

脱がせてください

POCHIで現在、ワンコ服のセールやってます。



「似合いまちか?」

うーん、まだモモは成長しそうなので大きめを買ったけど、ちょっと大きすぎたかなあ?

なんてことを考えている間に、



「なんでちかアンタ!そんなとこでプラプラしてからに!」

服についてる紐にケンカ売り始めましたよ。



「きいい!きいい!許せないでち!」

モモがドッタドッタと暴れていると、



「どしたーん」

またもやユウマ登場。
だからユウちゃん、こっちに来ると…



「おにいたん!モモに!モモの身に今何が起こってまちかね!?」
「はぶううううう!」

危ないですよーって、ユウマさん、あなた昨日も同じ目にあいました。

コメントの投稿

すみませんすみません。
ユウマちゃまがエライ目に遭ってるっていうのに、
笑いのツボにハマってしまいました。
「はぶううううう!」って!!笑
モモちゃま、すごいし!やはりヒモが気になるんですね。

ユウマよ…。「君子危うきに近寄らず」って言葉をキミに捧げよう。
モモっちピンク似合うね。でもやっぱブラブラしてるのはダメか。
じゃあ、たぶんブラブラしてる迷子タグもダメだろーねえ。

モモちゃん可愛いー♪
モモちゃんは紐嫌い?パインは大好きで
服に紐付きならば延々とグルグル一人回り
やってますよー;
ユウマ君毎度毎度^^;実はモモちゃんが
好きでたまらないんじゃないかしら?M?

モモちゃん、お洋服、とっても似合ってますねぇ♪
ヒモ・・気になっちゃったのかな?
着せてる方としては、どうか、気にしないでっ!!
って思いますよねぇ(笑)
だって・・この類のモノ・・大好きですもねぇ(困)
あっ!うちだけでしょうか・・・(涙)
ユウマ君、災難でしたねぇ(笑)
痛かったでしょうに、笑っちゃってごめんなさいね。

ユウマさん・・・
好奇心強すぎますよ(笑)
何度とばっちり食らうのでしょうか( ̄▽ ̄;

以前ユウマくんの「きゃー!」っていうのがありましたよね?あの時からユウマくんのファンなのです。
ちっちさんほんとに構成がうますぎですね〜!
「どした〜んって出てきたときからぷぷぷっと思っちゃいました。

ちっちさん
昨日のコメントに引き続きですが、ウチは親子で飼っているので
まだ娘犬は健在なんです。もう13歳ですけどね。
なので、我が家はまだ賑やかです!!
でもこの子もそろそろボケの兆候が…老犬介護の日は近いです(^^;
それにしてもユウマ君、おちゃめですねー。
なんだかんだ言ってモモちゃんのことが気になるのでしょうか?
イマイチな学習能力って「・・・」な時もありますが、
やっぱり和みますね。ユウマ君、ふぁいとぉぉぉ!

モモちゃん とっても似合いますよ!
ユウマ君 つい忘れて困ってるモモちゃんを
ほっとけないわけだ〜いいアニキだねぇ

はじめまして〜
ヨーキーちゃんとパピオンちゃんの生活なかなかたのしそうね(*^ ^*)  
家はヨーキーだけですがただ憧れですね
そういう多頭飼いって〜

ユウマ君、またまた大変なことに・・・(^_^;)
それにしてもモモちゃん、お洋服とってもよく似合っていますね☆すぐにちょうどいい大きさになりますよ(^^)v
紐に向かって怒るモモちゃんもかわいいですね(*^。^*)リズも紐系には何かそそられるものがあるみたいで、いつもカミカミしています(^^♪

■ぴよさん■
ユウマはしょっちゅう「はぶううう!」って目にあわされてますよー。
近付かなきゃ「はぶううう!(2回目)」なんて言わずにすむのに、わざわざ見に行っては「はぶううう!(しつこい 笑)」になっちゃうんですよねー。
■かおりねえさん■
紐は格好の遊び道具よー。
もうどうしておもちゃ以外のモノで遊びたがるのか。
今日なんて、ふと見たらどっから持ってきたんだか、針金で遊んでたし…。あぶなーい!
■シャグマさん■
いえいえ、モモも紐は大好きですよー。
パインちゃんと同じで、この写真も紐おっかけて、グルグル回ったり咥えて引っ張ったりしてるところなんです〜(笑)
は!そうか!ユウマは実はモモが好きなのかも!
いやよいやよも好きのうちって言いますもんね^-^;
■mieさん■
>着せてる方としては、どうか、気にしないでっ!!
そうそう!そうなんですよねー!
何度も手で押さえて「やめてー」とお願いしたけど、聞きゃしないんで、泣く泣くはさみでチョッキンしましたよ(涙)
飲み込んだりされると困りますもんねー。
■めぐさん■
>ユウマさん・・・好奇心強すぎますよ(笑)
でしょー(笑)
他の子が騒いでると気になって仕方ないみたいですね。
威勢良く、なんだなんだー!と走ってきては、返り討ちされてます(笑)
■yukabiさん■
やーんありがとうございます♪
構成がうまいだなんて、とんでもなーい。
うちの子たちが、やたら飼い主に協力的なだけっす。
適当に撮った写真が「決定的瞬間」だったりして。
ありがたや〜(笑)
■ロロさん■
おお!そうなんですか!
まだまだ13歳!
うんと長生きしてもらわにゃ〜!
ユウマにエールありがとうございます♪
ほんとにがんばれ!ってわたしも思いますよ(笑)
■ゆんさん■
本当の所はユウマに聞いてみないと分かりませんが、わたしが思うに、親切心というよりは「俺のいないところで楽しそうにすんな!」って言いにきてるんじゃないかと(笑)
「心配して」だったらいいな〜!
■niiniimama■
はじめまして〜♪・?
ようこそいらっしゃいました^^
うちもモモが来るまではヨーキーのみだったんですよ〜!
多頭飼いはそうですね、大変だー><と思う事もいっぱいありますけど、その分楽しみもたくさんですね♪
良かったらまた遊びに来てくださいねー^^
■HITOMIさん■
モモも紐大好きですよー。
ついこないだも父ちゃんのスウェットのパンツ紐ぶっちぎりましたー。
うふ、服似合ってます?
まだちょっと大きくって暴れると脱げちゃうんですよねー。今日のモモは片腕だけを脱いだセクシーな着こなしをしてました。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
