スポンサーサイト


めでたい日

昨日は「次回はモモが主役です」と言わんばかりの締め方をしてしまいましたが

今回、真の主役はネネさんです。

なぜなら

25_1.jpg

本日めでたく3歳になりましたから!

ちょうど甥っ子たちもおりますし、一足早く昨日、誕生日パーティーを開きました。

過去には、モモの誕生日を共に祝い、勢いあまってワンコ用ケーキを食うという

武勇伝を残した甥っ子でありますが、今年は

25_2.jpg

なーんとネネのためのバースデーソングを歌ってくれました。

ううっ、成長しやがってこんちくしょう。

歌の後も甥っ子からのサービスは続き

25_3.jpg

ネネは母ちゃんに抱かれているだけで、次々とケーキが口に運ばれてくるという

夢のような体験をいたしました。

しかし明らかに、ネネが一口でいける許容量を超えているため

25_4.jpg

顔は真剣そのものです。

そのうち遠い目になりました。ネネちゃんガンバ!

25_5.jpg

しかし子供というものは、何事にも真剣になるから面白い。

ケーキをワンコの口に運ぶという行為がことのほかお気に召したようで

次はボクにもやらせて!と危うく兄弟喧嘩に。

まったくケーキひとつで喧嘩しないの!

見なさい、モモネネ姉妹の方がよほど仲良しだよ!

25_6.jpg

って、同レベル……。

この後、「モモのだと言うとろうが!」とモモに顔面を張り倒されたネネなのでした。

誕生日なのに!

何故、兄さんのように自分の番まで大人しく待っていられないのかね。

25_7.jpg

レイジはたとえ甥っ子がケーキを落としても、見守るだけで食べようとはいたしません。

ただひたすらに、スプーンが自分の方に運ばれてくるのをじっと待ち

そして時が訪れたら、こうですよ。

25_8.jpg

怖いわ。

甥っ子泣いてしまうわ。

とまあ、ずいぶん騒々しくはなったけれど、甥っ子の手からケーキを兄妹に

与えさせるという試みはおおむね成功だったように思います。

あんなに遠かったモモと甥っ子たちの距離が嘘のように縮まり

ケーキが無くなる頃、また嘘のように離れてしまいました(おい)

25_9.jpg

なにはともあれ、ネネちゃん3歳の誕生日おめでとう。

どんな時でも笑顔満点の心優しいネネちゃんが大好きですよ。

コメントの投稿

ネネちゃん、お誕生日おめでとう!
あの細かったネネちゃんが立派に成長しましたね。
毛艶もピカピカですね。
モモちゃん、レイジくんと仲良く、長生きしてね。

ネネちゃん、お誕生日おめでとう♪
心なしか、落ち着いたレディに見えます^^
これからも仲良し兄妹の活躍を楽しみにしています♪
ところで、この可愛いケーキはちっちさんが・・?
あまりに見事な四角い形、過去のものとは・・・・

ネネちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/♪甥っ子ちゃん達にもお祝いしてもらって、今年は忘れられない誕生日になりましたね☆
これからも、笑顔の絶えないステキで可愛いネネちゃんでいてくださいね(o^∀^o)

ネネちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳ってことは空と同い年だね。
しかも同じ8月生まれ★
楽しいこといっぱいな素敵な一年になるといいね(*^o^*)

ネネちゃん3歳おめでとう!!
やーん、もう3歳なんですね。
月日が経つのは早いですね!
これからも活躍を楽しみにしています(*^-^*)

ネネちゃん、お誕生日おめでとう!!!
必死な顔も素敵です♪
レイジ兄さん、落としたおケーキを見る姿は
とても可愛いのに、次の写真・・・
怖いわ(笑)
それにしても美味しそうなケーキで、つい
自分もモモちゃん達と奪い合いしたくなりました。
とても楽しそうな1日で、こちらまで幸せ気分です。

ネネちゃん、お誕生日おめでとう!
みんな集まってのバースディパーティだなんて、幸せね〜。
 
見ているこちらもとても温かい気持ちになりました。
(相変わらず、爆笑つきですが。。。)

ぅわぁい!ぅわぁい!
ネネちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
賑やかにお祝いしてもらって良かったねー(笑)
ほぉんと笑顔が眩しい位の
素敵レディーになりましたね♪
これからもみんなで元気に楽しく・・
(時折見え隠れする黒いネネちゃんも好き・・笑)
過ごしてくださいねぃ!

ネネちゃんお誕生日おめでとう!
甥っ子ちゃんたちの保母犬をしてる優しいネネちゃんだから、
ケーキ食べ放題の好待遇も当然ですよね!
たとえもらえる一口が大きすぎるとしても。。。(吹笑)
ひときわきゃわいいネネちゃんの笑顔をみれて、
今夜はよく眠れそうです。
      ☆  ☆
昨日もコメ投稿したのですが、ドジって名前が「ともり」になっちゃいました(泣)

ネネちゃん☆3歳のお誕生日おめでとう〜♪♪
ホント、美人さんに成長されましたよねぇ(^○^)
ちっちさんのお家に来た頃は、背中が片手で掴めるほど
ガリガリだったのに・・・
幸せになって本当に良かったね〜(^_-)-☆
ネネちゃんにとってますます素敵な1年になりますように☆
カワイコちゃんたち(笑)
みんなケーキを目の前にしたら、そりゃ必死になりますよね(爆)

ネネちゃんお誕生日おめでとう〜♪
日に日に美しくなっていくネネちゃんに
心は釘付けですよ☆☆☆
その豪華な耳の飾り毛が素敵だ〜!!!

ネネちゃんお誕生日おめでとう!!
>あんなに遠かったモモと甥っ子たちの距離が嘘のように縮まり
>ケーキが無くなる頃、また嘘のように離れてしまいました(おい)
ちっちさん、うまい。うますぎる!!爆
余談:アレ!上のママさんのトビちゃんのママさん♪

ネネちゃん、お誕生日おめでとう〜!
みんなにお祝いしてもらって良かったね〜♪
笑顔の絶えない優しいネネちゃん。
3歳も、兄弟仲良く健康で過ごせますように!
レイちゃん・・・兄の貫禄たっぷりですな(笑)

初めまして。
自分がパピヨンを飼いだしてから、こちらにちょこちょこ遊びにきて楽しませていただいてます。
ネネちゃん、お誕生日おめでとうございますー♪
以前一気に過去ログを読み上げたので、
ネネちゃんの成長をずっと見てきたような気分になって(笑)、
「おめでとう」を言うのがとても嬉しく思います。
これからも元気で、そして素敵な笑顔のネネちゃんでいてください。

ちっちさん、遅ればせながらおかえりなさい。
ネネちゃん、お誕生日おめでとう。
美人さんになったなあとしみじみしています。
ちっちさんとご家族、レイちゃん、モモちゃんに愛されて本当にしあわせね。
ちっちさんが戻ってきて私もすごーくしあわせです。
*^^*

Happy Birthday Nene!!
ネネさん、お誕生日おめでとう!!
スーパースジ子ちゃんだったネネさんが
成長し素敵なレディになりましたね。
これからも兄さんや姉さんの言うことを
よく聞いて、仲良くするんだよ。
ネネさんの、その素敵な笑顔に乾杯!!

ネネちゃん、ネネちゃん、おめでとう!
ちっちさんのブログを拝見して、ネネちゃんと私が出会いました。
当時ワンコが飼いたくて、悩んでいたとき、やっぱりワンコ、パピヨンがほしい!と強く
思わせてくれたネネちゃん。
今では私とやすことの出会いのきっかけのネネちゃんです。
これからもどうか、幸せでありますように…♪

ネネちゃん、お誕生日おめでとう☆
どんどん大人に可愛く表情豊かなになってきてますね。
これからもいっぱいかわいい笑顔見せてね。

こんにちは(^^)
ネネちゃん、3才のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
私がモモちゃんのブログを知り、毎日ストーカーのごとく訪問していた時は
ちょうどネネちゃんが家族になったばかりの頃だったのに、
時がたつのは早いですね(笑)
天使のような笑顔でいつも癒してくれるネネちゃん、
これからもその笑顔を存分に振りまいてください♪

Happy Birthday ネネちゃん!
3歳のお誕生日おめでとう!
あの小さくて細かったネネちゃんが
今はモモちゃんとあまり変わらないくらい成長(T_T)
ちっちさんやご家族の愛情を感じます。
ケーキで兄弟喧嘩と姉妹喧嘩(笑)
どちらがケーキを与えるか ということと
どちらがケーキを食べるか ということで
それを見守っているレイジさん(笑)
見守っているときのレイジさん、かわいい
待たせてごめんね。早くケーキをあげなきゃ!
って思ってしまいますが、
その後のギャップがスゴすぎる(笑)

ネネちゃんハッピーバースデー♪
あっという間に大きくなりましたね〜
必死におケーキ食べるお顔も可愛いです(^^)
レイジくんの必死なお顔も笑っちゃいました!首だけが前に出ている!!
こうやってモモネネちゃん、レイちゃんに会える日々となって
生活が、確実に潤ってます!!

ねねちゃんおめでとう!!!
みんな元気そうでなにより!!
うれしい・・・

ネネちゃん、お誕生日おめでとう〜(*^▽^*)
みんなにお祝いしてもらって、
おケーキの素敵システムまで体験出来て、
楽しい誕生日を過ごせて良かったね♪
本当に美人さんで、素敵なレディーになったね(感涙
みんなで楽しく、幸せな1年を過ごせますように☆
って、レイジ兄さん、じっと待ってる姿は愛くるしいのに・・・
気持ちは分かるけど、そのお顔は怖いわ(笑)
モモちゃんも引き潮のように離れなくてもw
みんなで仲良く遊べるようになれたら良いね。

ネネちゃん3歳になったんだねぇ。おめでとう。
ちっちさんに引き取られたころはやせっぽちで笑顔がなかったネネちゃんが。(号泣)
天から授かった明るさと小さなことにはこだわらない大らかさで愛されるために生まれてきたパピヨンになったね。
これからの1年が喜びと幸せに満ちていますように。

ネネちゃんお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
日に日に表情が良くなっていって、今では笑顔はピカイチ(←古っ)やもんね!
このまま表情豊かなネネちゃんでいてね♪

ガリガリだった彼女は今ではグラマラスになって
魅力的ですわ。
ネネちゃんおめでとさん。

ネネちゃんお誕生日おめでとうございます。
更新されるまでかなりお時間があったようで、超ひさしぶりにカキコミします〜♪ レイジ兄さんバリカンですね〜 渋い〜
かおりんさんにメールしたのですが〜FC2のサーバーが混雑してると表示されて〜 うまくメールがとどいたかわかりません。
うちのレディーはなんとかこの夏を乗り切れそうです。
もし、ちっちさんがかおりんさんとご連絡つくようでしたら、メールを送信した事をお伝え願えますでしょうか?
すみません、突然にこんなカキコミをして。。。。。

ネネちゃん、お誕生日おめでと〜♪
と言うか私 嬉しい・・・
だって私と同じ誕生日なんですもの(^^)♪
それはさておき^^;
ネネちゃんは性格も器量もピカイチですね。
これからも癒し系笑顔楽しみにしています♪
ネネちゃんが元気で楽しく過ごせますように。

うわ、出遅れた・・・
ネネちゃんお誕生日おめでとう!
ガリガリスレンダーだった頃と比べると
ホントに立派に育ちましたね!
これもちっちさんと、きょうだいたちのおかげ。
これからも健やかにね!

昨日、この記事(?)読んだ。。。
そして、ネネちゃんが3歳になった と知った。。。
なのに、なのに、、、
そして今日、まだおめでとう ゆってない事をおもいだした。。。
ごめんね。ごめんね。
そして おたんじょうび おめでとう。。。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
