スポンサーサイト


不具合

01_1.jpg

何が起こっているのやら…。

まだ買って間もないパソコンが近頃ずっとこの調子です。

応答停止状態から運よく回復すれば↑のエラーが表示されるのだけど

運が悪ければ、強制的に電源が落ちるという始末。

パソコンにそんなドキドキ感は求めていないのに。

と、ちまちま文章を打っているまさに今この時にも!

01_2.jpg

なんか出てるヨ!

おかげで長時間パソコンの電源を入れられないのだけど、このままの状態が続けばいずれ壊れるらしいので、早いとこなんとかしようと思います。

モモさんもパソコンに向かってああでもないこうでもないとやっている飼い主に

01_3.jpg

キレ気味ですしね…。

01_4.jpg

そんなわけで、パソコンが無事なおったらまたお会いしましょう!


コメントの投稿

もう何年も読み逃げですみません、更新楽しみに
しています頑張って下さい。

そうだったんですか・・・・。お忙しいのだと思っておりましたが、パソコン様がかなりの重体だったのですね。パソコン様、いままでちっちさんがお書きになった記事はいったいどうなったのでしょうか。とにもかくにも早く集中治療をなさってください。モモちゃんがマジ切れする前に。

あまり遠くない将来にお会いしたいですっ(>_

がんばってねん!

うわーい、一番乗り!!
新しく購入してそれでは、なんだか悲しいですね。
兄弟と仲良く遊んでから、ゆっくり更新してください。
お待ちしてますね。

初めまして。
楽しいブログ有難うございます。
いつも読み逃げしていましたが、『パソコンが無事なおったらまたお会いしましょう!』を読んで仰天。何かお手伝いをしないといけない!
と言うことでgoogleで早速調べてみました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3568168.html" rel="nofollow">http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3568168.html
が参考になるかも知れません。(視覚効果を”パフォーマンス優先にする。)方法は以下です。
コンピュータ アイコン右クリック→プロパティ→タスクのシステム詳細設定→続行→詳細設定パフォーマンス→設定→ーパフォーマンスを最優先にする
もしだめならWindowsUpdateの実施、デバイスドライバを最新の物にする等です。
既に実施済みかも知れませんがもしやってないなら お試し下さい。
(菜々はウチのパピヨン(2歳)です。)

新しいパソコンがそんな調子じゃ、
そりゃモモ姐さんも怒り狂うわ(笑)
すごい写真ですね。
はやくパソコンの調子がよくなる事を
お祈りしていま〜す。

あら〜
パソコンより先にモモちゃんが壊れるといけないので、早く直してあげてくださ〜い。

ちっちさんも不具合が続いて大変そうですね(^-^A
接触不良かとも思ったのですが、買ってまもなくから
こんなにしょっちゅう起こっているのようなので
初期不良かもしれません。(私のパソコンのように)
買って間もないので無償修理が出来るかもしれませんが、
不具合に納得がいかないのに、
修理されて戻ってくるかも分からないのに、
メーカーの言い訳で有償修理になる可能性もありますよね。
修理に費用や日数がかかるので何度、修理は諦めたか(笑)

そうでしたか〜
皆さんお元気で安心しました。
モモちゃんとネネちゃんの
写真の熱の差が面白かったです♪

パソコンはエラーが出るし、モモさんはキレてるし
パソコンの回復を祈ります。
レイジ兄さんの何をどうしていいのやら困り果てた顔がちっちさんのすべてを代弁しているかのようですね。

パソコンさーん、早く直ってくれー!!
機械にも当たりハズレがありますからね。
ハズレだったのかもしれませんよ。
私が選んで購入した機械は、大抵一ケタ使用回数で壊れます(T_T)
なので高額機械類は家族まかせです。
モモちゃんがマジ切れする前に直ることを祈るばかりです。

早い回復を祈っております!

モモちゃんのワガママは許せても。
パソコンの我侭は許せませんよね!(笑)
保障期間内でしょうから、早いところ治してもらったほうがいいかもです。
それまで気長に待ってま〜す。

こんにちは。(何年ぶりか?)
デスクトップのパソコンなら、NvidXX社のビデオ
カードに差し替えてみると、変わるかもしれま
せんね。
もう試されているようでしたら、ごめんなさい。
PS:兄姉&妹の皆様によろしく。また、雨が降ります
ように。 

ぎゃ!!
私のパソコンも今年買ったばかりのおニューですが、よくこのエラーメッセージ出てマス!!
(@ロ@:)
でも私は今のところエラーメッセージを消せば何もなく稼働してるのですが・・・
もしやそのうちブラックアウトしたりするのでしょうか・・・(不安)
ちっちさんのPCも一日も早く回復するよう祈っております。
お互いのPCの無事を願いつつ・・・。

ちっちさん☆こんばんわ^^
私も去年の10月に新しいPCを買ったのですが
右下あたりから良くいろいろなメッセージが出てます(;一_一)
ほとんど無視をしてはいるのですが・・・
うっかりクリックして再起動になった事もあります^^;
何がどうなっているのやら・・・
アバウトな私は未だに無視を続けています(苦笑)
ちっちさんのPCが一日も早く回復しますように♪

それわ、ショックですよねっ!(涙)
おパソのご機嫌がはやくなおりますように!!

パソコン、直りましたか?
不良品ってことはないですか?
買ったばかりなら、返って変えてもらった方が良いかと。
早くブログが読みたいです♪

PCの不調はATI社のグラフィックボードRADEONシリーズの一部とVistaの相性問題が原因と思われます。その場合は部品の故障では無いので修理に出しても直りません。BTOのパソコンの場合は作ったメーカー(ショップ?)に相談して別のグラフィックボードへの交換を依頼されることをおすすめします。
 PCの自作をするような方は自力で別メーカーのオードと入れ替えたり、ドライバーソフトを新しいものや古いもの(!)に戻して試すのですが、あまり精神衛生上も良くないと思われます。
 もしノートパソコンで最初からVistaが入っていたら...対策用のソフトを用意していないかコールセンターに確認してみてください。
 もしそれでも厳しいようでしたら、
  ・パソコンのメーカー
  ・OS(Vista?)
  ・グラフィックボードの名前(詳しく)
  ・CPUの種類
  ・マザーボードの名前
 をお知らせいただければ職場(秋葉原のPC専門店)の詳しいものに聞いてみます。

初めてコメントします。
ずっっと前からいつも楽しく拝見している大好きなブログです。
早くPC直るといいですね。楽しみにしてまーす♪
(リンク頂いていきます☆)

早く治らないかな〜〜?新しいパソコンの不具合って、結構ありますね。家の主人もそうでしたが、イライラするよりと別のメーカーのパソコンを買う羽目になりました。何処のメーカー?さらして!!
早く読みたいな〜〜。

ちっちさん
お久しぶりです〜
梅雨明けませんね〜
ムシムシのいや〜な季節ですが
皆さんの夏バテ防止に
ポチっ!!

回復待ってます。
現在は自宅と職場でワンワンズの写真で
癒されています。

ちっちさんこんにちは〜♪
パソご機嫌ナナメですかー!
きっと雨のせいね、ウン。笑
早くサクサク動いてくれるといいですねー!!
姉さん、だいぶん差し色が明るく目立って来ましたね!
うちのトビも何代前かトライが居るので耳の差し色が明るいです♪
遊んでぇえぇえ〜〜!!に今日も激ウケ。笑

モモちゃんに会いたい。ネネちゃんにも、レイジ君にも。パソコン君、早く直ってね。

こんにちは、いつも読み逃げしていてすいません^^;
しばらく読んでなかったですけど、
ユウマ君いなくなっちゃったんですね。
ユウマ君今までありがとう。
ちっちさんもお疲れ様でした。
ユウマ君に怒られてしまわないよう、これからも前向きに過ごしていきたいと思いました。
…買ったばかりのパソコンさんまでもが、亡くなってしまわないように祈っています…
テレビは叩くとなおるけど、パソコンは壊れます(実話)

一年ぶりくらいのコメントです。
いつもかわいいモモちゃんたちに癒されています。
パソコン、なんとまったく同じ症状です(ドライバの名前は違ったかも)。
最近では、回復メッセージにもお目にかからず、突然のモニターダウン。
強制終了ののち、立ち上げればとてつもなく解像度の低い、シュールが画面が立ち上がります。
今日、ようやくメーカーのサポセンに問い合わせメールを出しました。
直るのか!?直ってくれるのか!?

ちっちさん・レイちゃん・モモちゃん・ネネちゃんお変わり無いですか?
もうすぐ、お盆だから甥っ子君もやって来るのかな?
早くパソコンが直りますように・・・
また、更新楽しみにしていまぁーす(*^^*)

ちっちさん〜、
ちょっぴりたくさんいっぱい?心配してます〜。
きっと、ワタシだけじゃないです。
お元気ですか?

はじめまして。
にほんブログ村のタイニープードルのランキングに
参加しています【てつ】と申します。
突然で恐縮ですが、僕のブログにリンクを貼らせて
いただいてもよろしいでしょうか?
いろいろと参考にさせていただければと思っています。
応援ポチしていきま〜す (^O^)/
よろしくお願いします。

こんにちは!
レイちゃん、モモちゃん、ネネちゃんは元気ですか?ちっちさんも暑さで体を崩されてなど、いらっしゃいませんでしょうか?
次のエントリー楽しみにしてますね!
パソコンが早く直りますように☆(^O^)/

こんにちは〜
毎日暑いですが皆さんお元気でしょうか?
ワンズ立ちも元気に走り回っているかな?
うちのパソコンも壊れかけなんですよー
古いパソコンなので熱くなってしまうんですよね〜
冷房入れててもパソコンはアチアチで(笑)
また元気な姿を楽しみにしてますね♪

ちっちさ〜ん、パソコン直らないといろいろ大変ですねー。
お疲れさまです。
もうすぐネネちゃんのバースデーですよね?
その時の兄妹の元気な姿を見られるように、切に切に祈っております

先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html" rel="nofollow">http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html
私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。
すでに知っていたらごめんなさい。
ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/" rel="nofollow">http://www.woofwoofliving.jp/
オススメですので見てみてください。

ちっちさ〜ん、PCまだダウン中ですか?(涙)
モモさん。。。会いたいよ〜。。。

私もいつも読み逃げしてすいませ〜〜〜ん。
まだパソコン治ってないのでしょうか・・・。
楽しみにしていますので
早くカムバ〜〜〜ック!!!してください。

★皆様へ★
ずいぶんご無沙汰してしまってすいません。
しばらくコメントもチェックできないという状態が続いてしまいましたが、ようやくパソコンをいじれるようになりました。
兄妹たちはのんびりまったり元気にやっております。
これからまた元気な姿をお見せできると思いますので、よろしくお願いします。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
