スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛犬家ばとーん

可愛いヨーキーとチワワと猫ちゃんという夢の多頭飼いライフを送っているLOVE★YORKIEのロッコさんから愛犬家バトンが回ってきましたよー。ありがとう♪
さっそくやってみませう〜!

Q1:愛犬のご飯にトッピングはつけますか?
つけないと食べない子(ユウマ)がいるので必ずつけます。

Q2:つけたことある方へ・・・それは何でしたか?
主に缶詰のフードとカリカリフードを混ぜてます♪

Q3:あなたの愛犬が『人間ぽい』と思う場面は?
激しい嫉妬。特にレイジは、自分よりも他の子が可愛がられていると、地団駄踏んで怒ります。人間でいうと50歳くらいのオッサンが!

Q4:あなたの愛犬の特技(自慢)をいくつか・・・
特技……。
早食いとか…大喧嘩とか…大暴れなんかが得意です…。
すいません、自慢できません…。

Q5:あなたの知っている犬の種類を5つ(お友達限定で)
ヨークシャテリア
パピヨン
柴犬
ミニチュアシュナウザー
チワワ

Q6:おやつをあげる派?あげない派?その理由は??
あげますよう。言う事聞いてほしい時などに与えると効果テキメンです。嘘のように良い子になります。

Q7:他の犬連れを見て、イヤだなと思うこと
ウンコ!ウンコひろってけ!

Q8:愛犬のしつけで良かったと思うこと
むむむむ…レイジは人間の言う事だけはは良く理解して、よくききます。
他の子はサッパリじゃのう…。

Q9:あなたの愛犬が「やっぱり一番だなー」と思う瞬間
帰宅した時。
「オガエリーーー!!!!!!!」と大騒ぎです。

Q10:バトンを渡したい愛犬家の5名は?
えー、色々と考えたのですが、広がれワンコの輪っつーことで、逆にバトンを受け取ってあげるよ!って方を募集してみます。
ぜひぜひコメント下さいな。



珍しく仲良し。



↓質問用テンプレ↓
Q1:愛犬のご飯にトッピングはつけますか?
Q2:つけたことある方へ・・・それは何でしたか?
Q3:あなたの愛犬が『人間ぽい』と思う場面は?
Q4:あなたの愛犬の特技(自慢)をいくつか・・・
Q5:あなたの知っている犬の種類を5つ(お友達限定で)
Q6:おやつをあげる派?あげない派?その理由は??
Q7:他の犬連れを見て、イヤだなと思うこと 
Q8:愛犬のしつけで良かったと思うこと  
Q9:あなたの愛犬が「やっぱり一番だなー」と思う瞬間
Q10:バトンを渡したい愛犬家の5名は?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛犬バトン。

cafe au lait doggieのSUSUさんから『愛犬バトン』が回ってきました♪<br />SUSUさん、ありがと〜!<br />企画もの大好きなロッコは、さっそく参加!<br />ちなみに<br /><br />

コメントの投稿

先日はわたしの駄ブログにコメントをいただきありがとうございました。
ここでは、いつも踊ってるスパイダーマンみたいな人がすごく気になっていました。
バトンは回した方に断られて回らなかったことがあってちょっと凹みましたが、こういう方法もあるのかとバトン拾わせてもらおうと思います。
いつもコメントたくさん付いているので読み逃げさせてもらってましたが、今度から足跡残させてもらいます。
よろしくお願いします(_ _)ペコリ

■yukabiさん■
うわーい!ありがとうございます♪
踊ってるスパイダーマン、気になっちゃいました?(笑)
ネットで拾ってきたんですよーこれ。
ジャンジャン遊びにきちゃってください!
こちらこそよろしくお願いしますね〜

バトン、さっそく受け取ってくれてありがと〜?
50歳くらいのオッサンが地団駄踏んで怒ります・・・
ってゆーのに激ウケ(笑)
>早食いとか…大喧嘩とか…大暴れなんかが得意です…。
いやいや、ちっちさんちのワンズにはぴったりの特技のよぅな(笑)
回答、おつかれっした〜!

■ロッコさん〜♪。
最近「バトン回ってきましたー!」ってあちこちのブログで見てたんで、いいなーうちにも来ないかなーと思ってたんですよう〜!
なのでちょうど良いところに回してくれました♪
>早食いとか…大喧嘩とか…大暴れ
そうそう、うちの子の特技。
しつけ教室とかで何が得意ですかー?なんて聞かれたとして、こう答えたら、やっぱ怒られるかしら…。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。