

頑張れ兄さん

18_1.jpg

ついこの前まで元気に遊んでいたレイジが、昨日から入院しています。

原因は膵炎。

現在は完全絶食で点滴のみの状態です。

膵炎って重い病気だし、根本的な治療法がなく食事療法でコントロールするしかないと聞いて

飼い主は完全にうわあああ!となってます。

食事や健康管理には気を配っていたつもりだったけど、やっぱり何か欠けてたのかも。

心臓も膵臓も悪くなっちゃって…。

18_2.jpg

モモのアレルギーも一進一退ですしね。

と、少々凹んではおりますが、くじけてはいません。

レイジもモモもまとめて治す。

18_3.jpg

ネネさんだけは超・健康優良児。

元気でいてくれるって本当にありがたいことだ。

コメントの投稿

こんばんは。
レイジ兄さん!
大丈夫です。みんなもついています。
(いらないかもですが私もついてます)
>レイジもモモもまとめて治す。
格好良い!微力ながら私も祈ります!
本当に元気でいてくれることは有難いことですね。
温度差も激しいこの頃ですが、みんな元気で
乗り越えられますように。

ネネさんのお出ましの頃を思うと感慨もひとしおですが
 人もワンコも元気こそありがたいと私も改めて思う今日この頃です
 そのためにも飼い主・家族が健康でいなければ・・・
チッチさん自身もお身体ご自愛ください

おはようございます
久しぶりに更新されていて嬉しい反面、レイジ君心配ですね
でもちっちさんの「必ず治す!」に元気を貰いました
モモちゃん、レイジ君、頑張ってね
ちっちさんも体にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね

ちっちさんこんにちは!
えええ、レイジ兄さんが具合悪いとは…。
お気持ち痛いほどお察しします。
お大事にしてください。
モモちゃんのあどけなさは格別だなー^^
本当にかわいい。
ネネちゃんの元気な笑顔をみて、元気をもらって
くださいね!
ずっと応援しています!!

久しぶりの更新で見るモモちゃん、
大分毛が伸びましたね^^
ただ、レイジさんの具合がよくないのですね。
何気に普通に暮らせる日常がホントにありがことです。
ちっちさんの気合いの入ったコメントに
うん!大丈夫!ってファイトがわきます。
長い道かもしれないけれど頑張ってください。
ネネちゃんの明るい笑顔が皆を照らしますね^^

いつも更新を心待ちにしています。
うちの上の子も膵炎やりました。
でも克服しました!!近所の子も、同じく克服。
未だに食事療法は欠かせないけど、でも元気。
レイジ兄さんだって、きっと大丈夫!!!
頑張れ兄さん!!

レイジ兄さん、心配ですね。
でも絶対良くなる!!
元気でまた白黒姉妹の面倒を見てくれなくては!!
モモさんのアレルギーも心配ですが
おもちゃで遊ぶモモさんの笑顔、とても可愛いです。
ネネさんはちっち家の一員になった頃の
スーパーすじ子からは想像も出来ないくらい
健康優良児とのこと。
ネネさんの超笑顔が眩しいわ。
本当に健康ってありがたいものですね。
ちっちさんも元気でいてくださいね。

レイジ兄さん、心配ですが…
まとめて治す!の一言に
こちらが元気をいただいたかも。
インフルも流行ってますから
無理なさらずに。

間違えないように×20回ほど・・・(汗
ええと、レイジくん、だいじょぶかな。
モモちゃんはかなり深津してきたように見えてホッとしましたが・・・
食事療法でも何でも「まとめて治す!」の意気ですね。
2枚目のモモちゃんの表情が素敵すぎてGoodヽ(`▽´)/
レイジ兄さんも一日も早く回復されますよう、サザ夫と祈ってます。
がんがー!

いつも、いつまでも、応援しています♪

レイジ兄さんがんばって!
病気になんて負けないでね!

久しぶりのブログアップに感動しています♪
レイジ兄さん、膵炎で入院中なのですね。(泣)
リッキーも2月下旬に急性膵炎になりましたが、
今はいつも通りの元気を取り戻しています。
2〜3月はワンコにとって魔の時期なのか…?!
今年は膵炎を発症しているワンコが多いとの
報告も耳にしています。
モモちゃんも一進一退なのですね。
でも、久しぶりに元気そうなお顔を見られて
ほっとしました。
がんばれ〜!レイジくん&モモちゃん!
元気でいられる事の幸せを改めて感じますねっ♪

はじめまして。
ブログ拝見して、うちも膵炎の疑いと診断を受けたとこだったので思わずコメントをしました。
こちらは毎日点滴に通い、やっとこ少し痛みが引いてきたところです。
これから長いつきあいになる病気だなって思ってました。
先生には膵炎は痛みがあり、治っても繰り返すと伺いましたが、私も痛みが出ないように治してやる!!!と思って頑張ります!
レイジ君も早く痛みがなくなり、元気に退院できますように☆

こんばんは。
愛犬も確か一昨年、母が与えた僅かなアボカド(良くないって知り
ませんでした(滝汗))で急性膵炎になり半日入院などして大変、辛
い経験をさせてしまいました(≧ _ ≦)
レイちゃん、早く快復して退院できますように。。。

兄さん、がんば。
すぐに元気になるよ。
ちっちさんがついてるんだもんね。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
