

頑張っています

一時、持ち直したユウマですが、今朝からこん睡状態になりました。

一度、呼吸が停止し、一度、心拍が停止しましたが、ユウマの頑張りと、

獣医さんの懸命な救命処置により、再び戻ってきてくれました。

その後も何度も危険な状態になり、何度もそれを乗り越えています。

昼間はずっと意識のない状態が続いたけれど、夕方には少し意識が戻ったのか

うっすら目を開け、こちらに向かって起き上がろうという素振りまで見せてくれました。

わたしが思っていた以上にユウちゃんは頑張り屋さんだったのだね。

その場に居合わせた人間だれもが、もうだめかもしれないと思ったはずなのに

ユウマだけは負けるものかと頑張っています。

わたしと両親と、それからユウマの大好きな前のお父さんも会いに来てくれたのですが

暗い表情のわたしたちに、まだまだやれるんだという気概を見せつけてくれたのかもしれません。

ですが、素人目に見ても、ユウマはもうギリギリの所にいるのだと分かります。

それならばいっそ、呼吸器もチューブも電極もすべてを外して、ユウマの生のあるうちに

もう一度だけ抱きしめたい。そのまま家に連れて帰り、隣で眠りたい。

もっと言えば、当たり前のように傍にユウマがいた頃に戻りたいのです。

ほんの3日前までごく普通に我が家にあった光景なのに。

と、今からこんな事を言っていては、ユウマはきっと怒るでしょうね。

少し意識が戻った時、朦朧としていたはずなのに、起き上がろうとしたユウマの素振りは

普段、人に抱っこをせがむ時のそれと同じで「一緒に帰るから抱っこして」と言っているようでした。

また一緒に帰りたいね。

帰っておいでね。

今もユウマは頑張っています。

コメントの投稿

ユウマくん頑張って!
ちっちさん頑張って!!

初めまして。
いつも読み逃げしてましたが、今日はどうしても一言言いたくて…
ユウちゃん、頑張って!
四兄弟が仲良くしてるのを見るのが、私達の楽しみなんです。
まだまだユウちゃんの元気な姿がみたいから…
みんなの祈りが神に通じますように。

ユウマ君、ユウマ君。ユウマ君。涙が止まらないよ。ユウマ君。ずっと君の名前を呼んでいるからね。ユウマ君。

いつも拝見させていただいています。
ユウちゃん、頑張ってるね。
その調子!!
私、ユウちゃんが元気になるように、一生懸命、気を送っているからね。

初コメです。
どうしても、言葉を出さずにいれませんでした。
涙がこぼれてしまいました。
でも、一番苦しいのはちっちさん達で
頑張っているのはユウちゃんで
あたしは、遠くで見守ってるしかできませんが
どうか、またユウちゃんが大好きなお家に帰れますように。
大好きな家族の元へ帰れますように。
心から願ってます。

ユウちゃん…がんばれ!!!
ちっちさんやお父さん、お母さん、ユウちゃんファンみんなが待ってるよ!!
ユウちゃん……戻っておいで……
辛くて苦しいと思う。。
でもがんばれ!!

がんばれユウちゃん!!
今はそれしか言えないけど、とにかく負けるな!!
ユウちゃんが思ってる以上にいろんな人がユウちゃんの元気な姿を待ってるよ。
みんな待ってるよ。
がんばるんだよ!!

ユウちゃんは強くて頑張り屋さんですね。
ずっとずっと祈っています。
兄妹が待っているお家にみんなで一緒に帰ろうね。

頑張って頑張ってユウちゃん!!
皆待ってるから!!
皆一生懸命祈ってるから!!
また、元気になって帰ってきて!!
ちっちさんも無理なさらないようになさってください!!

ユウちゃん!!
つらいのに、くるしいのに、とってもがんばってるね。
ちっちさんたちと一緒に帰れるように、みんなとまた遊べるように、心から心から応援してるよ。
ちっちさん、見ているだけしかできないこと、とてもつらいですよね。。。
でも、ちっちさんの存在がユウちゃんの気力につながってるんだと思います。

ユウちゃん、みんな傍にいるからね!
安心してね!!
ちっちさん、みんな傍にいますからね。
みんな応援していますからね!!

ちっちさん、とても大変な時なのに状況をお知らせいただきありがとうございます。どうかご無理のないように。
ちっちさんもとても辛いと思いますが、皆一緒に見守っていますからね。
ゆうちゃん!ゆうちゃん!良くがんばっているね。本当に待っているから、絶対にまた元気なお顔を見せてね。

初めまして。いつも見させていただいています。ユウマくん、頑張って!

ユウマ君 予想通りの頑張り屋さんだ!
帰りたいよね、ユウマ君の大好きな家族のいる
自分の場所へ。
戦ってる姿 見守るのは心身共に憔悴するはずです。
ちっちさん達も体を気遣ってください。
ユウマ君!!!
ユウマ〜〜〜!!

とても辛い状況ですね。
小さな体で戦っているユウマ君、見守るちっちさん達のことを思うと嗚咽が止まりません。
一緒に戦ってあげてください。
そんな言葉しか出てきません。。。
遠く東京からただただ「負けないで!」と応援することしかできません。
ちっちさん、苦しい思いの中、更新ありがとうございます。
生命の、ユウマ君の奇跡を祈るばかりです。

初めまして。
ちっちさんの所に帰って来ようとユウマくんは一生懸命頑張ってるんですね。
うちの子も心臓が悪いのでちっちさんのお気持ちすごく良く分かります。
ユウマくんとちっちさんが一緒にお家に帰れるように、私も祈っています。

ユウマ君、がんばって
みんながユウマ君の元気な姿を待ってます。
ちっちさん、モモちゃん・ネネちゃん・レイジ兄さん、みんなが待っているんだよ。
絶対元気に戻ってくるって信じてる
がんばって!!

ユウちゃん、ちっちさん、がんばって下さい!
また元気な姿をブログで見たいです。
どうか、早くよくなりますように!!!

ユウマ君頑張れ!
みんなをおいて行くのはまだまだ早いからね!
元気におうちに帰れるよう、みんなで祈ってるよ。

ユウマ君、絶対おうちに帰るんだよ。
みんなと一緒に。
いっぱい頑張ってるのわかってるけど、頑張ってしか言えないよ。

ユウちゃん、大好きなみんなと一緒におうちに帰れますように。
どうかどうか、元気になって。
ちっちさん、祈ることしか出来ないけれど、ユウちゃんが元気になるようにと祈っています。

ユウちゃん、えらいね。
小さな体で頑張っているんだね。
みんなの待っているお家へ帰れるよう、
つらいかもしれないけど、頑張ってね。
どうか、ユウちゃんが回復しますように・・・

ユウマちゃん! しっかり!!
大好きなおとうさんに抱かれて おうちに帰ろうね!! 
レイジくんもモモちゃんもネネちゃんも みんな 待っているよ!!ユウマくんのアンアン言う文句を
 また聞かせて!!

みんな待ってるよ。
ユウマのこと待ってるよ。
いつものユウマを待ってるよ。
うちのお犬じゃないけども
大好きだよ。
みんなもユウマのこと大好きだよ。
なんかわかんないけど、涙でちゃうよ。
しっかりしてね。待ってるからね。
応援してるよユウマ。
あんま泣かせないでくれ。

ユウちゃん、がんばれ〜!!!

ユウちゃん、がんばれ!
今は、ただ祈っています。
ちっちさんもご家族の皆さんも、大変だと思います!
がんばって下さい!

大好き大好きなユウマ。
いい笑顔待ってるよ。
ユウマのおかげでヨーキーが大好きになったんだよ。
待ってるよ。ユウマ。
ユウマ、ユウマ、聞こえるかい?
みんなユウマを呼んでるよ。
ユウマ、待ってるからね!!

おうちに帰れるように
がんばるんだよ!ユウマ君!
応援してるよー

私の家にもユウマ君より1歳年下のヨーキーがいます。
ユウマ君の元気な姿まだまだ見たいよ。
無事におうちに帰れますよう、また弟、妹、ちっちさん、ご両親と一緒に暮らせますよう祈ってます。

ユウマ君頑張ってるね。大好きなお家に帰れる様に祈ってるからね。みんな待ってるからね。

大変な時なのに更新してくださって有難うございます。
いつかはこんな日がくると思いつつもいざその時を迎えると、どうしていいのか迷います。あとで後悔のない様せいいっぱいの事をしてください。
私には、これ以上ガンバレなんてとてもいえない
偉かったねってほめてあげたいです。
今はこれしか言えません

初めまして^^いつも拝見させて頂いてます。
ユウマくん、きっと帰ってくると信じてます。
ユウマくん頑張れ!ちっちさん頑張れ!
私は何の力にもなれないちっぽけな人間ですが、ずっと祈ってます。
ユウマくんが帰ってくるまでずっと待ってます。
ずっとずっと、待ってます。

ユウマくん、もう少ししたら、暖かくなって過ごしやすくなるから。
苦しいけどもうひと踏ん張り、頑張ろうね。

ユウちゃん良い子だ☆
みんな待ってるからね。
ちっちさん、ちっちさんやご家族の方々を応援して
います。
レイちゃんモモちゃんネネちゃんももちろんひっくるめて。
みんなが傍に居ます。
ユウちゃんへの祈りで一杯です。
ユウちゃんがんば!
ユウちゃんヨシヨシ!良い子だ!強い子だ!^^

いつも読み逃げで申し訳ないです。
ちっちさん、そしてちっちさんの親御さんも、前の飼い主の方も
頑張っているユウマ君の姿を見るのはお辛いとお察しします。
でも、ユウマ君自身が諦めていない以上、周りの人が諦めちゃダメです。
ユウマ君が帰る場所はちっちさんのおうち。
頑張っているユウマ君やちっちさん達にこれ以上頑張ってとは
いえません。
今でも十二分に頑張っていらっしゃいます。
ただ、今は元気になっておうちに帰れる様に祈っています。
ご自愛なさって下さい…(T^T)

帰りたいのね。
帰りたいんですよ。今すぐにね。
辛いです。
帰っちゃだめですか?

ユウマちゃんて、本当に頑張りやさん!!
エライな〜 涙が出てきます。
どうか、ちっちさんの願いが叶いますように。
祈ってます。
応援してます。

今、文面からユウちゃんの容態を知りました(動揺)
どうしようユウちゃん、頑張って…どうか頑張ってください。

ユウちゃん!森に帰っちゃだめですよ〜!
ちっちさんと一緒に、おうちに帰るんだよ。
レイジくんにブサイクッて言ってる
ユウちゃん見たいよ!!

頑張るんだよ。
みんな、みんなが待ってるよ。
まだ、まだ頑張って。
ごめんね。
でも頑張って。

ユウマくん、頑張って(>_

ユウマくん一生懸命闘っているんですね
その、小さな小さな体で一生懸命に!
ご家族の思いがどうか届きますように

以前からこちらのブログを見ていた者です。
日記を見てほんとうに驚きました。今はただ、ユウマくんがんばって!とお祈りするばかりです。
また、ユウマくんと一緒にお家に帰れますように・・・・
ユウマくんの元気な姿がもう一度みたいです。
がんばって!ユウマ君!!!!!!

ユウちゃんは本当に頑張りやさんだね。えらいね。
ユウちゃんがお家に帰れるように心から祈っています。

頑張れ、ユウマくん
元気になって家に帰ろう!

ユウマ君、抱っこしてあげてください!

初めてコメントさせて頂きます、ずっと以前より拝見させて頂いております。
ユウマ君が無事お家に帰って来られます様にお祈りしています。
ちっちさん、どうぞお体(特に胃)壊さない様にしてくださいね。応援しています。

ユウマ君今必死に頑張ってるんだね、もう一度お家に帰れるように祈ってます。
ちっちさん、頑張って!!

初めて書き込みさせて頂きます。
どうしても一言言いたくて・・・
ユウマ君!!頑張れ!!
頑張れ!!頑張れ!!
ちっちさん、御家族の皆様も大変だとは思いますが頑張って下さい!
頑張れ!!!

ユウちゃん頑張れ!頑張れ!頑張れ!
おうちに帰ろうね。
誰が何と言おうと頑張れ!
頑張る価値があるもの、ユウちゃんはいっぱい持ってるものね!!
ちっちさん、ユウマ君をずっと見ててあげて下さい、大変だと思いますが、一緒に頑張ってください、お願いします。

チッチさん、近況を知らせて頂き有り難う。
私も、頑張れってこれ以上は言えないですね。
ユウちゃん頑張ってるんだし、本当に頑張ってるんだしこれ以上やはり言えません。
ヨーキーさんは、真が強いです。情も濃いです。
私は、良く頑張ってるねと、誉めて上げたいですね。
チッチさんに一杯ハグハグして貰って、一杯ヨシヨシして貰ってね。
溺愛していた我が家のヨーキーの事を思い出して。
読みながら、涙が出て仕方無いです。

ビックリしました…。
ユウマくんすごく頑張ってるね。 
きっときっと ちっちさんの気持ちは伝わってる!
ユウマくん 待ってるからねっ!
はやく 帰っておいでっ。

ユウマ君頑張って!!
みんな、ユウマ君の帰りを待っていますよ!
負けん気の強さで乗り切って、みんなの待つお家に帰ろうね!
もう一度、ユウマ君の笑顔を見せてください!頑張れ!!

ビックリしています。。。
ユウマくん、がんばってますね!
『呼吸器もチューブも電極もすべてを外して、
生のあるうちにもう一度だけ抱きしめたい。
そのまま家に連れて帰り、隣で眠りたい。』というちっちさんの気持ちが痛いほどわかります。
ちっちさん始め、ご家族の皆様もツラいとは思いますが、がんばってください。

ユウちゃん、小さい体に不屈のパワーを宿してたんですね。
そういえば、いつもレイジくんに対して「負けるもんか!」って対抗してたものね。
祈ることしか出来なくて歯がゆいです。
どうか、ユウちゃんとちっちさんに、今までどおりの生活が戻ってきますように・・・

始めましてです。いつも読み逃げしていました。
ユウマ君早くおうちに帰りたいね
元気になってもう一度レイジ君達と
仲良く遊んでいる姿が見たいです。

初めてです。今まで読んで楽しんでいましたが、どうしてもも今日はお話ししたくて… 今日仕事の帰りにしりました。ユウマ君頑張っていますね。頑張っているユウマ君にただ頑張れとしか言えなくてごめんなさい。言葉がみつかりません。ただただ、今の状態が良くなることを願っています。「ケッ、俺様は元気になったぜ」と言う言葉をまちながら…

 昨日に引き続きユウマ君・ちっちさん応援してます!ご家族の愛情、そして応援している全ての人たちの思いに応えようとユウマ君は頑張ってくれているのだと思います。犬は最後まで生きることを諦めないと聞いたことがあります。ユウマ君が諦めてないのなら、ちっちさんも諦めず見守ってあげて欲しいです。これまでのちっちさんの深い愛情があったからこそ、ユウマ君は負けずに戦っていられるんだな・・と感じています。
 大好きなちっちさんに抱かれて、大好きな家族が待っている大好きな家に元気になって戻って欲しい・・その事を祈るばかりです。

ゆうまくん
がんばってるよね・・・
私も祈っています

以前、メールをした ゆうです。
信じて、強く思えば大丈夫!
うちの老犬ヨーキーも、幾度も乗り越えて来ました。
大丈夫です。
一緒に、ギネスに載るような老犬ヨーキーにしましょう!

ユウマくん・・・ちっちさんの元へ帰りたくて頑張っているんですね。
元気になって帰って来て欲しい気持ちは山々ですが、あなたの頑張りは、
充分過ぎるほどご家族の皆さんに届いています。
頑張って欲しいけど、頑張り過ぎないで。。

おつらいでしょう、、、
うちのにも、いつかは 。。。と。思いを重ねて 応援します。
ユウマ君のファンです。

こんな時だけ書き込んですいません。
ユウマくんが再びお家に帰れる日が来ることを信じて、東京の片隅からお祈り申し上げます!

ゆうちゃん!ゆうちゃん!ゆうちゃん!!!!
岐阜から元気玉を贈ります つ○○○

ユウちゃん、どうかがんばって。まだまだユウちゃんの元気な姿を見続けていたいです。ちっちさん、ご家族の方もがんばってくださいね。

ユウマ君、頑張ってね。元気になってお家に帰りたいよね。
心から祈っています。

いつも拝見させて頂いています。
ユウマくん、どうか頑張って!
ちっちさん、とてもとても大変な時にユウマくんの様子をお知らせしてくださってありがとうございます。
戻って来てくれることを願う事しか出来ませんが、皆さんの祈りがどうか届きますように。。

ユウマくん、頑張って!
みんながついてるよ。頑張ってね。。

ユウマ君
大好きな皆が応援してます!
しんどいけど、
もうひとがんばりでちっちさんに
抱っこしてもらおうね!
なにもしてあげられないのが
はがゆいです。

ゆうちゃん〜!!
がんばれっとしか言えないよー。
きっとお家に帰りたくて、言われなくても頑張ってるよね!
レイちゃんも、モモちゃんも、ネネちゃんも待ってるよ!
お家に帰ろうね!!!

ユウちゃん、がんばれ!!
みんな、ユウちゃんがおうちに帰ってくるのを
待ってるよ。

ユウちゃん、えらい!頑張りやさんです。
一生懸命戦ってるんですね。
ちっちさんご家族のもとに無事帰り
4兄妹そろう日常を心から祈っています。

初めてメールさせていただきます。いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。昨晩のブログを涙して読んでいました。ユウマくんが元気になるようにと一昨年他界した父の仏壇に手を合わせていのたですが…ちっちさん元気出してくださいね。ユウマくんはちっちさんのところで暮らせたことをきっと幸せだったと思っていると思います。もう元気なユウマくんの姿をブログで拝見できないと思うと残念ですが、きっとちっちさんのもとにいる他の兄弟達がユウマ君の分までちっちさんに幸せを運んでくれると信じています。ユウマくんのご冥福を心よりお祈りしています。

はじめまして。
いつもこっそり読んでは楽しませてぃただぃてました。
ユウマ君、ガンバって闘ってるんですね・・(;_;*)
『ユウマ君・・
 ちっちさんにまた優しく抱っこしてもらえるよぅ
 祈ってるからね。
 早くお家に帰れるよぅ、祈ってるからね。
 ユウマ君が早く元気になりますよぅに。。。
               ☆彡 *.:*:.。.
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
