スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました

本日22時45分、ユウマはわたしたち家族の元から旅立ちました。

最後に、生のあるうちに、もう一度ユウマを抱きしめたいというわたしの願いを叶えてくれました。

あんなにワガママでへそ曲がりだったのに、最後の最後でやさしい子です。

今はお気に入りの場所で兄妹に見守られながら眠っています。

落ち着いたらまた、ユウマの話をさせてください。

これまでユウマを可愛がってくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

コメントの投稿

ユウマくんには、ちっちさんを通して
色々なことを教えてもらいました。
ありがとね。
ご冥福をお祈りします。

ユウマくん・・・
いってしまったんですね・・
でも最期の最期まで頑張ったのね。
えらかったよ〜
おばちゃんはいつかユウマくんに会うのが夢でした。
でも結局この世では会えないままになってしまいましたね・・
いつか、いつになるかまだ分からないけれど
おばちゃんが虹の橋までいったら会えるかな?
その時まで、さようなら。
またね!
ちっちさん、ご家族のみなさま、そしてわんこたち。
哀しみの程は知りようもありません。
今はただただお悔やみ申し上げます。

心から、心からご冥福をお祈りいたします。
初めてのコメントになってしまうのが悲しいです。

ユウちゃん、いままでよくがんばったね。
ゆっくり休むんだよ。

最後の最後までちっちさんもユウマくんもがんばったのですね。
しばらくは思いっきり泣いて下さいね。
ユウマくんはちっちさん達に出逢えて暮せて看取られて・・・本当に幸せだったと思います。
可愛いユウマくん、一度逢いたかったです。
御冥福をお祈りします。

ちっちさん、今日は、ありがとうございました。おかげ様で、優馬の最後に立ち会える事が出来て本当にありがたかったです。全国の皆様からも、これほど愛して頂いた彼は、幸せな子だったと感謝しています。ちっちさん、家族の皆様、本当に本当にありがとうございました。

おかえりなさい。大好きな場所に大好きな家族の皆さんに見守られながら、今は静かな眠りについたのですね。ユウマ君ゆっくり休んでね。ちっちさん、お疲れ様でした。

いつもよませていただきていましたが、初コメントです。
旅立ってしまったのですね。
でも、最後に抱きしめてもらえて、ユウマくんも幸せだったと思います。
ユウマくんのご冥福をお祈りいたします。

ユウマ君
ちっちさん
家族の皆様
お疲れさまでした。
今はただ、最後までがんばった
ユウマ君の魂を想います。
ちっちさん 最後に抱っこできて
よかった・・・

いつも読み逃げばかりでしたが、コメントさせてください。
おつかれさまでした、ちっちさん。
ユウマ君、がんばったね。
ユウマ君のキーッてなっちゃう感じの
セリフがついてるお写真、大好きでした。

おかえりなさい。
こんなたいへんな時に報告ありがとうございます。
いまはゆうちゃんの傍にいてあげてください。。。
またゆうちゃんの話聞けること待っています。

ちっちさん、お久しぶりです。
mixiでコミュをさせて頂いておりますゆきです。
mixiでも沢山の人たちが応援メッセージを掲示板に書いており、ユウマくんは皆に、みんなに愛されていました。
ユウマくん、本当に素敵で可愛く、みんなの心を癒してくれました。
今は多くを語らずにいます。
ユウマくんは、きっと天国のチェリーちゃんのもとへ元気に走っていったんですね。
心よりご冥福をお祈り致します。

そうですか…
22時45分。
あの頃にユウちゃんは虹の橋に行ったんですね。
大丈夫だよ、ユウちゃん。
お友達がたくさんいるでしょ? 囲まれて走ってるでしょ?
そちらは楽しい・嬉しい事だけの素敵な場所でしょ。
ユウちゃんだから、きっとみんなの中心になって、きっと笑ってるでしょ。
また、貴方の最愛のちっちさんに会えますよ。
だからユウちゃん、今はちょっとだけゆっくりとして身体休めてね。
楽しい時間をありがとう。
貴方を知ることが出来て、私は本当に嬉しいです。
またね。

残念です…。
でも、今まで何度も頑張って来たユウマ君にお疲れ様、ありがとう、と
伝えたいと思います。
そしてご家族の皆様も、お疲れ様でした。
今は何も手につかない状態だとお察しします。
ちっちさん、しばらくはユウマ君や他の兄妹と一緒にゆっくりと
お休みなさってください。
ユウマ君はきっと雲の上でウチのポメと出会っていると思います。
体が小さくて12歳で逝ったウチのポメはユウマ君に負けず劣らず
ワガママでオレ様でしたから、きっと良いライバルになれると
思いますよ。
すぐには無理でも、元気出して下さいね…?

ユウマ君、よく頑張りました!
辛かったね、苦しかったね。。
もう大丈夫だよ。ゆっくり休んでね。ありがとう!
私達は、ユウマ君を忘れません!
ちっちさん、心痛お察し致します。お身体ご自愛ください。

おかえりなさい、ユウマ君。
頑張ったね。
ちっちさんもおかえりなさい。ちっちさんと会えてユウマ君は幸せだったと思います。

ちっちさん、お疲れ様でした。
ユウマくん、優しい子でしたね。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

ユウマ君、よく頑張ったね!本当にお疲れ様でした。
みんなの元に帰って来て安心だね。ユウマ君が大好きでした。安らかに眠ってね。
ちっちさん、どうぞお悲しみのあまり、お体をこわされないよう大切にして下さいませ。

ちっちさん。
きっとすごく辛い状況なのに
更新してくれてありがとうございます。
ゆうちゃん。おかえりなさい。
もう、ゆうちゃんの笑った顔が見れないなんて。
きっと皆さんまだ信じられないことでしょう。
ちっちさん達ご家族はもっとそうだと思います。
レイちゃんや、モモちゃん、ネネちゃんを想うと胸がしめつけられそうです。
そして、ゆうちゃんの名前「優馬」だったんですね。
本当に優しい可愛いゆうちゃんが、大好きです。
これからもずっと。
ちっちさん。どうかご自愛ください。

ユウマくん、小さな身体で、力いっぱい頑張りましたね。
これからは苦しい思いをすることなく過ごせますね。
ちっちさん、しばらくは辛いと思いますが、一日でもはやく、笑顔でユウマくんの思い出話ができる日がくることをお祈りしています。
体調崩さないでくださいね。

ユウマくん・・・
ユウマくんの記事をずっとさかのぼって読んできましたよ。
ユウマくんは 今までずっとがんばってきましたね。
ほんとに可愛くて レイジくんブサイクって笑わせてくれたり モモちゃんとネネちゃんに振り回されたり・・・ でも ユウマくんもみんなも幸せでしたね。
ユウマくんのこと 大好きです。
もう がんばらなくていいですよ。
ありがとうね ユウマくん。

ユウマくん・・・
ユウマくんの記事をずっとさかのぼって読んできましたよ。
ユウマくんは 今までずっとがんばってきましたね。
ほんとに可愛くて レイジくんブサイクって笑わせてくれたり モモちゃんとネネちゃんに振り回されたり・・・ でも ユウマくんもみんなも幸せでしたね。
ユウマくんのこと 大好きです。
もう がんばらなくていいですよ。
ありがとうね ユウマくん。

ユウマ君、お疲れ様でした。
よく、がんばったね。
ゆっくりゆっくりお休み。
ありがとう。
またね。

ユウマ君虹の橋を渡っているんですね。
小さいけど一番頑張り屋さんでしたね。
涙が止まりません

ユウマくん、いっぱい頑張ったんだね。
ゆっくり休めるよう、ささやかだけど祈ってます。

おかえりなさい、ユウちゃん。
本当によく頑張ったね…。
君は本当に本当に家族思いの優しい子だね。
もう、苦しくないね。
お疲れ様。
これからは虹の橋で皆のことを見守ってあげてね。
ちっちさん、お疲れ様でした。
そして更新ありがとうございました。
今はゆっくりご家族皆様との時間を過ごされてください。

ユウマくん。
本当にがんばったね。
あなたのこと大好きだよ。
だからいつまでも忘れない。
お空から見ててね。
うちにいるばばちゃんも
がんばるからね。
はじめてのコメントですが
ずっとずっと見守っていました。
いつもこちらのブログに
励まされてばかりです。
ちっちさん 心からありがとう。

ユウちゃんお帰りなさい。
みんな待ってたよ。ヨシヨシ、良い子だね。。。
ちっちさん更新ありがとうございます。
沢山の涙が止まりません。
ユウマくんのご冥福をお祈りします。
またユウマくんに逢いたいです。
今は、ちっちさんみなさん本当にお疲れ様でした。
沢山沢山ナデナデしてあげて下さいね。。。

ユウマ君おかえりなさい。よく頑張ったね。大好きなお家で大好きみんなと一緒にゆっくり休んでね。
ちっちさんお辛いのにご報告して下さりありがとうございます。最後に抱きしめてあげられて良かった…今はユウマ君のそばにいてあげて下さいね。またいつかユウマ君のお話聞ける日を待ってます。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ユウちゃん、おやすみなさい。

ちっちさん、大丈夫ですか?
疲れてはいませんか?泣いてはいないですか?
なんていったら良いか・・わかりません・・。
ユウちゃん、ありがとう。本当にありがとう。私たちはずっとユウちゃんの事忘れないよ!!
・・ユウちゃん、逢った事ないのにおばちゃんは涙が止まらないよ・・。
本当に ありがとう。ありがとうね・・
ちっちさん、ご家族の方お疲れ様です・・。
今はゆっくり休んでください。
ユウちゃんのご冥福をお祈りします。

ユウマ兄さん、お疲れ様でした。
たくさんの笑いや癒しを有難う。
その姿をブログで見る度に、元気を貰っていました。
本当に有難う。
素敵な兄妹やちっちさん、ご家族、お友達に囲まれて、幸せそうに我儘をいう姿が大好きでした。
まずはゆっくり休んで下さいね。
ブログで日々の暮らしを見るうちに、いつの間にか側にいるような気がしていた4ワンズ。
これからも兄さんはみんなの心の中で生き続けるのだと思います。
今まで本当に有難うございました。
ちっちさんへ。
様子がずっと気になっていたのですが、このような状況の中を更新して頂いて有難うございます。
こちらを見るのが実はとても怖かったです。
兄さんは戦っていたのに。ダメダメですね。
今は少しだけホッとしています。
兄さん、もう戦わなくていいからね。
一番幸せな場所に帰ってきているし。
またいつか、たくさんのお話を聞かせて頂きたいと思います。
目から汗が止まりません。。。有難う。

色々と書きたい言葉はありますが、
今はただ、ユウちゃん、ゆっくり休んでね、としか書けないです…

ユウマくん、本当にお疲れ様でした。
そしてよくがんばったね。
本当に本当にびっくりして、そして言葉も出ません…。
ちっちさんが大事に大事にしていた
ユウマくんは、きっと、ものすごく幸せだったと思います。
ホントに良くがんばったと思います。
今ごろはきっと虹の橋で、ツンツンしながら
元気で走り回ってるんじゃないかな…。
また、落ち着いたらぜひ、お話聞かせて下さい。
毎日足を運びますね。
最後に、本当にがんばったユウマ君。
ご冥福をお祈りします。

ユウマ君 お帰りなさい。
これからは苦しいこともなく ずっと大好きなちっちさん達と一緒にいられるね。
ユウマ君が懸命に生きてくれたこと 今はただ感謝する気持ちでいっぱいです。

大好きだったゆうちゃん。
本当に大好きでした。
いつか会うのが夢でした。そしておとついの夜、ゆうちゃんや
兄弟みんなと会っている夢を見ました。夢の中でゆうちゃんは
笑っていて、抱っこさせてくれました。本当にありがとうね。
涙が止まりません。
ご冥福をお祈りします。

小さい体でみんなが驚くくらいがんばったユウマくん。
今は、大好きなちっち家で、大好きな家族に見守られて眠っているんですね…。
ユウマくんから最後まで諦めずにがんばることを教えられました。
直接会ったことがない私ですら涙が止まらないのですから、ちっちさんやご両親の悲しみとつらさを思うとまた涙が溢れます。
レイジくん・モモちゃん・ネネちゃんも寂しいね…。
ちっちさん、おつらい中でご報告くださいましてありがとうございます。
東京の空の下から、ユウマくんのご冥福をお祈り申し上げます。

ユウマくん大好きでした。
旧ブログから全部拝見させていただいていて
いっぱいユウマくんに笑顔をいただきました。
ちっちさんの胸の中、幸せだったと思います。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

ユウマくん、頑張ったね。
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。
そしていつか・・・。
そちらの世界に行ったときに抱きしめさせてね。
この世では会えなかったけど、大好きだったよ。
ちっちさんもお疲れ様でした。
今は彼のために我慢せず思いきり泣いてあげてくださいね。

ユウマくん、ありがとう。
いつも元気をもらっていたよ!!大好きだよ!!
ずっとずっとユウちゃんファンです。

ユウマ君、ちっちさん、おかえりなさい。
小さな体でいつもがんばっていたユウマ君、本当に本当にお疲れさま。よくがんばったね。。
頑張りやさんで不器用なユウマ君が大好きでした。
ちっちさん、お辛い時に報告ありがとうございました。
どうかお体ご自愛下さい。

大好きなちっちさんに抱っこされてから旅立ったんですね。
可愛い俺様なユウちゃんに、元気をもらっていました。ありがとうね。安らかにお眠りください。
ちっちさん、ユウちゃんの頑張りを伝えてくださり
ありがとうございます。お体ご自愛ください。

ユウマ君、とても小さな体でよく頑張ったね。
また、4兄弟揃った写真が見たかったけど
もう見れないんだね。
ユウマ君と会ってみたかったけど、
もう……会えないんだね。
でも、君はみんなの心の中に
ずっと、居続けているからね!!
これからは、3兄妹、ちっちさん、
ご家族の方を見守ってあげてね。
ちっちさん、このような状況で
更新してくださって、ありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。
今はゆっくりと休んで、またユウマ君の話
3兄弟の話をお聞かせください。
無理をせずに、しっかりと休んでください。
中1ゆえに、このような長文になってしまい
申し訳ございません。
心から、ユウマ君のご冥福を祈っております。

ちっち様 つらい中でのご報告ありがとうございます
ユウマ君、僕は君からたくさん元気をもらっていました。
だから今、涙が止まりません。
ユウマくんのご冥福、心からお祈り申し上げます。

ずっとずっと読んでるだけでしたが、初めて書き込みます。
ユウマくん、たくさんありがとう。画面を通してですが、とても癒されてました。
心からご冥福をお祈り致します。
ちっちさん、
きっと今、凄くお辛いでしょう。
なのに報告してくださってありがとうございます。
本当にお疲れ様です。
あなたが頑張っていたのが伝わっていたから、ユウマ君も頑張れたんでしょう。
どうかゆっくり休んでください。
辛い思いは我慢せずに吐き出してください。

ユウマくん、ほんとにほんとに頑張りましたね。
いつもユウマくんに元気いっぱいもらっていました!!
これからもずっとファンです。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
ちっちさん、ご家族のみなさんどうかお体ご自愛下さい。
またユウマくんのお話聞かせて下さいね。

ユウマくんずっと大好きだよ。
ありがとう。

初めてコメントさせて頂くのが、こんな…涙が止まりません。
でも、ユウマくん、小さい身体で一生懸命頑張ったんですね。一生懸命生きたんですよね。
そして最期は、ユウマくんの大好きなちっちさんとお父様、お母様と、そしてレイジくん、モモちゃん、ネネちゃんに見守られながら、虹の橋へと旅立ったんですね。
心からご冥福をお祈りします。

ユウマくん、お疲れさま。
虹の橋には、うちのわんこもいるから、逢ったら仲良くしてやってね。
大好きだよ。
ちっちさん、隣の県からいつも応援させていただいてました。
今はゆっくり休んでくださいね。

ユウマ君最後までよく頑張ったね。。。
偉かったよ。。。ゆっくり休んでね。
ユウマ君ありがとう。

ユウちゃんは、最後にちっちさんにだっこしてもらえて幸せだったと思います。
ユウちゃんのご冥福をお祈りします。

ユウちゃん。
お別れの言葉を伝えたかったのに
上手に伝えられそうにもないです。
でもね。一言だけ。
「ありがとう」を言わせてね。

ユウちゃんの不器用だけど一生懸命な姿が大好きでした。ブログをのぞいていつも癒されていました。
ちっちさん、ご家族の方、今はおつらいことと思います。ユウちゃんの御冥福を心よりお祈りいたします。
ユウちゃん、今までありがとう。

ユウマくん、おかえりなさい。逝ってしまったんですね…。でも、よく頑張りましたね。苦しかったし、痛かったし、辛かったと思います。私はユウマくんを忘れません。
きっと天国で、ドタバタしてる兄弟たちを見て笑ってるかもしれませんね。
今は何も手に着かないと思いますので、ゆっくりとお身体を休めて下さい。

小心者だけど、強気のゆうちゃん、大好きでした。
もう、ゆうちゃんの活躍が見れないのかと思うと、すごく寂しいです。
今までどうもありがとう、ゆうちゃん。

いつも信じられないぐらい読み逃げしていましたが、今回は少しだけ勇気を振り絞ってコメントさせてください。
ユウマくん、お帰り。
兄妹と一緒のお家がいいね。
本当はちっちさんやお父さん・お母さんの側にもう少しいてあげて欲しかったけど、よく頑張ったものね!
みんなユウマくんの事、忘れないから。
ちっちさん、そしてご家族の皆さん、お体に気をつけて無理なさらないように。
ユウマくんのご冥福を心よりお祈り致します。

ユウちゃん、頑張ったね。ユウちゃんが旅立ったことを知ってから、涙が止まりません。今までありがとう。やんちゃなあなたが大好きでしたよ。
ちっちさん、大きな愛でユウちゃんを包んで育ててくれてありがとうございました。

ちっちさん つらい中 ご報告ありがとうございます。
ユウマくん頑張ってくれました。
今まで本当にありがとう。
これからもずーっと大好き。

ユウマ。。。
長い散歩に出る前に
大好きだったお父さんに会えたんだね。
虹の橋でみんなを待っててね。

ユウマくん、おかえりなさい
最後まで頑張ったね。
ちっちさん、今はまだ悲しいばかりですが
またユウマくんのお話聞かせてください。
お身体ご自愛くださいね。
ユウマくんのご冥福を心よりお祈りします。

ユウちゃん・・・頑張ったね。。
ちっちさんに抱きしめてもらえてよかった。。
「おかえり・・・・」
それから・・・ありがとうね。

信じられません。ちっちさんのブログでユウマくんがいっちゃん好きでした。何をしても可愛くて許せて、それでいて和やかにさせてくれる彼のキャラクターや存在感がめっちゃ好きでした。
思った事をうまくかけません。すまん。
ユウマくん、ちっちさん、ほんまに今までありがとう。

ユウマ君達の日常を毎日拝見するのをとても楽しみにしていました。
今は信じられない気持ちで一杯です。
ユウマ君もちっちさんご家族や兄妹達と暮らせてとても幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

ユウマくん・・・・
頑張ったね
偉かったね
もうしんどくないね
もう辛くないね
ママの大事な大事なヨーキーちゃんも
今一緒にいるかな??
4年前の同じ3月虹の橋に逝きました
ユウマくんにそっくりの可愛い子でした
いつもユウマくんを見ては癒して貰ってました
心からありがとう・・・ユウマくん
安らかに・・・・合掌

ユウマ君、お帰りなさい。
そして、今までありがとう。
ユウマ君のことは忘れませんよ。
お疲れ様でしたね。
あちらでゆっくり休んでね。
ちっちさんもお疲れ様でした。
本当ならブログの更新とかいう
気分じゃないと思いますが
私たちのためにありがとうございます。
ゆっくりとお身体を休めてくださいね。
ユウマ君のご冥福を心よりお祈りいたします。

ユウちゃん、小さな体でいっぱいいっぱ頑張って偉かったね。
ユウちゃんの「俺様!」が大好きで、いつも元気をもらってました。
今までありがとう、これからもずっと大好きだよ。

ユウちゃん、おかえりなさい。
大好きな家族の元に帰ってこれてよかったね。
強い意志で頑張りとおして本当にえらかった。
ゆっくりやすんでくださいね。
今までたくさんありがとう。

住み慣れたお家から虹の橋 天国へと旅立ったんだね。
ユウマくんとはプログ内でしか会えなかったけど、そのかわいさ性格すべてが好きでした。
ユウマくんの事は忘れません。
ありがとう ユウマくん。

ユウちゃん、よく頑張ったね。もう苦しくないね。
いま私がノアと暮らしているのはこのブログと出会ったから。
ユウちゃん達を知ったから今、私は犬と暮らしています。
会ったこともないのに涙が止まらないよ・・・。
ちっちさん、きっと、ユウちゃんは幸せでしたよ。
たーーーーーーーくさんの愛に囲まれて。
このブログも、ユウちゃんも本当に大好きです。
本当にありがとう。またね。

ユウちゃん、安らかに。
ちっちさん初めまして。ネネちゃんが家族に迎え入れられた少し前くらいからこちらのブログを見るのが楽しみで、毎日覗きに来ていました。
4兄弟がとても可愛く、中でもユウちゃんが大好きでちっちさんが付けるユウちゃんのセリフで何度も大笑いしたものです。可愛くて可愛くて、携帯電話のメール送受信画像をユウちゃんの写真にしていた程でした。
もう俺様ユウちゃんの新作「かわいいやろが!」が見られないのが残念でなりません。
ちっちさんのような素晴らしい飼い主さんと一緒にいられて、ユウちゃんはとても幸せな日々だったと思います。思い出がたくさんある分、しばらく辛いでしょうが、どうか早く元気になってください。
ユウちゃんの事はずっと忘れません。
こちらのブログに来たら、いつでも元気な頃のユウちゃんに会えるから。
ユウちゃん、ほんとにありがとう!!

命あるものだからいつかは。。とは判ってはいたけどとてもショックです。
会ったこともないけれどユウマには沢山の笑顔をもらっていました。
ちっちさん宅の家族になれたユウマは本当に幸せだったと思います。
頑張ったね。お疲れ様ユウマ。

ユウちゃん、大好きだよ。
心からご冥福をお祈りします。
ちっちさん、ご家族の皆さま、お身体ご自愛くださいね。

ユウマ君、家族のために頑張ったんですね。
今は安らかに、でもまだみんなの傍で、見守ってくれていますよね。
ちっちさん、ご家族の皆様、お疲れ様です・・・。
ユウマくんの姿を通して、ちっちさんから色んなことや笑いをたくさんもらってきました。
勝手に思ってるだけなんだけど、何故かいつもちっちさんのブログには仲間意識のような親近感を持っていて。 そんな目線で4兄妹の姿を見させていただいてました。
ユウちゃん、いつも見ていたよ。
いままで本当にありがとう。
またいつか。

ユウちゃん、頑張ったね。
お疲れ様。
今はゆっくり休んでね。
いつかまた、逢えるその日まで・・・
バイバイ!

ちっちさんをはじめご家族同様、ユウマくんが
元気で家も戻ってくる!と信じて疑わなかったので
言葉が出てきません。
でも・・・、ユウマくん、頑張りましたね。
ありがとう!! ユウマくんのこと、忘れないよ。
心よりユウマくんのご冥福をお祈り申し上げます。
合掌。

ゆうちゃんよくがんばったね。
ちっちさんが最後にゆうちゃんを抱きしめることができてよかった。。
涙が止まらないけど
今はただゆうちゃんがちっちさんや兄弟や皆に愛された幸せな気持ちを抱いて
ゆっくりと安らかに眠っていることを祈ります。
よくがんばったよ。えらかったよ。

ユウちゃん、お疲れ様。ユウマ君、ありがとう。
ほんとうに、がんばったね!
ゆっくり休んでね。
ユウちゃんの犬生はいろいろあって大変だったけど
ちっちさん家族に出会えて
兄妹と出会えて、楽しいものとなったに違いありません!
ちっちさん、ご家族の皆様もお疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。

ゆうちゃん、大好きな家族の元へ帰って来られて良かったね。
最後の最後まで頑張りましたね。
苦手な寒い冬も乗り越えましたね。
何年もゆうちゃんの姿をブログから拝見していました。
これからも、心の中にはいつまでもゆうちゃんの姿はあるから、
ゆっくり休んでくださいね。
ゆうちゃん、大好き!ありがとう!
ちっちさん、辛い中でご報告してくださってありがとうございます。
今は何も手に着かないことだと思います。
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
落ち着いたらまた兄妹達のご様子と、
ゆうちゃんのお話をしてくださいね!
心からご冥福をお祈り致します。

ユウマ君頑張ったんだよねぇ。
産まれてから十分に幸せな犬生…とは言えないけれども、少なくともちっちさんに出会ってからは夢のように幸せな毎日だったはずです。
レイジ君と出会い中が悪くなり(汗)、しばらくたってモモちゃんが来て慌ただしい日々が始まり、いつの間にやらネネちゃんが!!
きっと昔を思い出す暇なんかなかったほどユウマ君にとって毎日が充実していたと思います。
ユウマ君がちっちさんに出会えたこと私も嬉しいです。
また落ち着いたらブログ更新してください!
待ってます!

ユウマちゃん、、、
お帰りなさい。よく頑張ったね!
みんなに見守られて逝ったんだね。
幸せな子です。

はじめてコメントさせていただきます。
家族に囲まれて幸せそうにプリプリしてるユウマくんが大好きでした。
こころよりご冥福をお祈りいたします。

ちっちさん、おひさしぶりです。
辛いのに、報告してくれて、ありがとう。
ユウちゃんは、ちっちさん家の家族になって、ホンマに幸せやったと思います。
私も笑顔をいっぱいいっぱい貰いました。ありがとう。
ユウちゃん、ホンマに、おおきに。ありがとう。
ちっちさん、どうか、お身体大事にしてください。

ユウマくんお帰りなさい。
よく頑張ったね。
ユウマ君のご冥福心からお祈りします。

なんとも言葉が出ません。
ユウちゃん頑張ったね。あなたの姿をブログで見ながらいつも元気や笑いをもらっていました。
ありがとう。

ユウマくん、今まで沢山沢山ありがとう♪
ずっと忘れません。
忘れません。
ちっちさん、ゆっくりでいいので、お待ちしていますね。

ユウマ君のご冥福をお祈りいたします。
 酒場の角でニヒルにチビチビとウィスキーを飲んでいるような孤独を愛す、ちょっと気になる男の子でした。ちっちさんの愛情イッパイの文章で、彼の犬生は、世に知れ、有名なワンちゃんになった。時に意固地な性格は我にもあるそれと重なり、ちっちさんの愛情ある一言で救われましたよ〜。ユウマ君は幸せイッパイのまま旅立ってしまったのね〜〜。。ありがとうユウマ君。

ユウマ君お疲れさま。
安らかに、ゆ〜っくり休んでネ。

お疲れ様、ユウマくん。
良く頑張ったね。良く頑張ったね。
最後までユウマくんらしかったね。
心からご冥福をお祈りします。
ちっちさん、最後のぬくもりを感じられて良かったね。

すごく すごくショックです
涙が止まりません
ユウちゃんが大好きでした
兄弟の中で1番好きでした
いつもユウちゃんが出てくるのを楽しみにブログを見ていました
とても 悲しいですね
ちっちさんはもっともっと悲しくて辛いでしょうね
このブログで可愛くて、ワガママで
気難しくて、優しいユウちゃんの色々な姿が見れて
本当に楽しかったです
可愛いユウちゃんにいつも癒されました
ちっちさん どうもありがとう
これからもブログ楽しみにしていますので
落ち着かれたら また更新してくださいね
ユウちゃん お疲れさまでした
ゆっくり休んでね
可愛いユウちゃんが大好きだよ ありがとう

ユウちゃん、よく頑張ったね。
ゆっくり休んでください。
ユウちゃん、大好きだったよ。
ユウちゃんはいつまでも私の中にいます。

ユウマくん、お疲れ様でした。
最後にアップされたユウマくんの写真はとても穏やかな目をしているなぁ、と感じました。
たくさんの愛に包まれているからなんでしょうね。
ユウマくんは私から見ると奇跡のわんこでした。
うちのわんこ達もユウマくんみたいな一生を送らせてあげたいです。
ユウマくん、ありがとうございます。
これからもちっちさん達を見守ってくださいね。

おかえりなさい。
そして、ゆうくん、旅立ったんですね。
よく頑張りました。ちっちさんもご家族もゆっくり休んでくださいね。我が家の14歳になるtotoとともに冥福をお祈りいたします。

ご冥福をお祈りします。
ゆうくん、コンコンもうしなくていいね。
寂しいけど…涙が止まらないけど…。
ゆうくんに会えて幸せでした。
俺様のゆうくん…最高に可愛かったよ。
ありがとうね。
ありがとうございました。

ユウマ君、お帰りなさい&お疲れさま。
これからはもう頑張らなくていいからね。
虹の橋の向こうでゆっくり休むんだよ。
ユウマ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ユウマくん、おかえりなさい・・・。
がんばったね。えらかったね!!
虹の橋でたくさんのお友達が
ユウマくんを待ってくれていると思います。
ご冥福をお祈り致します。

ユウちゃん、お帰りなさい。小さい身体で本当によく頑張ったね。
ちっちさん、とても辛いと思います。きっと、モモちゃんもネネちゃんもレイジくんも、悲しい気持ちで一杯でしょう。
ユウちゃんが、お空の上から見守っていてくれますよ。
ユウちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
ユウちゃんの可愛い姿、忘れません。

ご冥福をお祈り致します。
ユウくんがんばったんですね。可愛いユウくん忘れません。
寂しくなりますね・・お辛いでしょうがちっちさん、ご家族の方元気になってくださいね。

ユウマくんの御冥福を心からお祈りいたします。
とっても寂しいですが、ユウマくんの可愛い姿、
いつまでも忘れません。ちっちさんほんとうにありがとうございました。

ユウ君
涙が止まらないよ・・・

ユウちゃん お帰りなさい。
大好きな家族に見守られて
旅立ったんだね。
ユウちゃん大好きだよ。
ユウちゃんありがとう。
心からご冥福をお祈りします。 

ユウちゃん、本当によく頑張ったね。
ちっちゃい身体でいっぱいいっぱい頑張ったんだね。
えらかったね。
いい子だったね。
今はもう虹の橋で元気に走り回っているのかな。
たくさんの幸せをくれて、ありがとうね。
ちっちさん、お疲れ様でした。
ユウちゃんを看取ることができたのですね。
きっとユウちゃんは、ちっちさんの為に最後の最後まで頑張ったんですね。
今はゆっくり休んで、また元気になってくださいね。
ユウちゃんが安心していられるように・・・

初めてコメントします。
いつも主人とちっちさんのブログを楽しみにしていました。
ユウマくん、お疲れさま。。。
頑張ったね。。。
ゆっくり休んでね。。。
心からご冥福をお祈りします。
たくさんの愛をありがとう!ユウマくん!

ユウちゃん、よく頑張ったね。
ユウちゃん、今まで沢山の幸せを有難う。
ユウちゃんの我侭で天邪鬼なところが大好きでした。
でも最後に素直になれて良かったね。
絶対に、絶対に、忘れないよ。
ちっちさん、本当にお辛い中
更新してくれてありがとうございます。
無理せず、心の整理がつくまで
ゆっくりしてください。

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく笑わせてもらったり
ほのぼのさせてもらったりしていました。
ユウマ君本当に可愛くて大好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。

レイジくん、モモちゃん、ネネちゃん。。。
眠っているユウマくんをどんなふうに受け止めるのでしょう。。想像するとたまらないです。
ちっちさんもおつらいでしょうけれど、元気になられることを祈っています。
ユウマくん、本当にありがとう。

 ずっと 読み逃げで初コメです。
 ユウマくん 小さい身体で頑張ったね。
最後に抱っこしてもらえて良かったね。
 ウチのくりも同じ病気だったけど私の腕の中で3年前に旅立ちました。 
 お空から、レイちゃん、モモ&ネネちゃん、それから大好きなご家族のことを見守っていてね。
  お休み! ユウマくん

初めてのコメントがこんな言葉になってしまうなんて。
ユウマくん。
安らかに眠ってね。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

ユウちゃん、おかえり。いっぱいいっぱいがんばったね。
もうがんばらなくてもいいんだよ。ゆっくり休んでね。
今までも、そしてこれからもユウちゃんが大好きです。
ご冥福をお祈りします。

ずっと読み逃げでしたが,たまらず初コメントです。
ユウちゃん頑張りましたね。
ゆっくり休んでね。たくさんの幸せをありがとう!

ちっちさん、ユウマくん、本当に本当にお疲れ様でした!
ちっちさんや、レイジくん、モモちゃん、ネネちゃんと一緒に過ごせたユウマくんは、とっても幸せだったと思います。
トラウマを持ちながらも、健気に頑張って生きたユウマくん。
年齢的にいえば、心臓の病気もありながら、こんなに長生きできたのはほんとにすごいなーと思います。
人間もそうですが、長生きできるのは本人の頑張りももちろんそうですが、やっぱり、生活環境も影響しているんだと思うんです。
そう思うと、ユウちゃんの性格上、もしちっちさんのおうちにもらわれてこなければ、
もしかしたらここまで長生きはできなかったかもしれないですよね(><)
だから、ちっちさん、もっとしてあげたかったことが
たくさんあったかもしれないけど、決して決して自分を責めたりしないでくださいね。
もちろん、飼い主さんとしては、どんなに長生きでも、健康であっても、何かしら後悔は残るところがあるかもしれないですが・・・
とっても寂しいと思いますが、ユウちゃんはいつでもちっちさんやみんなのそばにいますよ(^^)

ユウマくんのご冥福を心からお祈り致します。
あんなに小さくて頑張り屋さんだったユウちゃん。
とても悲しいけれど、でもユウちゃんはいつまでも家族ですね。
ちっちさん、辛いと思いますが頑張って下さいね。
ユウちゃんは天国で思いっきり駆け回ってると思います。
遠くからちっちさん達を見守ってくれると思います。

ユウマ君、本当に頑張ったね。ちっちさん、お疲れ様でした。
辛い時に更新、ありがとうございました。
しばらくは、ユウマ君との思い出と一緒に身体も心も休んで下さいね。

ユウマ君 穏やかな気持ちでいつもの場所で家族と過ごしてるかな?
本当に よくがんばったね!!
生きるパワー 見せてくれたね。
ユウマ君を抱っこして、虹の橋へと 私なりに送る気持ちでいます。
ちっちさんは たくさん泣いて悲しんで どれだけでもユウマ君のこと 語ってください。
亡くした辛さは無くならないけど、心が参ってしまわないように吐き出してください。

かなしいです…けど…ユウマさんありがとう。

ユウマ君、小さな体でとても頑張りましたね。
いつもユウマの姿を見させてもらっては、
笑わせてもらったり、涙してみたり。。。
こんな形で
「おかえりなさい」
は、言いたくなかったけど、今は大好きな場所で
大好きな家族に見守られて、安心して休んでいるのですね。
心より、ユウマ君のご冥福をお祈りいたします。
ちっちさんもご家族の方もお疲れ様でした。

ユウちゃん、がんばりましたね。
ほんのちょっとの間だけど、キミの事をちっちさんを通して見ることができました。
ちっちゃいけど、とってもイキイキしてて。
家族のこと好きなんだなぁ
いま幸せなんだなぁって。
遠い場所で暮らしてるのに、会ったことないのに、私も幸せな気持ちになりました。
もう苦しくはないですか?
ちっちさん、お父さん、お母さんや兄弟と暮らせて、
大事にしてもらえて本当によかったね。
家族のみんな、今ちょっとつらいと思うんだ。だから もうちょっとそばにいてあげてね。
キミの強さやかわいらしい姿、忘れません。
ユウちゃんありがとう。

ユ、ユウマくん・・。
最初にユウマくんがちっちさん宅に来たキッカケを読んで以来、ずっとユウマくん応援団でした。
私が買っているうさぎも先日入院して手術を受けたので、ちっちさんの「ユウマくんを絶対家に連れて帰りたい」という気持ちも痛いくらい伝わります。
ユウマくん、ちっちさん宅に来られてずいぶん幸せだったと思います。こんなこと言うとちっちさんを泣かせてしまうだけかも知れませんが、本当にそう思います。
姿は見えなくなっても、ずっとユウマくんは傍にいます。ちっちさんが忘れない限りずっとずっと傍にいます。だから、ちっちさん。悲しまないでください。
ちっちさんに会えて、ユウマくんは本当に幸せだったと思うから。

この記事を読んだ瞬間に涙があふれました。今までみんなを元気付けてくれたユウマ君ありがとう・・

ほんとうに素敵な4兄妹でした。
これからもずっと4兄妹ですよね。
次男ユウマくんが大好きでした。
ちっちさん、ご両親、前のお父さん、大好きな人に囲まれて旅立って行ったのですね。
涙が出ます、心からご冥福をお祈りします。合掌。

ユウマ君 今までいっぱい癒してくれて有難う〜。
 
旅立った世界でも ちっちさんの様な素敵なお姉さんと巡り会えますように!!
ご冥福をお祈りいたします。

ちっちさん、辛いなか報告ありがとうございます。
もう4兄妹そろった姿を見られないのかと思うと、ずっとずっと涙が止まりません。
ちっちさん家族にたっぷりの愛情をもらい、これだけたくさんのユウちゃんファンの方々に愛され本当に幸せな『犬生』だったと思います。
最後まで本当によく頑張りました。
ありがとう。絶対に忘れません。

ユウくん。可愛い仕草で癒してくれて 本当にありがとう。
おばちゃんは ユウくんの大ファンだったわ。
レイちゃんより年下だと思っていたら 突然 一番のおっちゃんだと判明して ビックリしたっけっ。ちっちさんのブログが更新されると いそいそと読みに出掛けて ユウくんが主役だったりすると とにかく嬉しかったよっ。もっともっと ユウくんの活躍がみたかった・・・。ユウくんありがとう。
ちっちさん。
沢山のユウくんの可愛い姿をブログで紹介してくれてありがとう。ちっちさんのブログの中で 色々勉強させてもらいました。私達はワンコから 沢山の愛情をもらって 癒され過ごしているか。そして私達からもたくさんの愛を注いで 一緒に楽しく生活するか…を教えてもらったブログです。落ち着いたら ちっちさんの言葉で ユウくんのこと沢山話してください。私も またユウくんに触れ合えることを楽しみにしてます。ユウくんに『ありがとう』とお伝え下さい。

ちっちさんお辛い中ご報告ありがとうございました。
ゆうま君お帰りなさい。
そしてよく頑張って生き抜いてくれましたね!
お疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈りいたします。
ゆうま君ありがとう!

ユウマくん、頑張ったね〜
お家に帰れてほっとしたのかな。
ユウマくんがいなくなってものすごく寂しいけれど
苦しみも痛みもないところでゆっくり休んでください。
ちっちさん、ありがとう。
ユウマくんもきっとそう言ってると思います。
ご冥福をお祈りします。

いつも楽しく拝見しています。
4兄弟との楽しい生活の様子を楽しい文章で綴っている
ちっちさんのブログと4兄弟が大好きです。
ユウマくん。
小さな体でいっぱい頑張ったんですね。
様々な困難を乗り越えて、ちっちさん宅にたどりつけて、
本当に幸せな人生だったのだろうと思います。
今は安らかにお眠りください。
心よりご冥福をお祈りいたします。
また、ユウマくんのお話が聞けるのを楽しみに待っています。

毎日、ブログを覗きにきていたのに・・・。
いつもユウちゃんの 『若い子には かなわんわ』
を見て、更新まだかな?なんてのんきに思っていたときに、
実はこんなにも大変だったなんて・・・。
ユウちゃん よくがんばりました。えらかったよ。
パソコンのマイピクチャには、ユウちゃんでいっぱいだよ。

ユウマくん、本当に頑張ったね!
えらかったね!
いつもは「オレ様」なのに、ホントは優しい良い子なんだよね!
虹の橋ではチェリーちゃんともう会えましたか?
みんなと仲良く遊んでね!
いつもちっちさんのブログを楽しみに拝読しておりました。
初コメントが大好きなユウマくんを送る言葉となってしまい本当に残念です。
同じくヨーキーを子に持つ者として、ちっちさんの心痛はいかばかりかと察するに余りあります・・・。
ちっちさん、今は時間の流れに全てをゆだねてムリをしないでくださいね。
レイジくん、モモちゃん、ネネちゃんもちっちさんの笑顔を待っていますよ。
ユウマくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ユウマ君、よく頑張ったね。
本当によく頑張ったね。
 
言葉が出てきません。
ゆっくり休んでね、お疲れ様。
ちっちさんもお疲れ様でした。
心から、ユウマくんのご冥福を祈ります。

ユウマくんきっと今は身体も楽になっていることでしょう。
ちっちさんの元で本当に幸せな一生を送れたことと思います。いままでよくがんばりました。
本当に本当に、大往生です。
私も小さいときから家で飼っていた多くの命を見送ってきましたが、今は会えなくなってしまうけどいつか自分があちらにいったときは絶対また会えると信じています。ユウマ君もきっと向こうで待っててくれると思います。

ユウマくん、おかえりなさい。
本当によく頑張ったね。
もう頑張らなくていいから、ゆっくり休んでね。
そして、ありがとう。
またいつか会おうね。。。
ちっちさん、お疲れさまです。
辛い状況のなか報告してくださって、ありがとうございます。
旅立つ前に家族の元に帰ってきて、
ちっちさんに抱きしめられて、
ユウマくんは幸せだったでしょうね。。。
これからもユウマくんは、
大好きな家族のそばで見守ってくれてると思います。
無理はせずに、ゆっくり休んでくださいね。
上手く言葉に出来なくて、ごめんなさい。
ユウマくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

ユウマ君お疲れさまでした。よくガンバりましたね。
これからはお兄ちゃんらしく、虹の橋の向こうから妹たちを守ってあげて下さい♪
もしかしたら…ネネちゃんは先月末に感づいていたのかもしれませんね(^-^)

ユウマ君ゆっくり休んでね。

ユウマ君よく頑張ったね。お疲れ様。虹の橋のたもとでまた元気に走りまわろうね。ちっちさんも悲しみに体調を崩さないよう、お身体に気を付けて。

初めてのコメントですが・・・
ユウちゃんのこと、ずっとずっと忘れないよ。
ありがとう そして安らかにね。

ユウマくんのファンでしたよ
いつも楽しませてもらいました
ありがとう
安らかに眠ってね
ご冥福お祈り致します

ユウマくん、帰ってきたのね。
今はおうちにみんなといるのね。
涙が止まりません。
ユウマくん、ありがとう。

ユウちゃん、よく頑張ったね。
大好きな家族に見守られての大往生やね。
これからはケンカ相手やったレイちゃんや、大好きな妹のモモちゃん、ネネちゃんを見守ってあげてね。

ユウちゃん、おかえりなさい。。そして、お疲れ様。
すごくがんばったんだね。
すごいよユウちゃん。
もっと書きたい事があるけれど、言葉がうまくみつかりません。。今はただ、ユウマくんのご冥福をお祈りします。。
そして、ちっちさん、ご家族の皆様。
お疲れ様でした。

ユウマくん、がんばったね。
ちょっと気難しいとこのあるユウちゃん、それがまた愛おしくって大好きでした。
今回はじめてのコメントですが、いつも見させていただいていました。
ユウマくん、ちっちさんのお家で暮せて、賑やかな
ワンたちと仲良く暮らせて幸せだったね。
ゆっくり休んでね。

ゆうちゃん。
良く頑張ったね。
おばちゃんとこにも
ゆうちゃんと性別は違えど
お姫様気質で、プリプリと怒りっぽくて、内弁慶で
目が大きくて小柄のヨーキーが居てたんよ。
今は虹の橋で、おばちゃんが迎えに行くのを待ってやるねん。
ゆうちゃんにソックリやから、会えばスグに分かると思う。
迷子になったり、パパやママの居場所が分からへんかったら
その子に聞いてみてね。
母性の強い子やから
初心者のゆうちゃんの力になってくれると思います。
おばちゃんからも、お願いしといたからね。

ちっちさん、ユウマくんの事を知らせてくださりありがとうございました。
昨日からもう涙が止まりません。とっても悲しいことだけど、ユウマくんも頑張ったのだからこの悲しみを乗り越えなければいけないのかな。。
ユウマくんにはたくさんの元気をもらいました。
画面を通してですが、ユウマくんに出会えたこととても感謝しています。
今頃、虹の橋からみんなのことみているのかな。
さよならはいいません。ユウ君、じゃあ、またね。

ちっちさん はじめまして。ユウマくんはちっちさんに看取られてきっと幸せでしたよ。動物といっしょに暮していくことはすごく楽しいけど 悲しい別れもあって それでもやっぱりいっしょにいたいとわたしは思いながら毎日かわいいうちのコといっしょに過ごしてます。楽しい思い出を胸に少しずつ元気になっていってくださいね。

ユウマくん・・・お疲れ様・・・
もうゆっくりと休めるんだね。
ユウマくんの最期、格好イイよ。
さすがはお兄ちゃんだね。
あとは、兄妹とちっちさんご家族の事を虹の橋から見守ってあげる番だね。。。
ちっちさん、本当にお辛いでしょう・・・
ちっちさんには、なんと言葉をかけて良いのかわかりません。
何度、お別れを繰り返してきても、毎回同じ・・・
今は思う存分に、ユウマくんとのお別れを悲しみ、思い出をご家族様達と分かち合ってくださいね。
ユウマくんのご冥福を心からお祈りさせていただきます・・・合掌

ユウマくん、がんばったね。
ゆっくり休んでね。
今は涙がとまらないほどせつないですが、
でも、ユウマくんのことは忘れません。
あの、やんちゃそうにスネたお顔は忘れないよ。
ありがとう。

本当に、たくさんの笑顔を
ユウマくんからいただきました。
ユウマくんの御冥福をお祈りするとともに、
ユウマくんにたくさんの感謝の気持ちを送ります。
本当にありがとう。元気をありがとう。

ユウマ君のご冥福をお祈りいたします。
何と言ってよいのか言葉が見つかりません。
ちっちさん、お体ご自愛ください。

ユウちゃん お帰り。
そして、お休みなさい。
ユウマ君には実際にお会いしたことなく、blog上で楽しませて頂いていました。でも、本当にあなたからは色々なことを教わりました。たくさんの勇気と笑いをありがとう。これからもずっと家族のことを見守っていてあげてくださいね。
ちっちさん、ご家族の皆様もお疲れ様でした。ユウマ君はちっちさんご家族の一員となれて本当に幸せだったと思います。これからもいつもユウマ君の存在を感じて過ごして下さいね。
ユウマ君お疲れ様!ユウマ君万歳!!

お帰りなさい。
大好きな家族の元に帰って来れたんですね。
blogで見るだけでしたが、ユウマ君の事が可愛くて大好きでした。
今はいっぱい頑張った体をゆっくり休めて下さいね。
ちっちさん、ありがとうございました。

いつも楽しみに拝見してました。
初めてコメントさせて頂きます。
ユウちゃん、本当によく頑張りましたね。おかえりなさい。
大好きなちっちさん始め、お父さん・お母さん・前のパパに
看取ってもらえて本当に良かったです。最後に抱っこ出来て
良かったですね。ユウちゃんもすごく嬉しかったと思います。
永遠のライバル!レイジ君に可愛い妹モモちゃん・ネネちゃんに
囲まれてきっといい夢見てますよね。
ユウちゃん、これからは虹の橋で沢山走って遊んでね。
ちっちさん、ご家族の皆様、今は大変お辛いでしょうが、
どうかお体ご自愛下さい。

ユウマくん、大好きでした。
最期まで頑張ったね。
もうどこも苦しくないよね。
どうか安らかに・・・。
心よりご冥福をお祈りします。

ユウちゃん、頑張ったね。よく頑張ったね。
おかえり、おかえり。
ちっちさん、ご家族のかた、大変お辛い中
このようなご報告をありがとうございます。
いまは、涙が止まらず何を言ったらよいのか。
ただただ、ユウちゃんが今頃苦しい思いをせずに
走り回ってる姿を思い浮かべています。

涙が止まりません・・・。
ユウマくん、最後までよくがんばったね。
おつかれさま。虹の橋の向こうで、ちっちさんたちを待っていてね。
ちっちさんもご家族の方もお疲れ様でした。
ユウマくんはちっちさんに出会えてとても幸せだったじゃないかと強く思います。
そして、最後にちっちさんをはじめご家族や大好きな前のパパともお別れができて満足して旅立ったんじゃないかと。。
今はゆっくりと休んで、また少〜しずつでいいですから、ユウマくんや兄妹たちのお話を聞かせてくださいね。
ユウちゃん、今まで本当にありがとう。

ゆうま君お疲れ様でした
姿が見えなくて寂しいけれど
心の中にいつまでも元気なゆうま君が走っています
ご冥福をお祈りいたします

ユウマさん、お帰りなさい。
お疲れ様でした。
ゆっくり、休んでくださいね。

いつも楽しく拝見させていただいてました。
ユウちゃんの訃報に何と言葉をかけたらいいかわからないけど、
今までありがとうって言いたいです。
レイちゃんとの掛け合い、大好きでした。
ちっちさんやご家族の方も今はまだ悲しみが癒えないと思いますが、ユウちゃんはきっと天国から見守ってくれてますよ。
かわいいユウちゃんのこと、私も忘れません。
今まで本当にありがとう。

いつもは読ませて頂いているだけなのですが、どうしても
書かずにはいられなくなって初めてコメントさせて頂きます。
ユウマくんお疲れさまでした。本当によくがんばられましたね。
ユウマくんがたたかっているというエントリーを読んで、
同じように犬とともに暮らす者として、ここ数日ユウマくんの
病状や様子が気になっていました。
旅立つ前にはちっちさんの願いを叶えられ、そして大好きな
ご家族の方や伸パパ様に看取られて虹の橋へ向かわれたの
ですね。本当に幸せな孝行ものの可愛いわんこちゃんですね。
ちっちさん、初めまして。このような形での初コメントに
なるのは本当に寂しいですが、くれぐれもお身体と心をお大事
になさって下さい。そしてここ数日間、精神的にも肉体的にも
きっと大変な時間だったのにも関わらず、ユウマくんの事
エントリーして下さって有り難うございました。
また落ち着かれて、かわいいユウマくんの思い出のお話が
エントリーされるのをゆっくりと待たせて頂きます。
ユウマくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ちっちさんの愛あふれるこのブログが大好きです。
ユウちゃん、ありがとう。

ユウマ兄さん、お帰りそしてお疲れ様。
涙が止まりません。
沢山の人に愛された兄さん。
あちらにはウチのまい(パピヨン)のお母さん(13歳が一足先に逝ってます。
美人だからすぐ分かるよ。
一緒に遊んでね。

ユウマくん、ちっちさんに出会えてすばらしい
犬生でした。
ユウマくんとの別れは寂しいけど、
でもユウマくんはブログを通して、みんなに勇気をくれました。
ほんとうにほんとうにありがとう!!
ちっちさん、みんな応援しています!

ゆうちゃん、お帰りなさい。
おうちに帰れてよかったね。お疲れ様でした。
兄妹たちよりちょっと早くに虹の橋へ行くことになってしまったけれど、
みんなとまた会えるときまで、のんびりすごしてくれたらいいな。
亡くした先代犬を思い出させてくれるゆうちゃん。
ほんとに、大好きでした。
どうぞ安らかに眠ってください。
ちっちさん、ご家族様。
このたびは、ご愁傷様でした。
ゆうちゃんとの最後のときが、皆さまにとっても、安らかなものでありますように。

初めてコメントさせていただきます。
じつは、うちのワンコたちを家族に迎える前から、
夫婦そろって、ちっちさんのブログを読ませていただいてました…。
ユウマくんのなんとも言えない、かわいい表情が、
ほんとに大好きでした。
小さいけれど、ガンバリ屋さんなユウマくん。
最期まで、ほんとによく頑張りましたね。
ユウマくん、ありがとう。

ユウちゃん、お帰りなさい。
本当に頑張ったね。
これからは空からみんなのことを見守ってあげてね。
ちっちさん、ご家族の皆様、お体ご自愛ください。

ユウちゃん小さな体で最後まで、本当に良く頑張ってくれたんですね。
ちっちさん達ご家族のお悲しみは本当に大きなものだと思います。けれど、ユウちゃんはきっと幸せだったと思います。大切な家族との思い出がいっぱいあるんですから、ご冥福をお祈り致します。

ユウマ君小さい身体で頑張ったんですね。
ご冥福をお祈りします。
最期に皆に見守られながら旅立って、幸せだったと思います。

ユウマ君、お疲れさまでした。
少しの間、虹の橋でのんびりしてください。
そしたらまたきっと、
みんなに会えるからね。
ちっちさん、ご家族の皆様。
本当にご愁傷さまです。
心よりご冥福をお祈りいたします。

さみしいです。
まだ信じられない気持ちです。
ユウちゃん。
ユウちゃん、ゆっくり休んでね。
ちっちさん。元気だしてくいね。

ユウマくん、おやすみなさい。
どんな時もユウマくんらしく生き、そして旅立たれたのですね。
シニカルで月の光のようなあなたが好きでした。どうもありがとう。

ユウマ君、頑張り御苦労さまでした。
後は安らかに眠って下さい。
ご家族様へ、ご愁傷さまです。

ユウマ兄さんのご冥福をお祈りいたします。。
ちっちさん、お知らせ下さりありがとうございます。
ユウマ兄さん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

ユウマ君、本当によく頑張りましたね。
ご冥福をお祈り致します。

ユウマくん、お帰りなさい。そして、お疲れ様でした。小さな体で一生懸命戦ったのですね。
ご冥福をお祈りいたします。
ちっちさん、辛いのにUPして下さってありがとうございます。疲れなど出ませんよう、ゆっくり休んでくださいね。

ゆうちゃん、お疲れ様でした。
みんなが待っているお家へ、お帰りなさい。
最後まで良く頑張ったねと、褒めてあげたいですね。
ちっちさんも、お疲れ様でした。
ゆうちゃんの温もりを感じる事が出来て良かったですね。
ゆうちゃんを見ながら、虹の橋を渡ってしまった先住犬をずっと思い出してました。有り難う。
ちっちさん、何時か又ゆうちゃんに会わせて下さいね。
ゆうちゃんが安らかで有りますように。
ご冥福をお祈り致します。

「きっと元気になって帰って来られる。」
そう信じて今、ページを開き題名を見て「やっぱり帰って来れたのね!」と喜んだのも束の間、ユウちゃんは「虹の橋」を渡ってしまったのですね。残念です。
「モモ、走ります!」はブログを始められた頃から読ませて頂いており(読み逃げ専門ですが・・・)、勝手に親戚のおばちゃん気分で兄妹の日常を楽しく見させていただいておりました。
特に好きなのは冬になるとユウちゃんがモモちゃんに抱きかかえられて眠っている姿でした。癒されたい時は何時々も昔のページに戻っては「はふぅ〜 」、していたものです。
ユウちゃんありがとね。そしてお疲様。これからは「虹の橋」から3兄妹とちっちさん、父ちゃん、母ちゃん、お友達犬の
皆を見守ってあげて下さいね。
ご冥福をお祈りいたします。

ユウマくん・・・
本当によく頑張りましたね、、
ユウマくんからたっくさんの元気をもらって
いっぱいいっぱい、いっぱいいっぱい癒されました。
今まで本当に本当にありがとう、、
心よりご冥福をお祈りいたします。

ユウちゃん、よく頑張ったね。お疲れ様。可愛い可愛いユウちゃん。生まれてきてくれてありがとう。いつか皆虹の橋に行くからね。特等席を取って待っててね。じゃあ、また会える日まで。ちっちさん、ご両親様ユウちゃんに会わせていただいてありがとうございました。今は泣きたいだけ泣いてください。

ユウマくん、ずっと大好きだよ。
安らかに・・・。
ご冥福をお祈りします。

ゆうちゃんのファンでした。
いつも読み逃げばかりでしたが、コメントさせてください。
ゆうちゃん、大大大好きだったよ!
今までどうもありがとう。
ゆっくりゆっくり休んでね!
ご冥福をお祈りいたします。

ユウマ君の写真に
いつも和まされていました。
本当に残念です。
ちっちさんも,
看病お疲れ様でした。
老犬介護は
本当に大変だったと思います。
どうかお力を落とされませんように。

ユウマ君えらかったですね。
本当によく頑張りました。
心よりご冥福をお祈りします。
ちっちさん、
ユウマ君のちょっと可笑しな武勇伝
これからも聞かせてくださいね。

ユウマ君のご冥福をお祈り致します
最期に家族の元にもどれてちっちさんの腕に抱かれて旅立ててよかったですね・・・・
ちっちさんの、そしてこれまでユウマ君をみてきたみんなの心の中にユウちゃんの姿は残ると思います。これからもずっと4兄妹のままですよね
ユウちゃん 今まで素敵な日々をありがとうございましたm(__)m

ユウマくん、お疲れ様でした。
小さい体でいっぱい頑張ったんだね…。
今はゆっくり休んでね。
虹の橋では体を気にせずめいっぱい遊んでね!
ご冥福をお祈りいたします…。
ちっちさんもお疲れ様でした。
お辛いときなのに、伝えてくださってありがとうございます。
いつまでも、ユウマくんのこと大好きです!

ユウちゃんは痛みも悲しみもないステキな場所で走り回っているでしょう。
そしてちっちさんやご家族、兄妹の事を見守ってくれてますよね。

とても残念です。
ユウマ君は大変な事もいっぱいあったかもしれないけど
最後に優しい飼い主さんに巡り会えて
とても幸せだったと思います。
違う世界に行っても元気でね!

普段は毎日読み(逃げ)に来てるのにここ数日来られなくて、
昨夜遅く久しぶりにのぞいてみたらユウマ君の訃報でした。
絶句しました。
ちっちさんやご両親の悲しみはいかばかりかと…。
ユウマ君、お疲れ様でした。
今まで楽しませてくれて本当にありがとう。
虹の橋はつらいこともなく楽しい事ばかりだといいます。
きっと永遠にモテ期だと思います。
みんなとのんびり楽しく遊んで下さいね。

いつも読み逃げしてました。
初めてコメントします。
ユウマ君、よく頑張ったね。
最後にチッチさんのもとで、とても幸せだったと思います。
今は、ご家族も他の3ワンコも悲しみの、どんぞこだと思います。
私も涙がとまりません。
たくさんの読者さんも泣いています。
これだけの人に、愛されて旅だったユウマ君。
きっと、またチッチさんのところへ、産まれかわって、戻ってきてくれると信じてます。

ユウマくん
家族のために、力をふりしぼって
最後の最後まで、頑張り屋さんだったね。
強い子だったね。
もうユウマくんのガンコっぷりに会えなくなるのが
たまらなく悲しいです。
涙が止まりません。
ユウマくんが、天国のヌクヌク暖かい良い場所に落ち着けるように、
心からお祈りします。
そこからちっちママや、兄妹ちゃんたちを
いつまでも見守ってください。

ユウマくん、小さい体でよく頑張りましたね。
初めてのコメントですが、ずーっと楽しまさせていただいていましたし、元気をもらっていました。
いつも強気なユウちゃん、最後はやっぱりちっちさんに抱っこされたかったんでしょうね。ちっちさんどうぞご自愛ください。
ユウマくん、ちっちさんのことを見守っていてね。

ユウマ君、お疲れ様でした。
小さい体で病気と精一杯闘ったんだね
とても寂しいですがゆっくり休んで下さいね。
ちっちさんもお疲れ様でした。

ウナギイヌ☆ハナはいつも、一緒にユウマ君の
姿を画面で見ていたので、
よく覚えていて虹の橋ですぐに逢っていると思います。
ヨーキー界では、かなり長く一番大好きな人と
過ごせたに違いないユウマ君。
幸せに長生きだったね。
ユウマ君のキラリと光る個性が好きでした。
ありがとう。

ユゥちゃん、今までたくさんの笑顔を
見せてくれてありがとう。
あなたの笑顔に何度元気を貰ったことか。。。
本当に本当にありがとう。
これからも沢山のお友達と走り回って、
天国からちっちさんを見守ってあげてね。

初めて 書き込みさせていただきます。
ユウマくんをはじめ4兄妹のこと大好きで、
いつも楽しみに ちっちさんのブログ 
拝見していました。
ユウマくんは 虹の橋に行ってしまったのは、
とても悲しく残念だけど、今は体も楽になって お空を走り回っている事でしょう。
きっと、度々ご家族のところにやって来て
おちゃめな事してくるでしょうね。
どんな事があっても 
心は 離れたりしませんから・・・
ユウちゃん お疲れ様でした。
どうぞ ゆっくり休んでくださいね。
大好きだよ!!
 

ユウマ君あんたは幸せ者だぞ。
最初は不幸だったろうけど、ちっち家に来てからは溢れんばかりの愛情に包まれたんだもんな。
もしあんたが人間だったら水引じゃなくて祝儀袋を持って行きたいところだ。
そして、あんたは犬らしくない犬だと思ってたが、やっぱり犬だったよ。
苦しいんだから大人しくしてればいいのに、犬って連中は死期を悟ると最期の仁義を見せるんだよな。
いつも世話になったちっちさんに抱いてもらって感謝を表したかったんだろう。
偉かったなぁ。
コーヒーで申し訳ないが、献杯。
ユウマ君、ちっちさんの愛情と共に安らかに眠れ。
(小生の生まれた地域には、大往生や幸せに逝った場合に葬式で祝儀袋を使う風習があるので誤解しないで)

ユウマくん。
今は悲しさで涙が止まらないけれど
でも、これまでたくさんたくさん
ありがとう。。
ちっちさん、ユウマくんは世界で
一番幸せなわんこだったと思います。
だからきっとこれからは天国で
家族みんなのこと見守ってくれるはず。

いっぱい いっぱい い〜っぱい
有難うね。ユウマ君。
もう、苦しくないよね。。
この場でしか会った事は無いけれど、
大好きだよ。
今日は思いっきり泣かせてね。
ユウ君、お疲れ様。

 ユウマ君のこと、大好きです。
とても残念で、寂しいです。
もっと頑張っていて欲しかったという気持ちと、楽になってという気持ちの両方でした。
ありがとうございました。

ユウマくん、今までありがとう。
ちっちさん、心よりご冥福をお祈りしております。
しばらくは何も手につかないと思いますが、頑張ってくださいね。

もう、涙が止まりません。
ユウマ兄さん。みんな、あなたのことが大、大、大好きです!
いつも魅力たっぷり、楽しませてくれて本当にありがとうね。
ちっちさん、お辛い中でのご報告、ありがとうございます。
ユウマ兄さんは、ちっち家で心から愛されて、本当に幸せだったと思います。

ユウマくん、本当にありがとう。
このブログを通して会うことが出来て良かったです。
どうぞ、ゆっくり休んでください。
ちっちさん、おつかれさまでした。
同じ病気のわんこを持つ者として、
このようなことになり大変残念に思います。
完治が無理ならばどうすれば良いか毎日考えています。
一緒にいられるよう努めるしかないのですが…。
そう思うと、ユウマくんはとても幸せだったのではないでしょうか?
落ち着いたら、また更新再開してください。
どうぞ、お体に気をつけて。

ユウマくんのご冥福をお祈りします。
ユウマくんはたくさん愛されて幸せでしたね。
そしてご家族にたくさんの幸せを与えたことでしょう。
素晴らしい生涯だったと思います。
本当に淋しくなりますね。

ユウマ君、今まで本当にありがとう。
ずっと大好きです。
心からご冥福をお祈りいたします。
ちっちさんも大変お疲れでしょう。
ご自愛なさって下さいね。

ユウマくん、頑張りましたね。
いつも明るい笑顔と楽しい話題をありがとう。
ご冥福をお祈り致します。

ここはいつも見てるだけで、コメントも書いたことないのですが、ユウマくんのこと大好きでした。
会ったこともないのに。でも大好きでした。
小さい体で頑張ったと思います。
ちっちさんも一番辛い時期なのに、ここを見てる人達の為にとご報告ありがとうございました。

ユウマ君、頑張ったね、偉かったね。
今はお空の上からお家を見下ろしてるのかな。
ユウマ君の可愛い姿が忘れられません。
心より御冥福をお祈り申し上げます。

ユウちゃん。
神様が、もう頑張らなくていいよって
言ってくれたんだね。
あったかい腕に抱かれて
安心して眠ることができたね。
今、ユウちゃんは
大好きな人たちの涙に戸惑っているかな。
でもそれは、ユウちゃんのことが
うんとうんと大切だったよっていう証。
しばらく見守ってあげようね。
ユウちゃんから
たくさんの元気をもらったよ。
勇気をもらったよ。
本当にありがとう。

心よりご冥福をお祈りいたします。
いつもその強気のユウマくん。
盛り上げて楽しませてくれてありがとう♪
頑張った分向こうでゆっくり休んでね!

ユウちゃん、お帰りなさい・・
小さな小さな体で本当にがんばりました。
大好きよ・・ユウちゃん!!
ちっちさん、お辛い時に
更新ありがとうございます。
心からありがとう!!と言わせてくださいね。
ユウマ君の御冥福を
心からお祈り申し上げます。

ユウちゃん善く頑張ったね!
そして本当に有難う!!
ちっちさん・父ちゃん・母ちゃんお疲れ様でした。
最後は家族の元から旅立てた様で良かったです。
ちゃんとご飯を食べて下さいね。
ちゃんと眠って下さい。
そして又・・・兄弟の元気な姿を見せてください。
ユウちゃんのご冥福をお祈りします。

初めてコメントします。いつもブログ楽しみに読んでました。
ゆうま君小さい体でよく頑張りましたね。虹の橋でたくさんのお友達と遊んでね。
ゆうちゃん、大好きだったよ、ずっと大好きだよ。

ユウマくん、安らかに…
ご冥福をお祈りします。

命は尊いですね。。
尊いからこそ、ユウマは今も輝いています。
こんなに沢山の人に愛されています。
ブログで見たユウマの愛らしさを忘れません。
ありがとう。

ユウマ君心よりご冥福申し上げます。
虹の向こうで元気に遊んでいますか?
お空の上からみんなの事見守っていてね。

今まで本当にありがとう、ユウマ君・・・。
特徴のあるユウマ君がとても大好きです。
ちっちさん、ご家族の皆さん、お疲れ様でした。
ユウマ君は本当に幸せだったと思います。
心からご冥福をお祈りしています。

ユウちゃん、よく頑張りました。
お空の上でおもいっきり走り回ってください!
ユウちゃんのご冥福を心より申し上げます。

ユウちゃん、良く頑張ったね。偉いっ!
今までありがと。
ゆっくり休んで妹達を見守ってね。

ユウマくんが大好きでした。
逝ってしまったんですね…
心から冥福お祈り致します。
でも、最期は皆に囲まれて、
とってもとっても幸せだったと思います。
さぞ苦しかったでしょう、それなのに
最期まで頑張ってくれたユウマくん。
偉かったね。
レイジくん、モモちゃん、ネネちゃん、寂しくなりますね。
ちっちさん、どうかお体ご自愛下さい。

ユウマ君、よく頑張りましたね。
きっと、愛情をいっぱい貰ったから最後に応えてくれたんだと思います。
ちっちさん、ご家族もお疲れさまでした!!
心にぽっかり空いた穴はすぐには埋まらないと思いますが、時間と可愛い3兄弟がゆっくり癒してくれると思います。
ユウマ君のご冥福をお祈りします。

ちっちさんへ。
いつも楽しく拝見させていただいていました。
ありがとうございます。
ユウマ君、ほんとうに残念です。
私もユウマ君と同じヨーキーを亡くしました。
いつも傍にいて元気に走り回ってたあの子が目の前で小さな小さな呼吸器と管でつながれているのを見たときは、本当に苦しかった。涙が止まりませんでした。
ユウマ君、16歳!!本当によく頑張りました。
大好きな家族に見守まれ、天国へと旅立ったのですね。兄弟家族との思い出をいっぱい抱えて旅立った天国では新しい仲間たちと出会い、一緒に楽しく過ごしているはずです。ユウマ君のお父さんやお母さんと会えて、甘えちゃっているかも☆
ユウマ君は天国で、泣いているちっちさんのことを心配していると思いますよ。
僕はみんなと一緒だから心配はいらないと、
泣かないで、と。
だからレイジ君と、モモちゃん、ネネちゃんとまた楽しく笑顔で過ごせるようお祈りしております。
ユウマ君がとってもとっても大好きでした。
心からご冥福をお祈りいたしております。
ユウマ君、ありがとう!!!

ユウマくん、良く頑張りましたね。
最後は大好きな家族に見守られて旅立ったのね。
今頃は空の向こうで駆け回ってるかな。
ご冥福をお祈りします。

ユウマくん、ありがとう。君はこうして知らないおばちゃんと知らないパピにまで元気と笑顔を与えてくれていたんだよ。虹の橋には、先に旅立った我が家の母娘パピヨンがいます。気が向いたらでいいので、話かけてやって下さい。母パピ・あんずはモモちゃんの代わりに腕枕してくれると思います。
ちっちさん、落ち着いたらユウマくんの思い出話をたくさんたくさんUPしてくださいね。楽しみに待ってます。
ご冥福、心からお祈り申し上げます。

初めてコメントさせていただきます。
ユウマ君小さな体で最後まで頑張ったのですね。
お疲れ様でした。天国でゆっくり休んでください。
ちっちさんに見守られながら旅立つことが出来たゆうちゃんはきっと幸せだったと感じてくれていると思います。

ユウちゃんおかえりなさい。
最後に抱きしめたいというちっちさんの願いを叶えてあげるなんて、ユウちゃんはなんて優しい子なんでしょうね。
いつもブログを通してプンプンしてるユウちゃん、ニコニコしているユウちゃん・・・色んな表情を見せてもらいましたよ。
ユウちゃんにこれから会えなくなるのは寂しいけれど、ブログには沢山のユウちゃんであふれているから。
苦しい発作を乗り越えたんだからゆっくり休んでね。
今までありがとう。
ちっちさんもご無理をなさらずに・・・

初めてコメントさせていただきます。
ユウちゃん よく頑張ったね!
ご冥福を心よりお祈りいたします。
ユウちゃんちっちさんを見守っていてね。
ずっと大好きだよ。

ユウマ君、よく頑張ったね。ユウマくん、もう苦しまなくてもいいんだ、と少しだけほっとしています。写真のユウマ君はありがとうを言っている様に見えました。
ちっちさん、本当にお疲れ様でした。
ユウマ君の心よりのご冥福をお祈りしています。

ユウちゃん、よく頑張ったね。
今頃は虹の橋から ちっちさん一家を覗いてるかな?
「オレ様」なユウちゃん、大好きでした!
ユウちゃん、ほんとに たくさん アリガトね。

ユウちゃんお帰りなさい。
いつもいつも一生懸命なユウちゃん
最後まで頑張ったね。
ちっちゃくて強気で可愛くって
とにかくユウちゃんのこと大好きでした。
ユウちゃんの姿を見るたびにどれだけ心の中からにっこりさせてもらったかわかりません。
これからもずっとファンです。
ユウちゃん本当に、ありがとう。

ユウマくんホントにがんばりましたね。
大スキでしたよ。
ちっちさんを始め、ご家族のみなさんもお疲れだと思います。
お疲れを出されませんよう。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ユウマくん、最期まで強く頑張りましたね。
お疲れ様でした!そしてアリガトウ!
天国でユックリ休んで下さい。

初めてのコメントですが 
モモ走ります 初めから読ませていただいてます
ユウマ君の大大フアンでした
ご冥福お祈りします

ユウマ兄さん、よく頑張りましたね。
今頃は、プーさんだらけの天国で
ご家族を見守っているんでしょうね。
心からのご冥福をお祈り致します。

ユウマ君よく頑張ったね。ユウマ君が大好きで、いつも癒されてました。ありがとう、またね。
ちっちさんもご家族の皆さんも、お辛いなか、大変だとは思います。ご自愛ください。
ユウマ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ユウマくん ブログからいつも笑顔と元気をもらっていました。
今までありがとうね。
虹の橋はどんなところですか?
私の大切なコもそこに居ます。もしも会ったらよろしくね。
ご冥福を心よりお祈り致します。

いつも、楽しく見させて頂いております。
さけては通れない事とはいえ、
泣いてしまいました。
悲しい事ですが、たくさん愛されて天に召されていった彼は、きっと幸せだったと思います。

ユウマくん 
ありがとう
さようなら

ユウマくんお疲れ様でした。
 
ユウマくんは ちっちさんのお宅に来て、人間の愛をしり
兄弟の温かさをしったんですね。
そして、みなに幸せをくれました。
ちっちさんのお宅の子になったからこそだと思います。
どんな形でもお別れは辛いものです。
いつかまた会えるときまで、ちっちさんもお体を大切になさってくださいね。

ユウマ君
一杯、一杯頑張りましたね。
最後の頑張りは、皆と一緒に生きていたかったんですね。
偉かったね。頑張ったね。
お疲れ様、ゆっくり休んでね。
ちっちさん
家族を失うのは、とても辛く悲しいですね。
今は悲しみが一杯でしょうが、いつかユウマ君との楽しい思い出で笑えるようになるといいですね。
心より御冥福をお祈り申し上げます。

ゆうちゃん、お疲れ様、そしておかえりなさい。
虹の橋にはうちの子もいるから仲良く
遊んでね。
もう苦しくないね。
ご冥福をお祈りします。

いつも見ていましたが、初めてコメントさせていただきます。
ユウマ君、頑張ってくれてありがとう。ゆっくり休んでね。
ちっちさん、お父様、お母様の愛情が伝わってくるこのブログが大好きです。
いつか家族として犬を迎える時は、
ちっちさんご家族のようにどんな子も目いっぱい愛し、幸せにしてあげたい。私の目標です。
つらい過去を持っていても、ユウちゃんはとびっきりの笑顔を持っていましたね。
こんなにもたくさんの人に愛されるユウちゃんは、
きっと世界で1番幸せなわんちゃんだと思います。
いまはただただ辛いことと思いますが、
いつかまたユウマくんのお話を聞かせてください。
ユウマくんに出会えて、本当によかった。
おこりんぼで、でも誰より優しいユウマくん。
ユウマくん、本当にありがとう。ずっとずっと大好きです

小さな体で一生懸命戦ったユウちゃん。
最後まで諦めずに頑張ったんだね。偉かったね。
大好きな兄妹、ちっちさん家族をお空の上から
見守ってあげてね。
ありがとう。ユウちゃん。

ユウちゃん、今までどうもありがとう。
わたしには会ったことさえないのにとっても大きな存在でしたよ。
ちっちさんがいつも笑と共に伝えてくれる日々のあなたの姿に
いつもいつも楽しませてもらいました。
いつまでも忘れないからね。ユウちゃん。

初めてコメントさせていただきます。
ユウマ君がんばったね
たくさんありがとう
心よりご冥福申し上げます。

ユウマ君
今まで、本当にありがとう。お疲れさまでした。
ちっちさんお辛いことと思いますが
どうか、元気をだしてくださいね。
心よりご冥福お祈りいたします

ユウマくん、大好きなちっちさんに抱っこしてもらえたんだね。
頑張ったね。偉かったね。
ありがとう。

ユウマくん、お疲れさま。よくがんばったね。
ちっちさんも、本当にお疲れさまでした。

いつも楽しみに拝見していました。
私はミニチュアダックスフントを飼っていますが、改めて最期の時まで責任を持って、しっかり愛情を注いで大切に飼おう!と心に誓いました。
ユウマくん、ありがとう!
ブログ更新、気長に待ちます。

ゆうま君は大好きなちっちさんやご家族に囲まれて
とっても頑張ったのね。
ちっちさんご家族に巡り合えて本当にゆうま君は
幸せでしたね。
私もゆうま君の姿わすれないよ。
ゆうま君、いつまでもお空からみんなを見守って
いてね。

ユウマくん、今までありがとう。
会ったことはないけれど、
PC画面を通して、いつもユウマ君の仕草や、
セリフに笑わされたり、癒されたり、楽しませてもらってたんだよ。
今はもう、何も苦しくなく、広い場所で、
のびのびお散歩したりお花の匂いクンクンしてるのかな?
虹の橋で、いつかやってくる家族の方たちを待っててあげてね。
それまでみんなを見守っていてあげてね。
ちっちさん、ご家族の方々、
悲しみは想像を絶するほど深いと思います。おかけする言葉が見当たりません・・・。
でも、またユウマ君のお話、聞かせてくださいね。
ユウマ君のご冥福をおいのりします。

初めてコメントさせていただきます。
ユウちゃんのかわいい姿にいつも癒されていました。
ユウちゃんのようなヨーキーを飼うのが夢で、
毎日、ちっちさんの更新を楽しみにしていました。
ちっちさん、お体を大切にしてくださいね。
そして、いつかまた、ユウマくんの話しをしてください。
心からご冥福をお祈りします。

ゆうちゃんよく頑張りましたね。
ちっちさんもよく頑張りましたね。
二人の頑張りに心から拍手を送ります。
ちっちさんのおうちの子になれて、ゆうちゃんはほんとに幸せだったと思います。
お疲れ様でした。
今は沢山泣いて、またゆうちゃんの話をしましょうね。

ユウちゃんお疲れ様。
いつも読み逃げでしたが最初から読んでました。
ユウちゃん16才ですから大往生ですよね。でもツラい…
ちっちさん、ご家族の皆さんの悲しみは計り知れません。
ユウちゃんきっと今頃虹の橋で走り回ってると思います。
お見送り辛いでしょうが、頑張って下さいね。

ユウマくんお疲れさまでした。
いつも和ませてもらっていました。ありがとう。
ユウマくんを大切にしてくれた家族と出会えてきっと幸せだったと思います。
天国の草原で思いっきり走ったり遊んだり病気になってからできなかったことを楽しんでね。
いつまでも大好きだよ。

初めてのコメントですいません。
我が家にも黒白パピオンがおりますので、モモ、ネネ、かわいい兄さんたちの大ファンでもあり、日記の更新いつも、子供とたちと一緒に、とても楽しく拝見していました。
今回のことは、本当に子供たちも泣き出してしまうほど、悲しみが深いことでした。
いつもいつも楽しませてくださってありがとうユウマ君!
ユウマくんのご冥福お祈りします。

ユウちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ユウちゃんお疲れ様でした。もう頑張らなくて良いよ。
ユウちゃんは私たちにも沢山の事を残してくれました。絶対に忘れないからね。
虹の橋でちっちさん家族を見守っていてあげて下さい。ゆっくり穏やかにね。
ちっちさんも大変な中、更新ありがとうございました。今日はユウちゃんに沢山話しかけてあげてくださいね。

ユウマお疲れ様。
よかったね、ちっちさんちでよかったね。
かわいがってもらったよね。みんなに。
よかったね、本当によかったね。
ちっちさんのファミリーに愛をいっぱい与えてくれたんだよね。兄弟姉妹にもいっぱい愛を与えたよね。
お疲れ様。ゆっくり休んでね。もう痛くもないし、
しばらくの間はなんで皆と同じではないのかなって
考えるかもしれないけど。
みんなのこと応援しててね。
レイちゃんや、姉妹のこと守ってあげてね。
あと、ユウマを大事にしてくれた家族のことを。
ありがとうね。僕も大好きだったよ。
大好きなユウマありがとうね。
ありがとう。本当にありがとう。

ユウマくん、お疲れ様でした。
最後まで頑張ったね。えらいよ。
かわいかったユウマくんを忘れません。
これからは天国でちっちさん家族を見守っててあげてくださいね。

初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝見させて頂いておりました。
微笑ましい4兄妹の掛け合いにいつも笑わせてもらい、俺様で可愛いユウマくんにはいつも癒されてました。
ユウマくん、一生懸命よく頑張ったね。
ユウマくんの笑顔を見られないのはすごく寂しいけど、今はゆっくり休んでね。
ちっちさんもお疲れ様です。
ご冥福をお祈りします。

ユウマくん。
初めて見たのはいつだったかな。
多分ネネちゃんがちっちさんのおうちにやってきた頃かな。
たまたまブログ検索をして見つけたブログで、昔おうちにいたわんこに似てるユウマくんを見つけた時は本当にうれしかったよ。
ユウマくんの笑顔にたくさん元気をもらったし、携帯の待ち受けにもして、毎日ここも覗いてた。
虹の橋にいったら、きっともう咳も出ないね。辛くないね。
本当にありがとう、ユウマくん。
そしてちっちさん。
最後に抱きしめられて虹の橋に行ったユウマくんはきっと幸せだったと思いますよ。
いつか、ユウマくんの話をいっぱい聞かせて下さい。待ってます。

ユウマ君ゆっくり休んでね。
ちっちさんもご家族様もおつらいでしょうが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ユウマくん、頑張りましたね。これから天国でゆっくり休んでね。
ユウマくんはちっちさん、ご家族の方のたくさんの愛情をもらって幸せに過ごしてきたんだと思います。それは表情豊かなワンコ達を見ていると伝わってきます。ユウマくんはきっと大好きなちっちさんご家族をいつも見守っているはず。悲しみが少し癒えたらまた笑顔のちっちさんをユウマくんに見せてあげて下さいね。
心よりご冥福をお祈りします。

涙が止まらない。
ユウマくんが大好きでした。
ユウマくんの姿で笑顔になれました。
小さな体であったかい温もりをありがとう。

ゆうちゃん たくさん思い出ありがとう!
本当にありがとう!

ユウマ君のご冥福をお祈りします。
最後までちっちさんたちに見守られて、幸せに旅立ったことでしょう。

ユウちゃん 天使になってしまったのですね
ちっちさんのお気持ち お察しいたします。
とっても茶目っ気のあるユウちゃん
本当に大好きでした。いつも楽しませて
貰って 本当にありがと・・・。
いつまでも あの顔を忘れません。
ちっちさん
天国に逝った天使たちは 私たちが天国に
行った時には 1番に迎えてくれるそうです。
私も先に天使になった子が私の事を待ってくれて
います。ちょっと早くにユウちゃんは天国に
行っているだけですよ。
すぐに会うことができます。元気を出して
下さいね。
そしてユウちゃんのご冥福をお祈りいたします

 ゆうまくん
お帰りなさい
ご冥福をお祈りします。

ユウちゃん、頑張ったね。
今までかわいい姿で癒してくれてありがとう。
沢山元気をもらいました。
ご冥福を心よりお祈りします。

初めまして、ミトンです。
実は三、四年ほど前から、ずーっとこのブログを拝見していました。コメントをするのをためらっていたのです。
でも、今回ばかりは、見ているだけでは・・・と。ユウマくんに、たくさんの人たちが見守っていたんだよ、と知って欲しかったので。
こんな時、なんて言ったらいいのかは、中学生の私には分かりません。すいません。
でも、このブログは私に、幸せを届けてくれたのです。ユウマ君やちっちさん、レイジ、モモちゃん、ネネ、皆に感謝しています。
本当はこのあとにも長々と書いたのですが、綺麗ごとにしか聞こえないだろうし、他の方のコメントと矛盾してくるかもしれないので、敢えて控えさせていただきます。
ただ、私が言いたいのは、ユウマ君が幸せじゃないはずがない。ということです。こんなにもたくさんの愛情が、ユウマ君に捧げられているんですからね。
今の私の心には、もちろん悲しみもあるけれど、それ以上に、今までのユウマ君の思い出でいっぱいです。
こんなにも人を幸せにできるユウマ君は、本当にすごいよ。私も、ユウマ君のようになりたい。
ユウマ君、今までありがとう。
ご冥福をお祈りします。

ユウマ君、お帰りなさい。
そしていっぱい頑張ってえらかったね。
ちっちさんに抱っこされて大好きな家族に見守られて幸せに旅立てたよね。。。
ご冥福を心よりお祈りします。

ゆうちゃんお疲れ様でした。
小さい体で病気と闘い続けてきたけど、やっとめいいっぱい走ることが出来ますね。
寂しがり屋だからちっちさん達がいなくて寂しいかもしれないけど、しばらくお空からみんなを見守っててあげてね。
本当にいままで、ありがとう。

いつも読み逃げしていましたが、初めてのコメントがさよならなんて・・・。
元気になって帰ってきてくれると信じていたけれど、虹の橋を渡ってしまったんだね。
寂しいけれど、そちらでは元気いっぱいに駆け回っているんだよね?
ユウマくん、お疲れ様。本当に頑張ったね。
今までありがとう。
いつまでも忘れないよ。
心よりご冥福をお祈りします。

いつも読ませていただいたのですが、初めてコメントします。
ユウマくんお疲れさまでした。
ゆっくり休んでね。
心からご冥福をお祈りいたします。

いつも見させて頂いていましたが、初めてコメントさせて頂きます。
ユウマくん、小さな体でよく頑張りましたね。
そんなユウマくんが大好きでした。
ユウマくんの事を思うと、涙が止まりません。
虹の橋のむこうで、ずっとちっちさんや兄妹を見守っていてください。
今までありがとう。お疲れさま。
ちっちさん、ご家族の皆様もお疲れ様でした。
ユウマくんはちっちさんの家に来て
たくさんの兄妹に囲まれ、家族の愛情に包まれて
どんなに幸せだったことでしょう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
ユウマくんはみんなのココロの中でずっと生き続けています。

楽しそうな4兄妹の姿、いつも楽しみでした。
いつも読み逃げでしたが、ユウマくんに、さよならだけ言わせてください。
ユウちゃん、ありがとうね。あったかくしてねんねしてね。

ゆうまくん、本当に頑張ったね
小さな体で病と闘う強さを教えてくれましたね。
いつも可愛くて大好きでした。
苦しみや痛みから解放されて今ごろはきっと楽になっているでしょう
本当に大好きでした、ご冥福をお祈りいたします。

ユウちゃん、お帰りなさい。
一度も会ったこともないのに、おばちゃんは悲しくて涙が止まりません。
娘と二人、ユウちゃんのブログを見る事が毎日の一番の楽しみでした。
小さな身体でよく頑張りましたね。
これからは、お空の上からみんなを見守っていてね。
ユウちゃん、大好きだよ!そして、ありがとう!
ちっちさん。辛い中ユウちゃんのことを知らせてくださってありがとうございます。
これからも応援しています。
お身体大切に。

ゆうまくん
ご冥福をお祈り致します。

ユウちゃん、今までホントに頑張ったね。
小さな身体で精一杯頑張ってくれてありがとう。
ちょっと強気なところも
実はすごく甘えん坊だったところも大好きでした。
虹の橋からちっちさんご一家のことを見守ってあげてね。
ちっちさん、いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
お久しぶりのコメントがこのような状況のときになってしまい
私自身ものすごく悔やんでおります。
お辛い中大変だとは思いますが、ご自愛くださいね。
ユウちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

思わず言葉を失ってしまいました・・・・。
それでも最後まで一生懸命がんばったユウマくんに「がんばったね、えらかったね」と言ってあげたいです。
ユウマくんはいなくなってしまったけど、きっと、ちっちさんの心の中に生き続けると思います。
ユウマくん、ほんとうにありがとう。

強かったね、ユウちゃん。お帰りなさい。おうちはやっぱりいいでしょ?ね。
おうちでゆっくり休んだら、行ってらっしゃい。
後で私が行ったら、キェェェーッ!て言わないで一緒に遊んでね。
15歳で行ったウチのワンコにも伝えておきました。ビビりだからきっとユウちゃんの子分になるはずだよ。仲良くしてやってね。
ちっちさん、お辛いなか更新ありがとうございました。
心や体を壊されないように、我慢せず吐き出したい時は吐き出して、レイちゃんやモモちゃん、ネネちゃんやご家族皆さんで支え合って乗り越えて下さいね。
ブログ越しの意見で恐縮ですが、私はちっちさんの家族になったユウちゃんは幸せだったと思います。出来る限りの事をユウちゃんにされていたと思います。
今となっては後悔が色々浮かぶかもしれませんが、ユウちゃんが小さな幸せを日々感じられる生活だったなら、それが一番大事なんだと思います。

ユウマくん、もう苦しまなくていいんだね。
でも、もっと元気な姿を見たかったよ!
これからも、ちっちさんたちご家族を温かく見守ってあげてください。
最後に、(Blogの上だけだったけど)出会えて良かったよ。
本当にありがとう!(涙)

ユウマくん。
おかえりなさい。
ちっちさんと会えてしあわせだったね。
なんど見ても涙が出ます。
でもまたときどきげんきだっユウマくんのお話を
見に来ます。
ありがとう。

ユウマくん お帰りなさい!!
そして どうもありがとう。
旧ブログから ずっとちっち家の一員として
その愛くるしい姿を見せてくれて
モモちゃんが主役のこのブログなのに
名脇役として レイジくんといい味出してくれていました。私がちっちさんのブログの大ファンになったのも 天真爛漫なモモちゃんやユウマ君やレイジ君がいるせいでした。これからレイジ君に アンアン文句言う姿が見れなくなるなんて 本当にさみしいです。 でもいつまでも私の心のなかに残ってますよ。いつまでも忘れません!!
本当に ユウマ君 きみのこと 忘れないよ!!
ありがとう!!
ちっちさん そしてご家族の皆様 
心よりご冥福をお祈りいたします。

ユウちゃん、おうちに帰れてよかったね。
目に映るのは。
大好きなよーく知ってる人、兄弟姉妹ばっかり
だったよね?よく知ってる匂いばかり。
怖くなかったよね?ちょっと寝てみたんだよね。
またみんなに会えるよ。
心からご冥福をお祈りいたします。
ちっちさん、ユウちゃんは幸せだったと思います。

電車の中で拝見して泣いてしまいました。
ユウマ君今までありがとう。
君の事は忘れません。
これから虹の橋からちっちさん家族を見守ってあげて下さいね。
ちっちさんも気を落とし過ぎないように、どうぞご自愛下さいね。

ユウマくん、本当に頑張ったね。
もう苦しくないよね?
これからは天国からちっちさんやモモちゃんたちを見守って上げてくださいね。
そして、ちっちさん。
ユウマくんのこと、心からお悔やみ申し上げます。
こんな大変な中で更新していただいてありがとうございました。
どうか今は一緒に3兄妹とユウマくんを偲びながら、いっぱい泣いてゆっくりお休みして下さい。
そしてまた、楽しい3兄妹の様子をアップしてくださるのを楽しみにお待ちしています。
本当にご愁傷様でした。
ユウマくん、安らかにね・・・。

初めてコメントさせて頂きます。
随分前からブログを拝見していましたが、どうしてでしょう…。ユウマ君がいなくなってしまって(いえ、いなくなったという表現が正しいようには思えませんが)、こんなに涙が出てくるとは思いませんでした。
でも、これ程までに沢山の方がコメントするくらい、ユウマ君は愛されてるんですね。
ちっちさんの深い深い愛情をお土産に、天国で楽しく過ごせたら良いですね。もしかしたら、やっぱり心細くて、ちっちさんの傍に戻ってきているかもしれませんが。
ちっちさん、お辛い中、報告ありがとうございました。
ユウマ君のご冥福をお祈り致します。

モニターが潤んでしまって仕方ありません…
ユウちゃんが旅立ってしまって寂しいです。
ユウちゃんはもしかしたらもう新しい向こうの世界の応対ですっかり
忙しくしてるかもしれませんが…寂しいです…

ユウマ君よく頑張ったね
本当に頑張ったね
もう休んで良いんだよ
ちっちさんお疲れさまでした。
ユウマ君は最後にちっちさんに抱っこされて
みんなに見守られて
幸せだったに違いありません。
心よりご冥福をお祈り致します。

ありがとう。

こんなときにしかコメントせずすみません。
私はユウちゃんがうらやましい。
ユウちゃんは、ユウちゃんにとって一番幸せな人生を送ったと思います。
可愛いかったユウちゃん・・・とても寂しいです。
ちっちさんとご家族に、心穏やかな日々が訪れますように。

ユウちゃん。
ここ数年、毎日楽しく見せてもらっていたよ。生命あるものいつかは…とは思ってはいたけれど、これからその笑顔が見れないと思うとやっぱり寂しいです。でもいつまでもユウちゃんの可愛らしい姿は私の心の中にずっといるからね。
いままでありがとう。
ちっちさん、ご家族の皆様。
悲しみはいかばかりかと心よりお察し申し上げます。でも皆様に愛されて、ユウちゃんも今頃天国で喜んでくれていることと思いますので、どうぞご自身を責めたり、泣きすぎたりなどでお疲れがでたりしませんよう…。

初めてコメントします。
ユウマくんが大好きでした。
ユウマくん、ゆっくり眠ってね。

ユウマ君。
残念です、ホントにホントに残念です。
でも、ユウマ君は私たちにたくさんの愛と幸せをくれました。
そしてこれからもユウマ君は私たちの心の中で輝き続けますよ。
ユウマ君。ユウマ君が大好きでした。
そしてこれからも大好きです。
ユウマ君、いままでありがとう。
そしてこれからもありがとう。

このブログが出来た頃から拝見しています。ここ数年は夫婦で毎回楽しく読ませていただいていました。ちっちさん悲しくて辛いでしょうが、まずはご自身のお体を大事になさって下さい。
ユウちゃん、今まで可愛い姿を見せてくれて有難うね。

ちっちさん。
いつも読み逃げばかりですみません。
まず、ユウマくんのご冥福を心からお祈りしています。
ユウマくんは、いつもどんな時もこれからもずっと、ちっちさんと一緒です。ちっちさんがユウマくんのことを考えるときは、ユウマくんがそばにいるから。気持ちが落ち着いたら、涙を拭いて、顔を空に向けて、そして笑ってください。きっとユウマくんは喜んでくれるはずです。
ユウマくん、おかえりなさい。
数え切れないくらい、ありがとう。
天国は楽しいですか?きっと素敵なところだから、帰らないのかなぁ?とても寂しくなるけれど、ユウマくんはこれからもみんなの大切な存在です。本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。
ユウマ君の 「むん」
忘れません。

いつもブログを拝見してます。
我が家にもパピがいるので、とても親近感があっていつも楽しいしうれしいがいっぱいあって素敵なブログだと思っていました。
だから、自分のことと重なってしまうのですが、13年前の14日は我が家のお姉ちゃんパピの命日です。
寂しくて数年後に妹パピを迎えましたが、毎年この日が近づいてくると泣けてきます。
何年経っても忘れません。
だけど、忘れてあげないのが家族である自分のできることなのかなと思っています。
だからユウちゃんのことが自分の思い出と重なって泣けました。
あの時にああしてあげればといろいろと思ってしまうかもしれません。
でも、最後にちゃんとお別れができたのがユウちゃんにとっては一番の幸せだったのかなと思います。
思いっきり泣けるのなら泣いてあげてくださいね。
泣けるだけ泣いてずっと覚えていてあげてくださいね。

ゆうちゃん、がんばったね。
たくさんの癒しと幸せをありがとう。
今は涙が止まらないけど、天国でゆっくり休んでね。
そして、ちっちさん辛いときに更新してくださって、ありがとうございます。
誰もが超えなければならない別れは、なんて辛いことなのでしょう。
今は、悲しみにくれてしまうかもしれないけど、こうしている時間にも命は生まれ、失われてていくことを受け止め、今ある命の大事さを忘れず感謝し続けなければいけないと思い知らされます。
本当に、ゆうちゃんは、ちっちさん家族に出会えて幸せだったと思います。
どうか、お体壊されませんようご自愛くださいませ。
心から、ご冥福お祈り申し上げします。

ゆうちゃん、今までありがとう。
ちっちさん家族にいっぱい愛されて、幸せだったよね。
大好きなゆうちゃん、これからは空の上でちっちさん家族を見守って下さい。

初めて コメントさせて頂きます。
ユウマ君 ほんとに 良く 頑張ったんだね
今はもう 咳もでなく 楽になったかな
ちっちさん 辛いですね でも ユウマ君も 最後に ちっちさんに 抱っこされたい 前のお父さんに会いたいと願っていたと思います。 その願いを叶えてもらい 今まで ちっちさんに 美味しい ご飯を作って貰え 沢山 お散歩に連れて行って貰え 兄弟達と 毎日 楽しく 遊び 幸せな 幸せな 犬生だった事 間違いありませんよ。
そして 又 ちっちさんも 幸せだった事でしょうね
私も2年前 17歳のペコを亡くしました(ヨーキー) 17年も私と一緒にいてくれた事に 感謝しました
ユウマ君のご冥福を心からお祈りさせて頂きます

ユウマ君、よく頑張ったね!!
そして、おかえりなさい。
今はゆっくり休んでね。
ユウマ君、ずっと大好きだよ。
ちっちさん、御家族の皆様、どうかお身体ご自愛されて下さいね。
ユウマ君のご冥福を心よりお祈り致します。

お帰りなさい、ユウちゃん。
どんなつらい事も乗り越えてきたユウちゃんは
本当に頑張りやさんで優しい男の子だったね。
大好きよ、ユウちゃん。
涙があふれて仕方がないです…
悲しいけれど、バイバイ、ユウちゃん。

ユウちゃん お疲れさん
そして よく 頑張ったね
これからも みんなを見守ってあげてね

4年間、ちっちさんのブログを楽しみに拝見してました。
でも、今日はとっても悲しい・・
ユウちゃん、今まで楽しませてくれて本当にありがとうね。
ユウちゃんの関西弁が大好きだったよ。
男の人大好きユウちゃんに、いつも
お腹を抱えて笑わせてもらったよ。
ユウちゃん、みんながとっても寂しがってる。
でも、愛らしい、ユウちゃんは、きっと天国で
すぐに人気者になるね。
ユウちゃん、、、4年間ありがとうね。

ユウマ君頑張ったんだね・・本当にショックで涙が出ます
生のある内に抱きたいという願いがかなって
辛かっただろうけど抱きしめられてユウちゃんよかったね。。。。
ちっちさん、、気しっかり持って!!
ユウちゃん、ちっちさんと最後まで一緒でよかったね。これからも心の中でずっと一緒だよ

いつもいつも、こちらへ遊びに来てはみんなの楽しそうな
毎日を除き見させてもらっていました。
ユウちゃん、最期にちっちさんに抱っこされて良かったね。
今のパパとママと前のパパにも会えてよかったね。
今頃はレイちゃんの悪口を言いながら虹の橋を
わたっているのかな。
この数日、ちっちさんもご両親様も心労でお疲れの
ことと思います。今回のことで体調を崩されるのは
ユウちゃんの本意ではないと思いますので、まずは
ごゆっくりお休みになってくださいね。
ユウちゃん、ありがとう。そしてまたね。

目を疑いました・・・
命あるものいつかはこの日が来ることは、覚悟のうえとはいえ、悲しいです。
わたしもかわいいわが子をふたり天国へ見送りました。
そしてまたかわいい天使たちが傍にいてくれています。
レイジくん、モモちゃん、ネネちゃん
ちっちさん一家を支えてあげてね。
ユウマくん
大ファンでしたよ。
こんなにもユウマくんファンが付いていたんだね。
愛のある場所で過ごせてよかったね。
かわいい笑顔から毒のある笑顔まで、表情の豊かなユウマくん。
ユウマくんは、みんなの心の中に生き続けているからね。
たくさんのありがとうを込めて・・・
お疲れ様でした。
ちっちさん
さぞ、お辛いことと思います。
余り無理をなさらぬよう、お身体お大事になさってくださいね。
また、落ち着いたころにファンの前に戻ってきてくれだされば大丈夫ですよ。
わたしたちはいつまでも待っています。

ユウちゃん、おかえりなさい。
小さい身体で、最後の最後までよく頑張ったね。
大好きな家族と少しでも長く一緒にいたかったんだよね。おつかれさま。
ちっちさん、全く面識はありませんが、ユウちゃんを愛してくれて、可愛がってくれてありがとうございます。その愛情に毎回とても癒され、元気付けられていました。
いつだったか、なかなか兄妹にも心を開かないユウマ君がモモちゃんと並んで添い寝したといって、
喜んでおられた記事が忘れられません。
大好きな家族と兄妹に囲まれてユウマ君、とっても幸せだったでしょうね。
今はまだ悲しい思いでいっぱいですが、
ユウマ君と、そしてこのブログと出会うことができて本当に良かったと思っています。
素敵な時間を下さってありがとうございました。

ユウマくん。
可愛くて、大好きです。
頑張ったんだね。立派です。えらかったね。
ありがとう。
ユウマ君をブログを通して知ることができて本当によかった。
ちっちさん、ありがとうございます。

ユウマ君、お疲れ様でした。ありがとう。

ユウマくんは皆から愛されているんだね
300以上の人が君のことを悲しんで、
そして…見送っているんだよ
これを書いている間も、僕の涙は止まりません
旧ブログから見ていて、ユウマくんが大好きです
レイジくんと喧嘩したり、
モモちゃん、ネネちゃんに振り回されたり……
大変だけど、楽しい日々を過ごしていたんだね
虹の橋を渡ってからは、空の上から
皆を見守ってあげてね
ユウマくん、本当に……本当にありがとう
そして、   じゃあね
ちっちさん、辛いときに更新してくださって
ありがとうございます。
どうしても避けられないことですが、
ユウマくんは、ちっちさん御家族に出会えて、
本当に幸せだと思います。
お体を壊さないで下さいね。
そして、またユウマくんの話を聞かせてください。
埼玉の地から
ユウマくんのご冥福を心からお祈り致します。
本当にお疲れ様でした。

ちっちさんお疲れ様でした。
そしてユウマくんいつも俺様道を貫いていてとても清々しかったです。
いつも感動と笑いと素敵な笑顔をありがとう。
そしてお疲れ様。

初コメです。いつもスルーさせて頂いてました。
めっちゃ涙が…
うちにもヨーキー2匹いるので。
ユウマくん、頑張ったね。
よー頑張った!!
えらいよー!
今度はゆっくりお休みなさい。

ユウマ君にはブログを通して
沢山の幸せをわけて貰いました
本当にありがとう
ゆっくり休んでね

ユウマくん、お家に帰って来られたんですね。
ご家族の皆さんに見守られながら、ちっちさんの腕の中で・・・
安堵しているユウマくんのお顔が浮かびます。
いつかは訪れる別れと分かっていても、現実はそう簡単に
受け入れられるものではありませんよね。
ゆっくり時間を掛けて、元気を取り戻して下さい。
心よりご冥福をお祈り致します。

ユウちゃん、お疲れ様・・・・
ちっちさんも、お疲れになっているでしょう。
いつかは、と覚悟をしているものの、いつも、泣いてしまいます。
お空のお星様が、ひとつふえましたね。

今は悲しくて、寂しいけど。。。
ユウマくんのご冥福を心から祈っています。
ユウマくん今までありがとう。ブログを通してですが、楽しい時間を沢山頂きました。本当にありがとう。

このコメントの数からも、ユウマ君がいかに多くの人から愛されていたかがうかがいしれますね。
ユウちゃん、最後までよくがんばったね。
安らかに眠ってください。

ユウマくんよく頑張りましたね。ちっちさんやご家族の皆様もお疲れさまでした。最後に抱きしめてあげられてよかったですね。ユウマくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ユウマ君ご冥福を祈ります。
主人はかわいい嫁(ここ重要)とヨーキーを飼うのが夢だったので、最初に犬をむかえたのがヨーキー
君がいた時代は私は、(人間の)子育てに一生懸命であまり君にかまってあげなかった気がする。
そんな母でも君は「おかあさん大好き!」って言ってくれたんだ・・・
君が仔犬のころ「おかあさん、いじめちゃダメだ!」って娘や父にガウガウいってたね。
そのことに、一度も感謝の意を表してなかったのを
思い出したよ。
小さな君に守られて本当に心強かったんだよ。
ありがとうね
君の住んでるお花の国にユウマくんってお友達が、
きたら、仲良くしてあげてください。
きっと、不安でいっぱいだろうから、2年先輩の君が、おもしろスポットとか教えてあげてほしいな
よろしくお願いします。
ユウマ君もう大丈夫だからね

久々にお邪魔させていただいて、ビックリしてます。
ちっちさんの事を思うと胸が痛いです…。
でも、ユウマ君本当に君は愛されてたんだね。ちっちさん家族の元に来れて本当によかったね。みんなの下でゆっくり休んでください。

いつかは訪れるとわかっていても。。
辛すぎますね。涙が止まりません。
我が家も4ワンコいるので、
いつもこちらを楽しみに拝見させて頂いていました。
まだ信じられない気持ちですが、
ユウマくん、ちっちさんファミリーに愛されて
本当に幸せだったと思います。
今はやすらかに・・・。

1度だけ会った事のあるゆうちゃん。
頑張ったね!!お疲れ様。
虹の橋でマロンが待ってるよ=3
仲良くしてあげてね!!
ちっちさん。とーっても大事にしていたゆうちゃんが、居なくなって淋しいと思います。
言葉に出来ない・・・
又落ち着いたら、話聞かせてね!!
今は、ゆっくりして下さい。

心の中ではいつか来ると分かっていても
現実になってしまうと・・・
今はただただユウちゃんに感謝いたします。
そして、ユウちゃんのことをワタシに伝えてくれたちっちさんにも感謝いたします。
ちっちさんもご家族も今は思いっきり泣いて
ユウちゃんの事をいっぱい思い出してください。
お体ご自愛くださいね。
ユウちゃん、ありがとー
ゆっくり休んでください。
そしていっぱい走り回ってね。

持ち直した様子に安堵していたのですが、悲しいです。
愛犬を喪うと、もっと何かしてあげられたのではないかと、飼い主は思い嘆きますが、間違いなく
ユウマ君はちっちさん一家の中で、過去を差し引いても余りある、とても幸せな犬生を送れました。
我が家も、ユウマ君によく似た仔がたらい回しの末、やってきました。
無責任な飼い主の元でどんなに寂しい思いをしていたのかと思うと、口が聞けないだけに歯がゆく
このような、人間の身勝手が少しでも減る事を願うばかりです。
心からご冥福をお祈りいたします。そして、生まれ変わった時は、最初にちっちさんの元へ
戻ってこれますように。

ユウマくん、そして、ちっちさんとご家族の皆さん。
みんな、お疲れ様でした。
今はゆっくり休んでください。
ユウマくん、頑張ったね!
最後にみんなに見守られて旅立つことができて、
ホント良かったと思います。

ユウマ君、本当に本当に毎日いっぱい、ありがとう。
皆、皆、皆、大好きだよ。
ちっちさん、何があっても心からユウマ君を愛せる貴女と一緒に過せて、ユウマ君は本当に最初から最後の一瞬まで幸せだと断言できます。
こんなに愛されていたから、だからユウマ君は長生きしたんだと思います。
その姿の全てが表れていたから、このブログが一番大好きです。
私も我が家の犬をユウマ君、そしてレイジ君モモちゃんネネちゃんの様に、毎日を大切に幸せにしてあげたいです。
本当に、ユウマ君、色んな事をありがとう。

見たことも逢ったこともない
ユウちゃん.....
なのになんでこんなに寂しくて涙がとまりません
やっと落ち着いてコメントさせてもらいました
ちっちさん
だいじょぶですか?
無理せずがんばれなんて言えません.....
あるがままです  
時間に力かりましょう

大好きなゆうちゃんへ
頑張ったね。
ゆっくり休んでね

ユウマ君、お疲れさまでした。いっぱいいっぱい頑張ってくれてありがとう。
初めてのコメントですが、ずっと以前からユウマ君の
大ファンでした。
夕食の時にぽろりと落ちたカニをめぐってレイジ君と壮絶バトルを繰り広げ、またいつも食べるのが遅くて早く食べなさいと
促されると「ムリ!おなかいっぱい」でも「やらんぞ」の
あのころからブログにユウマ君が登場するのを楽しみにして
いました。ウチにもユウマ君に似た女の子ヨーキーがいます。
朝起きて温かいぬくもりのウチの子を抱きしめて、ユウマ君を思って泣きました。まるでウチの子を失ったような悲しみです。ちっちさんのお心を思うと言葉が見つかりません。
でもユウマ君はちっちさん始めご家族の方々にいっぱい愛され、たくさんの思い出を持たせてもらってありがとうっと言いながら虹の橋を渡ったと思います。
そして虹の橋からみなさんのことを見守ってくれていると
思います。
可愛かったユウマ君のことずっと忘れません。
どうぞ安らかにお眠り下さい。

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく読ませて頂いていましたが、
今日は涙 涙です。。。
うちにも モモちゃんに似ている白黒のパピヨン(9才)がいます。
去年から心臓が悪くなりユウマくんと同じように
お薬を飲んでいます。
だから病気でも高齢でも頑張ってるユウマくんに、
いつも勇気をもらっていました。
ユウマくん、今までどうもありがとう。。。
それからちっちさん、お疲れ様でした。
ゆっくり悲しみを癒して下さいね
いつまでも待ってますから。。。   

あぁ、知らなかって、ごめんなさい。
ユウマくんそんなに悪かったのですね。
ずいぶん長い間、ちっちさんのブログで見させていただいていて、ユウマくんのあのシニカルなものの見方が大好きでしたよ。 人間のことちょっぴり信用できないヤみたいな ところが大好きでした。
でも最後はちっちさんのご家族に見守られて、、
大往生だったと思います。 幸せな人生だったと思います。
ちっちさん、ご両親様、お疲れさまでした。
ユウマくんとともに過ごしてあげて、ありがとうございました。(頭が下がります。)
ユウマくん、ユウちゃん、今はもうゆっくりと休んでください。。。

いつもブログを拝見させて頂いてましたが、今回初めてコメントさせてもらいます。
私もちっちさんと同じで実家でパピヨン2匹と雑種を2匹飼っていて、今年の1月に16年飼っていた犬が旅立ちました。
本当にその時は辛くてたまらなかったのですが、今となっては彼と出会えた事、同じ時間を過ごせた事を有難く思っています。
ちっちんさんも今回、大変辛い思いをされているとは思いますが、ユウマ君はちっちさん一家と過ごせてほんとうに幸せだったと思っているはずです。
辛い中、ブログにてご報告ありがとうございました。
ユウマ君、今までありがとね。
安らかにお眠り下さい。

お帰りなさい。
ユウマ君今まで楽しい気持ちにしてくれたり
癒してくれてありがとう。
でもこれからも私の心の中に、皆さんの心の中に
ちっちさんファミリーの心の中に
ユウマ君はずっと一緒だよ。
最期はちっちさんの胸に抱かれて旅立つ事ができて本当に良かったです。
心からご冥福をお祈りします。
ユウマ君、ありがとう。

ちっちさんのブログが大好きでいつも拝見して4兄妹に癒されています。
ユウマくん小さな体でよく頑張ったね。ちっちさん家族からたくさん愛されて幸せだったね。もう苦しいことないね。。。
ちっちさん、家族の皆様お疲れ様でした。きっとユウマくん天国からみんなのことを見守ってくれていますよ。
私もちっちさんのように我が家のワンコにたくさんの愛情を注いで責任もって育てていこうって強く思いました。
ちっちさんありがとう。またいつか元気になったらユウマくんのお話聞かせてくださいね。

(この日記の更新に気づかず
 前日記にコメント書いてました・・・)
ユウマ君・・
ちっちさんに抱きしめてもらって
旅立ったんですね・・。
ユウマ君、
 頑張ったね・・。偉かったね・・(;_;*)
ユウマ君のご冥福を心よりお祈りします。

ユウマ君、ちっちさんやご家族の愛情に包まれ、兄弟たちといっぱいいっぱい遊んで・・
もうこの世界での楽しいことはしつくしたから!とお空の向こうへ楽しいことを探しに行ってしまったのかもしれませんね。
ユウマ君なら天国でもうまくやっていけると思います。
うちはモモちゃんネネちゃんのような白黒パピヨンが居るので、パピヨンを飼っている方のブログがみたいなぁと探して辿り着いたのがこの場所でした。
4兄弟の元気な姿、やりとりが微笑ましくて、パピヨン目当てだった筈がいつの間にかユウ君の虜となっておりました^^
ユウマ君、今まで本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。

久しぶりにブログに訪れたら、こんなことになっていました。ユウちゃんが妹に振り回され、おやつかと思ってキッチンに行ったら、おやつがなくて、「けっ!!」となっているユウちゃんを想像してブログを開くと、ユウちゃんが旅立ったと書いてあり、ショックでした。あっという間でした。前のユウちゃんが振られていた時から...
ユウちゃん。もう苦しまなくていい。
痛みもなくなる。
もう自由なんだ。
リードも要らないんだ。
そして、
さようなら。
また会う日まで...

我が家もヨーキー2匹います。ちっちさんのブログは初めて犬を飼いはじめた時に知ったブログでした。
いつも楽しく微笑ましく読むだけでコメントは控えていたのですが、今回ばかりはスルーすることができません。
いつかはくる別れをわかっていたものの、まだユウマくんがいない現実を受け入れることも出来ず、涙ばかり出てしまいます。
今まで、たくさんの笑顔をありがとう。
ちっちさんご家族に出会えたこと、モモちゃんたちと一緒に過ごせたこと、すごくすごく幸せに思っていると思います。
ちっちさんご家族の悲しみは私達以上のことと思います。
どうぞお体にはお気をつけください。
本当にお疲れさまでした。
本当にありがとう・・。

ユウマくん、おかえりなさい。
ブログの一読者でさえも悲しみに胸がふさがる思いです。
ちっちさんを始め、ご家族の悲しみは計り知れません。
思えば、ユウちゃんが16歳だと分かってからこの日まであっという間だった気がします。
多くの人に愛されたユウちゃん、小さな体で最後まで戦って頑張り屋さんでしたね。そしてお疲れさまでした。
ちっちさん、悲しみの中でのご報告、本当にありがとうございました。
心よりお悔やみ申し上げます。

初めてのコメントです。
いつも楽しく拝見してます。
ちっちさんに出会えてユウマ君は絶対幸せだったと思います。
ユウマ君が辛いとき、見てるの辛かったでしょう。
ずっと傍にいてあげたちっちさんご家族、尊敬します。
ユウマ君も、本当に頑張りましたね。
心よりご冥福をお祈りします。

ユウマ君、おかえりなさい。
がんばったね、もう苦しくないよ。
えらかったね。
いっぱい辛い事があったけれど、ちっちさんのところへ来て幸せがいっぱいだったね。
ドッグカフェに行ったり、川で泳いだり、思い出がいっぱい増えたよね。
大好きなユウマ君。
あなたの笑顔が見れないのが辛いです。
虹の橋では我が家のにゃんこがいると思うので遊んであげて下さいね。

初めてコメントいたします。
優しい家族と、楽しい兄弟たちに囲まれ
きっと幸せだったと思います。
ユウマくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ユウマ兄さん、今までお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい...

ユウちゃん、本当にがんばりました!
精一杯生ききりましたね。
本当にスゴイと思いました。
ユウちゃんのがんばりを、尊敬します。
ゆっくりと休んでください。
心から、ありがとうを申し上げます。。
ちっちさん、更新ありがとうございます。
ご立派だったと思います。
ありがとうございました。

ユウマちゃん、ちょっと不器用で愛らしい君が
大好きでした。
今まで大変だったけど、ちっちさん家に来てからは
幸せだったよね。
人間不信の君がモモちゃんに寄り添う姿に
とても癒されました。
君のこと、ずっと忘れないよ。
まだまだ信じられませんが、
ユウマちゃん、ゆっくり休んでね。。。
これからも応援しています。

 ユウちゃん、ほんとにほんとにお疲れ様でした。
大好きな家族に 見守られ虹の橋へ旅立ったのですね。
辛かった事は体から消え去って、幸せの記憶と共に
天使になれて、良かったです。ありがとうユウちゃん。

ちっちさん、辛い中での更新ありがとうございました。
体調崩されていませんか?
ユウマくん、きっと虹の橋でコメント数に驚いてるんじゃないかな・・・。
こんなに愛されたユウマくん、
お空でも大人気の天使さんになってることでしょう。
寂しいけど、いつか皆、天使のユウマくんに会える。だから、それまで、
「じゃあ、またね。」と思うことにします。

ユウちゃん、おかえりなさい。
よくがんばったね。
もう痛くないし苦しくないね。
ユウちゃんの事
絶対忘れたりしないよ。
ユウちゃんの様に小さくても
強くて頑張り屋さんなとこ
私も見習わなくちゃ!!
いつか会えるよね。
だからバイバイなんて言わないよ。
ユウちゃん、ありがとう。

ユウちゃん、おつかれさまでした。
思うこと
言いたいこと
今はまだ、うまく言葉に出来ないでいます。
ユウちゃん、楽になりましたか?
ご冥福をお祈りします。
みんなと仲良く私たちを待っててください。

ユウちゃん大好きでした。
頑張ったね!
また会える日を楽しみにしてるからね。
ありがとう。

ユウマくん最後まで一生懸命がんばったんですね
ちっちさんや家族のみなさんに看取られてきっと幸せだったと思います
辛い中更新してくださってありがとうございます
虹の橋でもみんなにいっぱい愛されて暮らしていると思います。
ユウマくんの不器用ながらも優しいところが大好きでした。
ユウマくんありがとう・・・・

こんなに遅くなってからで申し訳ありません。
最近、ブログへの訪問をさぼっていました。
ごめんなさい。
久しぶりの訪問で優馬君が虹の橋に行ってしまったと知りました。
一瞬、血の気が引いてしまいました。
読んでいて涙が止まりませんでした。
大好きだった優馬君。
ありがとう!優馬君。
虹の橋で楽しく遊んで下さいね♪
優馬君のご冥福を心よりお祈り致します。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。