今のモモちゃん、パピーみたいです。

モモちゃんお誕生日おめでとう♪
おもちゃで遊ぶ元気なモモちゃんが見れて幸せです。
素敵な機械、効果があるといいですね。
頑張れ、モモちゃん^^

お・お・おめでと〜〜〜〜〜
モモちゃん。
かわいい笑顔ですね〜
頑張ってますね・・・応援していますよ!!
プロフィールProfile

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
