スポンサーサイト


きれいさっぱり

皆様、大変ご無沙汰しております。

見当違いのアドバイスしかしてくれないサポートセンターに心折れかけながらも

どうにかパソコン復活させました。…と思います(自信なし)

途中、ウイルスに感染しOS再インストールとさらに被害を増大させてしまった

できないわたしでございますが、これまでの保存データもきれいさっぱり

消えてしまったということで、新たな気持ちで心機一転頑張っていこうと思います。

というわけだから

21_1.jpg

レイちゃんもここらできれいさっぱりしてみないか?

ひとつお風呂にでも入って妹たちに凛々しい姿を見せつけるといいよ。

しかしお風呂嫌いのレイジ兄さん、すでに嫌な予感がひしひしするのか

呼べども呼べども華麗に無視。飼い主を見ようともしやがりません。

こうなったら奥の手を使うしかないか。

どんな状況でもおやつの誘惑には勝てないレイジ兄さんですからね。

ほーらレイちゃん、一口どうだい?

21_2.jpg

呼んでないし。

どこから飛んできたんだ君らは。後ろで兄さんが切ない顔を浮かべてますよ。

と姉妹に乱入されつつも、なんとかレイジ兄さん捕獲。

21_3.jpg

いつもはシャンプーで汚れを落としたら、はい終了なのだけど

今回はそれだけではございません。

21_4.jpg

じゃーん!久々に登場のバリカンですよ。

おうちカットもしてしまおうという魂胆です。(隣は心配で様子を見に来たネネさん)

21_5.jpg

おや、バリカンを見せた途端、一気に表情が曇りましたね。

兄が気になり様子を見に来たネネまで共に憂鬱になっています。

そこまで兄に同調しなくてもよいのに…。

一方、我が身大事のモモさんは、おいでと言っても

21_6.jpg

近寄りません。

さすがは年の功ですね。ネネに比べ純真さが1足りないモモさんです。

21_7.jpg

さて、固まったままのネネを抱っこで移動させたら、いよいよカットの開始です。

例のごとく、こっちが短い、あっちを刈りすぎたとやっているうちに

どんどん丸裸にされていくレイジ兄さん。

毎回、カットを終える頃には、やはりプロにやってもらうべきだったと

後悔するのですが、このガタガタっぷりもまた味があって良し。

ということに無理やりしつつ、完成です。

21_8.jpg

うむ、男前!

コメントの投稿

ちッちチャン、おかえりなさーい。元気だ、よかった。

ちっちさん、はじめして。
まずは更新おめでとうございます!
そして更新ありがとうございます!!
毎日確認に来ては、もしやレイちゃんやモモネネちゃんに何かあったのでは??
とメチャメチャ心配しておりました。
皆さんお元気そうでよかったです。
これからも影ながら応援しておりますので
よろしくおねがいしますね。

うわぁ〜い!!
お帰りなさぁ〜い!!
レイジ兄さん、さっぱりして“男前”に磨きがかかりましたね。
ネネさん、兄さんに寄り添い切ない顔になってますが、相変わらす可愛いね〜。
モモさんの“んべ〜”は、やっぱりモモさんは
そうでなくっちゃ!!
何はともあれまだまだ残暑厳しき折、
そろそろ夏の疲れも出やすい時期でもありますので
ちっちさんも、兄妹もお元気でお過ごしくださいね。

ホントにホントにお久しぶりです!読めてとても嬉しいです!!
あまりにも復活しないので「このまま止めちゃうのかな〜」と寂しい事を考えておりました。更新画面が見えた時には会社で叫びそうになってしまいました。これからも楽しみに更新お待ちしております。今日はいい花金になりそうだな〜。…我が飼い犬の尻毛もカットしなければ…ウン●付きまくりです…。

おーーひーーサーーしーーぶーーりーーでーーすーー
感極まってコメに乱入してしまいました
アレ?何だかモモちゃん老けt・・・

更新ありがとうございまーす!
待ちに待ってたので嬉しいです☆
レイジくん、さっぱりして爽やかになりましたね。
ちっちさんの腕が上達していってるような!?
モモちゃん、んべー姿が何ともかわゆい。
ネネちゃんのフリーズ姿、想像するだけで笑えます!
これからも3兄弟のかわいいブログ、楽しみにしてます♪

お久しぶりですね、ところで文の最後にランキングバナーがないのですが・・・

わ!待ってました〜♪
いつも仕事中に拝見しています。
でも初コメです。
3兄妹元気そうでなによりです☆
ガタガタなんてとんでもない!
レイちゃん男前〜
モモちゃんもネネちゃんもかわいいなぁ〜

ちっちさん、そして三兄妹ちゃんたち、おかえりなさい!
待ちきれずに泣きのコメントを入れてから二日で再会できるなんて!
私の思いが天に通じたか!と嬉しいです(ちょっと鼻高々)
レイちゃんのさっぱりカットもすてき♪
これからまた、いっぱい三兄妹ちゃんたちに会わせて下さいね!

うむ、どこから見ても男前!
ちっちさん、PC復活おめでとうございます!(で良いのですよね?)
PCが壊れている事は知っていましたが、それ以外にも何かあったのでは?と心配しておりました。
しかし、元気な3兄妹の様子を見せて
頂いて安心しました。有難うございす。
これからも無理せず、ちっちさんのペースで3兄妹の様子を教えて頂けたら、うれしいです

おおおおお〜っっ!!!
お久しぶりです、待ってましたよ。
いやはや、立派に男前です。
 
それにしても、二人でどんよりしてる姿はまるでどこかの劇団員かっ?
相変わらず,笑わしてくれますなぁ。

おかえりなさい!
モモちゃんの≪んべ〜≫すっごい可愛い(^^)
久しぶりの3兄妹の可愛らしい表情に癒されました。

いつも楽しく読ませていただいております。
久々の更新につい嬉しくて初めてコメントしたくなりました。
我が家は6パピヨンが住まう賑やか家族で、ちっちさんの生活に共感(哀愁も)を覚えます。
うちもトリミングなんて自前です!マイトリミングが終わったパピ達はさながら毛を刈られた子羊のよう。。。散歩が恥ずかしい。。。でもあのハサミの感触が好き。。。
ちっちさんは上手ですよ、とっても。自信持って下さい。

ちっちさん、お久しぶりの更新めっちゃうれしいです^^
レイジくん、かっちょよくなったよ!
ももネネちゃんも、キュートな笑顔で
おばちゃん、今夜はぐっすり眠れそうだよ・・・
いや、昨日までも寝とったけど・・・

ちっちさんこんにちは〜☆
ちっちさんもレイジ君もモモちゃんもネネちゃんも、元気そうで何よりです(*^_^*)
サッパリレイジ君、やっぱりイケメンですねヾ(≧∇≦*)〃モモネネ姉妹も相変わらず可憐です(〃д〃)
またブログのぞきに来ますね♪

おがえりぃ〜おがえりぃ〜
楽しみに待ってました♪
みんな元気そうで何よりです。
そして・・レイちゃんおっとこまえに
カットしてもらって何よりです(笑)

久々の更新!!!ありがとうございます〜毎日待ちわびておりました(TωT)
また3兄妹の更新楽しみに頑張れそうです☆☆☆

ああ!!
お待ちしてましたよ。
昨晩、「これを最後にしばらくお訪ねするのはやめよう。更新されてないと辛いから。」な〜んて
思っていたのですが、やっぱり・・・訪ねてしまった。。。らば!!!
人間 諦めたらアカン !
レイちゃん 素敵 (はあと)

おかえりなさい!!
もう、毎日毎日、今日こそ!!って待ってました。
レイちゃん、元気で良かった〜(涙)。
お散歩とかも、だいぶ出来るようになったんですかね?
もっさりから、すっかり男前になっちゃって!

はじめまして。
ホントに、ホントに待ってました!!
皆が元気で嬉しかったです☆あ〜よかったわ〜〜♪

お久しぶりです(*´∇`*)
レイちゃん、モモちゃん、ネネちゃんも元気そうで安心しました〜。
レイちゃん、一段と男前になったよ〜!
シュッ!としてるわ〜(笑)

ずっと更新待ってました。
PC復活して良かったですね☆
また、楽しいブログでレイちゃん・モモちゃん・ネネちゃんに会えるのを楽しみに待ってます。

わぁぁい、わぁぁい、わぁぁい、祝カムバック!
パソコン様のご機嫌もどうにか直ったようで嬉しいです。
もっさりしたレイジ兄さん、大好きですがちっちさんカットの兄さんも大好きです。レイジ兄さんイケてますよ。
モモちゃんもネネちゃんも元気そうで安心しました。ネネさんは今年の夏も姉さんにくっついてすごしたのでしょうか。
ちっちさんもお疲れを出しませんように。

思いきり脱がされましたてな感じになってるじゃないですか。
うちもバリカン買うかな〜。
はさみでやっても、うまくいなかいし。

お久し振りです♪
待ちに待ったちっちさん、
復活されてとても嬉しいです!!
過去のデータがきれいさっぱりだなんて・・・・
でも、めげずに心機一転頑張ろうに拍手です。
また、モモちゃん達にあえると思うと、もうわくわくしちゃいます!

おっかえりなさーーーーい!!!
嬉しいなぁ。
久しぶりのレイちゃんやモモちゃんネネちゃんにも会えて嬉しいっす。
大変だったのですね、パソコン。 お疲れ様です。

おかえりなさい!
どうなったんだろうと心配しましたよ。
レイちゃんがキレイさっぱりしたのはいいけれど
PCのデータもキレイさっぱり・・・(泣)
またこれから、賑やかな兄弟の様子を増やしていってくださいね!

ちっちさん♪元気で良かったです♪
かわいい姉妹♪待ってましたよ♪
そして♪♪
男前のれいちゃん♪待ってました〜〜♪♪

更新、待ってましたーっ!!
うれしくって、コメントさせていただきました!
ちっちさんと3兄妹たちのかけあい、
やっぱり最高ですっ!
レイジ兄さん、さっぱりしましたね〜っ!
また一段と男っぷりがあがりましたね☆
これからも、ブログ楽しみにしてます!

わーいレイちゃんだーモモちゃんだーネネちゃんだー♪♪♪
皆さんお変わりなく(↑∇↑)ウレシー

ちっちさん お久しぶりです♪
ホントにほんとに待ちわびておりました♪
パソコンの具合が悪いから、とは聞いてましたが
余りの更新されなさに、何かあったのでは!?と
勝手に心配してしまいましたよ(~_~;)
それにしても、「ここだ!」って表情をバッチリ
捉えるちっちさんの腕前はスゴイです。
レイジ君とネネちゃん揃っての、
憂鬱な表情がなんとも(≧m≦)
ではこれからもよろしくお願いします。
決して無理せずに・・・ですよ(^^)

ちっちさん更新ありがとうございます。
もうずぅぅぅっぅぅぅっぅぅっぅぅっと待ってました!
レイジくんもモモちゃんもネネちゃんもかわらずの様子、とてもうれしいです。
レイジくんさっぱりしましたね〜☆☆

おかえりなさーーーーい!!
待ってましたー!3ワンコ元気ですね!!
よかったよー。
ちっちさんお帰りなさい!!
パソコン様これからも機嫌がいいと嬉しいのですが。
なんだかんだでこれが初めてのコメントです。
これからも末永く宜しくお願いします!!
わっはーい♪♪

ちっちさん☆お帰りなさいっ♪
待ちに待った更新ありがとうございますヽ(^o^)丿
とっても嬉しいです^^
ちっちさんもレイちゃん、モモちゃんネネちゃんも皆お元気そうで何よりです!
レイちゃん!写真だと全然ガタガタに見えなくってよ(←なぜか?上から・汗)
もうこれ以上、ちっちさんのPCが壊れませんように(*_*;

やっぱり、モモ走ります!に限るわ〜♪
ちっちさん×3兄妹、さすがです!

おかえりなさいちっちさん!★
相変わらずレイちゃん表情が最高ですね(^ω^)モモ&ネネも元気そうでよかったです♪

おかえりなさいっ!イヤッホゥ(^^)☆
レイジ君、男前度アップやね。
そか、お風呂はおやつで誘惑かぁ。我が家の御犬様にも試してみます!

再びのお目見えを首を長くしてお待ち申し上げていました。
おめでとうございます。
レイちゃんの固まった表情に同情しつつ(笑)
相変わらずの3兄弟似合えた感動で
大満足です。
これから楽しみにしています。

やっぱりパソコンの不調だったんですね。
お疲れ様でした。
レイジ、さっぱりしましたね!!
かーわいっ♪
結構上手な感じにみえますよ(∀)b

きゃ〜〜〜。。。
おかえり、おかえり、おかえりぃ〜〜〜。。。
みなさん、おげんこで良かったです。。。
レイちゃん、しゅっ として、しゅっ として、
男前になったね!!!

初コメです。更新&パソコンの復活
おめでとうございます。
アイリスオオヤマさんのホームページから こちらのブログを知って以来
すっかり虜になってしまい、今では
ちっちさん、モモちゃん、レイジ君
ネネちゃんの大ファンです。
これからも ちょくちょくお邪魔させてもらいますね☆

ちっちさーーーん
やっほ〜い、お待ちしてましたよ〜!
ホントに嬉しいです!
やはりちっちさんのセンス最高です。
モモちゃんの毛色の変化も楽しみにしています♪
うちのパピも、3歳過ぎから顔だけ白毛が増えてきて、始めは老化っぽい!と焦ったのですが、段々いい感じになじんできました。
今6歳ですが、白毛がすっかり増えて、前より目の表情が分かりやすく生き生きして来て、また可愛いです(親バカ)。
モモちゃんのベストショットアングルが変わるかもですね。

更新お待ちしておりました♪
なにはともあれ、ちっちさんもレイちゃんも
モモちゃんもネネちゃんも
みんな元気そうで良かったです(^^)
まだまだ暑い日々が続いてますから
レイちゃんきっと涼しくなったはず!(笑)

★皆様へ★
本当にたくさんのコメントありがとうございます!
しばらく、いやかなり長い間、更新できない日が続きましたので、もうこのブログの存在は忘れられているかもしれないと思っていたのですが、沢山の方が待って下さっていたと知り感無量でございます。現在、甥っ子たちの襲来により長時間パソコンの前に座れないのが辛いところですが、できる限り更新していこうと思っています。
皆様からのコメントもひとつひとつ有難く読ませていただきました。
これからもモモ走ります!をよろしくお願いします♪

再開おめでとう(?)ございます!
3兄妹元気そうでなにより
レイちゃんさっぱりすっきりで男前です☆

お帰りなさい!!
…と言いつつもかなり出遅れました。
が、皆さんお元気そうで何よりです〜〜
レイちゃん、素敵だよぉ!

夏休み終了と言う感じですねっ
新学期 ちっちサン御一家の動静を楽しみに拝見させていただきます
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
