

おかえり

19_1.jpg

レイジが無事に帰ってきました。

お腹の痛みはずいぶんマシになったようで、見た感じはいつもの元気なレイジです。

とはいえ血液検査の数値は標準よりもぐっと高く、まだまだ安心はできません。

しばらく絶食させる必要があるのですが、元気が回復し食欲が戻ってきたのか

「ご飯をください」アピールが半端ないです。

ご飯はあげられないけど、これならと差し出した薬を確認もせずに飲み込んでしまいました。

苦手な薬をペロリと飲むほど食べたがってるなんて。なのにあげられないなんて。せつな!

そしてそれを目撃したモモの「兄さんだけずるい」という抗議の声もまた半端なかったです。

おやつじゃないから!

19_2.jpg

レイジは少なくともあと1日半、絶食が必要です。

しばらく点滴のみの生活だけど、炎症が治まるまでの辛抱だからね。

レイちゃんまじでがんば!

コメントの投稿

れいちゃんがんばれ!!!
ずっと応援してます!

おおーレイジ兄さんおかえりなさい♪
相変わらず良い笑顔であります。
あと一日…切ないけどガンバですね。

おかえりなさい、レイジくん★
頑張ったね、もうちょびっとの辛抱だね。
絶食は辛いかもしれないけれど点滴だけでも
お家に戻れただけでストレスはずい分解消されそう?で何よりです。
血液検査の数値が一日も早く元に戻りますように。
モモちゃん、相変わらずでこちらも何よりヽ(`▽´)/

追記・・・
モモちゃん、お誕生日おめでとう〜★☆★ヽ(`▽´)/
ついにシニアになりましたね。
でもモニター越しに見る愛らしさは相変わらずです。
これからも素敵な笑顔を見せてくださいね。

レイジ兄さん、退院おめでとうございます!
食欲がありすぎるようで何よりです。
もう少し頑張って元気になろうね!
モモちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
可愛いモモちゃんを見て癒されてます♪
大好きだよー!モモちゃん!(≧▽≦)

レイちゃん、おかえりぃー
良かった!本当に良かった!!
顔色(笑)も良くて良いお顔、男前です(*^^*)
全然、おじいちゃん犬に見えないよ!
モモちゃんも、今はやりの「てへぺろ」で可愛い!!
ちっちさん、これからも大変ですが頑張って下さい。

レイジ兄さん、お帰り〜!!
絶食はつらいだろうけど、早く良くなるためだからね。
ガンバ!!

レイジ兄さん、お帰りなさい(^-^)/
絶食は辛いでしょうが、あと少しの辛抱だから頑張って!
辛い絶食の後は、ちっちさんの美味しいウマウマが
レイジ兄さんが待ってるよ〜!
兄さんガンバo(^▽^)o

ちっちさん お久しぶりでしたぁ
レイちゃん お帰り〜。
ごはん欲しいと言っている時に、あげられない
飼い主さんは 辛いですよね〜。
でも 良くなるために レイちゃん
がんばれ〜〜。

レイジ君おかえりなさい。
絶食って本人も見ているほうも辛いけどあともう少し頑張って!
早く治してちっちさんや私達を安心させてね

レイジ兄さんおかえり!
絶食・・・つらいけど
治ったらおいしいものたぁんと食べられるから
もう少しの辛抱よ〜〜
がんばって〜o(^▽^)o

レイジくん、がんばりましたね!
モモちゃんの誕生日に間に合うように帰ってくるなんて、さすがレイジくん☆
(Happy Birthday! モモちゃん♪)
うちも3年前にエラスターゼの高数値から慢性膵炎と診断されているので、ちっちさんのお気持ち、よくわかります。
食欲はあって、欲しがるんですよねぇ…。
レイジくん、もうちょっとの辛抱。
がんばってー!

お帰りなさい兄さん。
お口で食べたいだろうけど、あと少し我慢してね。
モモちゃん、お誕生日おめでとう。
兄さんが元気になったらおケーキ作ってもらってね。

レイちゃんおかえりー(*´д`*)
おなかすいたよね。。。
んでももう少しの辛抱だからね!

レイジさん、おかえりなさーい!
よかったー♪
ゆっくり、おうちで休めるね。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
