スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅっとしてました



「今日は俺のドキ☆恥ずかし映像を公開します」



いまや貫禄のレイジさん。



「レイジでっすぅー。2歳でっすぅー。」

昔はしゅっとしてました。

さらに時をさかのぼると



「レイジでちゅ」

んぎゃーどこのかわい子ちゃんですか!
一緒に写っているのは今は亡き先住犬のチェリーちゃんです。



「チェリーおばたん。僕レイジでちゅよー。」

こんな可愛い時期があったのねー。
今ではすっかりジャイアンになってしまって……。



「やーもー。はずかしわー。」

コメントの投稿

初めまして、ブログランキングからこちらに来ました。
うちにもパピヨンがいますが、ももちゃんと同じような顔の柄なので思わず微笑みながら読んでしまいました♪
ヨーキーさん達も可愛くって小型犬の魅力を感じました☆

うはっ!ちょっとびっくり。
普通の可愛いヨーキーちゃんだったんですね。
すっごい貫禄がつきましたねー(笑)
今のレイジくんも昔のレイジくんもス・テ・キ♪

わっ!!
すごい迫力のお顔だぁーーー☆
レイジくん、何をした時のお顔なんですか!?
なんか表情が人間みたい^^
小さい頃の写真やビデオはいつみても可愛いしデレデレになっちゃいますね

うぉ!全然違ーう!
いつの間に迫力満点になったんでしょうねぇ^^
でもどちらのレイジ君も可愛くて素敵☆

昔と今とでは大違い!(笑)
↑変な意味じゃありません。
こうやって見ると、ずいぶん成長したんだなぁって思いますよね。
私も小さい頃の写真、撮っておけば良かったと大いに後悔!
それにしても小さい頃のレイジちゃん、メチャメチャカワイイですね。^^

上の写真はかなりの貫禄がありますね(^_^;)
どすがきいてます!しゅっとしたレイジくん、ちょ〜可愛いです☆ちっちゃいですね^m^
モモちゃんは分離不安ですか?リズもそうなのかな?諦めているようにみえるのですが、実はかなり不安みたいです。
ウチはお留守番のときもサークル(トイレ化しているので(^_^;))に入れずに自由にしているんですが、ずっと玄関で待っているみたいなんですよ〜!玄関マットが暖かいんで。どんな気持ちで待っているんでしょうか

うわぁ!レイジ君、ちっちゃぁい!かっわいいですね!
だっ、ダメなんですよ。
こういう、ちびっこのときの写真みちゃうと
泣けて泣けて(恥)
自分のとこのワンコと重なっちゃって。
今日は、爺さんで一泣き、レイジ君で一泣きです。

ちっちさんもネタ切れ??(笑)
レイジくん今もかわいいーけど、小さい時もかわいいーヾ(^-^)ゞ
わん仔って年とるごとに顔に表情がでてくるのかな??
にゃん仔生活しかしたことないので日々新鮮なんですけどー(=^m^=)

■さくらさん■
はじめまして♪
ようこそいらっしゃいました〜〜!
おお、さくらさんちのパピちゃんもガングロなんですね!写真を撮ると、目がどこにあるのか分からなくなる時があって困ります(笑)
おバカなことばっか書いてますが、またぜひぜひ遊びにいらしてくださ〜い♪
■七さん■
びっくりでしょー。そーそーレイジも昔は普通のヨーキーだったんですよ(笑)
昔から手足は長かったけど、ひょろっとスマートだったのになあ。
レイジはスタイルがいいね!なんて褒めていた頃がなつかしい(笑)
■ハッピーママさん■
レイジのすごい顔、特に何をした時の顔でもないんですよー。
普段通り写真を撮ったらこんな顔してました(笑)
いいですよねー小さいころの写真って。
わたしはアルバムから古いレイジの写真を出してきた時、素で「誰?」って思いましたけど(笑)
■シャグマさん■
でしょう〜、ぜんぜん違いますよね。
何食ってこんなに大きくなったんだか…。
なんせ2歳を過ぎても、成長してましたから。
今ではすっかりガッチリ骨太君になっちゃいましたよー。
■Mikaさん■
レイジの場合は、ちょっと成長しすぎなんじゃ…って思うんですけどね(笑)
写真はわたしも後悔してるんですよー。
レイジの仔犬時代の写真なんてほんの少ししかなくって、あーもっと撮っておけばーっていつも思います。
その分、今から撮りまくりますよ〜♪・?
■HITOMIさん■
しゅっとしてた時、小さいでしょ!小さかったんですよーほんとに。でも、思えばレイジの父ちゃんも母ちゃんも兄弟も皆でっかいから、いずれはデカクなる運命だったんです、きっと(笑)
うわ!リズちゃん玄関でずっと待っててくれるんですか!かわええええええ!
もうそんな事された日にゃ、わたし帰るなり大興奮しちゃいますよー。
■mieさん■
あわわ!うちのレイジが泣かせてしまってごめんなさい!ほら!レイジも謝んなさい!
レ:「ごめんなさい!ごめんなさい!」
こんな迫力満点のオジサンとmieさんちのかわいこちゃんたちを重ねて見てもらえるなんて光栄です?
■ちんたの母さん■
そうそう、ネタ切れでーうふ!
あー表情!そういわれればそうですよねー。
レイジの仔犬の頃の写真って、あんまり表情がない。
今はそりゃーもう色んな顔してます(笑)

レイジさん貫禄ありますねー。あまりの迫力にビックリです。私の実家ではヨーキーを飼っています。ネナって言います。なのでレイジさんを見ていると実家のネナを思い出しました。ネナもレイジさんぐらい貫禄があるといいんだけど。凄いシャイな犬です。

■ラブリーモモさん■
えー!シャイなヨーキーちゃんなんて、すっごくいいじゃないですかー。羨ましい><
レイジなんて、性格までふてぶてしくなってきちゃって、他の子とちっとも仲良くできませんよー。偉そうにするから!
ネナちゃんは、どうかそのままでいてください(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。