スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご機嫌な兄

元気に散歩するレイジの姿をお見せできるのはどのくらいぶりでしょうか。

06_1.jpg

「走らせない」「急停止させない」等の条件付きで散歩に出られるようになったレイジ兄さん。

待ち望んでいた散歩にようやく出られるようになったというのにどうしたことでしょう。

06_2.jpg

今日は途中で動かなくなってしまいました。

何かを気にしている様子なのだけど?

06_3.jpg

あ、あれか。

父ちゃんに連れられ散歩していた妹たちの姿を発見したのだね。

家の中ではイヤというほど顔を突き合わせている兄妹なのに

5分ぶりに外で出会うとちょっと嬉しいこの不思議。

モモネネたちも前方にレイジの姿を発見するや

06_4.jpg

それはそれは嬉しそうに駆け寄ってきました。

うんうん、やっぱり皆で散歩すると楽しいもんねえ。

でもモモちゃん、ネネちゃん、兄さんは今、足に負担をかけるワケにはいかないのです。

万が一、喜びアタックでもされたら危険だからね、君らは先に行きなさい。

あんなに嬉しそうに走ってきたのに、そのまま素通りするのは寂しいだろうけど

06_5.jpg

行くんかい。

そこはアッサリ行くんかい。

「やだやだ!兄さんと一緒がいい!」みたいな反応を期待したのはわたしだけか。

06_6.jpg

がっかりだなレイちゃん。

まあ気を落とさず、わたしとの散歩を楽しめばいいよ。

薄情な妹たちは、もうすぐいつもの角を曲がろうとしているけれど気にしない!

と、レイジを励まし励まし歩いていると

06_7.jpg

おや?

妹たち、曲がるはずの角を曲がらず、立ち止まっているような?

そのまましばらく見ていると

06_8.jpg

おお!なんといそいそ戻ってきました。

角を曲がって完全にレイジの姿が見えなくなってしまうのはイヤだったのかね〜。

並んで歩くことはできないけど、ちょっぴり一緒に散歩気分を味わえたかな。

よかったねえレイちゃん。

06_9.jpg

家に帰るとレイジ兄さん、ここ最近で一番良い顔を見せてくれました。

コメントの投稿

レイちゃん、よかったよかった!
・・・にしても、モモネネちゃんかわいすぎです。
いい夢見られそうですわ〜今夜!

レイちゃん!よかったよかった!!
モモネネ姉妹もかわいいです!条件付きではあるけれどこれからマイペースでお散歩楽しみましょう♪

お久しぶりです☆
レイちゃん、よかったねぇ☆
いくつか条件はあるけれど
外の世界でのレイちゃんは
やっぱりキラキラしてるよ(ノ゜∀゜)ノ♪
モモネネちゃんもレイちゃんと一緒に
いられるのが嬉しいんだね☆
美しき兄妹愛♪w(☆▽☆)w♪
レイちゃんのラストの写真
とってもかわいいよ☆

レイちゃんホントに良かったですね〜。
とても良いお顔、嬉しいです!
モモネネちゃんも愛らしい!
すっかり癒されました。ぐっすり眠れそうです(^^)
ちっちさんも熱が出たり色々と大変だったんですね。
お大事にして下さい〜

レイジ兄さん、散歩(条件付)解禁おめでとう!!
ステキな笑顔ですよ〜!!
モモ・ネネさんたちは『えっほ えっほ』と
元気で散歩を楽しんでいるようですけど、
やっぱり兄さんを気遣っているのですね。
そうですよね〜、モモさんは確か子供の頃
一人きりの散歩がつまらなくて
急いで兄ちゃん達が待つ家に帰ってたんですよね。
家族っていいな〜。(TV『和風総本家』風に決めてみました)

レイちゃん、お散歩できて良かったですねv
いい笑顔に癒されました(^^)
今日一日、頑張れそうです!
※書き込みは随分久しぶりですが、ずっと楽しみに拝見させて頂いてます!
これからも可愛い兄妹を見せて下さいね(≧▽≦)

レイジくんお散歩行けるようになって良かったです〜♪(*^▽^*)
モモちゃんネネちゃんも優しい☆
みんな仲良くお散歩 幸せですよね♪(*^▽^*)

レイジ兄さんお散歩再開おめでとう。楽しくて嬉しくてたまらないってお顔に書いてますよ〜。色々条件付ながらもお外に出られるようになったのは、ちっちさんを始めとしたご家族の努力の賜物ですね。モモちゃんもネネちゃんもやっぱり兄さんと一緒に歩きたいのね。曲がり角で待っててあげるなんて優しいなぁ。

レイジ兄さん、お散歩解禁おめでとうございます!
太陽に当たることは健康のためにもいいそうなので、本当に良かったですね。
薄情そうに見えて、兄さんと散歩したくて戻ってきたモモネネ姉妹。。。
もう、罪深いほどの可愛らしさ!いじらしさ!!
レイジ兄さんの幸せイッパイの笑顔もサイコ〜!!

レイちゃん、お散歩できるようになったんですね!
良かった、良かった。
優しい(?)妹たちと歩調を合わせ
ゆっくり焦らずがんばって治してね!

ちっちさん☆こんばんは^^
更新嬉しいです♪
レイジくん、ほんと良い笑顔です(^−^)
外にも散歩に出れたし、可愛い妹達と一緒に歩けて嬉しかったんですね☆
モモちゃんもネネちゃんもちゃんとお兄ちゃんを気遣っていて・・・
兄妹愛って感じで微笑ましいです!

ちっちさんこんばんは☆
レイジ君の素敵なキラキラした笑顔を拝見できて嬉しいです(*^_^*)きっととっても楽しくて嬉しいのでしょうね♪
モモちゃんもネネちゃんも、やっぱりレイジ君が大好きなんですね〜O(≧∇≦)oほんとに素晴らしき兄弟愛(〃д〃)
ますます惚れなおしました☆

みんなカワユスな表情ありがとう。
たまらないです。
かわいさで癒されます。

いい話だなぁ〜
レイジ兄さん、嬉しそう!

レイちゃんの笑顔に本当に癒されました。
みんな大好きです!ありがとう!!

ちっちさんこんばんわ☆
レイジ兄さんのステキな笑顔に癒されました♪
妹たちとお散歩できてよかったネ。
これからもたくさんお散歩できますように・・・☆

ちっちさんと3兄妹、こんばんわ!
レイちゃん、グッドスマイル☆

レイジさん、いい笑顔ですねぇ☆
ワンコにとって、お外に出て走らないと言うのは辛いのかなぁとも思いますが、レイジさんもご自分の体調を分かってらっしゃるかもしれませんねぇ。
穏やかな毎日でいられる様に、お外の風や景色がレイジさんを癒してくれるといいなぁと思います。
しっかし、カワイイ妹さん達に慕われてぇ、レイジさん。お兄さん冥利につきますねぇ〜(´0ノ`*)ヒューヒューだよぉ〜っっ(古すぎ???)

レイちゃん、良かったね〜♪
最高の笑顔が見られて嬉しいよん♪
しかし、兄妹って良いな〜☆

ずっと読み逃げさせて頂いてました。
レイジ兄さんの体調がずっと心配だったので、お散歩の様子に嬉しくて初コメントしちゃいました。
3兄妹の嬉しそうな、幸せ一杯の笑顔を見ていると私まで幸せな気持ちになります。
これからも、この笑顔をずっと見せてくださいねー!

アイリス終了するんですか?
一番好きだったのに寂しいです〜
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。