

転落犬

いつもの散歩道もすっかり秋の風景です。



物思いに耽るにはもってこいの季節ですね。

今日もKAT-TUNの亀梨君が可愛い。最近のイチオシじゃ。
いや、しかし数年前ならば「かっこいい」と思っていたはず。
それが、いまや
「可愛い」
だってよー!年は取りたくないわ!
と、ちょっぴり切ない(くだらない?)物思いに耽りながら散歩をしておりました。



「マミー」

なんですか、モモちゃん。
わたし今、考え事をしてるんですよ。

「おにいたんがー」

ん?ユウマが何か?

「落っこちまちたよ」

は?



「たっけてー」

えええええ。
一体何がどうなったのか、ユウマが田んぼに落っこちてますよ。
今!今助けてあげますからね!

あ、その前に写真を(鬼)



「………」

て、てへー!ユウちゃん大丈夫だった?
うんうん怪我はないみたいね。
え?そりゃもちろんユウマを一番に心配しましたよ。
ネタゲット!なんて不謹慎な事、考えるわけがないじゃなーい。ホホホー。



「酷い話やで……」

はい…ごめんなさい…。

コメントの投稿

ユウちゃんかわいそー・・・。
でも「ネタゲッチュ」の気持ちはよぉ〜く分かります(^^; ブログを続けていると、ついつい日常がネタ探しの毎日になってしまいますねぇ。

モモちゃん匂いチェックですか〜?(笑)
かわいいなあ♪
ユウマくんも考え事してたのかな?
やっぱり似るのかしら?(笑)
ま、まさかっ!ユウマくん
恋?Σ(д゜||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゜д)ガーンΣ(||゜Д゜||)ガーン
ユウマくん秋で良かったね。
ドロドロにならなくて。(笑)

あ、いいな〜ネタゲッチュ(笑)
モモちゃん手足が長くなりましたねー
クンクンしてるお顔がむちゃかわいーです(〃⌒▽⌒〃)

「かっこいい」から「かわいい」へ・・・うむうむ、分かりますぞ(T▽T)
その上、「この人」から「この子」に変わるともう・・・(大汗)
あー年はとりたくないやね(ーーメ)
ユウちゃん、何で落ちたんだ〜?(^^;

突然、お邪魔します!
モモちゃん可愛いですね(*'‐'*) ♪やんちゃぶりが特に!
難聴のワンコのトレーニングやカウンセリングなどもしていますので参考にさせていただきます★⌒(@^-゜@)
そんな建前より、モモちゃん可愛過ぎです。さらにユウマくんのボケも最高で、一気読みしちゃいました・・・ただのファンですね(;^_^ A
またお邪魔させていただきます!

ちっちさん、こんばんは〜!
ユウマくん、田んぼに落っこちちゃったんですね〜!
大丈夫でしたか〜?
(うちではね、ノアがよくいろんな所に落ちますよ。爆)
そうそう!!ネタ探し〜!!
と〜ってもわかりますよぉ〜!(*^m^*)
私も最近、ネタ出尽くし気味ですもん。
何かないですかねぇ〜!・・・ぶはは。

モモちゃんと共に物思いにふけっていたらね…
ユウマ君が田んぼにね…
うふふふ ごめんね ユウマ君
やっぱりネタゲッチュ〜ですわ

あ〜、モモちゃんもクンクンしてる〜!^^
なんだか、ぐーんと大人っぽく見えますね。
それにしても、ちっちさん。 
写真撮ってないで、ユウマ君、助けてあげてください。
ってなこと言って、私も同じことすると思う・・・blogのせいだ。(笑)

■ちえぞうさん■
ユウマが怪我でもしてる様子だったら、さすがにすぐ助けたんですけど、見たところ元気いっぱいだったので、つい(笑)ブログっておそろしー(笑)
■もこなさん■
ユウマは何で落ちたんでしょうね〜!
ふっと気づくと下にいました(笑)
多分、刈り終えた稲が束になって積まれてたんで、地面と間違えて踏んじゃったんじゃないかと。
そんでずぶずぶーっと埋もれたのかな?まぬけだー(笑)
■ちんたの母さん■
モモ、手足だけじゃなくて胴もなが〜くなりましたよ。レイジがそうだったんですよね。なんだかこの子、胴が長いわーと思ってたらみるみる大きくなって…。モモもデカパピになるのかしら…。
■めぐさん■
この人からこの子へ…。わーん思い当たる節がやまほどー(笑)
もう最近デビューするタレントさんなんて、みーんな「この子」。
うううっ!かなしーーーー!
■ネコ娘さん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました。
Dogカウンセラーさんなんですねー。
参考にしてもらえるような話があればいいんですが、すいませんアホなことばかり書いてて(笑)
モモは難聴なんですが、さほど気にしたことがないんですよー。でもちょっと甘やかしすぎかな?
我侭になってきました(汗)
ネコ娘さんのブログで勉強させていただきます♪
■tokoさん■
ネタ探し、結構苦労しますよねー。
うちみたいに3匹もいれば、毎日誰かが何か提供してくれて助かるんですが(笑)
tokoさんもノア君が色々と提供してくれそうですよねー。ガンバレ!ノア君(笑)
■ゆんさん■
でしょう〜!これはもうネタゲッチュ〜ですよねえ〜!
少しくらいは飼い主に協力してもらわないと(笑)
助けた後にしばらく冷たい目で見られましたけど、家に帰っておやつあげたら、ご機嫌になりました。
■kodemariさん■
散歩中のモモはかなり激しいクンクン犬に変身しますよ〜!くんくんくんくんーがそのうちパクリ!に変わるので目が離せません。?
kodemariさんもネタゲッチュしちゃいます?
ですよねー。やっぱブログのせいですよねー(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
