スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から大変

凄まじい騒音の中で仕事をしている夢を見て、イライラしながら目覚めたら

ふたりのビッグショーが開かれておりました。




うっさいわあああああ!

わたしの部屋は広場か!ちびっこ広場か!

目覚ましをセットした時間より早いうちから騒ぎおって。

君らはもう1階に行きなさい。わたしはもうしばらく眠るから。

と、姉妹を1階に連れて行き、再びベッドへ向かうと

08_1.jpg

いるし…。

また階段のゲートを突破してきたのだね。

ゲートの前にさらに物を置いて封鎖しても軽々突破しおってからに。

08_2.jpg

ええええ…。

こないだまで姉さんの後を追って、階段を2〜3段上ったところで

ヒンヒン泣いておったのに。

08_3.jpg
↑少し前のネネさん

思い切って姉さんの真似をしたら上がれたのー。そうなのー。

チッ…。

今度は鍵でもつけるか…。

と、ギャアギャアやっていた頃、1階では

08_4.jpg

騒ぎにはまるで無関係のレイジだけが申し訳なさそうにしてました。

いいのよ!レイちゃんは気にしなくて!

一方その頃の姉妹

08_5.jpg

…見習えよ、兄を。

コメントの投稿

ちっちさん、目覚め最悪でしたね。。。
最近そちらはお天気悪いみたいですから、姉妹さん達の体もなまっていたのでしょうね(=。=)
レイジ兄さんのすまなそうな顔ったら・・・。可愛いったらありゃしない!!

あはは!正夢だったのですね(笑)
レイジさん、気にしてらっしゃる。。
兄として妹たちがご迷惑を って(ToT)

レイジ兄さん、素敵すぎます・・
それに引き替え、兄さんの気持ちも知らずな可愛い姉妹達。。
なんてバランスの良い兄弟!
ほんと、ちっちさんのブログには心癒されます。
私もちっちさんに負けないくらい、娘を溺愛して行こうとも思わせてくれる報告、感謝してます☆
勝手ながらこれからも、楽しませて下さいね♪

ちっちさんも
悪い目覚めだったのですね...
私も今日は悪夢を見て
起きてしまいました(T_T)
最上階の家に
引っ越しをした
夢だったんですが
なぜかベランダが
ぶっ壊れてる部屋でして(T_T)
突然に次男坊のパピが
そっから飛び降りたのです↓↓
その光景を目の当たりにした
悪夢を見まして...
飛び起きてしまいました...
当の本人は寝起きなのか
目がテンとなってました(゜д゜)
でも夢でよかったです〜↓↓
犬って最初は
階段が苦手ですよね★
でも気付くと
スタスタと降りてたり...
不思議ですд゛
やっぱモモネネ姉妹は
元気いっぱいだぁ〜☆♪
レイジ兄さん☆
かわいすぎだよ☆

こんばんは(^^)
久しぶりに笑わせてもらいました〜。
私は毎朝、白黒可憐姉妹のビッグショーで
起こしてもらいたいです(*^^*)
もう、お目覚めばっちり間違い無し!です。
朝は賑やかな方がいいです(°ー°)(。_。)ウンウン

ああ、朝っぱらからコレではたまりませんね・・・
声を出してないのは、2ワンのせめてもの気遣い?(笑)
でも、目覚まし時計の電子音は体によくないらしいですから・・・
ナチュラル・メザマシ、良いかもしれないですよ。

うわ〜、凄いですね……。朝から「ズドドドドドド!!」では……。
でもでも、たくさんワンコを飼ってる多頭飼いだからこそ、繰り広げられる光景ですよね♪羨ましい

いやぁ〜すざましい姉妹による姉妹のための
大運動会が早朝から繰り広げられておったのですね。
『上がれないし降りれないし・・・』と泣いてた
ネネさんも姉さんを見習っちゃったのね。
レイジ兄さんは“妹達の悪事は僕の責任”と
思っておられるのでしょうか・・・
あぁちっちさんも、兄さんも大変ですね。
でもあと何年かして姉妹が落ち着いて過ごせるようになったら、嬉しくもあるけど淋しくもありますよ。

あーーーーやっぱりちっちさんのブログサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんな楽しそうでなんかうれしくなりました☆

ご無沙汰してます;
あれ、ネネちゃん、アジャコングなのに
階段だめだったんですね!意外です!
でも今は完全なるアジャコン…
GW後半、いろいろ残念でしたね;
ちっちさんはゆっくり休めましたか??
…レイちゃんもお疲れさまでした(^^;)

さて、キュートな姉妹は一体何時にビッグショーを開催したのでしょうか。やはりおもちゃが絡むとまだまだネネさんはモモさんに適わないご様子。レイジさんはゆっくり寝てていいのに、責任感が強いのかな?う〜〜〜んやはり鍵を取り付けるべきか?でも鍵が付いたら付いたで大騒ぎしそうな気もします。

始めましてぇ(≧∇≦)b OK
今日、ちまちま犬ブログ見てたらここ見つけて、さらに迷い犬コーナー見てビックリアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
香川の方ですか?
私も香川なんでちょっと嬉しくてコメらせて頂きました(= '艸')ムププ
これからも見させていただきます(≧∇≦)b OK
よろしくおねがいいたしまぁす♪

わんこは大好きで飼っていますが、
ビッグショウには引きましたw
元気すぎます!
パピオンってすごいんですね、個体差があるとはいえ。
レイジくん、かわいいなぁ〜。
おじさん、おばさん犬ってほのぼのして好きです。

★まつきさん★
ええもう朝から大爆発してくれました…。
我が家では2日に1回くらい姉妹の大運動会が開かれてますよ。
★ゆちゅみさん★
2階がどたばた騒がしいと、レイジ兄さんは必ず階段の下まで様子を見に来ます。
姉妹が何をしてるか心配なんでしょうね〜。
★モモランママさん★
ネネが来てからモモはますます活発に遊ぶようになりましたよ〜。一緒に遊べる仲間が出来てうれしいんでしょうね。
兄はいつもそんな姉妹に振り回されてます(笑)
★あやみさん★
ひー、そんな夢を見たらそりゃ飛び起きちゃいますよ。その後は眠れましたか?
わたしが悪夢で目覚めた時は、大体姉妹がそばで暴れてます(汗)
★ルカさん★
いやいや姉妹のビッグショーで起こされると後が大変ですよ。
寝起きでボーっとした頭のまま、遊びに付き合わされますから…。
★takさん★
姉妹の大暴れも毎朝決まった時間であれば、逆に助かるんですけどねえ。
モモネネさんは、思い立ったら大暴れですから…。
★アリままさん★
多頭飼いの醍醐味でもあり、頭の痛い瞬間でもありますよ〜。
眠い時はほんと、うっさいわあああ!とキレそうになります(笑)
★non-mamaさん★
そうですねえ。こうやって大暴れする姿が見れるのも今のうちだけかもしれませんね。そう思えばこの光景もほほえましくみれるというもの…。
早朝でさえなければ…。
★ぱぴこさん★
ありがとうございます。
我が家は、いつもと変わらぬ調子で元気にやっておりますよ〜。
姉妹は元気すぎるほどです(笑)
★ちーさん★
階段だけはネネの苦手ゾーンだったんですけどねえ。いつの間にやら克服してました。
着々とネネの怖いものが減っていくわ〜。末恐ろしい…。
★千穂さん★
そうそう、おもちゃを死守する力はまだまだ姉さんにかなわないネネです。
というか、本気で取ろうとは思ってないんでしょうね。モモは常に本気ですが(笑)
★ふじもんさん★
はじめまして〜。
同じ香川にお住まいなのですね。親近感!
もしかしたら、どこかですれ違ったりしてるかもしれませんね。また遊びにいらしてください♪
★みかんずさん★
ほんとうちの姉妹は元気ですよ
テンションあがるといつでも大騒ぎで(汗)レイジは妹たちの元気さに、いつもおろおろしています(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。