スポンサーサイト


たたかっています

しばらく落ち着いていたユウマの体調が、わずか数日で激変しました。

2日前には、激しい咳で食べることも眠ることもできなくなり、とうとう昨日、入院することに。

獣医さんからは、非常に危険な状態であること、体調を持ち直せるような処置は施すが

改善が見られない場合、そのまま命を落とすこともあり得ると告げられました。

心臓の病気は進行を遅らせることはできても、完治させることはできないと言われてから

いつかはこんな日が来るだろうと覚悟していたつもりだったけど

いざそうなってみると、想像以上の衝撃で、ただもう一度絶対に

ユウマを家に連れ帰るんだとそればかりを思っています。

そんな願いがユウマに通じたのか、「改善が見られなければ死」と言われた昨日から

少し持ち直してくれました。

11_1.jpg

これは今日の病院でのユウマ。

少々ぐったりしてますが、獣医さんに聞くと出した食事は残さず食べたそう。

治療の効果も出ているようで、血液検査の結果なども、昨日に比べると

うんと良い数値になっていました。とはいえ、まだ正常な数値ではありませんが

気の強いユウマのことだから、こんなところで死んでやるもんか!ときっと頑張ってくれるはず。

元気に退院できるその日まで、毎日ごはんを作って会いに行くからね。

絶対に帰ってくるんだよ。

コメントの投稿

いつも読ませて頂いていました、初めてのコメントです、ユウマ君頑張れ!

いつも拝見しています。
ユウマくん心配ですね。
うちのワンコは昨日心臓の手術したので他人事とは思えません。
ユウマくんが1日も早く退院できることを祈っています。

ユウマくん頑張れ!!頑張れ!!

ユウマくん…がんばれ!!!
がんばれ!!!!
ちっちさん、ものすごく!心配だと思います。。
でも、ちっちさんが体調を崩しては大変なので、ムリせず、がんばって下さいね。。
ユウマくんが元気にちっちさんのとこに帰ってくることを、遠いここから祈ります。。
ほんとに祈ります!!
がんばれ!!!

こんばんわ!ユウちゃん頑張ったね!!
よかった!本当によかった!
ちっちさん他ミンナが、ユウちゃんが家に帰ってくるのを願ってるよ!!
今こそ気の強さの見せどころだ!!

ユウマくん、頑張れ!
ご飯が食べられるなら、きっと大丈夫!

いつかはきっと来る事なんだけど・・・
ユウマくん、もうちょっと頑張ってね。
家族のみんなも、わんこたちも、そしてブログを見ているみんなも
ユウマくんが帰ってくるのを待っているからね。

ただただ祈っています。
このまま虹のむこうに連れて行かないで!
ちっちさんの願い、そして全国ユウちゃんファンの願いです。
またモテモテユウちゃんの姿を見られることを
信じて疑いません!

びっくりしました・・・。
さぞかし心配だと思いますが・・・どうかちっちさん、しっかりユウマくんを守ってあげて下さいね。
そしてどうかどうかちっちさんもお辛いでしょうが頑張って下さい。
ユウマくんが一日も早く回復しますように。
心から祈っています。

ちっちさんこんばんは。
急に冷え込んだり暖かかったりの気候でユウマ君の体もびっくりしてしまったんでしょう。
もうすぐ春がきます。ユウマ君ご飯しっかり食べてがんばってね。心からユウマ君がよくなりますようにとお祈りします。
ちっちさんもレイジ君もモモちゃんもネネちゃんも、体には気をつけてくださいね。

ずいぶん前から見ていましたが初めてコメントします。
ユウマ、苦しいね。
つらいね。
がんばってるね。
家族もつらいね、、、
言葉がみつからない、、、。

ユウマ君がんばって!!
まだまだ兄妹たちと楽しく過ごすために
おいしいものをいっぱい食べるために
ちっちさん家族と一緒に過ごすために
がんばるんだよー!
ユウマ君なら出来るさ!
応援してるからね!!!ガンバレー!

ユウマ君!!全国の4兄妹ファンがついているのだから大丈夫!!!
ガンバって!!!

ユウマちゃん ガンバって!!
私もただただ祈ります。
ちっちさんのご飯を食べて頑張るのよ!!

ユウちゃん、頑張って!
ウチでモモちゃん、レイちゃん、ネネちゃんが待ってるよ!

確かにいつかは来る事かもしれません…。
でもやっぱり今はまだ早過ぎますよね!!!
頑張れユウちゃん!兄妹のとこに絶対帰ろうね!

ユウちゃん!頑張れ!!
ご飯を残さず食べれたのならきっと大丈夫!
ユウマ君は強いからきっと大丈夫!
ちっちさんも大変だと思いますが
ちっちさんファミリーファンの私達もみんなで祈っています☆
頑張ってくださいね!
ユウちゃんが一日も早く良くなってお家に帰れますように☆

いつも拝見していますが、初コメです…。
つらいですね。
ユウマ君頑張れ!
ちっちさんも頑張ってください。

ユウマ君頑張って!
絶対元気になって帰ってきますよ!
だって、みんなが「元気になれ!」って
パワーを送ってるんだもん。

こんばんは。ユウちゃんの大ファンです。ユウちゃんにメロメロでいつもブログを読ませて頂いてます。ユウちゃん頑張れ。ちっちさん頑張れ。ユウちゃんの回復を祈ってます。

ガンバレガンバレ!まだ早いよ…
だからガンバレ!

ごめんなさい、いつも読み逃げしていました。
はじめて、コメントします。
画像が先に目に入ってしまって、涙が出てきちゃいました…
ユウマくん、苦しいでしょうね。
でも、頑張ってご飯食べれたんだね!?
そうだよ、ご飯が食べれるんだもん、絶対に元気で帰れるよ!
ちっちさん、ご家族の皆様、
お体気をつけて、心からユウマくんが元気になられるようお祈りしています。

大好き 

ユウマ君、頑張れ。
おうちでレイジ君もモモ&ネネも待っているぞ。
大好きなプーさんもだぞ。
絶対、おうちに帰ろうな。

ずっと楽しみにしつつ、読み逃げでした。
ユウちゃん、苦しいね。
頑張ってるね。
ユウちゃんがいての、4兄妹。
みんなで待っているから、絶対元気に帰ってきて!

ユウちゃん。。
まだまだ、一緒にいたいんだよ!
ちっちさんや、とーちゃん、かーちゃんも。
それに、PCの向こうのみんなも。
どうか、おうちに帰ってきてくれますように。

ちっちさん、私も祈ってるよ。
全国からパワー集まるよ。
ゴハン食べてエライよ、ユウマ君。

 こちらのブログは、よくのぞかせて頂いてましたが初めてコメントさせて頂きます。
 ユウマ君の表情は、元気になっていつも離れずにいた家族のもとに帰らなきゃ!と言ってるように見えて仕方ありません。きっと実現すると信じてます。こんなに沢山の人たちが回復を祈って応援してるんですから。皆さんの思いが後押しとなって、ユウマ君が元気になってくれると思います。頑張れ!

ユウちゃんガンバレ・・頑張れ!!
お家に帰ろうね・・絶対に!!

ゆうちゃん がんばろうね。。

ユウマ君の超復活!を祈ってます!!!
ユウマ君、ちっちさんのおいしいご飯食べて
元気取り戻した姿を見せてくださいね。
待ってますよ〜〜〜。

がんばれユウマ兄さん!!
ご飯を残さず食べたんだから大丈夫っ!
早く退院して、『魚雷姉妹』とユウマ兄さんが
一方的にライバル視してるレイジ君に
『出迎えご苦労、俺様のお帰りじゃ!』
と言ってあげてね。
ちっちさん、もうひと頑張りですよ!

ユウマ、元気になれ!!
お願い!

ユウマくん、頑張ろうね。
もう少ししたら、暖かくなるから。
今より楽に過ごせる季節が来るから。

初コメです。
でも、ずっとずっと以前から見てます。
ユウマくん頑張れ!!
ちっちさん、ご家族の方、病院通いなどで大変かと思いますが、体調崩されないようにしてくださいね。
レイジくん、モモちゃん、ネネちゃん、少しの間さみしい思いをするかもしれないけど、辛抱してね。
 
ユウマくんが元気に戻ってきますように!!
皆、みんな 待ってるよ。

ユウマくん、小さい体でいっぱいいっぱいがんばっているんですよね…。
1日も早く元気になるよう祈ることしか出来ず、もどかしい気持ちでいっぱいです…。
ユウマくんの意地が、ちっち家のみなさんの想いが、どうか神様に伝わりますように…。

ユウマくん
がんばって。
こんなにもたくさんの人が
応援してるんだよ。
みんなのパワーが届きますように。。
そして、
ちっちさんも頑張れ。

はじめてコメントします。
記事を読んでいてもたってもいられなくなりました!!
ユウちゃん!!
頑張って!!
まだまだ皆、君の笑顔がみたいのです!!
また元気に帰ってきて、4兄弟の楽しい話聞かせてください!!

いつも更新を心待ちにしています。
更新されてる〜♪と思って来てみたらまさかこんなことに・・・。
初めてコメントします。
ユウちゃんがんばれ!!!!
絶対大丈夫、絶対ユウマくんならがんばれる!!!
そう信じてます。
ちっちさんも頑張ってください。

何度も何度も戦って勝ち抜いて来たユウマ君!
今回も大丈夫!
きっと勝つ!
お家でみんなが待ってるよ!

ユウマくんきっと頑張ってくれると思います!
ちっちさんもおつらいと思いますが
頑張って下さいね。
ユウマくんが元気に回復するように
心からお祈りしています。

ユウマがんばれ!!
いつも見てましたが、初めてコメントします。
我が家にも15歳のヨーキーがいます。
心臓が悪く毎日薬を飲んでいます。
ユウマがんばれ!!

こんばんは。
応援してます。
ユウちゃん、がんばれ!
みんながついてるからね!

ユウちゃん、頑張れ!!   
早くみんなの待ってるお家に帰れるように祈ってます。
ちっちさん、お父様、お母様大変でしょうが、
くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。
頑張って!!!

がんばれ!!
応援しています・・・

ユウちゃんがんばれ!ちっちさんがんばれ!
絶対おうちに帰ろうね!!
ちっちさん、ご家族のかた、どんなにかお辛いかと思います。何とか乗り越えましょうね。
毎日応援しています。

ユウちゃんが元気にお家に帰ってこれるようお祈りいたします。
ちっちさんもご家族の方も体力的にも精神的にも大変でしょうが、お身体ご自愛下さいませ。
ユウちゃん、頑張ってね!

ユウマくん、体調悪かったんですね。
ぐったりしてかわいそうに…。つらいね…。
でも、ごはんをちゃんと食べた、と読んで涙が出ました。
ごはんが食べれるなら大丈夫!
強気のユウマ君、きっと復活してくれると信じています。

私も初コメです。
3パピ母娘と一緒に生活しててモモちゃんに
惹かれて読んでましたが、ユウマ兄さんが
みんなの支えになってるのでファンになりました。
月並みですが、兄さん!頑張って!!
小さい身体で頑張ってるのは分かってるけど
頑張って!!

初めて投稿させていただきます。
いつも楽しみに読ませていただいています。
ユウちゃん頑張って!
心からお祈ります。

ユウマ君
頑張っているんだね!
ご飯食べれるのは、頑張っている証だね。
「また、気の強い可愛い笑顔で
みんなのいるお家に帰って
楽しく過ごせますように」って
京都からお祈りしてるからね!!

ユウちゃん、元気になってね。
みんなの願いが、力となって届きますように。

ユウマ君頑張って元気になってね
皆応援してるよ〜

ユウちゃん 頑張れ!!
みんな待ってるよ!

私も初コメです。
ありきたりな言葉しか思いつかないけど
ユウマくん頑張れ!頑張れ!
元気に戻ってきてくれるのを皆信じて待ってるよ。
ちっちさんも無理せず頑張ってください。

すっかりコメントはご無沙汰しています。
ユウマくん、頑張って!!
病院での写真、確かにぐったりしていて辛そう・・・。
でも、ユウマくんはまだまだちっちさんファミリーと過ごしたい、と頑張って持ち直してくれると信じています。
ユウマくんの回復を心よりお祈りしています。
そしてちっちさんも頑張ってくださいね。

ずっと、読み逃げしていました!(すいません)
初コメントです。
ユウちゃん、頑張れ!
ちっちさん、不安な顔してちゃダメですよ!
笑顔で、ユウちゃんを支えてあげて下さい。
「何笑ってんじゃ、ゴラー」って、きっと怒りながら帰ってきてくれますよ。
遠く、仙台から祈っています。

ゆったりと穏やかにいい時間がもう一度流れますように。
小さな体で頑張ってるユウちゃんに、全国からエールとパワーが送られてると思うから。
頑張って、家に帰ってきてね。
ちっちさん、頑張って下さいね。
大丈夫、うん。

ユウマくん!! 良くなることを祈りつづけます。
ユうマくんが回復してくれる事。
全国各地からみなさんのコメントとともに祈りと願いのパワーが届いてくれることをせつに望みます。

初めまして。
いつも拝見させていただいてます。
ユウマくん好きです。本当に大好きです!
頑張ってちっちさんのもとへ元気に帰れる日を
心よりお祈りします。

ユウマ兄さん!
お家に帰ろうね!

ユウマ兄さん、絶対に帰ってきてくださいね!
待ってます。
ちっちさんも大変だけど無理なさらないように。

ユウちゃん、頑張って…!

食欲あるんですね!よかった。ちっちさん大丈夫!
ユウマ兄さん、あ〜うざい!って病状なんか跳ね返しますよ!
ちっちさんが倒れちゃわないようにご自愛下さい!
応援しています!

ユウマくん待ってるよ!

始めてコメします・・・
我が家にパピの凛を迎える前からずっと読み逃げ
してました!先代犬シーズーのあんずを失ってから
凛と小夜を迎えるまでいろいろ悩んでいるとき
ユウマくんレイジくんモモちゃんを見てまたわんこ
を迎える決心がついたのです。ネネちゃんが加わっ
てますます楽しく賑やかな毎日ですよね!
このままさよならじゃ寂しいよ・・・もっとたくさん
楽しいこと嬉しいことあるんだから…
もう少しだけみんなのそばにいてほしいです・・・
回復されること 祈ってます。

ユウマくん、頑張れ??
まだまだ逝くには早すぎるよ????
ちっちさんはじめ、ご家族の方も体調崩さぬよう頑張って下さいね。
遠い茨城から応援しています。

初めからずっとずっと読み逃げでしたが
初コメントさせていただきます。
ユウマくん、頑張れ!!
みんなが応援しているぞ!!
頑張れ!頑張れ!頑張れ!
絶対に元気になっておうちに帰ろうね!
レイジくんも妹たちも待ってるぞ!!
頑張れ!頑張れ!頑張れ!
応援します!

ユウマ君 頑張れ!
うちのパピも不治の肝臓病持ちなので ちっちさんの気持ち よく分かります。
みんなの祈りが きっとユウマ君に届くはず!

ユウマくん、頑張れ!!沢山のユウマくんファンが応援してるよ!
皆様とユウマくんの退院をお祈りします。
ちっちさんも体調を崩されないように、ご自愛下さい。

ユウマくん、きっとダイジョウブ。
ユウマくんが大好きデス。
祈ってます。想ってます。

ユウマくん、頑張って!!頑張ってネ!!!

モモちゃんがパピーの頃からのブログファンですが、コメントはたぶん初めてだと思います。
ユウちゃん、がんばって!!
ちっちさんの心身も心配です…

ユウちゃんがんばれ!
いつもの元気なユウちゃんに戻れるように
祈ってるからね。
ちっちさんのゴハン食べて
体力つけておうちに帰ろうね。
がんばれ!がんばれ!

ユウマくん頑張って!!
ユウマくんが元気に退院してくることを
心よりお祈り&応援しています!!
ちっちさんもあまり無理をなさらないでくださいね。

ユウマ君、がんばって。
ユウちゃんの笑顔がずっと見ていたいです。
がんばれ!!
今年も一緒にみんなと過ごそうよ。
がんばれ!!

小さな体で頑張っているユウちゃん。
はやく安定して大好きなお家に帰れますように。

初めてコメントさせていただきます。私もヨークシャを飼っているので人事とは思えず書かせていただいています。本当にこんなことしかいえないけれどユウちゃんガンバレ ガンバレ

初コメです。
見ていて涙が・・・。
ユウマくん頑張って。私も祈らせていただきます。
ちっちさん頑張って。

ユウマくん、ガンバレっ!
お家に帰れますように。悪態をつくユウちゃんが大好きです。
お祈りしてます。

ユウマくん応援してます!!
ちっちさん、大変だと思いますが
応援してます!!
まだまだユウマくんのかわいらしい
文句言ってる姿を見ていたいです!!

いつも読ませて頂いてます。
ユウマ君が心配で書き込みさせて頂きました。
またお家に帰って来て、元気な姿を見せてください!
ちっちさん始め、お父さん、お母さん、レイジ君、モモちゃん、ネネちゃん、そしてブログを読んでるみんながユウマ君を待ってるからね!
頑張って!ユウマ君!!

頑張ってゆうちゃん。
がんばれ、がんばれ!

ユウマさんの快復を祈ってます。

ユウマくん 頑張って!
あの勝気で元気なユウマくんの事だから
すぐに良くなって「俺様のお帰りである!」って言ってくれるはずです。
ちっちさんも看病大変でしょうけど
体調には気をつけてくださいね。
皆で早く元気になる様に祈っています。

ユウマくん、頑張って!
ずっと応援しています。

そうだ、ユウマ兄さん!!
まだまだ元気でいてもらわなくては!!
『レイジを倒す』ことがユウマ兄さんの夢でしょ?!
まだ倒してないぞ!!
ちっちさん、季節の変り目でもあり体調を崩しやすい時期でもありますが、ちっちさんも元気でいてくださいね。
ユウマ兄さんが元気で退院してきた時にちっちさんが元気でないと!!

ユウちゃん、がんばって!!
ちっちさんもがんばってくださいね!!

ずっと楽しみに読ませていただいてます。
初めてコメントします。
このブログを拝見するようになってから、
私もわんこを飼いだしました。
いつも4兄弟に励まされたり、笑顔をもらったり。。。
これからも、もっともっとゆうちゃんの
笑顔が見たい!!!
どうか、みんなの思いが伝わりますように。。。!!!
ちっちさん、大変だと思いますが
お体に気を付けてください。
ちっちさんまで体調を崩されたら
ゆうちゃんが悲しみます。。。

今まで読み逃げしていましたが、初コメさせてもらいます。
ユウマ君がんばれ!いっぱい頑張れって言われると辛いかもしれない。
けど、これは皆の愛なんだよ
ユウマ君が大好きだっていう愛なんだよ
少しでも早く元気になってお家に帰れるといいね!
ちっちさん、そしてご家族の皆さんも自分自身の体調に気をつけて、無理はなさらないでくださいね><
応援しています!!

いつも楽しく読ませて頂いてます。
ユウマくん、頑張ってね。
ちっちさんも頑張ってね。
ただただ祈ってます。
みんなの気持ちが届きますように・・・。

ユウマくん、元気になるように祈ってます。
うちの子も心臓が弱いんです。
毎日心筋のサプリをのんでがんばってます。
きっとっきっと笑顔で家に帰れますように!!!

初コメです。すみません。私もいつも読み逃げしていました。
ユウマくんの姿をみて、いてもたってもいられなくコメントしました。
ホント、心配ですね。ユウマくんにはいつも元気をもらっていました。
今度は私達が元気をあげるばんですね。
遠く広島から元気パワーを送ります。はやく元気になってまたオレ様ワールドを炸裂させてください。

ユウマ君病気に負けるな!皆応援してるからね。

初めてコメントさせて頂きます。
ユウマくん、小さい体で闘っているんだね。
大丈夫。きっと、きっと大丈夫!
ユウマくんの回復を祈っています。
ちっちさんの思い、みんなの思いが
届きますように。

ユウマくん
病気に負けずにがんばってね!!
元気になってお家に戻って
モモちゃん、レイジくん、ネネちゃんと
ちっちさん家族で過ごせるといいね!!
遠い千葉県からも応援&お祈りしています
「早く元気になぁ〜れ〜!!」

いつも読ませて頂いています。
初コメントですが...
ユウマ君きっと大丈夫!!
頑張れ!!

いつも読み逃げばかりで・・・初めてコメントさせて頂きます。
ユウマくん、頑張れ!頑張れ!
ユウマくんが回復することを祈ってます。
ちっちさんも体調を崩さないよう無理せず頑張ってください。

ゆうちゃんがんばれ!!!!!!!!
みんな待ってるよ!!!!!!
片田舎から祈っています。

頑張れユウマ、頑張れ〜!
退院できるよう、北の空の下で祈ってます。
がんばれがんばれ!
大丈夫だ!

ユウマくん頑張れ!
ユウマくんが回復してくれること祈ってます。

ゆうちゃん、おうちに帰ろうね。
おうちに帰って、兄妹たちに会わないと。
だいじょうぶ、絶対帰れるよ。
ゆうちゃん、大好きです。
ちっちさんも、ご家族も、くれぐれもご自愛下さい。

お久しぶりのコメントです。
ユウマくん頑張れ!!
ちっちさんも私たちもみんなみんな応援してるよ!!

ゆう君、まってるよ!

ユウマ君頑張って
ちっちさんの愛がたっぷり入ったご飯を食べて
元気な姿をまた見せてね。
たくさんの人が応援しているからね。

最近、読み逃げばかりしてました。
今日はコメさせて下さいね。
ユウマ君、ご飯食べられたんだね。
良かったですね。
チッチさんや、ご家族の思いが通じたんですね。
元気になって又レイジ君に激飛ばしてほしいなぁ。
お家へ帰ってくるの心待ちにしてますよ。
ユウちゃん、頑張ってね。

いつも楽しく拝見しております。
ユウマくん一日も早く退院できることを祈っています。

ちっちさん、こんにちは。
大変な時にブログアップしてくれありがとうございます。
おかげで皆の声をユウマ君に届けることができました。
ユウマ君、ご家族の皆さん、頑張ってください!

ユウマ君、心から応援してます。
絶対おうちに帰るんだよ。

ユウちゃん・・・。代われるものなら代わってあげたいです。まだまだ元気でいてね。もうすぐ桜も咲くよ。みんなでのんびりお花見に行こうね。今までどんな困難も乗り越えてきたね。大丈夫、ユウちゃんはまだまだ元気でいられるよ。きっと大丈夫。
ちっちさんとご両親様の心労・心痛お察し申しあげます。ブログの更新等お気になさらず、今はユウちゃんを一番になさって下さい。

ユウマくんがおうちに帰れることをお祈りしています。
ちっちさん、ご家族もお身体に気をつけてくださいね。

いつも読み逃げですが、楽しく拝見しています。
ユウちゃん頑張って!まだ逝っちゃダメだよ!
早くお家に帰ろうね。みんな待ってるよ。
チッチさんも、ご心配でしょうがどうぞご自愛下さいね。みんなの祈りが通じますように。。。

ユウマ君、頑張れ!
ちっちさんも頑張って!
私も、みんなも応援してます!!
絶対また、元気にレイジ君にケンカ売ったり、モモちゃん&ネネちゃんに尻に敷かれて・・・もとい愛されて、そんな楽しい楽しい生活に戻れますように!!

しばらく読み逃げしていました。すみません。
食欲があれば大丈夫!
ユウちゃん、絶対家に帰って来るんだよ。
みんな、待ってるんだからネ!
ユウちゃんが元気になって家に帰れる様、祈っています。
ちっち家の皆さんも心配で胸が張り裂ける思いでいらっしゃる事でしょうが、
くれぐれもお体はご自愛くださいませね。

ユウマくん、がんばれ!!
まだまだみんなと楽しい時間を過ごすのは
これからだよ!!
やっぱりユウマくんがいなくっちゃー!
ユウマくんの生命力を信じてるよー!

ちっちさん
こんにちは ユウちゃんのことびっくりしました。
でも絶対に大丈夫!ユウちゃんは元気になります
こんなに沢山の人がユウちゃんのことを考えて
祈っているのだから。
天使さんたちに私お祈りします!
*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*
ユウちゃん!!!
がんばれ〜〜〜!がんばれ〜〜!

はじめまして。
ちっちさんの、おおらかな子(犬)育てが大好きで、毎日更新を楽しみにしていました。
ユウマくん、がんばれ!
みんなが待ってるよ。またおうちに帰ってくるんだよ。

ユウマくん、1日も早くお家に帰ってこれますように。
祈ってます!!
ちっちさん、応援しています。頑張って下さいね。

はじめてコメントします。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ユウマくん、頑張れ〜!頑張れ〜!

ずっと読み逃げでしたが
初コメントさせて頂きますね。
ユウマ君頑張れっ!
大丈夫、みんながついてるよ。
心から応援してるよ、祈ってるよ。
だから元気になって帰っておいで!
みんなユウマ君の帰りを待ってるからね。

ずっと拝見しています。
ちっちゃいけど気が強くてかわいい俺様な
ユウちゃんが大好きです。
きっとだいじょうぶ!
ユウちゃん、今はぐったりしているけど
お顔がしっかりしていますから、
だいじょうぶですよ!よくなっておうちに
戻ってきますよ!
おうちに戻ったら、ごちそう催促され
そうですね!

ユウマ君、全国のあなたのファンが応援しています。
どうか祈りが通じますように。

ユウマ君は、きっと良くなって、
モモちゃんの誕生日を一緒にお家でお祝い出来ると、きっとできると信じています。

ゆうちゃん!!がんばって!!
回復して、早くお家に帰れるよう祈っています!
ちっちさん&ご家族の皆様、ユウマ君のことご心配でしょうが体調崩さないようお大事にしてください!!

ユウマくん、頑張って!!
きっと回復してね、一生懸命祈っています!!
ちっちさんもあまり無理しないようにしてくださいね。

ユウマくん、君にはみんながついているよ。だから絶対大丈夫だよ!

ユウマ君、頑張ってるだろうけどもっと頑張れ!!
3兄妹がお家で待ってるよ!!
4兄妹が揃って笑顔の姿、待ってるからね!

ユウマ君、頑張れ!
家では君の帰りを兄、妹達も待ってるぞ!
元気になって家に帰れる事を、遠くより心から祈ってます。

ユウちゃん、頑張れ!!
絶対帰って来て!!
家の娘も今日で6歳になりましたが、やはりユウちゃんと同じ病気です。薬も毎日飲んでます。とても他人事とは思えなくて…。なにも出来ませんが遠く愛知から祈ってます。ユウちゃん、頑張れ!!!

ユウちゃん!!
頑張れ!!頑張れ!!

ああ・・ユウマくん・・・
おうちに、帰られるように祈っています。

ユウちゃんお家に帰ろうね!!!
みんなが待ってるからね!!!!
元気になってくれるのを祈っています!!

初コメです。
日記を読んだだけで、心配なのとがんばれという気持ちで胸がいっぱいになって涙が出てしまいます。
ゆうちゃん、がんばれ!!
ちっちさんともっともっと長く幸せな時間を過ごしてほしい。
もっと幸せな時間が続いて良いはずだから神様お願い。。。

ユウちゃん、しんどいね。
何にもして上げれないけど・・・皆が付いてるからね!
がんばって!!ちっちさんも体を壊さない様にがんばってね!

同じ病気を抱えるマルの飼い主です。
苦しいまま逝くのだけはかわいそうですよね。
少し持ち直したようで、本当に良かった。
ちっちさん、大変でしょうが一生懸命そばにいてあげてくださいね。
ユウマくん、早くお家に帰れると良いですね。
がんばれ!

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいております。
ユウマ君、絶対お家に帰ろうね。頑張って!
ちっちさん、大変でしょうがお身体に気をつけて下さいね。
遠い北海道より祈ってます。

かなり前からずっと応援していたのですが、初めてコメントさせて頂きます。
記事読んでビックリしました。ユウちゃん!!頑張って!!!
元気にまた遊んでいる姿を見れるように、応援してます。

ユウちゃん頑張れ!頑張れ!!!
元気に家に帰ってこれますように祈ってます。

ユウマ兄さん頑張れ!!!ご飯が食べられるなら大丈夫!!!遠い福島から祈ってます!!!

ちっちさん、ユウマちゃんが1日でも早く体調が安定する様にお祈りしています。ちっちさんも体調に気をつけてお過ごし下さい。

ユウちゃん、頑張ってるんだね。
これだけたくさんの人達が祈ってるんだから、きっと大丈夫!
もちろん私も祈ってますよー!!

ずーーっと前に1回コメント入れたことがあるものの
その後読み逃げを繰り返していました^^;
すんません。。。
ユウマくんのキャラ大好きで隠れファンです!
絶対元気になってみんなが待っている
お家に帰ってほしい!!
お家に帰れるよう祈ってますよ〜!!
ユウマくんがんばれ〜!!!!!

ユウマ君
がんばって!
早くおうちに帰れますよう祈っています。

ゆうちゃん。頑張るんよ!
おばちゃんの命を1年でも 2年でも 3年でも
ゆうちゃんに譲ってあげるから!
必ず元気になって お家に帰るんよ!

ユウマ君のファンです。
小さいけど 自分を持った子。
ユウマ君が居てこそ このブログよ!
ユウマ君 必ず戻ってきてね!!
急がず がんばれー。

初めまして
いつも拝見させていただいてます
ユウちゃん頑張って

はじめてのカキコですが・・・
ユウちゃんがんばれ!!!
ご飯食べれるし気力しっかり持ってほしい!
ちっちさんも気をしっかり持ってココで吐きだし
みんなでユウちゃんを見守ろう!!!!!
本当に元気になってほしい

初カキコです。
ユウマ兄さん頑張って!
元気でおうちに帰れますように!!
みんな君が帰るのを待っているんだよ〜

ユウマくん!!
頑張って!!!!
頑張って!! 頑張って!!!!
仙台からもパワー送ります。

こんにちは(>__

初めまして。
いつも拝見しています。
ユウマくん心配ですね。
元気になってお家に帰れる事を心から祈っています。
ちっちさんもお体に気をつけてくださいね。

ユウちゃんがんば。ちっちさんがんば。
大丈夫。
目に力があるから大丈夫!
ちっちさんの寿命をすこーしもらってでも家に帰るでえ!

初めまして・・・更新を楽しみにしている1人です。
我が家の3パピも今では1パピになりましたが、その子も15歳をすぎ、日々たたかっています。
ユウマくん、みんな待ってるからね、がんばってくださいね。

ユウマくんが
元気でおうちに帰れますように!!
みんな待ってるよ。

ユウちゃんがんばれー!
元気になってまた遊ぼう!
絶対にユウちゃんは大丈夫!心から祈ってます!
ナナもショコラも応援してます!

ユウマ君 がんばって!!
きっと元気になって お家に帰るんだよー!
祈っています。

ユウマくん心配ですね。
がんばれ
ブログ更新 楽しみにしてます
また来ます!応援☆
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
