

モテ期

人生にはモテ期が3度訪れる、とどこかで聞いたことがあるけれど

彼にとって、まさに今がその絶頂期なのかもしれません。

24_1.jpg

万年モテない男、ユウマがネネにモテています。

天変地異の前触れかもしれない(ひどい)

24_2.jpg

ネネといえば、モモ姉さんが大好きで

24_3.jpg

どれほどトリッキーな技を仕掛けられようと

24_4.jpg

怒りこそすれ、傍を離れることは決してなかったのに。

24_5.jpg

少しずつ、モモよりも、ネネの方が大人になってきたのかな?

姉さんは乱暴者だし

24_6.jpg

もう片方の兄さんは、恐ろしく子供っぽい。

24_7.jpg

これはもう、少々口うるさい点を除けば、人畜無害なユウマの傍が一番落ち着くと

そう判断したのかもしれません。

しかし、ネネはそれでいいとして

24_8.jpg

問題は取り残されたモモですよ。

失って初めて気付く、その存在の大きさに

24_9.jpg

今更ながら打ちひしがれています。

でもねモモちゃん、心配することは何ひとつないのだよ。

わたしの予想が正しければ、そう遠くない将来、

24_10.jpg

ネネは必ずフラれます。



コメントの投稿

いやぁ〜ん、ネネさん。幼き頃のモモ姉さんみたいではありませんかぁ〜。
モモさん、心配することはないわよ。ネネさんはやっぱりモモ姉さんと一緒にいるのが“おもしろい!”と帰ってくるに違いないです。

ユウマさん、モテ期到来よかったね〜と思いきや座布団としてのモテでしたか・・・・レイジ兄さん、いつもはしっかり者で妹思いなのに、かわいい一面があるんだね。そういえばレイジさんは喜びの舞の師匠でしたね。(違)モモちゃん、切ない。やっぱりボールを独り占めしたのがいけなかったんじゃ?とおばちゃんは思います。

モモちゃん、舌チロが堪りませ〜〜ん。
ユウちゃんは私にとってはずっとずっと「MOTE」ですから!!
ネネちゃんが羨ましいです〜〜
今後の展開に注目☆ですね。

おや?
題が「モテ期」ということは話の流れから言ってユウマくんが主役のはず。
・・・・・。
ユ、ユウマくんがんばれ〜;

(≧∇≦)ネネちゃん可愛すぎです!
ユウちゃんもネネちゃんの尻に敷かれるのなら
許してくれるはず(多分・・・)
モモちゃんにはママがいるから寂しくないよね♪

ネネちゃん、当然のように座ってるのでしょうか・・はは。
うちもパピヨン+犬1、猫2の多頭飼いですが、
同じようにパピヨンちゃんは誰彼かまわず座布団にしてしまいます(汗)

モモ魚雷・・・
被弾してみたい!
ユウちゃん、少し早い春を謳歌してるのかな?
ただ、私の予想だと・・・
本当の春が来て、気温が上昇してくると共にモテ期は終了かな〜。(笑)

おっユウちゃんのモテ期到来!
これはもう天下をとったも同然ですね。(笑)
でも・・
ネネちゃんったら今はそんな気分なのーって
ところだったりして?
オジサマは傷つきやすいイキモノだからあんまり
落胆させちゃいけませんよ。
モモちゃんは魚雷でもキバ顔でも可愛いですね。 ( ’- ’*)

ネネちゃん・・・(汗)
ユウちゃん、ガンバっ!!(笑)

ユウマくん。かわいいです。
小さくって男の子っぽくて・・・。
四角いお顔もキュートです。
ネネ・モモちゃんはいつも元気ですねぇ(^^

ペット写真コミュニティサイトつくりましたww
Petti
hettp://petti.kyooyan.net/
よかったら来てみてくださいー^^

URLまちがえましたー涙目
ただしくは
Petti -ペット写真でまったりつながるゆるふわコミュニティ
http://petti.kyooyan.net/" rel="nofollow">http://petti.kyooyan.net/
ですー
ぜひぜひいっかい きてみてくださいーw
よろしくですー^^

モテモテ、ゆうまくん。
レイジくんはモテモテズ?
いつも読み逃げで申し訳ありません。
久々にコメント残します!
パピヨンズとヨーキーズの日常を楽しく読んでおります!
これからも楽しみにしていますっと
ポッチッとしていきます!

たしかに最近のネネちゃんはめっちゃ艶っぽい(・∀・)ノ
1つ前の記事の写真を見とると、モモちゃんよりもお姉さんに見えたりして★
あ・・・・モモ姉さんは乱暴者でしたか(汗
座布団たあ〜つぶしてくれますね〜ww

★こんにちは、わんちゃん可愛いですね♪、
今日はリンクをさせて頂きましたのでご報告致します。
私ども、わんちゃん大好き人間にとって、
可愛いわんちゃんのお写真は本当に癒されます。
さて、さっそくですが、私どものサイトの、
わんちゃんブログ集に掲載させて頂きました。
私どものサイトは、わんにゃん住民登録ドットコム といいます。
もしよろしければ、わんちゃんの画像をお送りいただき、住民登録をして
頂きたいと思います。わんちゃん写真館に掲載させて頂き、多くの方々
にご紹介をさせて頂きたく、ご連絡をさせて頂きました。
心よりお待ち致しています。 わんにゃん住民登録ドットコム運営事務局
  http://www5.ocn.ne.jp/~s718/  

モテ期 キターって感じですかね
我が春です
応援ポチ!!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
