

お久しぶりの

先週の土曜日、天気の都合で延期になっていたピクニックに今度こそ行こう!

とお隣の県まで出かけてきました。

が!

19_2.jpg

またしても曇り時々雨ですよ。

ピクニックは無期限延期となりました。

なんだろう、このついてなさ…と嘆いていると

19_3.jpg

なんですと?

普段は素っ気ないモカちゃんが、このわたくしに、抱っこをせがんでいるですと?

君と知り合ってはや3年。思えば長い道のりだったね。

おやつをあげてはペッ!とされ、抱っこされては目を泳がせていたモカちゃんが

キュンキュン言いながら甘えてくるなんて。

おかげで、ピクニックなんてもうどうでも良くなったんだ。

外で遊びたそうにしていたモモネネ姉妹もワンご飯でご機嫌になりましたよ。

19_4.jpg

特にモモなんて、食事とボール遊びには命をかける女子ですから

19_5.jpg

ねえ、それ飲んでんの?というくらい素早く完食。

ネネと同時に食べ始めたのに…。

食べ物のためならモモさんは

19_6.gif

二足歩行も厭わないのです。

ネネは早々に諦め立ち去ったのに、モモはmocoさんの足にしがみついたまま

どこまでも歩いていくではありませんか。

モモちゃん…そんな子に育てた覚えは…。

19_7.jpg

一方、食べ物よりも可愛がられる事に命をかける女子ネネさんは

mocoさんとイチャイチャキャッキャッしておりました。

べ、別にうらやましくなんてないんだからね。

そうそう、ブログを見てくださっている方ともお会いできたのですよ。

19_8.jpg

こちらのダックスちゃんの飼い主さんですが、この子たち、顔立ちや体格が

似ているので姉妹かな?と思いきや、なんと親子3代なのだそうです。

みんな大人しくてお利口でした。

誰にでもおやつおやつ!言うモモは少し見習えばいいんだ。

19_1.jpg

ピクニックには行けなかったけど、可愛い子にも会えたし

大好きなmocoさんにも思い切り甘えられたし

わたしも姉妹も大満足の一日となりました。

コメントの投稿

みんななんて可愛いんでしょう(うっとり)
モモちゃんのおねだりの画像すごいですね!!
新技ですね!PCおんちな私は一瞬写真が動いているのかと
びっくりしましたよ(汗)
それにしてもmocoさんはすべてのワンコに愛されてますね。
羨ましい!!

天使が・・・天使達がいるよ!
みんなで楽しい時間が過ごせてよかったですね。
ネネちゃん、甘え上手なり。
舌が可愛い〜舌はモモちゃんの専売特許なはず
だったのに。

わ!mocoさんと激プリ会長ではありませんか!
相変わらずかわいいですわ!
え?モカちゃんから、だっこを?
うらやましい!
3年、、確かに長い道のりで
ピクニックなんてどうでもよくなりますね(笑)
大好きな人たちと、かわいいコたちと
楽しい時間をすごせてよかったですね(^-^)b

雨でピクニックは無期延期となって残念だけど、
モカちゃんはモモさんにボールを奪われなくて
済んだからモカちゃんにとっては恵みの雨?!
ちっちさんに抱っこをせがむモカちゃん、ご飯を飲みほし(?)
二足歩行のモモさん、mocoさんに可愛がられるネネさん、
そしてダックス三姉妹。
こんな子たちが一同にそばにいたら、萌え尽きてしまいそう!!

久しぶり〜^^♪の激プリ勢ぞろいに 感激!!
モモたんの 特技も堪能しました (^^)

ああっ!久しぶりのモカちんだ!!
あんなカワユシに甘えられたら、もう他のことなどどうでも良くなっちゃいますよね〜。
雨が降っても、ワンコもヒトも大満足だ!
良かったですね!

わーい、久しぶりにモカちゃんに会えて嬉しいです!
かわいいですね〜〜、甘えられたちっちさんが羨ましいです〜
二足歩行を披露してくれたモモちゃんにも、拍手を送りたいです!
ネネちゃんも、mocoさんに抱かれて、愛くるしさ倍増中ですね。
楽しい時間を過ごせて本当に良かったですね。

こんにちは
土曜日は偶然ちっちさん、mocoさん、可愛いモモちゃん、ネネさん、モカちゃん達にお会い出来てとても嬉しかったです。
おまけにウチのワンコ達の写真まで載せていただき感激しています。
緊張すると歯に唇がくっつくフランの写真を見て家族一同大爆笑!! 
楽しいひとときをありがとうごさいました。

モモちゃん、おばちゃんがおやつあげるよ。だからおばちゃんにも二足歩行しておくれ。ネネちゃんもmocoさんに可愛がってもらって満足そうですね。そしてちっちさん、モカちゃんに甘えられてる〜!!!おめでとうございます。思い続けていれば夢は叶うのですね。

モモちゃんんの二足歩行が見られるなんて♪
mocoさん、ぐっじょぶ!!
それぞれ個性的でたまりませんわ〜^^
エネルギーチャージ完了ですね!

なんでしょうかねぇ、最近の天気は。
出かけようとすると雨。
家族でBBQしたときは、雨の中テント立てて決行しましたよ〜
モモネネ姉妹のスヌードは持参ですか?
色違いのお揃いがかわいい♪
多頭飼いならではの楽しみ方ですよね。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
