スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出アルバム

10_1.jpg


思い出の中のユウマさんは、大体いつも怒っている。


10_2.jpg




10_3.jpg




10_4.jpg


怒っている。


10_5.jpg




10_6.jpg


もしくは困っている。


10_7.jpg


そんなに必死に生きていたら疲れるだろうにと思うくらい


10_8.jpg


誰よりも毎日を一生懸命生きた子でした。


10_9.jpg


ユウちゃんは、いっつもいっつも可愛いよ。


もうすぐ2か月です。



コメントの投稿

こんばんは、ちっちさんww
私たちがいつも拝見させていただいていたユウちゃんは、ちっちさんが仰る通り怒ってたり、困ってたり、本当に本当に可愛らしい姿ばかりでしたww
そして今日のユウちゃんの姿にもとっても癒されました♪
もう2ヶ月経つんですねぇ…。
時と言うのはこうやって過ぎていくんですね…。
ちっちさんとちっちさんご家族様、そしてレイジくん、モモちゃん、ネネちゃんがこれからも健やかに過ごされますように☆

ユウマ君。ずっと、ずっと覚えているよ。ユウマ君の笑顔。

ユウちゃん、お久しぶりだね。相変わらず、とってもかわいいよ。
私が犬を飼い始める前から、ここをお邪魔させてもらってた時、
「わんこっていいなぁ」って思わせてくれたのは、ユウちゃん達なんだよ。ありがとう。私は、祈る事ができなかったけど……、一生懸命生きていたユウちゃん。大好きだよ。
「犬っていいな」って思わせてくれて、ありがとうね。
今では、家の中を7ヶ月のシェルティーの子犬が闊歩していますよ。
ユウちゃん、虹の橋のたもとから、ちっちさんや、モモネネ姉妹、そして母さん父さんを見守っていてあげてね。もちろん、レイちゃんもだよ(笑)

あっという間ですね。まだ昨日のことのように感じます。
ホント、ユウちゃんは日々一生懸命生きて、怒って、兄弟と仲良く暮らしていたんですね。
きっとお空から兄弟たちのこと見てるんでしょうね★

パソコンの前で驚いてました。あれからもう二ヶ月なんですね。
「時間って早いな」っておもうと、すごく悲しいです。
私は、ユウマ君の耳が好きだったんです。つくねちゃんのお尻と同じ感じです。
久しぶりに見て、幸せな気分になりました。
そういえば、今気づいたんですけど。
ちっちさんが写真に書いている四兄妹の言葉が、本当に喋ってるように感じられます。やっぱり、以心伝心的な感じなんですかね?
私がこのブログを楽しめる理由は、ちっちさんが書いている四兄妹の言葉のおかげでもあるのかも。
ちっちさんに感謝。

レイジくんに怒っている顔。
妹の押しの強さに困ってる顔。
モモさんに「くっついてもええで」と言ってるような顔。
プーさんと、満面の笑顔。
ほんとに美犬で、表情豊かで、個性的な、愛すべきユウマ君。
こんなすてきな子と暮らした日々は、ちっちさんご一家の宝物ですね。

ちっちさん☆こんばんは^^
もう2ヶ月も経つんですね。
毎回ちっちさんの面白いコメントのおかげで
ユウちゃんは怒っていてもとってもキュートでした♪
昔はユウちゃんたちの大事な部分に「男塾」なんて書いてあって(笑)
何度見ても面白くて可愛くて・・・
あれ以来ずっとちっちさんの大ファンですが^^
時々こうやってユウマくんの思い出アルバム
続けていただけたら嬉しいです♪

大好きなユウマ君〜
今日は会えて嬉しい。
いっつも 力一杯だったのね。
貴方の関西弁好きですよ〜

もう2ヶ月経つんですね・・・
ユウマ君の不器用なところが大好きです。
我が家にもいつも怒っているチワワがいます。
だからかとても親近感が(*^^*)
怒っている顔もやっぱり可愛いですよ、ユウマ君。

ワタシの1番の思い出は、レイちゃんが夏のお出かけの時に
濡れハンカチをほっかむりしている愛くるしい姿です。。。
小さな体で、存在感はバツグンだったんだよ!!

こんばんは(*^_^*)
私が夢に見るユウちゃんは
天国で美犬たちをはべらせ
「レイジくんがぶさいくでなぁ〜」と
楽しそうにやってますw
そんなトコへ
レイジくんが行ったら怒られますよぉ〜〜〜
絶対「帰れ!!」って言われます(-_-;)
そして地上では天災が起こりそうな。。。orz
大好きだったユウちゃんの思い出アルバムを見ながら
私達ファンも毎日を一生懸命生きなくてはっ!
ユウちゃんありがとう(^_^)

ユウちゃん、久しぶり。
ユウちゃんがおもちゃにビックリして鼻水垂らしてる姿を見てから、ユウちゃんが心から離れへんようになってしまったよ。
ユウちゃんを見る度にウチの「リョウ」を思い出してたよ。
怒ってようが困ってようが、何をしててもホントに可愛い。
そこにいてくれるだけで可愛かったよ。

お久しぶりです いつも読み逃げですみません(;^_^A 思い出アルバム素敵です 怒りんぼうでかわいいユウちゃん ちっちゃい身体で毎日一生懸命でしたよね 我が家がヨーキーを飼うことになりネットをさまよいたどり着いたちっちさんのブログ 早いものでロビンも三歳半になりました その間ずっと読み続けたちっちさんのブログには涙あり笑いありのわたしにとっても思い出深いものです またユウちゃんの思い出アルバム載せてくださいね 
楽しみにしています

そうですね。
ユウマ兄さんはいつも誰よりも一生懸命に生きてました。
自分も見習わなくては…。
泣けてきました…なんて云うと叱られるでしょうか。

ユウちゃん久しぶりだね〜☆
どんなショットでも
私は大好きだよ〜♪
また素敵な笑顔見せてね☆
そしてレイジくんと同じ様に
姉妹達に何かあったら
スーパーマンみたいに
飛んで来て
ちっちさん家族を
守ってあげてね☆

ちっちさんは、お元気ですか?
ゆっくりとのんびりとユウマ君との思い出と歩いて行かれたらいいのではないかなぁと思いました。
写真のユウマ君、喜怒哀楽がとてもよく出てて本当に愛おしくなりますね。
ここまで表情豊かな子も珍しい気がします。
きっとちっちさんあってのものですよ。
安心出来ない場所等ではこんなに表情でないでしょう、きっと。
実は私も愛犬を数年前に亡くしてます。
仕草も声も全部全部宝物。
忘れずに一緒に歩いて行くつもりで居ますよ。

ちっちさんこんばんは☆
なにかありましたか?
って想うのは
私だけかもしれませんが...
久々にユウちゃんが
見られてとても
嬉しいです☆
まだここにユウちゃんがいて
ちっちさんさんに
甘えている様にみえます∀゛
ユウちゃんがかくれんぼして
もう2ヶ月も経つけど
まだ私は見つけられないよ!

2ヶ月、長いようで短いようで・・・
でも、ユウちゃんの記憶は少しも色あせていませんね!
きっとそれは1年経っても、10年経っても、変わらないことでしょう。
ユウちゃん、大好きだよ〜!

もうすぐ2ケ月・・・
私の心の中でも鮮明にユウマさんが生きています。
怒ったり困ったり泣いたり笑ったり・・・
豊かな表現力でみんなを和ませてくれたユウマさん。 ありがとう!!
ちっちさん、またユウマさんの『思い出アルバム館』開催してくださいね。
みんなでまたユウマさんのこと語りあいましょう!!

ちっちさんこんにちわ☆
もう2ヶ月なんですね…
写真を拝見すると、昨日の事の様に感じてしまいますね。
ユウマ君、空の上で楽しく元気に走り回っていますか?
これからも、ちっちさん、お父さん、お母さん、レイジ君、モモちゃん、ネネちゃんを見守っていてね。

やっぱええなあ、ユウマくんは。
何してもめっちゃ可愛いのとセリフの存在感が凄いw
ちっちさんの記事内でそれぞれの兄弟が何かを語った時
いっちゃん気になるのが毎回ユウマくんだったな。
これからもこうやってユウマくんを登場させてください。

小さいくて毎日体張って生きてるユウマさんが好きでしたよ。

家の犬さくらも、ユウマ君と同じ日、天使になりました。もう少しで11歳になれる10歳のダックスでした。
亡くなった時間も、ユウマ君と近くて22時20分ごろなんです。
あれから、明日で2ヶ月だなんて・・・。
私にとっては、長く苦しい時間でした。
でも、ユウマ君も、さくらも、今は元気に楽しく過ごしているのだろうと思うので、私たちも頑張って生きなくちゃ・・って思います。

ユウちゃん、楽しく過ごしてますか。ユウちゃんを見送って2ヶ月という時が流れました。ちっちさんのお家にくるまで辛い思いをしたユウちゃんだから一日を精一杯過ごす大切さを知っていたのかもしれないね。ユウちゃん、生まれてきてくれて有難う。生きる喜びを教えてくれて有難う。あなたの大事なご家族はこのブログのファン皆で支えていきますよ。

ユウマ君のことが今でも大好きなので、
こうしてたまにお写真アップしてください!
うれしい日記ありがとうございました☆

2ヶ月になるんですね。。
ほんと、ゆうちゃんはいっつもいっつも可愛いです*^^*
4人とも大好きです!

ラストのスマイルにKOされました。
ユウちゃんの怒った顔も困った顔も、(少ないけど?)笑ったかも、
どれもどれも本当に可愛い!!
とても表情豊かで、たくさん楽しませてもらったことは
忘れませんよ〜〜
いつまでも、本当にありがとう!

キングオブゆうま皇子は、本当にいつも一生懸命でしたよね。父ちゃんに甘えるのも、若人のしつけにも。
犬を飼うとゆうのは、最後まで看取る事ができて初めて飼ったと言えるのだと思います。
私自身、長生き願望はあまり無いのですがイケメンズズの最後を看取るまでは健康でいなくちゃ!ってのは常に思う事です。
弟さんとこの新しいチビレンジャイの誕生を共に首を長くして待ちましょう♪

ユウマ君は皆が大好きだもんね〜
いつまでも、皆と一緒だもんね
ユウマ君、大好きよ

ユウマ君、久しぶり!
記事をみていて、なんだかユウマ君がまだそこにいるような気がしました。
もう2ヶ月ですか・・。
これからも時々、出張出演してほしいな。

ゆうちゃん、いっつもいっつもかわいいなぁ。
こんなかわいいゆうちゃんを育てたちっちさんも、
ゆうちゃんみたいにきっといっつもいっつもかわいいのよ。
おばちゃん(←私)にはわかる。
そういう必死でかわいいモノが心の中にあるのよ。
ちっちさんがかわいいからみんながかわいいのよ。
ちっちさんはほんとうに一生懸命兄弟姉妹を愛してるなぁ。

ユウちゃんはやっぱりかわいい!!!
きっとちっちさん家に来て今までの時間を取り戻すべく、毎日一生懸命に生きたんだと思います^^
ホント言葉通りの犬生だったんじゃないかな?
今頃虹の橋でもちっち家の皆さんを叱咤激励してるはず・・・。
どんなに月日が経ってもユウちゃんはかわいいまんまだよ!!!

みんなかわいい!!
しんぼうたまらん!
かわいいお犬!!!

タイトルを見て
「いかん!泣いてまう!」
と思ったけど・・・やっぱり・・・
でも涙も供養になるかな。
ユウマくん、忘れないよ、大好きだったよ。

ちっちさん、ブログ再開してくださってありがとうございます。ゆうま君が花畑のむこうへ旅立ちされてから、更新が途絶えているときは、大変寂しかったです。うちにも10歳のヨーキーがおりまして、
半端ないおこりんぼですが、すごい存在感です。ちっちさんがまた、近況をたのしくアップしてくださって、癒されました。犬を飼う喜びと悲しみ、大変
感動させていただいて数年、ちっちさん、お忙しくて大変なときもあろうかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いします。

ユウちゃん、無視かーー!
絶対いってますね笑。
ちっちさんのふきだしは最高です。
モモちゃんに寄り添う
ユウちゃん可愛くて涙がでます。
ほんといい子ですね。

★皆様へ★
たくさんのコメントありがとうございます。
やはりユウマの写真をたくさん見ているとダメですね。ずいぶん元気になってきたとはいえ、まだまだ涙が出てきます。
でも、いっぱいいっぱい可愛い写真があるので、またこうして紹介させてくださいね。

この「モモ走ります!」というブログの中では、
ユウちゃんはまだ生きていて、
レイちゃんとケンカしたり、
モモちゃんと添い寝したり、
プーさんの毛づくろいをしたり、
笑ったりしていてくれてる。
だから、きっと大丈夫。ちっちさん、
ユウちゃんのためにもはやく元気になってあげてくださいね!
ユウちゃん、ほんとにほんとにお疲れ様。
最後の挨拶がこんなに遅れてしまったけれど。
いっつも笑っていてくれて、
そして何よりも、生まれてきてくれてありがとう。
あなたは、私たちの大切な宝物です。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。