

てんやわんや

22_1.jpg

夏だというのに非常に暑苦しいモモネネ姉妹です。

相変わらずふたりでベタベタイチャイチャしている姉妹でありますが、今日はお客さんが来るのです。

ふたりの世界にひたってないで、しっかりおもてなししてくださいよ。

22_2.jpg

誰が来るのか、わくわくするねえ。

22_3.jpg

お、どうやら到着したようです。

22_4.jpg

お久しぶりの甥っ子たちが。

その姿を見るやモモさんは

22_5.jpg

ワンワンと二言三言文句を言った後、すかさず母ちゃんの後ろに逃げこみました。

そして安全な位置から

22_6.jpg

ガン睨み。

まったく少しは兄や妹を見習えばよいのに…。

22_7.jpg

見なさいモモちゃん、レイジとネネのこの親善大使ぶりを。

特にネネなんて、甥っ子がオモチャを投げれば必ず追いかけ

甥っ子が手を差し出せば、撫でやすいよう止まってあげるなど、サービス満点です。

22_8.jpg

よかったねえ、ネネちゃん。

すると、楽しげな兄や妹が羨ましくなったのか、モモも少しずつ近づいてきました。

そして甥っ子の投げたオモチャをパクッ!

完全に心許したわけではないけれど、確実に両者の距離は縮まっています。

なんて感動的な瞬間なんでしょう!

22_9.jpg

ってそれはユウちゃんのプーさんっっ!!!

甥っ子たちめ…ユウマの写真の前に飾ってあったプーさんまで手当たり次第に投げおって!

モモちゃん、それは大切なプーさんなのだから、速やかにわたしに返却しなさい。

22_10.jpg

モモちゃん…。

甥っ子たちは数日間滞在します。

またしばらく賑やかになるぞ〜

コメントの投稿

今年も甥っ子ちゃん達が帰ってきて、お家の中も賑やかですね〜(*^_^*)
モモちゃんも遂に親善大使ですね☆おめでとうヾ(≧∇≦*)〃♪
もっともっと甥っ子ちゃん達との『壁』がなくなるといいですね(o^_^o)
陰ながら応援しています★彡

あれ?なんか最近モモちゃんの印象がちょっと変わった気が・・・一時よりも少しスリムになりました?
あと耳毛が更に伸びた気が・・・。
最近三歳を越えてからうちもガングロ部分に白いものが目立つようになってきました。
これからちょっと表情が変わってくるのでしょうか。
それにしても甥っ子ちゃん達の成長ぶりったら!!
そしてこんなチビちゃんのうちから・・・なんか、足、長くないですか?ぬぉー!新人類め!(旧い?)

うわ〜ん、ちっちさんお帰りなさ〜い。
また兄妹やちっちさんにお会いできてほんとにほんとに嬉しいです!
ありがとうございます。

復活おめでとうございます。と言っていいのか、
センターの的外れな対応にお疲れさまでした。
と言うべきなのか
ものすご〜〜く迷いますが、、嬉しいです。
一気にテンションダウン!
モモちゃん、素直だわ!分かりやすいです。
ガン睨みまでされるとは、、、(笑)
ちっちさん、数日間頑張ってくださいませ。

ちっちさん☆こんばんわ^^
またもや更新♪凄く嬉しいです(●^o^●)
ありがとうございます☆
甥っ子さん達、なんだか随分大きくなりましたね^^
昔はもっと小さくてモモちゃん達の事をビビッていたような?!」
てか、それとモモちゃん、髪型変えました?
あれ・昨日もそんな感じでしたっけ?はて?
バリカン使いました?(笑)
ユウちゃんの大事なプーさんがっ(*_*;
でも、ユウちゃんも傍で喜んでいるかも☆

甥っ子くん達、大きくなりましたね〜。
兄妹がいても怖がりもせず自然に溶け込んで
いるように見えるのは、やはり犬好きの血筋ですね!!
レイジ兄さん&ネネさんは、しっかりおもてなしが
出来る親善大使!!楽しそうですねぇ。 
モモさん、やっぱり中々甥っ子くん達とは
お近づきになれないか〜。
でもプーさんはユウマ兄さんの宝物だから
返してあげてね〜。

初めまして・・・何年も前から毎日訪ねて居りました。
此処のところ寂しく立ち去る事が続き、もしやもう会えないのかしら〜〜?と思っておりました。嬉しい限りです!
我が家のヨーキーがあまりにもユウマ君と似ていたので、毎日訪ねる様に成ったのです。ユウマ君との悲しいお別れが有りましたが、モモちゃんネネちゃんレイジ君の楽しい毎日を、ちっちさんの文才力で読者を、何時までも楽しませて下さいね。ちなみに我が家のヨーキー12才前足の関節が弱く此処のところ半年位寝たっきり・・・・レイジ君の足どうぞお大事に・・・。
無理せずに少しずつでも良いですからね〜・・・なが〜く楽しませて下さいね。
再会の嬉しさから、つい書き込んでしまいました〜!

モモちゃんのガン睨みはとっても可愛くって、怖くないですよ。
甥っ子さんたち、大きくなりましたね。義妹さんの体調はいかがですか?3人目を妊娠中ですよね?
レイジさんとネネさんは、保父さんと保母さんのようです。私がお邪魔してももてなしていただけるのでしょうか。
モモちゃん、プーさんはユウマ兄さんの分身だからマミーに返そうね。

お久しぶりです〜ちっちさん(^^
久々にみんなに会えて嬉しいです♪
甥っ子ちゃんの襲撃ですね(爆
モモちゃんの恨めしそうなお顔・・・(笑
少しでも仲良くなれたらいいですね!

ちっちさん、お久しぶりです(・∀・)ノ
PCの不具合以外に何かあったのかなと心配してたけど、
みんな元気そうで何よりです♪
レイジ兄さんもさっぱりして、男前になったね。
だけどPCの保存データまで、きれいさっぱりにならなくてもいいのに(泣
甥っ子さん達も大きくなりましたね〜。
レイジ兄さんとネネちゃんも、サービス満点で楽しそう(^-^)
って、モモちゃん、安全な位置からガン睨みだなんて・・・
なんて分かりやすい行動(笑)
モモちゃんも、あと数日の間にもっと仲良くなれたらいいね。

甥っ子さんたち、すっごい大きくなってますね〜
かつて、行き倒れしていた弟くんがマンガ本?を読んでいるなんて…!
ネネちゃんの華麗なるおもてなし術、私も教えていただきたい。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
