

2年

3月12日は命日でした。

yuuma.jpg

2年経ったよ。

あいかわらず可愛いね。

コメントの投稿

(ノω・、)
あ・・・・。
久しぶりやん♪
ユウマくぅ〜ん

こんばんは。
泣きたくなります。
懐かしい気もするし、まだ2年って気もするし。
天国で見守ってくれていますよね、きっと。

ユウちゃんが、虹の橋をわたって、もう2年になりますか・・・。
この間、すごくユウちゃんの事を思い出したんですよ!!!
ユウちゃんは優馬ってゆうんだよ。
あぁ、あのときのわたしのパソのお気に入りの写真はユウちゃんでいっぱいだったなぁ・・・。
(のちにパソがフリーズしたので、初期化してすべて消えた・・・。)
もしかして、会いにきてくれたのかなぁ・・・。

思わず息をのみました。
ユウちゃん、、2年経ったんだね。
2年前、まだ2ヶ月にならない息子を抱っこしながら
たくさん泣いたこと思い出したよ。
ユウちゃん、会いたかったよ。
本当にユウちゃんは可愛いいよ。
今頃天国で楽しく走ってるかな。
今日はユウちゃんの事いっぱい思い出しながら寝るね。
おやすみなさい☆
 

ユウマさん、めっちゃ可愛くてええ子でしたね。
もうあれから二年も経ったなんて・・・
それでもこの写真のような愛らしさが未だに頭に焼き付いてます。
最近の日本は色々あるけれど、きっと彼がちっちさん達のことを、そっと見守ってくれていると思います。

ユウちゃ〜ん!!可愛い〜(はぁと)
ユウマ兄さんが虹の橋に旅立って2年になるんですね。
ちっちさん家族、3兄妹にとって早くもあり
長い2年だったと思います。
ユウマ兄さん、我が家のパピヨン・ノンも
そちらに行きました。
どうか仲良くしてやってくださいね。

ゆうちゃーん!!
会社で見て、うっかり泣きそうになりました。
本当に相変わらずかわいいね。

ユウちゃん・・・ひさしぶりだね。
4兄妹のドタバタな毎日を楽しみにしていた頃が
とても懐かしい。
言っても仕方ないことだけど、あの頃に戻れたら、
って最近凄く思うんだよ。
ひと時、昔に帰らせてくれてありがとう。

ユウちゃんだ。
可愛くて俺様なユウちゃん。
また生まれ変わってちっちさん家に帰っておいで。

ちっちさん
おはようございます
ユウちゃんが虹の橋をわたって
もう2年になるのですね
我が家の しんのすけ、みかん、サムとも
虹の橋で遊んでいるかなぁ
しかし 本当に可愛いです。
今日は元気に過ごせそうです
ありがとう

ユウちゃんだぁー♪
ユウちゃん、お久しぶりです。
そちらわどうですか??
早いもので・・三回忌になるのですね(涙)
mieも恥ずかしながら
未だにメソッとしたり、思い出し笑いしてみたり・・なかなか踏ん切りがつかないでいますが
きっと、、向こうでマイペースにやってくれてるんだって思います。
うんうん!!
相変わらず、可愛いね!ユウちゃん!

もう2年なんですね・・・
大好きなユウチャンに
また会えてうれしいです
本当にカワユシ☆

可愛い可愛い、ユウマくん。
久しぶりにお顔見れてとっても嬉しい^^
いつまでも可愛さは輝いてるね!

ユウマくん。
あなたが旅立ってから、もう2年たつんだね。
仲間と楽しく暮らしていますか?
PC画面上のあなたに恋した北九州のおばちゃんは、
昨年、ついに女の子ヨーキーのママになったんですよ。
ちょっとユウマくんに似ています。女の子だけど(^_^;)
ちっちママがあなたを大事に大事にしたように、
わたしもこの子を大事に育てます。
空の上から見ていてね。

ユウマくん
関西弁の言葉が似合ってるユウマくん
やっぱり、かわいいや!

もう2年ですか…。
うちの蜜柑さんも10月の終わりに出発してしまいました。
ユウマくんも蜜柑も、すぐに帰って来てくれることを(たとえ姿が変わっても)願ってるんです。

あっ・・・ユウマ君(涙
うん!かわいい・・・。

時間のたつのは早いですね。
ユウちゃんの可愛さは不滅ですね^^

大丈夫です!ユウマ君は虹の橋を渡らないで
橋のたもとで待っていてくれます。

もう2年立つんですね・・・。可愛いあのころの姿を、もう一度見てきます

ユウマ君にめっちゃ癒されました。
ありがとう。

ユウちゃん、久しぶり
ユウちゃんより一足先にそっちに行った
うちの「リョウ」とも遊んでやってね。

ゆうまくんなでなでヾ(・ω・`*)ノ★

ちっちさん、お久しぶりです。
我が家のゲレゲレも昨年の11月下旬に虹の橋を渡りました...もしかしたら今頃ユウマ兄さんと会ってるかもね!!ゲレゲレ、面食いだったし(笑)

久しぶりのユウマ君・・・
涙が出ちゃった。天国でも可愛まんまだね。

とってもかわいいユウマくん
久しぶりに会えて本当に嬉しいです。
もう2年が経ったんですね・・・
あの時いっぱい泣いたことを思い出しました。
きっと天国で元気に走り回っていますね。

ユウちゃんだ♪
春になるとユウマ君を思い出します。
ヨーキーを見るとユウマ君と比べてしまいます。
こんなに可愛いコはいない!
実際に会った事がないけれど・・・ユウマ君を身内のように感じています。
天国で元気ですか?
うちの虎之助も12歳で去年そちらに行きました。
もし出会ったら・・・仲良くしてくださいね。

ユウマ君には沢山癒しを頂きました。
そんなに時間が経ったのかな?と感じるのは、ここに来れば生前のユウマ君にいつでも会えるからかな。。。
本当に愛らしいです。
たくさんの方に愛されて昔も今も幸せワンコですね!

ちっちさんこんにちわ。
モモのブログの更新は一時に比べると
とってもスローになりましたね。
3・4年前は毎日ブログを覗くのが楽しみでした。
更新がスローになってちょっぴり寂しくなり
私が覗くペースもスローになりました。
でも、こうしてたまに覗くブログで会える
4兄妹がやっぱりとても癒されます。
我が家のパピヨン『リロ』も
モモと同時に成長しました。
来月 6才になります。
モモ兄妹の成長が私達家族の喜びです。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
